【韓国ドラマ】 ドクター異邦人 【みどころ】

韓国生まれ北朝鮮育ちの
天才医師と
韓国最高のエリート医師の
大作戦

ドクター異邦人

韓国で生まれ北朝鮮で育った天才医師と韓国最高のエリート医師が運命の渦の中で南北最大の作戦を繰り広げる!

  • タイトル
  • 邦題: ドクター異邦人
  • 演出: ジンヒョク
  • ジャンル: メディカルスパイラブストーリー
  • キャスト: イ・ジョンソク、チン・セヨン、パク・ヘジン、カン・ソラ
  • 放送: 2014年度

キャスト

  • ドクター異邦人 イ・ジョンソク

    イ・ジョンソク

  • ドクター異邦人 チン・セヨン

    チン・セヨン

  • ドクター異邦人 パク・ヘジン

    パク・ヘジン

見どころ

南北の政治取引の犠牲者で、韓国で生まれて北朝鮮で育った天才医師パク・フンと韓国最高のエリート医師ハン・ジェジュンが南北最大の作戦を繰り広げるメディカルスパイラブストーリー。「あなたの声が聞こえる」などで好演したイ・ジョンソクがパク・フン役を、パク・ヘジンがハン・ジェジュン役を演じる。またチン・セヨンがフンの初恋ソン・ジェヒと麻酔科医ハン・スンヒの1人2役に挑戦している。

ai
@biny_ai_

ちょい時間かかったけど、ドクター異邦人 完走しました!ストーリーが複雑なところは見返したり、フン先生がかっこよくて見返したり… ←単なる医療ドラマでなく一人ひとりの抱える事情が深く、面白かったです やっぱりフン先生の手術シー… https://t.co/XljqpEY1Iz

2021-03-23 00:44:40

(出典 @biny_ai_)


@rg252575

キュンキュンよりハラハラドキドキするけどめっちゃおすすめなのは・ドクター異邦人U-NEXTで見れる・W-君と僕の世界-・シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)もおすすめ!

2021-03-22 23:29:47

(出典 @rg252575)

マリリン 三食ごはんは神
@jongsukdaisuki

@00____naho nahoちゃん。あんにょん わかる!ドラマって見返してると、新たな気づきもあるし、忘れてる場面あるよね。ロビョルは5 6回くらい観たけど毎回そうだったのね!ってなるよw私は今ドクター異邦人

(出典 )

2021-03-21 17:06:12

(出典 @jongsukdaisuki)

kaoru
@Jmn7Kaokkn

@kndrpen116 ドクター異邦人ってイジョンソク氏のだよね??今私気になってる!笑太陽を抱く月か!!いいよね!ミセンぜひ見てほしい !!最初辛いけど、素敵なドラマだと思う 語ろう!!!ぜひぜひ !

2021-03-21 00:12:17

(出典 @Jmn7Kaokkn)


@naomiy14108312

Netflixつけてわかった。ドクター異邦人も途中やしヴィンチェンツォも新着見てないし感染家族も途中やな…なんか、もっと徹夜してでも見たいほどのドラマないかなぁ。麗以来出会えてない。そして結局、dTVの金コンへいく。

2021-03-19 21:19:28

(出典 @naomiy14108312)


@vmin_95_bts

そして私はドクター異邦人を見始めました。またまた面白いドラマに出会ってしまいました 。私もイジョンソクに腹切られてぇです。

2021-03-19 15:39:52

(出典 @vmin_95_bts)

m i k u .
@taa3028_

@m_5_t_3_9 まじでウノすき私もあそこ入社したい イジョンソク好きなら「W」「ドクター異邦人」ってドラマ見てほしいまじでかっこいい趣味合いすぎ、私もナムジュヒョクすき、、、キムスヒョンは、、???

2021-03-19 00:30:33

(出典 @taa3028_)

yuu
@yuu_js14

突然のジョンくんドラマ&映画完走順 TVドラマ ロマンスは別冊付録ピノキオきみの声が聞こえるあなたが眠っている間にドクター異邦人W君と僕の世界*賛美ゆれながら咲く花私が一番きれいだった時シークレットガーデン… https://t.co/BaXZZ8ES3V

2021-03-15 23:12:31

(出典 @yuu_js14)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です