【食べてみたい 】 農心( ) カップ麺『ライスヌードル牛肉汁( )』 韓国で発売~

柔らかくコシのある麺
濃厚な牛肉汁の味
具は大根、ネギ、赤唐辛子など
カロリー275kcal

もんちゃ
@mo_txt__

韓国のラーメンも好きやし日本の出汁がきいてる感じのラーメンもだいすき

2021-03-23 20:18:54

(出典 @mo_txt__)


@purejipureji5

クソワロタ 今日から韓国ノリ生活や///// いつか風呂をラップで敷いて韓国ノリのお風呂作って飛び込んで永遠に食べ続けるとか寿司ラーメンさんみたいなことしたいな

(出典 )

2021-03-23 20:06:12

(出典 @purejipureji5)

カンシ
@pLrboh7sV9XkvOx

仕事終わってのんびり一服してたらジンラーメン食べた過ぎて頭おかしくなってきた 韓国のいろんな麺あるけど本当にジンラーメンが一番好き。韓国でなんとなく一袋買ってホテルで夜食べた時の衝撃忘れられない。あー韓国行きたい

2021-03-23 20:03:46

(出典 @pLrboh7sV9XkvOx)

micue☆北海道
@mikumiku1535

@Youko26168024 ダシダ初めて買いました 使うの楽しみ 日本語の商品もたくさんあったんですが、一番欲しかった袋ラーメンが韓国語でした~

2021-03-23 20:00:06

(出典 @mikumiku1535)

ゲーム配信 つーちゃん
@tuuum_ch

私は気づいてしまった…最近作った料理めちゃくちゃ韓国 辛ラーメン スンドゥブ チヂミ

2021-03-23 19:57:47

(出典 @tuuum_ch)

チャチャモグ
@1mta2daisuki6

@CRAVITY_JP とてもおいしそう 韓国にあるラーメンのお店なの?? ヒョンジュンくん可愛い⊂( o )⊃

2021-03-23 19:53:19

(出典 @1mta2daisuki6)

いぬ
@nekokauinu

@yata0104 ブルダックっていう韓国の激辛インスタントラーメンだよー \(´ω` )/

2021-03-23 19:52:21

(出典 @nekokauinu)

ほし
@1orange29

本日のラーメンは桝元 韓国麺は全然冷めないので 次は中華麺に変更しよう

(出典 )

2021-03-23 19:42:32

(出典 @1orange29)

ろく
@enjoyRoxas

ただいま!!!! お風呂入って今日は激辛ラッポッキってやつ食べるぜ!! なんかトッポギとラーメン合わせたやつなんだって!試食で食べた時どっちももちもちしてたからめちゃんこ美味しくてさ! 最近辛いの克服したかった*!(本格韓国屋台の味と表示されていたのは目を瞑った)

2021-03-23 19:40:54

(出典 @enjoyRoxas)

たかこん~bn
@bntm54wm20hm22

@chocolate_8978 美味しそう チョコちゃんは、一人でおしゃれカフェ入れるんだね~ いいなぁ わたしが一人で入れるのは、定食屋とラーメン屋となじみの韓国料理屋だけです

2021-03-23 19:33:54

(出典 @bntm54wm20hm22)

吹雪
@hubuhubuhubuki

狙ってた韓国の袋のラーメンを実食! あくまでも映画のシーンを忠実に再現したいので、 具を入れず、鍋からお皿に取ってて食べる事に!   ほ?麺はもちもち、おいし、ギャーッ 一口で緑茶一気飲み! 二口目で気が遠くなり! 三口目で唇ぷっくり! 今汗だく 助けて下さい

2021-03-23 19:33:37

(出典 @hubuhubuhubuki)

Lily Hayashi
@Ryuglobalworld

辛ラーメン日本で販売されているのより、韓国の元祖より、オーストラリアで売ってるのが世界一。 販売国によって麺も辛さも全然ちゃう。あの味をもう一度と思って輸入したがお目当てのものではなかった。

2021-03-23 19:30:18

(出典 @Ryuglobalworld)

Soroa
@ham_2o2

@CRAVITY_JP 今日は私も韓国のラーメンを食べたよ! ウォンジン が奢ってくれたの?

2021-03-23 19:27:07

(出典 @ham_2o2)

余生
@starttkd13

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今一番欲しいものは何?… ● 韓国料理でイチオシを教えてくだ… ● ラーメンとはただ腹を満たすもの… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/pWJag4SefU

2021-03-23 19:17:58

(出典 @starttkd13)

L
@riiiiiiis252525

ちょっと足を伸ばさないと店ないから韓国スーパーによくいく李さんにラーメン頼んだ今日のこの頃

2021-03-23 19:13:58

(出典 @riiiiiiis252525)


@410Cl

韓国の美味しいラーメン教えて欲しい 辛ラーメンはストック切らした事ない とぅばちゃんのモッパンだけで食べた気になるの、いつも

2021-03-23 19:08:02

(出典 @410Cl)

レンレイ
@xyrho126

#夢なま いろいろあるんだが、 日本の納豆はほぼ毎日食べてる。 韓国の激辛ラーメンも大好き。

2021-03-23 19:05:38

(出典 @xyrho126)

チャムおじ
@728Ochamu

韓国本場のラーメンは辛いね 旨辛

(出典 )

2021-03-23 19:00:14

(出典 @728Ochamu)

MAYU
@butakou1131

@miw_jkookpen 新大久保は行くって言うよ。だって、チャパグリとかチャパゲティとかジンラーメンとか韓国のお菓子とか好きだもんww

2021-03-23 18:54:19

(出典 @butakou1131)

ayapunpu
@ayapunpu

旦那さん韓国袋ラーメンはまってそれだけでいいよーって言うの簡単すぎて楽でありがたいけど私には辛くてあんまり好きじゃない&栄養とれない気がして遠慮したい…

2021-03-23 18:44:09

(出典 @ayapunpu)

shin_asahina
@RenrenThe

髪の毛真っ黒にした。 #歌舞伎町 #ラーメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #猫 #犬 #サムギョプサル #ビール #おしゃれ #六本木 #水商売 #イケメン #焼肉 #韓国 #tokyo #shinjuku #ゲーム… https://t.co/a6ITxm3i3U

2021-03-23 18:40:39

(出典 @RenrenThe)

【IReBL】T-YO
@IreblT

14日目(最終日) 最後はジンラーメン。夜出発します。 #irebl韓国飯 #隔離メシ #韓国

(出典 )

2021-03-23 18:39:27

(出典 @IreblT)

YUTE
@yute51

ダイソーで見つけたこのジンラーメン 韓国の袋麺の中で一番好きかもしれない! リピする! ★★★★

(出典 )

2021-03-23 18:24:27

(出典 @yute51)

k
@___kanon0819

@na__r05 そうね!タメでいきましょう フレンドリーフレンドになろ きっとそうよ!行ったらラーメンご馳走するよって言ってる(?!)みんな一生懸命に日本語勉強してくれてるけど、わたしは韓国分かる道のりは遠い

2021-03-23 18:23:47

(出典 @___kanon0819)

しほ
@shiiiiiho0204

私は韓国のラーメン(特にノグリ)常備してて無いとつらいくらいなのに昨日仕事終わりにわりと近くの韓国食材のお店行ったら閉まっててアイヤーてなってたんで大量に買ってきて帰りの荷物やばかった。

2021-03-23 17:39:04

(出典 @shiiiiiho0204)

しほ
@shiiiiiho0204

新大久保どこも混んでてソウル市場も嘘だろ?てくらいの三密であ、確かあっち(ドンキの方)の方が人もごちゃごちゃしてないしスーパーも見やすいしキムチも美味しかったな。てことで韓国広場へ行って大好きノグリ(甘口辛口激辛3種)とお菓子と惣… https://t.co/sIC70PjpQ9

2021-03-23 17:37:20

(出典 @shiiiiiho0204)

ミラス
@mirasu41

スマホ界のラーメン次郎と呼ばれている( ) ラストオリジンの画集を購入してみました ( ) 韓国語で書かれているので説明文が全く読めませんが、エッッッで素晴らしかったです

(出典 )

2021-03-23 17:07:31

(出典 @mirasu41)

ItoMaru | いとまる
@izag82161

ちょっと早めの晩ご飯 韓国大衆鍋料理の「ブテチゲ」です 麺は (辛ラーメン)、 太めで歯応えバッチリ #部隊鍋 #ブデチゲ #

(出典 )

2021-03-23 17:06:11

(出典 @izag82161)

ビビンバ
@bibim_goayano

@water_5124 韓国で、このラーメンのスープでお鍋をするのが流行ってるらしいです!私もいつかやってみようと思ってます

2021-03-23 17:04:37

(出典 @bibim_goayano)

ありのママの @体重計は捨てました
@HpochacO

月一くらいで、韓国ラーメン 食べたくなるんだけど、、 今日は、めかぶをぶっ込んでみたの 想像以上に美味しかった ネバネバ、トロトロ感が増して、旨っ ワカメ、唐辛子 、卵 いつも 追い足しします ワカメ、唐辛子 大好き… https://t.co/MbkfGRVGnN

2021-03-23 16:53:27

(出典 @HpochacO)

こ む ず か
@comuzca_c

【韓国の激辛ラーメン】完食目指して作ってみた!【ブルダックポックンミョン】 https://t.co/UF5mejrgoq @YouTubeより

2021-03-23 16:47:06

(出典 @comuzca_c)


@aki_tubuan

あとなんだっけ、韓国のあのラーメン…プルダック?あれも食べたい…。

2021-03-23 16:39:21

(出典 @aki_tubuan)

髙田 晋作(風呂家名器 )
@mts_mc1

セブンイレブン、アホ過ぎないか? そもそも韓国のラーメンだろ

(出典 )

2021-03-23 16:33:59

(出典 @mts_mc1)

乃句
@no_ku_konkon

@xwxy7 韓国ドラマで、帰り道に「ラーメン食べていかない?」は、異性を部屋にまねくための常套句。 これで、その手が使えますね

2021-03-23 16:09:29

(出典 @no_ku_konkon)

oimo321
@oimo3211

@Pp7Eu 韓国もラーメンたくさん種類あるよね 鳥の絵のやつたまに食べる 笑 お酒すきー ごまちゃんは? さすがにKぽ興味ない友達連れてくのはなと… えー!もしよかったら一緒いこーよー 他にも探したらありそうだよね どーせなら1番クオリティ高めな所行きたい

2021-03-23 16:06:34

(出典 @oimo3211)

ほん
@__39hay

鬼シュールじゃん 大砲ラーメンの店主さんも韓国行ったと思ったらまさかトラックになって帰ってくるとは思わん

2021-03-23 15:51:20

(出典 @__39hay)

【公式】韓国語ならK Village韓国語教室
@kvillagetokyo

韓国料理を韓国語で言ってみよう!ビビンバ・プルコギ・ラーメン 韓国料理が好きになる! https://t.co/pZ7VMVx9hB #韓国勉強 #韓国語 #kvillage

2021-03-23 15:45:09

(出典 @kvillagetokyo)

アラアラ
@aki_don27

@mdfmfan202 韓国の汁のないインスタントラーメン?とか必ず出てきて、旨そうに食べるから、食べたくなります

2021-03-23 15:41:46

(出典 @aki_don27)

bloblogu
@bloblogu

@BloodSSCsirius @hsiang_dien 辛ラーメンとキンパですか? めちゃめちゃおいしそう その鍋とスプーンなんか韓国映画に出てきそうな感じですね

2021-03-23 15:28:19

(出典 @bloblogu)

てぃあ
@mascara1621

ご褒美として偶然見つけたキンパと韓国ラーメンです。 今夜は最高です。

2021-03-23 15:19:55

(出典 @mascara1621)

krsk
@oqvkx53733

最近ラーメンは辛くないと物足りなく感じるようになった 韓国のラーメンとか食べるの好き

2021-03-23 15:00:37

(出典 @oqvkx53733)

ごま*
@Pp7Eu

@oimo3211 全然大丈夫よーー www 簡単なラーメンとかばっか食べてるけどね 笑  韓国料理も食べたいよね おいもちゃんお酒飲むの好きなのー すごいお店 マグカップもアイドルの写真なんだね !!! 行きたいーーー

2021-03-23 14:57:13

(出典 @Pp7Eu)

緑茶
@ryokutya_san

@sakanako51 ありがとう(*^▽^*) 韓国ラーメンデビュー うん 沢山楽しむね

2021-03-23 13:53:11

(出典 @ryokutya_san)

牧園祐也
@yuyamakizono

ご近所さんからサニーレタスを沢山頂くので、最近は焼き肉多め。大好きKALDIの壺漬け焼き肉のタレが美味しくてリピート。ビビン冷麺は色々試してきたけど、NONGSHIMっていう辛ラーメンのメーカーが作ってるやつが一番求めてた味。そろ… https://t.co/YE7RwZ1YxX

2021-03-23 13:51:59

(出典 @yuyamakizono)

いつもの珈琲
@7fqVmjDPVFrN4ku

カップルラーメンは日本のが美味しいが、袋は韓国のが美味しい。 中国のインスタントラーメンはまだ馴染まないし、韓国のはどこの店にも置いてある。今日は韓国からの輸入品を買ってきた。現地生産と輸入品は味に違いがあります。パラサイト風に作… https://t.co/vexXDclgW4

2021-03-23 13:47:14

(出典 @7fqVmjDPVFrN4ku)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です