【どうなる??心配 】 IZOne メンバー『解散後の動向』に関心…  【韓国の反応】

どーなるんだろ。。。
解散しないのが
一番だけど


最近、韓国オンラインコミュニティに「IZOne解散後、こうなるっぽい」と題された書き込みが掲載され、トレンド入りしました。その中で、投稿主はメンバー12人の「IZOne後」の活動を次のように予想しています。

名前の後の*()内は所属事務所。
チェウォン(ウリム):Rocket Punchに100%合流する
ウンビ(ウリム):年齢的にソロの可能性もあるけど、Rocket Punch
ミンジュ(UrbanWorks):俳優
ヘウォン(8D Creative):俳優
ウォニョン(Starship):スターシップ新グループで再デビュー(パクソンと共に)
ユジン(Starship)スターシップ新グループで再デビュー
宮脇咲良(HKT):ビッグヒットから日本ガールズグループでデビュー
矢吹奈子(HKT):元のグループへ戻る or 咲良のような活動
本田仁美(AKB):元のグループへ戻る or 咲良のような活動
イェナ(Yuehua):Everglowに100%合流
チェヨン(WM):WM次期ガールズグループ合流
チョ・ユリ(Stone Music):ソロデビュー, プデュ48に出た練習生らとグループデビュー

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ヘウォンは俳優は絶対にやらないと思うけど。表情演技ができないから、すごく叩かれる」
▼「ストーンはイ・シアンが出てから、ほとんど練習生残っていない」
▼「そのシアンは今DreamCatcher事務所に所属」

▼「ペウニョンも出た」

▼「イェナは本当に合流するようだ。昔からよく言われていた。エバグロの動線が、もう1人追加しても大丈夫なように作られているって」
▼「ここに、チョンハやソンミ路線に行くメンバーはいないみたい」
▼「チョンハ, ソンミもソロで出るまで、こんなに成功するとは思わなかったから、もしかしたら分からないよ」
▼「チョユリのソロは上手くいきそう」
▼「ウォニョンのように大衆性のある子はソロの方が良い。グループに入ったら、gugudanのようになりそう」
▼「ウォニョンにソロする実力全くない。悲惨だよ」
▼「チェウォン, イェナ、あのグループに入るのがすごくもったいない」
▼「チェウォンは元々あのグループに行くはずだったんですけど」

ロケットパンチ,Juicy

▼「ロケパン8月以降カムバックしていないのを見ると、チェウォンの合流を待っているみたい」
▼「チェウォン, ウンビ、2人ともロケットパンチ行きそう。ウンビの年齢は、ブレイブガールズを見て、みんな30代。それにアイリンも30歳過ぎだし」

izoneウンビ,チェウォン,rocketpunch

▼「ひいちゃん、日本に行かないで韓国に残って。オンニお金たくさんあるよ」
▼「あなたより仁美の方がお金持ってるよwww」
▼「奈子と仁美は韓国の事務所からオファーがたくさん来ているって聞いた」
▼「ミンジュは俳優になったらいいな この顔ドラマや映画で見たい」

▼「全員4軍確定 」
▼「12人とも幸せになって」

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「チェウォン&ウンビ→ロケパン 」IZOneメンバー解散後の動向に関心…「イェナ→Everglow 」#アイズワン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/EYwdiBC2jh

2021-03-24 16:19:38

(出典 @daebaktokyo)

ぶうすけ
@bu_suke_suke

今日のブログです 見てくださると嬉しいです!“IZ*ONEの解散後は?それぞれのメンバーの今後は?” #KPOP #韓国 #IZONE #アイズワン #ぶうすけブログ https://t.co/9ioZk8ihR4

2021-03-23 20:04:20

(出典 @bu_suke_suke)

ピーチ
@Peach_izone_

アイズワンのメンバーのセンイルカプホルアイズワンが解散した後もやってくれないかなぁ その頃にはコロナが落ち着いてて欲しい、、、ていうか今すぐ収束してくれ、、、

2021-03-20 21:51:17

(出典 @Peach_izone_)

さやか
@sayamitsu1469

咲良ちゃんお誕生日おめでとうございます!!HKT48のときから見ててめちゃくちゃ大好きです!!IZ*ONE解散した後、どんな道を選んだとしてもずっと応援してます!!#HAPPY_SAKURA_DAY #宮脇咲良 #IZONE… https://t.co/S2XAHKx7GL

2021-03-19 19:19:03

(出典 @sayamitsu1469)

(You’re so pretty)
@Wizard_Of_IZONE

もし予定通り解散するつもりだったら,今出てる動画を収録する時間に各事務所の新しいグループのメンバーたちと練習していただろう。実務陣は上部に報告だけした後、期間延長を前提にスケジュールを組んでいたに違いない。#IZONE #アイズワン

2021-03-19 18:20:10

(出典 @Wizard_Of_IZONE)

SAKUTARO
@Cthulhufhtagn00

宮脇咲良さんのIZONE解散後の韓国事務所移籍問題、怒ってるHKTオタク散見されるけど、当然だろって思う。だって「待ってるから頑張っておいで」って背中を押したやつが早々にHKTを去ってるんだもの、宮脇さん自身もそんなグループに義理立てする義理も道理もない。

2021-03-19 14:26:46

(出典 @Cthulhufhtagn00)

Lie
@riep0chaaaa

ペプシの5人の完成度が好きすぎる、izone解散後はこの5人で活動してくんないかなとずっと思っているのは私だけ?

2021-03-19 00:14:57

(出典 @riep0chaaaa)

TAKE・ω・)☆
@HKT_4846_IZONE

さくちゃん お誕生日おめでと~ さくちゃんを想うとハートのアンテナがピピピってなる毎日です 解散後の事はまだ何もわからないけど咲良の幸せがみんなの幸せだよ 世界中に咲良咲け #宮脇咲良… https://t.co/CizmPy48ox

2021-03-19 00:05:46

(出典 @HKT_4846_IZONE)

with NiziU
@WNijiu

責任感もプロ意識も高いさくちゃんは本当に強くて立派だけど…もっと周りにも甘えることが大事な時もあるよね。#HKT48 も新曲のW選抜が発表され新たに歩き始めたけれど…IZ*ONE解散後、日本人メンバーはこの先… https://t.co/rjVz6lQUZj

2021-03-18 19:10:37

(出典 @WNijiu)

ナオ
@EOzQS7VnzuK7Bgk

私はIZ*ONE解散後12人のそれぞれの道を応援していくつもりです なのでこれからもWIZ*ONEの皆さん良かったら仲良くしてくれたら嬉しいです #IZONE#IZONETheReasonWeExist

(出典 )

2021-03-18 13:04:48

(出典 @EOzQS7VnzuK7Bgk)

( )91
@toppy1991

#IZONE ラジオ番組で…解散。問題ありますか?間違ってないし。僕なら…オーディション番組で一時的な数字操作を認め、活動休止をした後活動再開したグループと活動休止をした後、解散を余儀なくされた二組に共通するのは?ワン、ツー、スリー的な。

2021-03-17 20:22:04

(出典 @toppy1991)

アロエ
@iz_jspxx

ミンジュの所属事務所のアーバンワークスからアイドルグループを出す可能性があるそうです!ミンジュが加わるか分かりませんか興味があれば是非見てみてください!#IZONE【朗報】IZ*ONE解散後にミンジュを中心としたグループをロー… https://t.co/FqM4iFp2sm

2021-03-17 18:55:40

(出典 @iz_jspxx)

ゆみりん
@nako_IZONE

@shingo090909090 コンサート後1時間以上号泣したのに、また泣けるくらい悲しいです それくらいIZ*ONEのみんなが努力してくれたから解散が惜しくなるんですよね…

2021-03-17 17:27:15

(出典 @nako_IZONE)

めんたいこ(本場の)
@QqvVVz1jl3FpCIx

それぞれのグループも解散した3年後くらいにフィッシャーズみたいな感じでYOUTUBEで活動しないかな#izone#アイズワン#妄想

2021-03-16 20:33:24

(出典 @QqvVVz1jl3FpCIx)

yoshiposよしぽす
@PosYoshiki

てか気付いてしまったIZONEちゃん解散後、それぞれのメンバーが新しいグループとかでデビューしたら、推しグルが増えるやん….バラバラな道を行くほどめっちゃ色々追わなあかんやん….. 幸せやん

2021-03-16 19:30:18

(出典 @PosYoshiki)

ファンキーぷりぷり丸
@Asato_Cardinal

IZONE解散後一番化けるのはチェヨンちゃん

2021-03-16 19:22:46

(出典 @Asato_Cardinal)

みーちゃん IZ*ONE
@IZONE_Miii

@ttoshio47 「期間限定グルで有名になれば自社グルでも売れる」というメリットを前提に各事務所は練習生を送り込む訳ですけど、ioiとワナワンの解散後を見ると…なので今後どうなるかですね。IZ*ONEの結果も同様なら、この手の… https://t.co/TbvvTP9fB0

2021-03-16 18:56:07

(出典 @IZONE_Miii)

I.Y
@IYWizone1

12人がIZ*ONEになることは運命で、WIZ*ONEになったのもきっと運命 でも、難しいかもしれないけど、可能なら解散してしまうという運命をWIZ*ONEとして変えたい これからも12人の素敵なパフォーマンスを見続けたい… https://t.co/1DytJVYd4F

2021-03-24 14:59:03

(出典 @IYWizone1)

ナナナ
@MJNANANA

解散コンサートをあんな形でやられてあれで終わりっぽいの本当に殺意しかなくて運営絶対*マンになってたけど解散コンサート終わってからIZONEちゃん達が2年半の蜜月を惜しむように思い出作りをしてるのかわいくてかわいくてこのまま終わったって別にいいのかな…になってきた

2021-03-24 14:10:55

(出典 @MJNANANA)


@YuJin_Young

解散発表された時に作ってたやつ、放置してたから完成させた #IZONE https://t.co/NuQkgzwda5

2021-03-24 13:15:57

(出典 @YuJin_Young)

sakura 3
@sakura_saku_39r

咲ちゃん&IZ*ONEファン&WIZ*ONEの皆さんおはさくら― 叶う事なら咲ちゃんやIZ*ONEメンバーの笑顔見たい…… 私もIZ*ONEの解散なんて受け入れる事も出来ず気持ちの整理も 未だにつかない。 悲しいばかり… https://t.co/0bQwMZt5M9

2021-03-24 10:57:54

(出典 @sakura_saku_39r)

たつひろ EYES SPACESHIP SOMEDAY 夢をみている間 タナゴコロ 君想い
@IZONE72793719

ZIPでPANORAMA流れたのか いつもめざましテレビみてるからな 観ておけば良かったな IZONEの曲流してくれて嬉しいなぁ 解散しても流してほしい #IZONE #アイズワン

2021-03-24 07:01:01

(出典 @IZONE72793719)

メロンソーダ
@81m_d

4/29になるまでIZ*ONE解散なの信じない!!!全然今から活動延長!ってなっても全く怒らないけど?!むしろ感謝するけど?!永遠に続いて、 #IZONE #

2021-03-24 01:24:56

(出典 @81m_d)

よっち
@yoo4649douzo

@official_izone 決まっていた解散だから仕方ないけど、音楽的損失なのは間違いない

2021-03-24 00:30:07

(出典 @yoo4649douzo)

葉山
@ykookt

izoneのpanorama、歌詞がめっちゃ儚くてizoneらしくて聞くたびに心を締め付けられてる。期間限定グループという儚さの中にも抑えきれない強さがあって本当に良いグループ。 …解散目前なのに何でこんなに好きになってるの

2021-03-23 21:56:38

(出典 @ykookt)

wizone
@joseph00198813

なんかizone解散する感ないんだよね。もう1ヶ月しかないのに全然気持ちがついてこない。明日のさくのき辛いな

2021-03-23 21:40:19

(出典 @joseph00198813)

みどり
@qYTn4Zj4JKrUIc1

今日はずっとizoneの動画見てた。解散するとなると急に振り返りたくなり。韓国のアイドルって可愛いだけじゃなくて綺麗だしダンス上手いよね。まぁ、izoneでも日本人メンバーが好きなんだけど

2021-03-23 20:07:44

(出典 @qYTn4Zj4JKrUIc1)

m
@_mmy46_

@CH_izone その2つはTHE博多だ うんうん!!本当にコロナ落ち着いたら有給とって数日間行くわ みなとみらい!お洒落な街だ!!! てかIZ*ONE解散しちゃうのに今の時期に仲良くなれて嬉しい

2021-03-23 19:53:00

(出典 @_mmy46_)

Noa
@CH_izone

@Minju__2525 推しの涙ほど見てて辛いものはなかった、、、 普段泣かないメンバーとかも泣いてたから、本当にメンバーは辛かったよね 今は本当に解散するの?って感じだけど

2021-03-23 19:42:39

(出典 @CH_izone)


@IZONE_yena_13

@CocoChuChu012 解散じゃなくて延長説があったみたいですよ? それをオンコンの3日前に知らされたんです

2021-03-23 18:25:24

(出典 @IZONE_yena_13)


@ayena_0311

izoneっていう生きがいに出会えてよかったし、解散した今どうしたらいいのかわかんないけど、皆の行先を応援しようと思う #SunShinesOnIZONE

(出典 )

2021-03-23 17:14:45

(出典 @ayena_0311)

こーき
@izone_kouki

#SunShinesOnIZONE 後ろのひぃが神々しい笑 izone解散から帰ってくるの待ってるよ

(出典 )

2021-03-23 17:07:23

(出典 @izone_kouki)

桃太郎
@tobikomukobito

コンサートのときはIZONE解散受け止めきれなくて荒れちゃったけど、さくちゃんが思い出作っていってるの見てると徐々に受け入れられてきた もちろん事前に解散コンの告知はしてほしかったけど、これはこれで穏やかな終わりでいいのかも

2021-03-23 12:35:07

(出典 @tobikomukobito)

Cocona
@CocoChuChu012

@IZONE_yena_13 本当にそうですよね 少し前に解散報道出てたので覚悟はしてましたが、メンバーもWIZ*ONEも辛すぎますよね

2021-03-23 11:08:44

(出典 @CocoChuChu012)

YORUTO(夜斗)
@YORUTO_KENiLove

IZONEが正式に解散したら、金欠からは少しは抜けられる。 もう、95以外はゆる追いにして95とアニオタとしてガチになろうと決めた、、、

2021-03-23 08:48:02

(出典 @YORUTO_KENiLove)

クルト@WIZ*ONE
@kotoza_12

解散するの分かってて4月29日まで過ごすのほんとに辛すぎるでしょ 何か楽しみがあるならまだしも、何も進展ないまま、メンバーがちょっとずつ帰ってくの見守ることしかできない1ヶ月。。無理すぎて泣けてきた、、、 #IZONE

2021-03-23 00:55:32

(出典 @kotoza_12)

Haruto
@haise122086

せっかくメンバーが作曲したり、作詞した曲Lessonや平行宇宙を世に出さずに解散は勘弁して欲しい。 運営さんこの2曲は何かしらでリリースしてください。 #IZONE

2021-03-22 23:36:13

(出典 @haise122086)

まゆ
@tukareta__my

IZONE解散するまではちょいちょいいる

2021-03-22 21:18:44

(出典 @tukareta__my)

新之介
@chanshin0206

エイプリルフールで解散うそでしたーとかならないかな? #IZONE

2021-03-22 20:21:07

(出典 @chanshin0206)

どい
@doi_kpop

CJのIZ*ONE予定通り解散って発表されて、ネタ作ってる場合じゃねぇ!ってなって放出できなかったネタをここで祓わせて貰います #izone #呪術廻戦

(出典 )

2021-03-22 20:03:28

(出典 @doi_kpop)

星野
@hoshinoyousun

IZ*ONEのラスコン何回見ても泣ける  解散してみんなバラバラになっても、少女時代みたいに事務所が分かれてもお互いを励まし合える存在としてIZ*ONEを続けて欲しいなぁ #IZONE #IZONE_ONLINE_CONCERT #

2021-03-22 19:17:37

(出典 @hoshinoyousun)

yamato
@yamato152000

なこらは解散したら48に復帰するの? @ABEMA で視聴中 https://t.co/d1mhpMrpTo #IZONE

2021-03-22 18:57:19

(出典 @yamato152000)

トトさん
@x1010

新しい映像普通にくるから、ホントに解散したの?ってなる。IZONE。

2021-03-22 18:54:10

(出典 @x1010)

みーちゃん IZ*ONE
@IZONE_Miii

今日の10:46のさくちゃんのメールの最後の一文、解散発表前のあの方だったら、「もう延長を隠そうとはしてませんね 」とか言ってそう

2021-03-22 18:42:18

(出典 @IZONE_Miii)

けー
@fullcion

安室は引退しちゃったし、IZONEは解散しちゃうし、毎リリースが楽しみで追いかけてたアーティストが本当にいなくなる。

2021-03-22 17:42:14

(出典 @fullcion)

酒が命
@rIgwMobk4JLN2TI

アイズワンは確実にpanoramaで新規ファン増えたと思うけど、ほんとに解散するのかな。 仮に活動継続になったとしてもまじで日本とは手を切った方がいい。 日本の音楽番組出ると衣装もメイクもいきなりダサくなり、曲も歌詞も日本主導にな… https://t.co/EXlyZx46S8

2021-03-22 17:39:21

(出典 @rIgwMobk4JLN2TI)

ちゅちゅみ
@tetu1105

1COFFEでのIZ*ONEさくらのセンイル 他のWZIONEの方達にいただいた物入れたら大量に 大変ありがとうございました!ウォニョンペンの娘は大変喜んでました。 解散するの本当実感湧かないな #IZONE #宮脇咲良… https://t.co/SC0PX95dgD

2021-03-22 12:32:14

(出典 @tetu1105)

oi
@01niIObxJKRn8uL

IZONEが元プデュメンバーを数人加入させて解散ではなくて第2章開幕したっていう謎の夢を見た。 夢のなんだけど、結構リアルで、なにこれ本当に幸せなの?これでいいの??てモヤモヤしてたから、現実じゃなくてよかったてめちゃくちゃホッとしてる。 なんでこんな夢見たんだろ

2021-03-22 08:54:00

(出典 @01niIObxJKRn8uL)

IZ*裕明
@IZ97006190

昨日は雨の中、甥っ子に振り回された1日でした。 さて、4月解散が公表されて だいぶ経ちますが、具体的に なん日 なのか 公表されてませんよね 4月末日30日と理解してて良いのでしょうか ちょっと気になる( ― )… https://t.co/BmYy7KfFv2

2021-03-22 07:31:43

(出典 @IZ97006190)

ナミオみく ゲームとガンプラとゾイドとK-popと。
@Kimoiman_37T

【独り言】 ウチの彼女氏と↓のMVを観賞。 取り分け『La Vie en Rose』がお気に召されたご様子でw 因みに自分は『Violeta』と『FIESTA』ですな にしてもマジで解散するのか… とみに残念だけど、メン… https://t.co/0u50ccGS3Z

2021-03-22 03:04:19

(出典 @Kimoiman_37T)

ほかぜ@cpa2022目標
@cpayaruo

izoneが解散してから1週間ほどまともに勉強出来てないんですけど、休業補償ください

2021-03-22 02:03:21

(出典 @cpayaruo)

popochan
@popochan_9211

で、本当にIZONEちゃん達は解散するの ほんまにーーー? 良いの?このままで #IZONE #StayBoldForIZONE

2021-03-22 01:00:17

(出典 @popochan_9211)

まろん
@tetoteto0401

私グッズとか基本買わないタイプでボカロとか昔はアニメイトこっそり行ってグッズ買ったり小説買ったりゲーム買ったりしてたけど今家にあるのDIVAF2だけよ(笑) でizoneもグッズ買ってたけど解散してもーたしもういいかな売ろうかな。、とか考えてる置いといても、、、って。

2021-03-21 23:42:39

(出典 @tetoteto0401)

みき~【過去作掲載中】
@mikiminn0000

IZONEの解散が決まったらしい

2021-03-21 21:41:25

(出典 @mikiminn0000)


@mypage_d

@Wj0530M それなあああ!!! izone解散は悲しすぎる;;

2021-03-21 21:24:59

(出典 @mypage_d)

アトワン
@izone_forever31

IZ*ONEが解散してもIZ*ONEが今まで他のグループの曲をカバーしてきたようにこれから出てくるグループがIZ*ONEの曲をカバーして受け継がれていくのかなと考えると音楽ってやっぱり凄いんだなって感じる

2021-03-21 21:23:12

(出典 @izone_forever31)

s
@koshowiz

この間職場でIZONE解散しちゃうんすねと言われてそこでようやく、そうだそうそう そうなんだよね…. となりやっと受け入れられたというか ファンは追うことしかできないのでしっかりと見届けていきたいと思った

2021-03-21 21:21:14

(出典 @koshowiz)

三浦 聖
@XG2vnXklJgu9G77

@e3e7157421bc444 解散が決まったものはしょうがないんですが、 未練タラタラなんですが… やっぱ12人全員IZONEでアイドル人生終わって欲しいなぁ……と

2021-03-21 19:03:15

(出典 @XG2vnXklJgu9G77)

のぞみ
@nozomi150

IZONEこんなあっけなく解散するのか……。本人達もファンの人達も可哀想だな。 最後に曲を出して音楽番組出てラストコンサートして解散とかじゃないのね……。

2021-03-21 18:29:00

(出典 @nozomi150)

ryuunosuke.jojo
@jojo_ryuunosuke

#IZONE 解散じゃないと… 活動終了するだけなんやと… これからも、ずっと、 IZ*ONE WIZ*ONE は永遠の平行線なんやと… やっぱりィ、辛いでほんまに この想いは変わらん IZ*ONEサランヘヨ( o´ω`)

2021-03-21 18:00:13

(出典 @jojo_ryuunosuke)

R
@R47242699

izoneなってから日本人メンバーとか知ったけど、このグループ可愛いし歌も上手だったのに解散しちゃうんだね。もったいないなー https://t.co/JyXNnaZ4v8

2021-03-21 17:56:51

(出典 @R47242699)

hana
@Hanasin_izone

韓国のお友達が言うには本国ペンじゃなくて普通にIZ*ONE知ってる~ってくらいの人でも今回の解散の件は悲しいものだったらしい。そりゃそーだよね

2021-03-21 17:30:05

(出典 @Hanasin_izone)

ぽむ
@pom_twst811

@Ridorukumm jo1がすこすこすこなの あと解散しちゃったけどizoneがすき!

2021-03-21 13:52:16

(出典 @pom_twst811)

ショウ
@susy82790

可愛い可愛いIZONE また現場に行きたいし せめて、解散の前に盛大ないお祝いが欲しいな #StayBoldForIZONE @official_izone

(出典 )

2021-03-21 13:19:10

(出典 @susy82790)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です