【 センイル 】 TWICE ミナ 3/24誕生日 24歳  お祝い殺到 【誕生日広告あり】

おめでとーー
みーたん、24歳だね~

写真=TWICE Instagram
写真=TWICE Instagram

エミリー
@_misamo777_

仕事でお祝いするのが遅くなってしまってごめんなさい!!! 来ました今年も愛しいミナちゃんの誕生日!!!おめでとうございます!V可愛すぎたほんとに!! 言うことは1つだけ 、、推しに幸あれ!!!!!!!!!… https://t.co/vH03atQKyI

2021-03-25 08:05:56

(出典 @_misamo777_)

Kstyle
@Kstyle_news

【注目記事】TWICE ミナ、誕生日を迎え祝福の声が殺到…インスタには可愛すぎる寝姿も「みーたん、おめでとう」 メンバーたちも祝福 2ショット など続々公開! https://t.co/xtMoDfetHB #TWICE #ミナ #MINA

2021-03-25 08:00:00

(出典 @Kstyle_news)

ミエモイ{えいと} once
@eitogogo

おはよー ミナちゃんの誕生日終わってしまったけどもう少しこのままのアイコンで。 年齢順今日ツウィちゃん #好きすぎてTWICE #TWICE #1日1TWICE #ONCE

(出典 )

2021-03-25 06:27:36

(出典 @eitogogo)

シネマナビ
@cinemanavi2017

TWICE ミナ、誕生日を迎え祝福の声が殺到…インスタには可愛すぎる寝姿も「みーたん、おめでとう」 https://t.co/L6uddm489Y

2021-03-25 02:04:00

(出典 @cinemanavi2017)

ゆいこ リプ垢
@yuinacl_86

3.24 今日はtwiceのミナちゃんの誕生日だったの!ノアちゃんと同じ年女さんで24歳になったんだよ 言ったことあったっけ中学生の時から好きなの!今年も配信してくれて姿見れて嬉しかったな 明日はめるしなたん発売日だね!嬉しい… https://t.co/1jZQtHKJNJ

2021-03-25 01:30:35

(出典 @yuinacl_86)

ひか
@A4nAlAzLhkriWmz

#twice #HappyMinaDay 遅れちゃったけどミナちゃん誕生日おめでとう すごい綺麗で上品で大人っぽいのにどこか子どもぽくて可愛らしいミナちゃんが大好きです!!生まれてきてくれてありがとう

(出典 )

2021-03-25 01:24:42

(出典 @A4nAlAzLhkriWmz)

まー
@KOREA__ma

遅れましたが… ミナちゃん誕生日おめでとう TWICEの*スワンでもあり、お嬢様でもあり、シンデレラガールでゲーマーでもあるミナちゃん これからもミナちゃんらしく自分の夢を突き進んでください

(出典 )

2021-03-25 01:22:41

(出典 @KOREA__ma)

まろすけ
@su6u6zu

ミナちゃんの誕生日にサナちゃんが日本語コメントつきでかわいい写真いっぱいあげてるの尊すぎるな・・・(TWICE)

2021-03-25 01:18:42

(出典 @su6u6zu)

carick
@carick5478

誕生日にいろんな曲を歌ってくれたミナの日本オーディション曲はaikoのKisshug?# #BTS #MINA #TWICE #HappyMinaDay… https://t.co/eD19E9b4ln

2021-03-25 01:08:49

(出典 @carick5478)

みなみ*
@mnmknyn

愛しのミナりの誕生日 TWICE公式インスタ、今年はたっくさん上がっててうれしい

2021-03-25 00:58:41

(出典 @mnmknyn)

twrr600
@GCJ6EaTvgbvuSLS

おやすみなさい ミナ氏 誕生日は終わったかもしれませんが、沢山のファンやメンバーがあなたを愛してる事は変わりがありません 幸せな一年にして下さい #TWICE @JYPETWICE #BlackSwanMinaDay

(出典 )

2021-03-25 00:48:23

(出典 @GCJ6EaTvgbvuSLS)

h
@dorarara08

ミナの誕生日でインスタにサモがたくさんの写真とともに日本語投稿してくれてて嬉し ミサモ仲良いな… 今日のミナのvliveでもたくさん日本語話してくれたし日本の歌も歌ってくれたし歌うまかったしtwiceの日本組は奇跡だわ…

2021-03-25 00:45:57

(出典 @dorarara08)

a/n
@minain3725a

今年の誕生日もVLIVE来てくれて、そして笑顔がたくさん見れて本当に幸せでした。これからもずっとついていきます ミナちゃんありがとう!おめでとう! #TWICE #MINA # #名井南 @JYPETWICE

(出典 )

2021-03-25 00:04:02

(出典 @minain3725a)

匿名希望(仮名)
@juegakijuta

TWICEの公式Twitterでサナがミナの誕生日祝いまくってんのめっちゃ可愛くないですか

2021-03-24 23:54:13

(出典 @juegakijuta)


@buberatakechan

ミナさんお誕生日おめでとう TWICEさんに興味を持って調べた時ミナさんが同じ誕生日だと知ってから今日がずっとずっと楽しみでした 声が少し小さくて歌声が女神でお嫁さんになってほしいミナさん 生まれて来てくれて、生きてくれて… https://t.co/Aq15e1pmhx

2021-03-24 23:54:11

(出典 @buberatakechan)


@TWICEmayumi1112

さーたんが日本語と韓国語で書いてくれてるの ありがとうさーたん ほんまに大好き! ミナちゃん誕生日ほんまにおめでとう!!! #twice #once #SANA #MINA #HappyMinaDay

(出典 )

2021-03-24 23:51:38

(出典 @TWICEmayumi1112)

苺。
@1996__1229k

ミナちゃん誕生日おめでとう 圧を感じながらもonceのことを一番に考えてくれるミナちゃん。本当に本当に大好きです! ミナちゃんにとって良い1年になりますように…… (2021/03/24 23:50:38)… https://t.co/P1y7PGTqHh

2021-03-24 23:51:08

(出典 @1996__1229k)

い り 卵
@rittanpito2

私のお父さんTWICEのミナと綾瀬はるかと同じ誕生日なの熱いな

2021-03-24 23:42:51

(出典 @rittanpito2)

よる
@yoru__b

突然違う話だけど、今日twiceのインスタミナちゃんばっかり出てきて嬉しい (ミナちゃん誕生日おめでとう)

2021-03-24 23:36:35

(出典 @yoru__b)


@mi_oww

誕生日だとメンバーが普段見れないオフショットをたくさん載せてくれるから嬉しい 不意打ちでこの美貌は本当に反則 ミナちゃんの幸せを願います!#TWICEミナ #TWICE #twicemina #ONCE… https://t.co/yrRZTJyYXA

2021-03-24 23:34:20

(出典 @mi_oww)

よーすけ
@9yI3nDuq35q9bK1

ミナ誕生日おめでとう ギリギリセーフ!! ミナの次に目に入った本 本の字細*ぎて目まうわ #TWICE #HappyMinaDay

(出典 )

2021-03-24 23:33:47

(出典 @9yI3nDuq35q9bK1)

TWICEトレカ交換垢
@TWICE25159619

間に合った! ミナちゃん誕生日おめでとう この前のオンラインで直接お祝い言えて沢山のハートもしてくれてもっと大好きになった これからも笑顔でいてくれますよーに もうねミサモが大好きなんです #TWICE… https://t.co/K7PMCIgoS3

2021-03-24 23:32:46

(出典 @TWICE25159619)

TWICELOVE
@TWICE43915959

ミナちゃん 誕生日おめでとうございます 可愛いあなたが大好き 癒しの存在です!! これからも頑張ってください ずっと応援してます ずっと大好きです #HappyMinaDay #TWICE #LOVE

(出典 )

2021-03-24 23:29:52

(出典 @TWICE43915959)

m i o
@mi_twice_once

@JYPETWICE ミナちゃん誕生日おめでとう いつもありがとう 暖かい笑顔とありのままの姿が大好きです すてきな1年を過ごしてね #HappyMINAday #BlackSwanMinaDay… https://t.co/5BwAOHZ0Ux

2021-03-24 23:24:39

(出典 @mi_twice_once)

~愛知ONCE~
@TWICEtrain1229

やっぱミナの誕生日と言えば、サナ×ミナのコンビだよねw 今年もいい写真達が放出されましたとさ 改めて、誕生日おめでとうございます!!! #TWICE #ミナ #サナ #HappyMinaDay

(出典 )

2021-03-24 23:22:05

(出典 @TWICEtrain1229)

ツッツー;)
@tsu_tzu_

はやくトレンドのところさ「TWICE ミナさんの誕生日」ってならんかな

2021-03-24 23:13:22

(出典 @tsu_tzu_)

KINUGOSHI Doufu~。:D きぬごし豆腐~。
@legonara117

誕生日おめでとう レゴでお祝い #HappyMinaDay #BlackSwanMinaDay # _ _ #twice #mina #ミナ # #twicelego #legotwice… https://t.co/FFYpkDsb4Z

2021-03-24 23:08:30

(出典 @legonara117)

CXA
@CXA84628296

TWICE ミナ、誕生日を迎え祝福の声が殺到…インスタには可愛すぎる寝姿も「みーたん、おめでとう」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/on36MaiiP8 @Kstyle_newsより

2021-03-24 23:05:39

(出典 @CXA84628296)

ミナペン
@aY92L9kSZpB6o3B

みーたん誕生日おめでとう あなたは強い人間です。 1人で海を渡り不安の中努力し、チャンスを掴んだ。 自分もみーたんの様に周りを笑顔にできる人になりたい。 今がスタート。 本当におめでとう #twice #ミナ

(出典 )

2021-03-24 22:50:41

(出典 @aY92L9kSZpB6o3B)

取り残された爽健美茶
@fZNmxmejQQt0W2h

みーたん誕生日おめでとう #TWICE #みーたん #ミナ https://t.co/LDKwfOQO8b

2021-03-24 22:47:57

(出典 @fZNmxmejQQt0W2h)

Ren
@twice_velvetRen

広告でミナの誕生日流れてきた!! おめでとうございます

(出典 )

2021-03-24 22:39:39

(出典 @twice_velvetRen)

高野かけ
@put_takano_on

今日ミーナ・カロライナの誕生日だけど、TWICEのミナの誕生日でもあるよね? 狙ってるのか偶然かどっちでもすげ って毎年思ってる

2021-03-24 22:33:53

(出典 @put_takano_on)

k@韓国垢
@k_popsocial

【twice】TWICEミナ、本日(3月24日)誕生日!モモが秘蔵SHOTを大公開?【PHOTO】|スポーツソウル日本版 #twice https://t.co/lzMmpaeHMl

(出典 )

2021-03-24 22:32:05

(出典 @k_popsocial)

Ozwr.d.gasjwey.
@9_tazcq

そういえば今日はtwiceのミナの24歳の誕生日だぁぁぁ!おめでとうございます!

2021-03-24 22:31:17

(出典 @9_tazcq)

さっくん
@sakkunbokujyo01

今日も1日お疲れ様でした 今週は土日仕事となりました でも明日明後日と休みなので良いかと… いや、競馬ができなーい まぁ、やりますけどね でもう一度、TWICEミナちゃん誕生日おめでとう では今日はこの辺で … https://t.co/cFquAXkc0W

2021-03-24 22:29:33

(出典 @sakkunbokujyo01)

KIKUDAHYO【なな は天使】
@Dahyun_SANA528

1日1ダヒョン「136日目」 ダヒョンミナのツーショ♪ 今日はみーたんの誕生日! ダヒョンちゃんとミナはいつも仲良しだね 2人とも美しい 改めてみーたん誕生日おめでと! #1日1ダヒョン… https://t.co/IpgdKz8aGE

2021-03-24 22:29:00

(出典 @Dahyun_SANA528)

カメレオンすけ
@NiziU_ryu_MYK

NiziU関係ないけど許してください! 今日はミナちゃんの誕生日! これまで言ってなかったし全然詳しくなくてONCEとは言えないけど、隠れてTWICE応援してました! ジヒョちゃんとミナちゃんの2推しです! 改めてミナち… https://t.co/2vhMeGHf6V

2021-03-24 22:27:21

(出典 @NiziU_ryu_MYK)

タンクトップのS
@Nizi_mayukalove

ミナちゃん誕生日おめでとう ミナちゃんの垢抜け感はマジでやばい 歌もうまいし、色っぽさもあって最高です! 素敵な一年に #TWICE #ミナ #TWICE好きな人と繋がりたい https://t.co/5NSyI61Se8

2021-03-24 22:25:31

(出典 @Nizi_mayukalove)

ゆうな
@TWICE_9126

ミナちゃん誕生日おめでとう これからも笑顔で頑張ってください 身体にも気をつけてくだざい。 みーたん大好きだよ #HappyMinaDay #ミナちゃん

(出典 )

2021-03-24 22:25:21

(出典 @TWICE_9126)

NiziU & TWICE ファイトクラブ
@JYP_fightclub

【泣ける夢】TWICE MINA (ミナ) ~2021/03/24 Happy 24th Birthday~ https://t.co/QHHlDboRNd @YouTubeより YouTubeにアップしました TWIC… https://t.co/H3HjJKvDnp

2021-03-24 22:24:57

(出典 @JYP_fightclub)

TWICE
@TW_Mina_Tzuyu

@twice_jihyotan oh……いきなりのエイゴ w いやいやありがとうございます ゆひょさん大好きです (いきなりの告白) ゆひょさんに祝って頂けるなんてなんて私は幸せものなんだろうか… どっ… https://t.co/sFhmqqVC47

2021-03-24 21:56:22

(出典 @TW_Mina_Tzuyu)

雪見だいふく
@TWICE_MOMOICE

ミナちゃん誕生日おめでとう ミナちゃんが忙しい中で、メンバーに毛糸の帽子とか、ビーズのバッグとかを手作りしてプレゼントするところが大好き TWICEのBlack Swan # _ _ … https://t.co/X7u9Wq9WdX

2021-03-24 21:43:01

(出典 @TWICE_MOMOICE)

さかな
@yuriika_65

#HappyMinaDay #OurPrincessMina 誕生日おめでとうございます!! ミナは私の憧れる女性そのままで綺麗すぎて目が潰れるます またステージに戻ってきてくれて本当に嬉しかった。8人の時のメンバーを見て、T… https://t.co/tSJQ85i2QM

2021-03-24 21:37:32

(出典 @yuriika_65)

秋のダース
@6X1UOAMDcLEWnLm

ミナちゃん24歳の誕生日おめでとう 若い頃から、厳しいといわれるK-POP界でトップに居続けている所を見ると、同じ日本人としてとても誇りに思います TWICEずっと大好きです! これからも頑張ってください #ミナ… https://t.co/SifZZGQHPJ

2021-03-24 21:35:56

(出典 @6X1UOAMDcLEWnLm)

さかな
@yuriika_89

#HappyMinaDay 誕生日おめでとうございます!! ミナは私の憧れる女性そのままで、、綺麗すぎて目が潰れるし、 またステージに戻ってきてくれて本当に嬉しかった。8人の時のメンバーを見て、TWICEが大好きになりました。… https://t.co/zFjp0udSnr

2021-03-24 21:35:18

(出典 @yuriika_89)

ちゃんじゃ
@___84xxx_

3/24は大好きなTWICEのミナちゃんの誕生日 2年前は、当日にハイタッチして、一瞬でお祝い伝えたなぁ 、、と思いを馳せながら 改めて、推しにはたくさん笑ってたくさん食べて、いつまでも幸せでいてほしいです また会いにいくね… https://t.co/bVuAY5krS2

2021-03-24 21:30:53

(出典 @___84xxx_)

わっほい君
@minari_ouendan

今日のVライブのミナちゃんの生歌です 是非ご覧ください!! 【TWICE】 ミナが誕生日に熱唱!? 上手すぎると話題に!! https://t.co/EDHJRRJqu8 @YouTubeより

2021-03-24 21:30:16

(出典 @minari_ouendan)

TWICE
@TW_Mina_Tzuyu

@twice_jihyotan Minaいいねです! 失礼しました。 以上、ミナちゃんと同じ誕生日で、運命を感じ、ミナちゃんを推し様に認定しちゃい、そして今日、テンション爆上がりのワタクシ、さくらでございました。

(出典 )

2021-03-24 21:23:48

(出典 @TW_Mina_Tzuyu)

はぴはぴ
@Camembert_Cupid

今日TWICEミナの誕生日じゃん!!!!!!!!おめでとうーーー!!!! ミナの関西弁も歌声も大好き( ∀ )!これからも頑張ってね #HappyMinaDay

2021-03-24 21:14:29

(出典 @Camembert_Cupid)

たけと
@Tarboon_TWICE

ミナちゃん誕生日おめでとう!! #HappyMINAday

(出典 )

2021-03-24 21:04:28

(出典 @Tarboon_TWICE)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です