【カムバ 】 TWICE 5/12 日本新曲『Kura Kura』 ティーザー映像公開(ジヒョ, サナ, ミナ)

ティーザー映像、
小出しだな(笑)
5月まで・・
まだまだだよねー

@twice08091115

さては、TWICEカムバする気まんまんだな…

2021-03-24 16:31:06

@singularity_com

@twice_love_02 カムバって聞いて興奮しとる笑

2021-03-24 06:27:58

@Jeongyeon_222

この春からTWICE全力推し店の西宮HMVに出向きやすくなるのでカムバする度に爆買いする予定です ニシノミナ!誕生日おめでとうございます #HappyMINAday #NishinoMINA

2021-03-24 01:06:16

@Ree_YJ999

とぅばいつも強豪とカムバ被ってるイメージだけど、もはやいつカムバしてもどっかしらの強豪が存在するくらい隙間が少ない…JYPはtwice,itzy…skzも…SMは何処とぶつかっても厳しいし…プルピン、おまごる、あいどぅる、ままむ… https://t.co/fUnqokkt6B

2021-03-23 23:46:21

@taeeenm_

4月くらいだと思うけどITZYのカムバが4.30なのにもうカムバ発表されてるからTWICE4月は無いのかなもし5月だったら日本アルバムの発売月と被るからほんとやめてね!、それを狙ってるんだったらやめて欲しい無理だよ

2021-03-23 20:16:44

@taeeenm_

TWICEのカムバっていつだろう

2021-03-23 20:15:40

@i1b_otwice_Pr

TWICEカムバやよ来いkirakiraMV公開日もはよ来いわしのモチベを上げとくれぇ

2021-03-23 19:10:38

@sonusonu_tonu

twice itzyときて、nct dreamもカムバ決定情報解禁してる……

2021-03-23 18:58:27

@TWIPINK_JM1013

TWICEカムバそろぼちくるかなー??

2021-03-23 18:51:56

@miona811

てか4月のカムバ多すぎる ASTROもアルバム出すっぽいしBTS、TWICEも日本で曲出すし、Niziuも新曲だすから忙しい ♀

2021-03-23 18:50:56

@xrscriptwriting

そしてこの原稿にも書かせていただいた初期TWICEのビートルズばりのPOP MUSICの正しさを担ったblack eyed pilseung先生のSTYCカムバ確定!!楽しみーーーー!!… https://t.co/3SHhoddGwa

2021-03-23 18:34:09

@SHIN101624twice

今少し話題になってるTWICE4月カムバ説 kurakuraと近すぎからないって思いがちなんだけどこのふたつ2週間も離れてないんだよね だからワンチャンワンチャンあるかも笑

2021-03-23 18:33:23

@04c_h09

あと3時間辛い むりむりむりほんとにむり でもtwiceがカムバするから頑張る 明日みなり誕生日だし、、、 https://t.co/GkHR4Xi0H1

2021-03-23 18:21:05

@1sa1ja2ma

かれこれ10年kポヲタしてる友達に去年韓国はね!!週6で音楽番組あるし、それにともなってYouTubeバンバン出て、Vラもあるしインスタもあって毎日忙しくて楽しくてカムバ期は大優勝なのよ!!カムバしか勝たんのよ って力説されま… https://t.co/SiPE7nMEzx

2021-03-23 17:43:37

@BL6FV2EVgutQZbm

twice4月にカムバして5月日本で曲出して、日本でCD出したらグッズも出るでしょ、スキズほんとに5月カムバするならもう金ないよ??嬉しいけど…無理やん

2021-03-23 16:26:08

@poten19980123

TWICEちゃんカムバそろそろですか?

2021-03-23 14:12:50

@xxxshihox

TWICEが4/9カムバ、ITZYが4/30カムバ、スキズちゃんが5/10カムバ

2021-03-23 13:05:27

@Oo20___

twice カムバしたら今回は積む もちろん kurakuraも頑張ろうと思う

2021-03-23 11:16:33

@_____012ma

え、、っ、4月TWICEカムバ 5月スキズカムバ……燃えるぜ!!!!!!!!

2021-03-23 07:46:07

@sana_mayuka_

ITZYカムバ、、、TWICEも、NiziUも、、500円しかないのにYes,IamSana.も買えてないのに、Wonderlandのグッズは買えてよかった、

2021-03-23 00:46:48

@ayaitoori

@TZ3lw0dCXE4rUFg TWICEのダヒョン(テテちゃんばりに色変えてる)は髪を休めたいと思ってもカムバがあったりしたら曲に合わせて染めるのは当たり前だしロングヘアなんですけどシャンプー中にぶちぶち切れるって言ってましたよ KPOP界の髪事情えらいこっちゃ。

2021-03-23 00:30:47

@K___TWICE__0201

ITZY何も出さんってことは早めにアルバム買わせて予約数増やすためにカムバします!って言ったようなもんだな

2021-03-23 00:02:16

@mmm_nayeon

TWICEカムバはモアモアと同じ6月っぽいな 4月はITZY決定だし5月はトワ日本シングルだから無いし(スキズカムバ説濃厚)

2021-03-22 23:39:49

@Aya_TWICE_TXT

@en_1208_sh 情報でないままカムバはさすがにないんじゃない?

2021-03-22 23:22:33

@GCJ6EaTvgbvuSLS

前回のカムバではこのIDOL CHANPの投票数が少ないために逃した1勝もあります。SHOW CHANPION投票反映率は20%!そしてこのアプリは1つの端末からの複数アカウントは不可能!カムバ投票は本当に簡単です!… https://t.co/rRMtudtkLR

2021-03-22 23:17:06

@GCJ6EaTvgbvuSLS

カムバに向け、IDOL CHANPアプリをダウンロードしよう!韓国歌番組SHOW CHANPIONの事前投票に使用します投票には集めたハートを使用ハートを集めておくとカムバ事前投票の他にも色々な受賞式関連の投票にも役立… https://t.co/IejfqsoTEw

2021-03-22 23:17:05

@Chaen_42319

@sDXxvo34z1ETULd TWICEカムバ とかITZYカムバって調べたら出てくると思います!両グループとも待ち遠しいです

2021-03-22 21:49:57

@en_1208_sh

@Aya_TWICE_TXT なわけカムバ予想が23なのさ

2021-03-22 21:46:13

@T__j__k

去年の自分の誕生日にTWICEもトゥバもカムバしてたとか幸せ者のくせにその時まだKPOP詳しくなかった…

2021-03-22 21:07:22

@_S29NA

TWICE4月カムバだと思い込んでた…ITZYが4月カムバだから全然まだ先かあ…

2021-03-22 20:09:26

@UErmociEAcZM533

そろそろTWICEちゃん、カムバの予感だぜ!

2021-03-22 20:02:49

@yuc_ty4na

毎度おなじみの投資家向けカムバ情報、ITZYとTWICEがもうすでにはずれてるんですけど、こうなるともう他もどんどんズレるよね……??

2021-03-22 19:58:43

@GCJ6EaTvgbvuSLS

Mubeatアプリの投票に必要なheart beatは取得後90日で失効します。まだはっきりとはしていませんが、カムバが6月頃だとしたら、今から集めても丁度良い頃。それに、来月の8~10日頃にはダヒョン氏の誕生日広告投票もありま… https://t.co/ctD2ZEUXcL

2021-03-22 19:56:35

@ore_sigeru522

TWICEは日韓で新曲出しつつだから体感的なカムバ多いけど。韓国でカムバしてる感覚自体がかなり早いっつーか年に3回は最低でもしてるんじゃね?

2021-03-22 17:37:35

@ore_sigeru522

ITZYカムバ!マジで長い間待ったよ。先輩のTWICEのがカムバ回数エグくくて、若手で売れてるのになかなか新曲カムバが無くて待ってた!

2021-03-22 17:35:29

@miaaaaaaa_377

@djcjc0528 それな、、てか私今回のアルバム買おうか悩んでるとぅば5月にカムバかもだし、TWICEも6月説出てるし、くらくらもあるしどうしよ、、しかも過去のも欲しい!!!

2021-03-22 17:14:44

@kpopmatomexxx

【TWICE】髪色変えてるメンバー多いけどカムバ近いのかな? https://t.co/Yn0JKFcjtP

2021-03-22 17:11:05

@lovely_riinu

てか11月までTWICEとすとぷりを掛け持ちしててTWICEのグッズの方を優先しててTWICEカムバとかグッズとか多くてすとぷりのグッズ全部売ってしまって後悔、、、 すと3のグッズ売った自分バカだ、泣TWICE降りたから誰か買… https://t.co/Bw8fxMfoMu

2021-03-22 16:52:42

@twice_magnet

金曜カムバのいっじ完全に欧米向けになってるばちばち洋楽チックないっじの方が絶対に好きなので幸

2021-03-22 16:32:44

@moa____ika

またTWICEとカムバ期被るのだけは御免;;

2021-03-22 15:51:38

@___emotionalmo

TWICEちゃんカムバ、ITZYちゃんカムバで、バンタンもカムバすんの????、?????写真集ってなに~~~??????祭じゃ~~~~~~ん!!!!!!!!エナイプンちゃんもするかな??、???てかEXO様のカムバのお話はどこいったん????

2021-03-22 15:49:40

@TWICEjasminetea

ITZYのカムバが4月の終わりっぽいからTWICEのカムバは6月と予想

2021-03-22 15:35:04

@TUN_19811104

なかった イェソンさん ってかイェソンさんどこじゃなく、なんでこんなに盛り上がってないの 閑散‥とにかく私が推してるグループはみんな カムバだぞ 日本のアルバムだぞ とにかくBTSとTWICE‥なんです。次の夜勤明け行ってみよう他に‥

2021-03-22 14:51:23

@000_himawari

TWICEとITZYとスキズのカムバ楽しみに生きてる。フロミスとエバグロもカムバしてくれ

2021-03-22 14:17:57

@hyunaran__

ITZY → 4 / 30 決定スキズ → 5月?TWICE → 6月?活動時期が被らないようにするとしたらカムバの時期はこんな感じかな スキズとトワが逆なのも有り得るけどスキズはカムバ5月説があるから 、、

2021-03-22 13:16:11

@riko__withu

ちなみに私最推しヨジャグルはNiziUはもちろんそうなんですけど、レッドベルベットもなんですよね。プラスでTWICEとITZY、IZONEのライト層です。ブルピンはカムバしたら見てる。だからケーポ的思考をNiziUに当てはめちゃう… https://t.co/dC0E9KdE1Z

2021-03-22 13:13:00

@TWICERILI

@ryo_army_taetae 酷いですよね?後出し凄くないですか、、次から次へと、、、TWICEちゃんもカムバ控えてるし、多分バンタンも来るじゃないですか、まじで金欠、、、、、

2021-03-22 13:07:55

@R0S9lNQGjiFtiaS

ITZYカムバだ 金欠なんですけど…TWICE買うの諦めて、ITZY買います…

2021-03-22 12:55:49

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です