【 動画公開 】 BTS 3/14 バラエティー番組『You Quizon the Block』 解散について悩んだ時期・・「メンバーの本音」

スカパーMnetで
日本語字幕つきが
6月に放送

J-HOPEは「実は永遠なものはない。以前、SUGA兄さんが『墜落するより安全に着陸して終わらせたい』という話をしたことがあるが、その話に共感した」と打ち明けた。

SUGAは「ある程度、床が見えた方がいい。飛行機でも地上が見えたら飛んでいる気がするけど、雲の中にいると飛んでいる気がしない。とても光栄でありがたいと思っているけれど、一方ではこれでいいのか、ここまでやることが本当に僕たちが望んでいたことなのか、と思うこともある」と語った。

RMは「巨大なアドバルーンに皆で一緒に乗っているのに、空気が抜けずにずっと上がり続けているようだ。成層圏、熱圏、宇宙まで行ってしまいそうな状況で怖い。アドバルーンに乗る時は、まさか僕が宇宙まで行くとは思わなかった。大気圏で少し浮いてから軟着陸すると思っていた」と話した。

ジミンは「怖いという話をたくさんしていた。僕たちは大した人でもないのに、たびたび業績ができてプレッシャーになったし、何だか申し訳ない気持ちになったり、メンバーたちもそういう思いが多かったと思う」と本音を吐露した。

ジンは「2018 MAMA」の授賞式で、一時メンバーと解散について悩んだことがあると告白した。制作陣がこれについて質問すると、彼は「それ(解散について)を言って、メンバーたちに色々と言われた。当時、僕たちはすごく大変だった。あの時のことを思い出した。それをうまく乗り越えて、こうやって頑張ってこれて本当に良かったし、ありがたいと話した」と語った。


SUGAは「とてもプレッシャーになる。僕たちはただ自分たちの仕事を一生懸命にやっただけなのに、国に貢献したというように言ってくださるので、とてもプレッシャーになる」と話した。


BTSは2019年の1ヶ月間、デビュー後初の長期休暇を過ごした。これについてSUGAは「歌手として全盛期が過ぎて、活動できないという状況をあまりにもたくさん見てきた。そんなことで人々に非難され、からかわれるぐらいなら、やめられる時にやめた方がずっといいと昔から思っている」と述べた。

「最後まで、降りる瞬間にもステージにいたい。それが素敵なやめ方だと思う」とし「観客が5万人から2000人に減ったとしても、ステージに上がるのが残ってくれた方々のための僕たちの“着陸”ではないかと思う」と付け加えた。

 

はしの
@9VHn6iIDXZ068Tw

畑は違うけど V6が解散と言うことで発表のあった日のROTを見た。アラフォー世代には懐かしの剛健コンビが昔と変わらず近い距離でわちゃわちゃしてた。もしBTSが25周年を迎えてマンネが40超えても7人は今と変わらずキャッキャッしててほしいなって。してると思うけど。

2021-03-25 19:59:09

(出典 @9VHn6iIDXZ068Tw)

かおちん
@kaosma050818

BTS(防弾少年団)、解散について悩んだ時期も?メンバーが本音を明*“僕たちなりの終わり方を…” (Kstyle) – LINE NEWS https://t.co/a4bRCZ7z7Y

2021-03-25 19:31:11

(出典 @kaosma050818)

*yammy_yon*
@ymycn_y

本当に大変な世界なんだろうなぁ BTS(防弾少年団)、解散について悩んだ時期も?メンバーが本音を明*“僕たちなりの終わり方を…” – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/AExz1uk8wa @Kstyle_newsより

2021-03-25 18:06:25

(出典 @ymycn_y)

Non
@news13174794

言語も異なり一次情報も知り得ない遠いだけの20代男性の思考を想像して文字に残すのは苦手なのだけど、181214のMAMAの挨拶で「解散」という言葉を発したジン君。ユクイズの発言から想像(妄想)するに、表面的にわからないよう、しかし… https://t.co/sLl3adTMFA

2021-03-25 17:50:03

(出典 @news13174794)

みのる@4y 1y
@minoriaruasuhe

兵役のこととかも考えると、今後BTSの全員での活動に限界がくる日が近いのか…。なんだか1人行くとなったら、全員活動休止…最悪解散までしてしまいそうで怖いなぁ。それくらい、メンバーが7人であることに拘ってる気がする。なんとなくにわかファンだけど。笑

2021-03-25 16:28:41

(出典 @minoriaruasuhe)

(ウォルジャ )
@WoljaTT

@AliceLewLiddell @mkk_mikiko ありがとうございます Google Chromeで開いたら、問題の報告できたみたいです。(たぶん送信できてると思うんですけど… ) それにしてもBTSに限らず、現役で活動… https://t.co/xUznZRTHAn

2021-03-25 15:05:14

(出典 @WoljaTT)

Camila(ひー)高浮上復帰?
@Camila87840400

ユクイズ見たけど、解散の話をしててバンタン本当に悩んでたんだろうなと感じた ユンギは5年後や10年後の未来を恐れてるのかな? BlackswanとかBTSや音楽に対する思いが強いと曲からも思う。最後「観客が5万人から2000人にな… https://t.co/Fmbk3mXOm9

2021-03-25 13:40:19

(出典 @Camila87840400)

Charlotte
@AliceLewLiddell

韓国語[CC]で最後、英語字幕から日本語字幕に訳されているとしても英語字幕も「BTS had their last consert」で最後だから解散て言葉を選択するって、核で破壊された世界だから最後になってるわけで、なんかなー、ま… https://t.co/4wFYpsKk9K

2021-03-25 13:23:15

(出典 @AliceLewLiddell)

asira
@asira_bts

『ジンは2018 MAMA授賞式で、解散について悩んだと告白。これについて質問すると、 「それ(解散)を言って、メンバーたちに色々と言われた。当時、僕たちはすごく大変だった。あの時のことを思い出した。それをうまく乗り越えて、こう… https://t.co/WWx2joJ6Br

2021-03-25 13:16:51

(出典 @asira_bts)

雪菜
@yukina04110108

ジンくんのインタビュー見てて胸がぎゅっと締め付けられた。絶対もっといろいろ話してたはずって思った。あー…やっぱり全ては見せてはくれないんだよね。明るくて楽しいBTSのJINだもんね。 たまにふと思うんだ。あの時もし解散してたら今… https://t.co/HqJiAC25uR

2021-03-25 12:51:12

(出典 @yukina04110108)


@iru_bts_luv4

(2018年のMAMAで解散しようかまで悩んだと話した時)それを話したらみんなに凄く怒られました。当時、僕達が凄く辛くて、その時のことが思い浮かんだんです。なのでそれを上手く乗り越えて、今こうやってしてくださって凄くありがたかっ… https://t.co/XIgq2NE0ij

2021-03-25 12:46:58

(出典 @iru_bts_luv4)

Charlotte
@AliceLewLiddell

#シーシュポス #   ep11 #BTS 解散公演て(引く)と思ったけれど、英語字幕見たら、英語字幕でも最後の公演になってる! 相変わらず…日本ネトフリの日本語字幕の語彙力とセンス…。最後になったのは核でだからなのに 字… https://t.co/cj4aKm8RUt

2021-03-25 12:46:37

(出典 @AliceLewLiddell)

macaron
@macaron_popoxx

私の大好きな『安室ちゃん的引退』なのかなぁと。。かっこよくステージに立っている瞬間!!という。。バンタンの電撃解散もそう遠くはないのかと思うと怖い。。 BTS(防弾少年団)、解散について悩んだ時期も?メンバーが本音を明*“僕た… https://t.co/QNOfh3zgTG

2021-03-25 12:22:01

(出典 @macaron_popoxx)

rinna.1600
@1600Rinna

2027年BTS解散って本当?? 詳しく知ってる人いたら教えてほしい https://t.co/RdOuo4xf1R

2021-03-25 09:57:39

(出典 @1600Rinna)

シカマルコ
@Nao_406673

ユクイズの出演とインタビュー、すでに2021年上半期バンタン感動ベスト3の中にランクインしてる気がする #YouQuizonTheBlock @BTS_twt https://t.co/Av7zfJIEWA

2021-03-25 20:12:17

(出典 @Nao_406673)

さーもん@じゅうしまつ
@takako1208

ユクイズ【BTS日本語字幕】主は泣きました 大号泣です 最後に心の声付き https://t.co/itqMcGJ1hV @YouTubeより 同じく 「ボーカルレッスンと言う概念が無くなった」 自分を変えて行ったグクが本当に素晴らしい

2021-03-25 19:39:41

(出典 @takako1208)

tryun
@tryun_tryun

【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】 https://t.co/hIyUauEqPW @YouTube ありがたいー!

2021-03-25 19:24:49

(出典 @tryun_tryun)

kinaco
@COCO7746448383

ご存知の方も多いかもしれないけど、私は今知ったので念のため… ホビ、ジミン、グクの和訳インタビューが載ってましたー 涙涙です 【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】… https://t.co/4vPtNPGyAB

2021-03-25 19:20:23

(出典 @COCO7746448383)

SOWA
@ao_flower_

ユクイズのばななグクちゃん可愛かった #btsfanart #JUNGKOOK #BTS

(出典 )

2021-03-25 18:59:57

(出典 @ao_flower_)

7人みんな好き いつもありがとう
@z_q8r

ユクイズ【BTS日本語字幕】主は泣きました 大号泣です 最後に心の声付き https://t.co/AmaOZaumjy @YouTubeより

2021-03-25 18:42:04

(出典 @z_q8r)

nono
@xxy36507290

@miw_jkookpen 最初聞いた時、BTS出演のユクイズの宣伝をネットに出したり、街中に出したのかな?と思っていたんです。そしたら枠を買ったと ほんと、その発想はなくてただ驚きです

2021-03-25 18:41:09

(出典 @xxy36507290)

N^^M13
@13_JIMINam

Let’s BTSもユクイズとはまた全然違ってそうですこぶる楽しみ https://t.co/azIu4y37SX

2021-03-25 18:11:03

(出典 @13_JIMINam)

necco
@hopehope_333

ユクイズでナムジュンが怖さについて、ユンギさんが着陸について語る内容は胸が苦しくてなるけど、そんな気持ちを言葉や曲に昇華させてアミに伝える段階まで乗り越えてきたんだと思うと… やっぱり胸が苦しい。 けど、世界中のアミで手を繋いだセ… https://t.co/P8bWOwhfVd

2021-03-25 18:02:24

(出典 @hopehope_333)

Non
@news13174794

言語も異なり一次情報も知り得ない遠いだけの20代男性の思考を想像して文字に残すのは苦手なのだけど、181214のMAMAの挨拶で「解散」という言葉を発したジン君。ユクイズの発言から想像(妄想)するに、表面的にわからないよう、しかし… https://t.co/sLl3adTMFA

2021-03-25 17:50:03

(出典 @news13174794)

むう
@BTS_Jimin_muu

ユクイズみんなどこで見てるの? 私も見たい…

2021-03-25 17:46:06

(出典 @BTS_Jimin_muu)


@bts_mmk7

ユクイズいいなー、フル字幕付きで見たいなー

2021-03-25 17:28:06

(出典 @bts_mmk7)

asu
@tetejinjiminasu

#ユクイズ 観ながらご飯食べて、ユクイズ観ながらエアロバイクもした 何度観ても面白い 笑いすぎて鰹節が飛んでいった かわいいしカッコいいし、最高!! #ジン君 #キムソクジン #ホビたん #BTS

(出典 )

2021-03-25 16:57:25

(出典 @tetejinjiminasu)

nana
@ec00525

ユクイズの字幕をつけてくれてる方がいたので見ました。もう3人とも苦労があり葛藤があり泣けます #YouQuizonTheBlock 【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】… https://t.co/KOmJ8KnUjP

2021-03-25 16:56:09

(出典 @ec00525)

JK Memories
@jk_memories901

BTSが出演したユクイズのYouTube公式チャンネル https://t.co/kcbVWAeyCN

2021-03-25 16:51:32

(出典 @jk_memories901)

JK Memories
@jk_memories901

昨日Twitterに投稿したユクイズの日本語字幕動画をYouTubeに私の心の声付きで投稿したので、もし良かったらみて見てください(><) ユクイズ【BTS日本語字幕】主は泣きました 大号泣です … https://t.co/kGwOaFuJmA

2021-03-25 16:47:30

(出典 @jk_memories901)

ohana-mam_chimi13
@OhanaMam

昨日のユクイズとっても良かったですね ジミンちゃんの素敵なところが記事になってますので、まだの方は夜の21時前までお願いします また記事の最後にオススメもあるので忘れずにこちらも して下さいね #JIMIN # … https://t.co/qXZdxSYke3

2021-03-25 16:37:20

(出典 @OhanaMam)

ミナヅキ
@Yohane1001

和訳!ありがとうございます 【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】 https://t.co/Zd9wJBx4T8 @YouTubeより

2021-03-25 16:36:48

(出典 @Yohane1001)

BTSファン垢@120%相互フォロー
@btsfan8887

【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】 https://t.co/A7u8I3edhX

2021-03-25 16:11:23

(出典 @btsfan8887)

相互120%フォローくん
@sougofollow879

【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】 https://t.co/A9FrXPXqiz

2021-03-25 16:11:21

(出典 @sougofollow879)

Chika
@chika_babyarmy

ユクイズに出てた女の子と同級生でありたい人生だった BTS – MIC DROP dance cover https://t.co/DkIz1AkMlN @YouTubeより #YouQuizonTheBlock

2021-03-25 15:42:48

(出典 @chika_babyarmy)

るきあ@本垢凍結されたので解除されるまでの仮アカウント
@Rukia__0418

昨日のユクイズのVCRやばい #BTS #V #innerchild #YouQuiz https://t.co/AzSrY2lT4b

2021-03-25 15:38:51

(出典 @Rukia__0418)

A.R.M.Y 13
@ARMY___13

【日本語字幕】ユクイズ!インタビュー   BTS ホビ・ジミン・グクver. https://t.co/ccflhQWJC9 長めの14分有難い カムサハムニダ (T-T) ここに来てまた聞くエピもたまらないし 初出… https://t.co/BPdMdJFyiK

2021-03-25 15:15:30

(出典 @ARMY___13)

manamin*
@ma7_min

この方の動画はいつも観やすいのでありがたいな 【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】 https://t.co/zdiAWfCU38 @YouTubeより

2021-03-25 14:54:15

(出典 @ma7_min)

Rei Seattle
@Rei7S

まだ全部追えてないけど、単なるバラエティじゃなかった。 デビュー前のメンバーの話に泣けた #YouQuizonTheBlock @BTS_twt #ユクイズ

2021-03-25 14:31:41

(出典 @Rei7S)

かなあみPD
@bts_KanArmy0317

@mmyy143cm お疲れ様 ! ユクイズってタイトルだもんね 全然クイズしてないっぽいよねwww このカイロマジで火傷するwwwwww アミの心はプルタオルネよね

2021-03-25 14:30:55

(出典 @bts_KanArmy0317)

m a r y
@m_m_army

昨日のユクイズに翻訳つけてくれてる方がいたから見てたらあまりにもいい番組でメンバーのインタビューで号泣しちゃった 本当にたくさんの苦労と努力があったんだな…そして実って今こうして世界のBTSになってる素晴らしい奇跡に感謝 諦めず今存在してくれてありがとう…

2021-03-25 14:25:14

(出典 @m_m_army)

とらこ
@TORAKO_V

昨日のユクイズでずっと泣いてる。こんなに長くBTSをしていてくれてごめんねとありがとうが混ざりあって感情迷子。ご両親にもありがとうございますが止まらない。なんて素敵な親御さんなんだろうか。

(出典 )

2021-03-25 13:44:47

(出典 @TORAKO_V)

Camila(ひー)高浮上復帰?
@Camila87840400

ユクイズ見たけど、解散の話をしててバンタン本当に悩んでたんだろうなと感じた ユンギは5年後や10年後の未来を恐れてるのかな? BlackswanとかBTSや音楽に対する思いが強いと曲からも思う。最後「観客が5万人から2000人にな… https://t.co/Fmbk3mXOm9

2021-03-25 13:40:19

(出典 @Camila87840400)

ゆー
@yoonkook_9139

昨日のユ クイズ拗らせててすみません 今日はテヒョン氏で #BTS #防弾少年団 # #テヒョン #V #ユクイズ https://t.co/Ghz6ZVwdBB

2021-03-25 13:28:47

(出典 @yoonkook_9139)

malina123
@malinav_bts

@aosousaya 前もマイドロ踊りまくる女子としてユクイズで紹介されてたみたいだね 羨ましいよねー

2021-03-25 13:24:49

(出典 @malinav_bts)


@lu_ul_s2

昨日のユクイズみて久しぶりに読み返したくなった   すごく細かくまとめてくれててわかりやすい( ) 知らない方は是非 防弾少年団が出来るまで☆(第1回) | Why I Love K-POP (B… https://t.co/ZQZvjUSGeZ

2021-03-25 13:24:26

(出典 @lu_ul_s2)

hiko
@hiko_ARMY1230

昨日のユクイズ女子高生のバズった元動画 面白いしかっこいい! これって貼ってもいいのかな?ダメだったらどなたか教えてください BTS – MIC DROP dance… https://t.co/DrWkaa3EKw

2021-03-25 13:23:45

(出典 @hiko_ARMY1230)

ゆ .°
@y__vtaehyung

@tomomin_bts ユクイズ見たよー!! でも、みんなが一気に繋いでたからなのか最初は画質があまり良くなかったんだけど? ← すごいwwまさに女子だわ もうご飯でお腹いっぱいになったら甘いもの食べる余裕全くないや

2021-03-25 13:17:42

(出典 @y__vtaehyung)


@aya_0613_bts

昨日のユクイズのインタビュー部分、皆さんの素敵な和訳を見てすでに胸が締め付けられてる 動画を見たら涙腺崩壊するからまだ心の準備ができず葛藤中…

2021-03-25 13:10:07

(出典 @aya_0613_bts)

mikan69
@mikan691

ユクイズで「成層圏から熱圏まで行ってしまった」と話したナムさん。熱圏はとても熱くて苦しいところ。本当につらい時間は常にあるだろうけど、今は更に上昇して宇宙空間から青く潤んだ美しい地球を眺めて笑っていて欲しい。「アミが喜んでくれたら… https://t.co/Ps6raKIfJs

2021-03-25 13:00:02

(出典 @mikan691)

偏食はしない
@bts_vlover

ユクイズ内容は良さそうだけどMCのチョセホさんはどのツラ下げてジョングクに会うんだろうとは思うよね 当時のことを思い出すとあんな風に虐められる必要性はどこにあったのかと考えてしまう

2021-03-25 12:59:26

(出典 @bts_vlover)

ほしの
@gamehoshi

とりあえずユクイズ見てからBTS愛がDynamiteしてる

2021-03-25 12:55:29

(出典 @gamehoshi)

JURI chi
@kentosz__juri

ありがとう ありがとう こういうお方がいらっしゃるからイルアミを続けていける #ユクイズ #BTS #ユークイズ 【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】 https://t.co/eUFijGPbUV @YouTubeより

2021-03-25 12:51:11

(出典 @kentosz__juri)

豆 13
@554bts

ユクイズPD③ 今後も #BTS が"ARMY"という無限に広がる海を航海し、幸せな気持ちで音楽を続けられるよう、応援します」

(出典 )

2021-03-25 12:45:49

(出典 @554bts)

豆 13
@554bts

ユクイズPD② 各メンバーの話を聞いてから #BTS の音楽を聴いてみると、歌詞が彼らの人生に由来するということがわかりました。ナムジュン 様、ジン 様、シュガ 様、ホビ 様、ミニ 様、ヴィ 様、グク 様の良い思い出になったら良いですね。 +

2021-03-25 12:45:48

(出典 @554bts)

豆 13
@554bts

ユクイズPD① 「愉快で率直な時間を送ってくださったMCと #BTS の方々に感謝を伝えたい。編集に必要な面倒な要請をたくさんお願いしましたが、あまりにも快く一生懸命応じてくださいました。スタッフも編集しながらBTSに染まった。な… https://t.co/SnppnnHt6l

2021-03-25 12:45:47

(出典 @554bts)

ぼーんしんがー
@LMCrVa3gFRR5N0S

昨夜のユクイズ良い番組だったんだなぁ。インタビューを和訳してくださる方たちが沢山いてホントありがたい。BTSはデビューしてから沢山苦労したと思ってたけど、デビューするまでもそんなに大変だったとは…。 #YouQuizonTheBlock

2021-03-25 12:42:46

(出典 @LMCrVa3gFRR5N0S)

ゆき
@BTS_96JK97_

ソクジン兄昨日のユクイズ見て反論の投稿してる(笑) ソクジンとのカトクも載せてた

(出典 )

2021-03-25 12:29:21

(出典 @BTS_96JK97_)

ぽよ
@PBantan

@ty_t_a @BTS_twt すごく良いらしい、ユクイズの動画見たいんだけど、字幕つきの動画はどこにあるんでしょう?

2021-03-25 12:22:59

(出典 @PBantan)

豆 13
@554bts

ユクイズでの率直なインタビューが注目された中、#JIN のインタビューが放送では一部編集されておりファンから放送分量の物議を呼んだ するとジンはWeverseで『思い返してみると気持ちが重くなる内容ばかりだったからカットしてもら… https://t.co/22cRYpvmR4

2021-03-25 11:29:37

(出典 @554bts)

情緒さん
@gedmonster

ユクイズ最高視聴率更新!バンタン効果想像以上でびっくり >首都圏世帯基準の平均8.2%、最高11.2%> 全国世帯基準の平均6.7%、最高8.6%の視聴率 [ ] “BTS “..’ ‘ ,… https://t.co/9eKOBOKGpD

2021-03-25 11:22:16

(出典 @gedmonster)

gozuの小部屋|゚Д゚)))
@jmn_gozu_bts

ところでユクイズ、選曲から歌パート分けの企画やらインタビューやら、持ってくる過去ビジュやら、絶対アミだろ

2021-03-25 11:02:39

(出典 @jmn_gozu_bts)

ein☆ ! !!
@7ein

‘ユクイズ オンザ*’ 視聴率6.74% 過去最高, BTS 効果 https://t.co/U83UiPgjw1 #BTS # @BTS_twt

(出典 )
https://t.co/VVI52ZoeBY

2021-03-25 10:39:29

(出典 @7ein)

日々の泡
@_hellofromhere

ユクイズのゲストに出てきたこの女の子の動画見てたらめちゃ楽しくて、滅多にない事だけど高校時代に戻りたくなった BTS – MIC DROP dance cover… https://t.co/bur0rsWf4q

2021-03-25 10:20:23

(出典 @_hellofromhere)

きむそ .
@tJ89qpfAvEnXvN0

ティックトック見てたらびっくりしたんですよ。 BTSの解散って、2027年なんですか? #BTS #ARMY #TAEHYUNG #RM #SEOKJIN #YOONGI #JIMIN #JHOPE #JUNGKOOK #

2021-03-25 09:18:35

(出典 @tJ89qpfAvEnXvN0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です