【食べてみたい 】 オットギ( ) 冷凍食品『熱ラ餃子( )』 2021年3月発売~

「熱ラーメン」の味の餃子。
ベース粉末に豚肉とタマネギ、
キャベツ、ネギ、大根など、
エアフライヤーでの調理可!

(出典 Youtube)

【熱ラーメン】韓国のインスタントラーメン ヨルラーメンをすする^^ホットホット! – YouTube

(出典 Youtube)

chobiiii
@chobiiii1

最近の韓国ご飯 bibligoのキムチ餃子にハマってます。 これは断然蒸し餃子にした方が美味しい 豚プルコギに餅をいれるとめちゃ美味しい~~ 最近のお気に入り

(出典 )

2021-03-23 12:45:21

(出典 @chobiiii1)

James F.
@gamayauber01

この詩の餃子にはニンニクが入っていて、朝鮮の人の象徴のように扱われていたのが判るが韓国料理屋の餃子には本来ニンニクは入ってなくて豆腐が入っている。 そうすると朝鮮の人達が戦後、日本人向けに朝鮮餃子をアレンジして作ったということか… https://t.co/I1v4ZM4P1O

2021-03-23 13:26:37

(出典 @gamayauber01)

ぬんそぷ
@nunnunnunmi

A賞「王餃子(肉&野菜)と特製レシピ」 #王餃子を食べよう に応募します! 韓国ドラマ食堂は持っているので A賞が当たったら、ドラマ食堂のメニューと一緒に王餃子を食べたいと思います♪ https://t.co/lRvWMwIkSZ

2021-03-23 14:57:38

(出典 @nunnunnunmi)

いちご
@ichigo___ogihci

わたしが韓国に住んでたことをしっている人たちから、あのドラマ知ってる?とかあの歌手知ってる?とかよく聞かれるんだけど、韓国料理が好きで住んでただけなので何にも知らなくて困る。ちなみに好きなものはカムジャタンとスンデクッとタッドリタンとサムギョプサルとタッカンマリと明洞餃子と。

2021-03-23 11:41:03

(出典 @ichigo___ogihci)

ka-yo
@ekubohblove

A賞「王餃子(肉&野菜)と特製レシピ」 #王餃子を食べよう 韓国ドラマ食堂は 購入済 ククスは作ったので 次はマンドゥスンドゥブを作ってみます https://t.co/WR2LmLKEjF

2021-03-23 10:41:16

(出典 @ekubohblove)

みさとま
@Misa_alterna

韓国の餃子って、マンドゥか!!笑 食べたことあるwww #ワンモ

2021-03-23 07:41:54

(出典 @Misa_alterna)

れなにゃん
@rena7_one

韓国のビビゴの王餃子めっちゃおすすめです!! 韓国グルメはうまい! #ワンモ

(出典 )

2021-03-23 07:41:06

(出典 @rena7_one)

ともを
@tomot939

@kushiko_yasu ビビゴの水餃子、ほかの方からもオススメされたよー!人気商品なんだ! 韓国のり大好きだから韓国のりフレークめっちゃ気になる!! 行こうとしてるとこがめっちゃ混む店舗らしくて無事に行けるかドキドキだけど、記事読み漁ってテンション上がってるよ~!

2021-03-23 00:56:35

(出典 @tomot939)

10squids
@10squids

これがコストコの韓国製水餃子ですか、つるっとしていて想像以上においしかったです。

(出典 )

2021-03-23 00:33:45

(出典 @10squids)

やんみい@草組4期生チャミチャンネル永久登録者
@mieyan_k

豆乳ごま鍋と餃子を作る配信。 安定の鍋と作り置きしていた餃子にチーズを乗っけて、めっちゃ美味しそうでした!今夜は韓国の方が視聴して下さったお陰で、ハングル大会(?)になりましたね 英語もハングル語も上達して、いよいよグローバルにな… https://t.co/IIr5EwjNP6

2021-03-23 00:26:34

(出典 @mieyan_k)

Izumi.jazz 全米が震える酒豪
@jazz0128

@bella_chan0229 こちらのブランド商品は写真のものしかまだ食べた事ありませんが、韓国でも有名なブランドらしいので美味しいと思います 韓国冷凍では他にBIBIGOの冷凍餃子が好きです

2021-03-23 00:17:41

(出典 @jazz0128)

串子(くしこ) 育児絵日記描いてます☆
@kushiko_yasu

@tomot939 ビビゴの水餃子と韓国のりフレーク コストコ記事読んでるだけでも楽しいよね

2021-03-23 00:04:20

(出典 @kushiko_yasu)

usagidani 100-1
@masahoo11

@gdtop_bb https://t.co/ItpoXKJhrz 韓国の餃子スープのつくり方をはっておきます。煮干しでお出汁をとっています。 また、餃子を揚げて、その餃子に甘酢餡をかけて食べると言う料理もあります。

2021-03-22 22:23:27

(出典 @masahoo11)

大好和食
@daisuki_washoku

餃子売ってるなんで!近所に新しくできた韓国。

2021-03-22 20:53:21

(出典 @daisuki_washoku)

ジュイ・Juinamza
@juinamza

今日の豆知識 韓国の餃子には豆腐が入る。 確かに豆知識だね…

2021-03-22 19:00:24

(出典 @juinamza)

kira kanae 翻訳『韓国が嫌いで』
@kira87679164

今日の昼ご飯は長男と二人で韓国の冷凍餃子と茹でて食べて、テレビはつけないでお皿の音とか箸の音とか自分たちの咀嚼音とかだけ耳に入ってきて、一瞬、韓国映画みたいだった。 (その後普通におしゃべりしましたが)

2021-03-22 18:22:10

(出典 @kira87679164)

(れいぽぎ)はソンムル企画中
@yoshinorixvx

グハッ ジャンプ買ってきた 餃子の皮を買いに行くのがついで そぞんふぁんは、日本語の勉強をたくさんしてるらしいから 私も韓国語の勉強たくさんする!!!!

2021-03-22 18:09:09

(出典 @yoshinorixvx)

ふじこ リダリダ
@khj198666

#王餃子を食べよう bibigoの王餃子 美味しいですね bibigoのチヂミやチャプチェと一緒に韓国気分を盛り上げて食べたい https://t.co/iVv1diercD

2021-03-22 15:22:19

(出典 @khj198666)

ブルーエイト
@blueeight88

ビビゴ 王餃子肉野菜1kg ギョーザ冷凍食品加工食品韓国料理韓国食材韓国食品ビビゴ 王餃子肉野菜1kg商品説明商品名CJ ビビゴ王餃子 肉餃子 原材料名 野菜ニラキャベツにんにく玉ねぎねぎ豚肉豆腐 韓国春雨粒状大豆たん白シーズニン… https://t.co/OA4VpbyhPG

2021-03-22 15:12:03

(出典 @blueeight88)

usagidani 100-1
@masahoo11

韓国式の餃子スープするときにつかう餃子、お餅をいれるのもあります。餅餃子スープ。 https://t.co/zNm4TGQxZC

2021-03-22 14:29:43

(出典 @masahoo11)

ekko
@runner_ekko0315

韓国ドラマに出て来る食べ物はとっても魅力的。 この餃子はいつも冷凍庫にあるので、本が欲しいなあ 。 #韓国ドラマ食堂を読もう https://t.co/WU2AEYiU4P

2021-03-22 13:08:19

(出典 @runner_ekko0315)

深月
@mitsuki114

お昼は餃子とお餅のスープ。旧正月料理らしい。韓国料理らしからぬあっさり塩味。韓国語でトックマンドゥグクだけれど、絶対に発音できない

(出典 )

2021-03-22 12:38:56

(出典 @mitsuki114)

s+leafwood
@jewel_ruby_y

ソウルに4店舗 韓国の餃子マンドゥのお店【 (チャンファダン)】は何度でも行きたくなる♪ – 韓国トレンド情報・韓国まとめ JOAH-ジョア- (page 2) 行きたくなる https://t.co/k26If41Zsj

2021-03-22 12:34:13

(出典 @jewel_ruby_y)

みぃ。
@jiji20110220

韓国行けてない分、味だけでも味わいたい! A賞「王餃子(肉&野菜)と特製レシピ」 #王餃子を食べよう B賞「韓国ドラマ食堂」 #韓国ドラマ食堂を読もう https://t.co/rAahF410J4

2021-03-22 12:33:05

(出典 @jiji20110220)

じんかず M L abyss
@jinkaz12041229

最近家にいるとラーメンばっかり作っちゃうからどうしよう。最近ドラッグストアでうまかっちゃんがセールしてたから初めて作ったんだけど、マジで今までのインスタントラーメン(韓国系除く)で1番好きかも笑なんで今まで食べたことなかったんだろ

2021-03-23 12:40:56

(出典 @jinkaz12041229)

miechi
@koguma501

@shiyonkiss そんな名前のラーメンがあるの?私、韓国のラーメンは辛いから食べれないや ジャジャメンは好きだけど。甘い

2021-03-23 12:28:49

(出典 @koguma501)

KOJIMAYU夫婦|2021世界旅
@KOJIMAYU2020

YouTube UP 激辛好きの嫁による激辛一分動画 日本の商品では物足りなくなってきたので、韓国インスタントラーメンに挑戦中 今回は、チャパグリで有名になったノグリの辛さ3倍【アングリーノグリ】に挑戦!もっちもち太麺で… https://t.co/yRJ8X7ynG0

2021-03-22 21:02:31

(出典 @KOJIMAYU2020)

ウサコ
@frozenBunny3363

ありがとーー ネッコさんから きた ファッションキャンディのちんすこうショコラほんっとおいしいんだよね!ちんすこう好きになったのこれのおかげだもん!ヤミマミも気になってたし(カワイイ)チョコっとう(いちご&黒糖 チ… https://t.co/yWgMJSVNsI

2021-03-22 20:40:25

(出典 @frozenBunny3363)

micue☆北海道
@mikumiku1535

家の近くにできた韓国食材のお店へ行ってみました 店内にはキムチ、ラーメン、お菓子など気になるものがたくさん なんだけど原材料の韓国語が読めないー 苦手な食べ物が多い私は日本語表記で無難に使えそうな調味料と化粧品をちょっとだけ購… https://t.co/89jUBcXtyE

2021-03-22 19:21:32

(出典 @mikumiku1535)

デューイの鼻
@txt_nose5

@mocchi11126057 わかる! 韓国コスメってめっちゃ安い!ってわけでもないから買わんようにしてるけど欲しくなっちゃうよね笑やっぱり辛めなんだね !今度あったら絶対買ってくる!!辛ラーメンすごく好きでよく食べるんだけ… https://t.co/rX7BTQWnGO

2021-03-22 19:09:31

(出典 @txt_nose5)

なりちん( )@ bot
@chunyeobot

これ好きなんだけど、麺が大きくてうちの鍋だと割らないと入らないんだよね。日本の袋ラーメンならみんな入るのに。韓国の鍋は大きいのかな

(出典 )

2021-03-22 18:39:59

(出典 @chunyeobot)

うさまろ
@usamaroooo_555

辛ラーメン好きなんやけど あれ韓国で言うたらどのレベルの辛さなんやろ

2021-03-22 17:22:35

(出典 @usamaroooo_555)

ぽろた
@polloco27

@jagajaga_poteko あ!食べ方ね!なるなる!かっかわいいね???!わたしの友達で好きな人の前でラーメン食べれん子おったけど、そんな感じか、(すするのが恥ずかしいらしい )(ぽてちゃんと韓国行きたい~!おいしいごはん… https://t.co/iQ69yVn4Ir

2021-03-22 15:44:49

(出典 @polloco27)

ちぃたん
@chiitanchiitan

2日連続で昼飯は辛いラーメン 好きだわ~韓国ラーメン

2021-03-22 14:15:52

(出典 @chiitanchiitan)

Bell
@New_Frontier_1

家の近くに韓国のラーメンとか食材がいっぱい売ってる店あるんだー韓国好きにはたまらない

(出典 )

2021-03-22 11:49:24

(出典 @New_Frontier_1)

K子
@rouba42

韓国のインスタントラーメン、カップより袋麺が好きかな。でもたぬきのイラストが書いてあるチャパグリはカップ麺でも好き。

2021-03-22 11:20:22

(出典 @rouba42)

めぇ
@wydscoups

@yuri_svt_bts @sloth_ww17 辛ラーメンとかわさビーフとか辛いの好きって言ってたよね 私も辛いの好きだから韓国料理もありですね (食に貪欲なめぇ

2021-03-22 10:01:28

(出典 @wydscoups)

もりりん
@hyunbinmoririn

@cloy20200927 岡ももさん終業式の日に、韓国ラーメン鍋購入て素敵だわ。娘さんお料理好きなんですね。この一年間は青春真っ只中の高校生には辛い、心残りの一年でしたね。4月からはもう少し緩和されて外出が増えるといいですね。… https://t.co/UW0REadFzv

2021-03-22 09:57:52

(出典 @hyunbinmoririn)

meme みーちゃん
@meme_bts_1113

@ARMYbtsVipBB ノグリにマイルドがあるの初めて知った 今度それ探して食べてみる でも、さすが韓国 甘口なのに辛いみたいだね ノグリは辛ラーメンよりも麺が好きで最近食べてるよ

2021-03-21 22:51:17

(出典 @meme_bts_1113)

アニメ専用垢
@6wy0Tzt1ra6gkkw

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 1日に何回洗顔してる?…● ラーメンとはただ腹を満たすもの…● TWICEだれおし?…● 韓国を好きになったきっかけを教…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/uNY2SVa5Yg

2021-03-21 17:28:52

(出典 @6wy0Tzt1ra6gkkw)

タピオカパール
@jisung_Joshua

@kitacho_senyeon 私さっき明らかに韓国好きって格好で辛ラーメンとブルダック買いに行った

2021-03-21 14:15:47

(出典 @jisung_Joshua)

釈 聖司( )
@shaku_seiji

@ERU_LID 全体的に濃い味が好きなんですねφ(・ω・`)メモメモ辛ラーメンは韓国のやつの方が美味しいです! エル姫とカツ丼食べたい

2021-03-21 11:17:27

(出典 @shaku_seiji)


@___u_m_i

@marvin_masan 韓国ラーメン麺が太くて好き!だけど確かに辛いよね わかる!!!エスニック大好きマン 原宿のチャオチャオおいしいよん

2021-03-21 09:45:24

(出典 @___u_m_i)

ちぇる(キャピュレットの女B)
@oujirachel

これめっちゃ美味しかった 韓国の辛いラーメンって旨味は少ないイメージやけど、魚介出汁の旨味がしっかりあって、ピリ辛くらいのちょうど食べやすい辛さでとても好き オットギのジンチャンポンは究極の旨辛だ!(実食レビュー&作り方) |… https://t.co/dKvZqqYolp

2021-03-21 08:49:44

(出典 @oujirachel)

まさかり
@MasakariHolo

今日のholoroで知ったアーニャさん情報・海産物好きで烏賊とロ*ターが大好き・好きな寿司ネタはサーモン(レイネはイクラ、オリーはマグロ)・samyangっていう韓国の辛いラーメンをご飯と一緒に食べるのが好き(ご飯がない… https://t.co/VNShBlrNw5

2021-03-21 02:05:16

(出典 @MasakariHolo)


@sn70_25

@vetch414 わたし韓国のチーズラーメン好きだから、ももちゃんと会う時それ食べてテヒョナに自慢してえ わたしもももちゃんもテヒョナも肉食だもんね

2021-03-20 22:25:10

(出典 @sn70_25)

瓶R 1y
@marvin_masan

@___u_m_i ブルダック未体験!辛ラーメン何故か毎回お腹壊すから韓国系手を出せてない 中本仲間 ほんとは店舗がいいけどコンビニで買えるのは嬉しい あとはタイ系の激辛も好き

2021-03-20 22:17:08

(出典 @marvin_masan)

みんなのもの
@qrznhxtp1xJeHHI

コロナ禍で世界に韓国の辛ラーメンが爆発的に売れて、好きなラーメン1位に選ばれたって話は、日本のテレビで見たけど、我が国日本の食べ物もちゃんと世界で売れてたのね。教えてくれないからさ、最近の情報番組。韓国情報ばっかりで。#池上彰のニュースそうだったのか

2021-03-20 20:42:51

(出典 @qrznhxtp1xJeHHI)

yoko
@yoko10174344

@aoo_bts キャラメルコーン好きだよ!じゃあいけるかな!?w韓国ラーメンとかも食べてないの家にあるのにまた買っちゃったりして、コスメにも手出してるから私も全く同じ状況だよ

2021-03-20 18:07:50

(出典 @yoko10174344)

norico
@nrkkkkk

@nattosukidenai 餃子の皮、薄切りの豚肉、韓国海苔と生麺のラーメンが好き!

2021-03-20 17:51:49

(出典 @nrkkkkk)

笑ちゃんソニョンダン
@showgirlchan

@AZUnyan0722 韓国の袋麺好きで、なるべく辛くなさそうなの選んで食べてるんだけどこれだけは地獄 でも食べ物粗末にできないから、マヨネーズと蜂蜜の力を借りて完食した…口から胃にかけてゾロと五右衛門が暴れ回ってるような… https://t.co/yF2IpIVW1O

2021-03-20 17:45:49

(出典 @showgirlchan)

ちあき
@chiaki_0204

今まで袋麺といえば、辛ラーメン、トゥンセラーメン、ヘップルダックポックンミョンばっかり食べてたけど、最近農心のマッチャンポンがお気に入り!さすが農心!麺もモチモチ太めだし、火の味(韓国でよく言う炭火焼きっぽい焦がした味)もして美味しい!辛ラーメンより好きだな!

2021-03-20 17:13:29

(出典 @chiaki_0204)

久遠寺アキラ@お取引ツイフィ参照願います
@AZUnyan0722

@showgirlchan 笑ちゃも辛いものダメなん なんか好きそうなのに←ブルダックってなに!!!韓国の食べ物???辛ラーメン(普通のやつ)はギリ食べれるよ!

2021-03-20 17:06:41

(出典 @AZUnyan0722)

kura*saya
@kurasaya2

彼が年明けに送ってくれたプレゼントたち。kf80とkf94マスクをたくさん送ってくれた ラーメンも私の好きなやつよりどりで Dr.Gの水分クリームは韓国に住んでいた時の必需品!ありがたや 他にも服とかバッグとかもろもろ入って… https://t.co/0Ot2Sb15ZJ

2021-03-20 15:19:52

(出典 @kurasaya2)

yo-5
@yoyoyok5k5k5

韓国料理は好きだったけどバンタンを好きになってから余計に韓国食品を食べたくなってしまう 辛ラーメンしか食べたことなかったから色々買ってみた ♪オススメのラーメンあったら教えて下さい

(出典 )

2021-03-20 11:46:03

(出典 @yoyoyok5k5k5)

蓮ren
@mi50038

@XtCOQDMbCTEmSZf 韓国の袋ラーメン大体好きなんだけど1回だけ全然美味しくないのありました( 😉 好きな人は好きなのか?イワシラーメン

(出典 )

2021-03-20 11:45:29

(出典 @mi50038)

聖なる地鶏ver.ZIP
@holychickenyaro

辛さは辛ラーメンのが上かもしれないけど、スープの旨みは圧倒的に辛辛魚のが強いんですよねー 辛ラーメンは麺が特に好き 韓国のインスタント麺はレベルが高い!#ドラクイ #zipfm

2021-03-19 23:58:43

(出典 @holychickenyaro)


@414fa3__

@x_obmitg_x なんにもだよぉ なんか、マックとラーメン?めっちゃ食べたい ってなるときあるんだよね…あ、バレた…坦々麺めっちゃ好きだし韓国の辛いラーメンとかも好きで食べるよ!

2021-03-19 22:01:09

(出典 @414fa3__)

☆服部ひで子(吉本新喜劇)☆
@hincohincoH1020

@otak530 おさむさんも、韓国ラーメンお好きなんですね 具が乗っていて美味しそうです~(* ´ ▽ ` *)ノ

2021-03-19 19:30:33

(出典 @hincohincoH1020)

tokyo_wan
@tokyo_wan_KR

Oh5さんにDFCの賞品と日本のコップラーメンをお送りしました。 類が好きらしいので、日清のどん兵衛うどんとか私がうまいと思ったラーメンを入れました。配信で食べてくれるらしいので美味しいリアクションも見に来てください。次のDFCは… https://t.co/CuRcrt3wM3

2021-03-19 17:01:31

(出典 @tokyo_wan_KR)

【元大学生】いかよちん改め堕天使いかよはね
@oO_ika_tyann_Oo

最近チーズラーメンばっかり食ってるって話を飲み会でしたら「え、まじ?韓国いこ 」「え、やば、いこ 」って流れを一通りしたけど、わいは日本ナイズドされた韓国料理が好きなのであって、本物の韓国料理は辛くて全部食べられないので、韓国に自由に行ける未来が来ないことを祈ってる。

2021-03-19 16:53:09

(出典 @oO_ika_tyann_Oo)

hidehito
@hidemelokazu

インスタント韓国ラーメン が好きです。 #イェーッ(家)飯#家飯#インスタントラーメン #韓国ラーメン https://t.co/0a7yTyN6AX

2021-03-19 15:47:26

(出典 @hidemelokazu)

常夏
@tknt__sr

@hyt_1310 たぶん韓国ラーメンとかも好きな系やと思う!坦々麺とかめっちゃ好きやで ぜひ食べてみてほしい !!

2021-03-19 15:24:35

(出典 @tknt__sr)

しろと
@44lPj

@torororo_sg 韓国のプルダックっていうラーメンだよ!色々味に種類あるから辛いの好きなら是非食べてみて欲しい

2021-03-19 15:14:43

(出典 @44lPj)

はやと
@hyt_1310

@tknt__sr あ、そうなんや !韓国ラーメンとか好きそうなイメージしてた笑セブンのガトーショコラね!!めっちゃ美味しそうで気になってた!!今度買ってみる!

2021-03-19 15:10:10

(出典 @hyt_1310)

Roxy Roller’21 3/13八王子風月、3/28幕張ひなフェス、4月以降も春ハロ
@masashisawatari

@0lsayumi14 韓国に行くたびにプデチゲが好きで食べてますが、インスタントラーメンは大抵“締め”で入れてましたが、たまに最初から煮込んでる店もありました。

2021-03-19 08:24:30

(出典 @masashisawatari)

吉村@エストニア オンサー脱サラ大学院
@yoshimura_est

韓国やモンゴルでは「犬野郎」的な差別語もあるし、文明により動物の捉え方が違うけども豚はどの文明圏でも蔑まれてる気がする。恐らく宗教が動物を好いたり嫌う理由の一つだとは思う。ラーメン二郎好きの自分にとっては豚には敬意しかない。… https://t.co/zzuvofCyOy

2021-03-19 06:03:30

(出典 @yoshimura_est)

タオ
@momosuki_99

おすすめの韓国ラーメンある?私はノグリの出汁が好き

2021-03-19 00:33:58

(出典 @momosuki_99)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です