【 動画公開 】 BTS グク 3/14 バラエティー番組『You Quizon the Block』 24時間、歌が歌える時間は常に歌った

「肺がすり減り声が
かれるまで歌い続けたい」



クチャン
@jkmk9791

私も私に限界が来るまでジョングクを好きでいるしジョングクの歌聴き続けるよ?

2021-03-25 18:34:34

(出典 @jkmk9791)

みやかわ
@Sleep_oO91

savage Loveをジョングクがアカペラで歌ってて本人そっくりで”すげえなあ”て思ってたけどそりゃそうだろ本人の歌なんだからよ

2021-03-25 18:25:47

(出典 @Sleep_oO91)

ひ~
@97_euphoria_

@hoppehasuigyoza ジョングクの歌を聞くためなら、、! ありがとう!私が白目になりかけてたら全力で引き離して()

2021-03-25 18:22:53

(出典 @97_euphoria_)

あくび
@akubi_xux91

ジョングクの外での生歌良すぎるどこを歌わせても上手いし良い声 ♀ ぼんなるで次に移動したの気付かなくて パート奪っちゃったのも最後のぴったんのハモリ もかわいいし上手で泣けるしほんと最高… ♪IDOL ♪ぼんなる ♪… https://t.co/XIZJowpaAB

2021-03-25 17:37:56

(出典 @akubi_xux91)

ゆき うさぎ
@xJVTS6mlfxpe4mA

腕がすり減って 足がすり減って 僕の肺がすり減って 僕の声が尽きるまで歌を歌いたい だめだ、泣く ずっとジョングクの歌声をききますので、こちらとしても耳がすり減るまでききますので! アミに健康に気をつけてと、しきりに言っ… https://t.co/xLybjQcmu2

2021-03-25 16:52:13

(出典 @xJVTS6mlfxpe4mA)

はむ
@jin_oppa_wwh

ジンくんは登校中のスカウトの話を主にしたけど、欲を言えば、、ジンくんも歌やダンスをほぼ0の状態から一生懸命練習し、食費などの宿舎のいろいろな仕事をやりくりして、ホームシック気味のジョングクを自分の実家に連れてって実家だと思って過ごしてと話した、などというのも取り上げてほしかった

2021-03-25 16:20:32

(出典 @jin_oppa_wwh)

えりぐく
@eritankook

ジョングクがどうか健康で元気に好きな歌を好きなようにずっと歌い続けられますようにと改めて思ったな ジョングクの を守り隊 #YouQuizxBTS

2021-03-25 14:36:14

(出典 @eritankook)


@amechanida

『腕がすり減って足がすり減って 肺がすり減って僕の声が尽きるまで 僕はただ歌を歌いたい』 めちゃめちゃジョングクだなあ、真っ直ぐでひたむきで全力で。もちろん何もすり減らないでほしいけれどこれがジョングクの覚悟だし、もしそんな時がきても愛していたい

2021-03-25 13:28:41

(出典 @amechanida)


@r__jk97

https://t.co/TucqPTQrYK 最近はもっぱらこれ めっちゃいい歌 ジョングクにカバーしてもらえたら絶対*からカバーして欲しい

2021-03-25 12:38:07

(出典 @r__jk97)

msk
@__jkook_m

ジョングクは楽しくても辛くても歌い続けるんだろうなぁ…まじで*間際まで歌と共にって感じがするから私もなるべく長生きして歌い続ける姿を見届けたいし、ジョングクにも健やかに長生きしてほしい

2021-03-25 12:21:36

(出典 @__jkook_m)

13
@__kv7myeoleu

ジョングクが”腕がすり減って、足がすり減って、僕の肺がすり減って…僕の声が尽きるまで、僕は歌を歌いたいと思います。”と話しててガチ泣いた

2021-03-25 11:44:15

(出典 @__kv7myeoleu)

パクバンの妖精 ♀
@PK_yousei09

歌の練習時間という概念をなくし暇さえあれば歌う。こういうことが出来る人だから有名になり人気がでたんだと思いました。ユンギさんの言っていた「努力をする才能だけはある。」が正にジョングクさんに似合う言葉だし、このチームに最高に似合う紹介だと思いました。

2021-03-25 11:35:36

(出典 @PK_yousei09)

パクバンの妖精 ♀
@PK_yousei09

ジョングクさんの「歌える時間さえあれば24時間その瞬間全て歌を歌いました。」という言葉(訳ではないです)。これを見た瞬間とても感動したし泣いてしまった。自分がメインボーカルでいいのかと卑下していたジョングクさんにも胸が酷く締め付け… https://t.co/GgpfxM47Wt

2021-03-25 11:31:56

(出典 @PK_yousei09)


@97____jk__

腕がすり減っても足がすり減っても肺がすり減っても声が尽きるまで歌い続けるっていうの見たけど本当に本当にジョングクは口だけじゃなくて全部誠意で歌でダンスでコンサートで、全てをファンに捧げてくれて私たちファンは彼らが辛い時気づいてあげれないかもしれないし応援しかできないし自分が、

2021-03-25 11:22:38

(出典 @97____jk__)

すぬ
@myprecious_sin

ジョングクが森でもボンボヤでもたりょらでも、いつも歌うように喋っていたり、すぐに歌い出したりする姿を見て「本当に歌が好きなんだなあ」と思っていたけどユクイズで「デビュー当時他のグループのメインボーカルは本当に歌がうまくてダンスもう… https://t.co/oiJ6pFqMUf

2021-03-25 10:19:05

(出典 @myprecious_sin)

KIKKY
@kikky_army

もちろん顔もかっこいいんだけど、ジョングクの人間性が尊いのよ。いつでも歌で寄り添ってくれる気がしてね。彼の音楽は彼の魂そのものなんだよな。

2021-03-25 09:10:16

(出典 @kikky_army)

あいグゥ
@ii_0613

24時間のうちいつでもどこでも歌をうたうグク。撮影中や、ビハインド、他コンテンツをみても必ずと言っていいぐらい歌っているジョングクが あらためて思い浮かぶ

(出典 )

2021-03-25 08:20:56

(出典 @ii_0613)

ぐくとの生活
@cTPQJsi9zctwueV

こんなジョングクさんだから、ずっとついてきいたい。ジョングクさんの腕や足が擦り減って肺がボロボロになって声が枯れるまで嫌私が生涯を閉ざす時までずっとずっと貴方と貴方の歌を愛していきたい(ここまで一息) https://t.co/Zmrd51BZJe

2021-03-25 07:56:15

(出典 @cTPQJsi9zctwueV)

kcoom
@cloud_09017

おはようございます 昨日のジョングクの話を聞いてずっとジョングクを追いかけたい。ずっとジョングクと一緒にいたいってそう思った 本当に1度で良いからこの耳でジョングクの歌を聴いてみたいよ この笑顔が大好き バンタンが大好き 皆さ… https://t.co/eysfAMhgs8

2021-03-25 07:55:42

(出典 @cloud_09017)

mao
@mao_jk91

みなさんが翻訳してくれたの読んでるだけで涙が出る 私も腕がすり減って足がすり減って肺がすり減ってもずーっとジョングクの歌を聴き続けるよ。みんなが愛を送るから何ひとつすり減らないで欲しいよ、グク! バンタンがこの7人で良かった。ア… https://t.co/ASmuo4ca1q

2021-03-25 06:14:07

(出典 @mao_jk91)


@wjk_09i

腕がすり減って、足がすり減って、僕の肺がすり減って僕の声が尽きるまで、僕は歌を歌うっていうジョングクの言葉聞いて一生ついて行く*まで

2021-03-25 03:33:02

(出典 @wjk_09i)

あんころ餅
@jm__174cm

腕がすり減って、足がすり減って、僕の肺がすり減って…僕の声が尽きるまで、僕は歌を歌いたいと思います。 ってジョングク。一生を懸けて応援したいと心の底から思うよ。

2021-03-25 02:39:39

(出典 @jm__174cm)

らーこ
@lapecosann

他のメインボーカルは本当に歌がすごく上手でダンスも上手でかっこよくてイケメンで、「僕は…何だろう?」…なんて思ったりして、24時間歌える全ての時間を使って練習時間に変えて、ひたすら努力をずっと今まで変わらず続けてきたジョン… https://t.co/sJErHxzcsi

2021-03-25 02:19:45

(出典 @lapecosann)

Yooko Kurahashi / Illustrator :
@kurahashi_yooko

読んだ瞬間、泣きそうになった… グクってこういう人なんだよね…。 歌に対する努力と情熱、ちゃんと世界中のARMYに伝わってるよ #BTS #JUNGKOOK #JK #ジョングク #グク @BTS_twt https://t.co/rLan56Vypx

2021-03-25 02:13:05

(出典 @kurahashi_yooko)

みなこ
@jk____mn

その後も彼の歌は、私の心の中にいつまでも色褪せることなく残り続けるんだろうという確信だとか…。この言葉はそんな彼に対する自分の気持ちをもろもろ再確認させてくれて、これでもかってくらいに心を打たれてしまった はあ…ジョングク、私たちの永遠の歌手 ずっとずっとだいすき

2021-03-25 01:14:04

(出典 @jk____mn)

みなこ
@jk____mn

「腕がすり減って足がすり減って、僕の肺がすり減って、僕の声が尽きるまで、僕はただ歌を歌いたいと思う」ってジョングクの言葉、これから大切に胸にしまっておきたいな いつか彼がその”歌”に終わりを迎える時が来たとしても、その瞬間までそばにいる、そばにいたいって思いだとか、

2021-03-25 01:14:04

(出典 @jk____mn)

ひ。
@purplepink____7

「腕がすり減って、脚がすり減って、私の肺がすり減って、私の声が尽きるまで歌を歌いたい」と語るジョングク、違う意味でメチャクチャ悲しくなってしまった。ジョングクはいつまでもたくさん食べて筋肉マッチョ男でいてくれ…..

2021-03-25 00:55:39

(出典 @purplepink____7)

.
@QaSqft

「腕や足がすり減って僕の肺がすり減っても、声が尽きるまで歌を歌いたいと…」 どこまでもストイックなジョングクさん、身体だけはどうか大切に。 https://t.co/O7m5KfuSyc

2021-03-25 00:45:19

(出典 @QaSqft)

み わ
@mi_sya0925

ジョングクは昔から、それこそオーデ受けた時から歌は上手かった でも努力なしに彼の実力を語ってはいけないよね…めちゃくちゃ上手くなってるもん…ボーカルの練習時間という概念をなくしたって言葉衝撃だった 日常を送ってて歌えるときはずっと歌ってるんだね…確かに口ずさんでる姿はよく見る

2021-03-25 00:41:21

(出典 @mi_sya0925)

ano
@jjk_porin_

15歳の時の私は夢なんてなかったしただただぽや っと毎日を生きていたのにジョングクは親元を離れて上京して歌にダンスに毎日努力していたと思うともう、凄いの一言しか出ない

2021-03-25 00:26:35

(出典 @jjk_porin_)

れんこん
@ren_064

途絶えることのないたゆまぬ努力や想いが今こうして形となって私たちに歌を届けてくれている 燃えるような情熱や溢れんばかりの愛を全力でハグしたい 人としてとても尊敬しているしジョングクという人自体がまるまる大好きでいつまでも私の光です…(号泣)

2021-03-25 00:22:53

(出典 @ren_064)

ちぃくっく
@chi_613kook

テテちゃんへ 最近バブみやばくないですか…?精神年齢下がりました?ほんとにくまちゃんですよ…可愛すぎます 4次元な言動をしてるのに歌やダンスではとても魅力的でもう最高です 世界一のお顔を持つくまちゃん! これからもたくさんジョングクにお世話してもらってね

2021-03-25 00:21:29

(出典 @chi_613kook)

churitan
@churitan_123

メンバーも聞き惚れるジョングクさんの歌声 声が透き通ってて本当に癒される 本当に歌が大好きなんだよね https://t.co/Z3WvqStqyQ

2021-03-25 00:12:45

(出典 @churitan_123)


@koe_elisa

腕や足がすり減って、僕の肺がすり減って、声が尽きるまで歌を歌いたいと話すジョングクさん

2021-03-24 23:58:58

(出典 @koe_elisa)

ヂュン
@abah_147

ジョングクの歌へのひたむきさやストイックさは、自身の腕にも刻むほど、「腕がすり減って、足がすり減って、肺がすり減って、僕の声が尽きるまで歌を歌いたい」とまで言わしめるほど、情熱の中に生きる彼だからこそ成せるものなのだと思う

2021-03-24 23:56:54

(出典 @abah_147)


@pomJUNGKOOK

ジョングクがすごく歌がうまくて。それに対して自分はまだまだだってジミンはずっと悩んでて。比べられてる訳じゃないけどジミン自身が比べちゃってて焦ってて。そんな中普段はふざけ合ってジミンに対してきついことばっか言いがちなユンギが「俺はお前の声好きだよ」って。どれだけ嬉しかっただろう…

2021-03-24 23:55:46

(出典 @pomJUNGKOOK)

aiko
@aiko35535503

ボロボロになっていくジョングクは見たくない でもいつまでもジョングクの歌を聞いていたい 私の思いは贅沢だ https://t.co/Mq6ydjfAqe

2021-03-24 23:53:26

(出典 @aiko35535503)

ぐくぎ
@bts_j_0901

ジョングクの歌への情熱はんぱないな、、、こんなの惚れるわ

2021-03-24 23:42:31

(出典 @bts_j_0901)


@9124_jk

ジョングクがぼろぼろになっていったとしてもただ歌い続けたいのなら、わたしはどんなことがあったとしてもジョングクの歌をこの耳でずっと聴いていたい

2021-03-24 23:34:39

(出典 @9124_jk)

ぷりん:)
@JJK_forever613

ジョングクの声が枯れるまで私もジョングクと一緒に走り続けて行きたい。これからも大好きな歌を歌い続けたいと言ってたジョングクに「いつもありがとう、今日もかっこよかったよ」って私は伝え続けるからね @BTS_twt #JUNGKOOK #

2021-03-24 23:33:17

(出典 @JJK_forever613)


@s_nutta_

なあジョングクもしきみの手足がすり減って声が枯れる日が来たとして私はきっとそのときも隣で手を繋いでたいし同じ場所で目を合わせて声を合わせて歌をうたってるよ

2021-03-24 23:28:25

(出典 @s_nutta_)

チョン
@97_koooook

歌もダンスも全てを兼ね備えた黄金の末っ子。でも才能以上に沢山の血汗涙を経験して、今のジョングクがあるんだよね 最年少ながらいつも堂々とセンターを張るジョングクは誰よりもかっこよくて、誰よりも輝いています。 これからも私たちの永遠の… https://t.co/KxnrJaGcai

2021-03-24 23:27:59

(出典 @97_koooook)


@_______1230901

“腕がすり減って、足がすり減って 私の肺がすり減って、私の声が尽きるまで 私はただ歌を歌いたいという思いがあります” このジョングクの言葉聞いて鳥肌たった。今の私はジョングクの足元にも及ばないな……なんだか恥ずかしくなってくる… https://t.co/B1eE8wH4GL

2021-03-24 23:15:34

(出典 @_______1230901)


@cooky_hamna

ジョングクみたいにイケメンでスタイル良くてダンス上手くて歌も上手いKPOPドル中々いないけど https://t.co/UwLdDtUnPv

2021-03-24 23:12:23

(出典 @cooky_hamna)

じょんはジョングクが主食
@_jk143___

「腕がすり減って足がすり減って、私の肺がすり減って、私の声が尽きるまで歌を歌いたいと思っています」 この言葉が、ジョングクの歌うことへの姿勢が表れててすき でもどうかどこもすり減らさないでねw

2021-03-24 23:11:15

(出典 @_jk143___)


@bts9793_chan

こっちでも呟こう。ジョングクの歌に対するえげつない情熱が伝わったわけだけど、LoveYourselfツアーの福岡公演でのチョロ高音パートが史上最強に完璧だった。完全に音当てに来てて未だに泣いてる。これもジョングクの努力の賜物だと思… https://t.co/VJ58NmOtG2

2021-03-24 23:11:12

(出典 @bts9793_chan)


@shark_bomb

ジョングクは最高に歌が上手くて最高に格好良い最高のメインボーカルだよ…

2021-03-24 23:10:20

(出典 @shark_bomb)

BTS Ari
@BTS_613Ari

ジョングク 和訳 ボーカルの練習時間という概念をなくしました。24時間の中で歌が歌える時間はすべて歌うように。 どこまでもストイックな黄金マンネ https://t.co/lcVAQbylFD

2021-03-24 23:08:30

(出典 @BTS_613Ari)

ぐみ
@uyu_jungkook91

BTSにとってARMYとは?という質問に真剣に愛する人って答えるジミンちゃんとユンギ ずっと様子を伺いながらユクイズに出れたのもアミのおかげって言おうとしてた激かわジョングク #YouQuizonTheBlock… https://t.co/27eAng3IlX

2021-03-25 21:07:30

(出典 @uyu_jungkook91)

Eve
@nekonekotarou77

ユクイズでみんな可愛いし、過去の苦労話には感情が追いつかない ♀ ジョングクの「変えられるのは自分だけ」マインドは本当尊敬するし感化された 新設部署に来月異動だからやれる事は何でもやる。まずは週末ピアス開けちゃうもんね←?… https://t.co/MnFyjRxYM8

2021-03-25 19:00:19

(出典 @nekonekotarou77)

terra
@hopeful8terra

#YouQuizonTheBlockbtsユクイズ!インタビューSugar it right hereさん日本語字幕付きyoutube動画あげてもらってます https://t.co/34N5wKs19rホソクさん・ジミン… https://t.co/tQZiLdvXb4

2021-03-25 16:04:03

(出典 @hopeful8terra)

%
@purplemoon0901

ユクイズに出れたのもアミのおかげですって言いたくてやっと言えたジョングクさん、タイミング取れなくて、ずっとユッ..って言ってたってとこ、可愛すぎて*だこれだけでヲタクと永遠話せるhttps://t.co/wAibWUa67Rckookmin9795

2021-03-25 15:12:54

(出典 @purplemoon0901)

偏食はしない
@bts_vlover

ユクイズ内容は良さそうだけどMCのチョセホさんはどのツラ下げてジョングクに会うんだろうとは思うよね当時のことを思い出すとあんな風に虐められる必要性はどこにあったのかと考えてしまう

2021-03-25 12:59:26

(出典 @bts_vlover)

ちょん
@jk_euphoria_nnm

ジョングク、ほんとに強いしいい人だね チョセホさんとまた共演する前に連絡自分からしたって。コンノリペであんな感じだった人に自分からって…ほんとすごいそして、ユクイズほんとにいい番組だったなあ!!早く会いたいよぉ

(出典 )

2021-03-25 12:06:54

(出典 @jk_euphoria_nnm)

ウタ☆
@bts34546351

#ユクイズ とても良い番組だった。本当に楽しかった。で、司会の1人、チョセホ氏が、5年前にうら若きジョングクに失礼な態度を見せたあの人だと分かり、モヤっとした。一瞬ね。まぁ、だけど、どちらも5年分大人になってたみたいで、hugしてるのも見られて、良かった。

2021-03-25 11:34:02

(出典 @bts34546351)

kookie
@jkookie_nuna

ユクイズ全然追えてないけど、ジョングクがとにかく可愛くて良い子で愛おしいことは把握した。(私はまだ当時のこと根に持ってるけどな!ごめんな!)

(出典 )

2021-03-25 11:26:21

(出典 @jkookie_nuna)


@pomJUNGKOOK

ユクイズ拗らせた結果ひたすらカップルコーデ検索してジョングクとのデートを脳内で楽しむことにしました。

(出典 )

2021-03-25 11:25:57

(出典 @pomJUNGKOOK)

すぬ
@myprecious_sin

ジョングクが森でもボンボヤでもたりょらでも、いつも歌うように喋っていたり、すぐに歌い出したりする姿を見て「本当に歌が好きなんだなあ」と思っていたけどユクイズで「デビュー当時他のグループのメインボーカルは本当に歌がうまくてダンスもう… https://t.co/oiJ6pFqMUf

2021-03-25 10:19:05

(出典 @myprecious_sin)


@0keaW

まだユクイズの話するけど、もうとっくにわだかまりは溶けているんだろうけど過去なかなかの冷遇を受けた相手に、共演に際して自分から連絡するジョングク、ほんと大人ね こういう誠実な姿勢はいろんな人にいい影響を与えているよ https://t.co/6AYVHGpTfa

2021-03-25 09:24:25

(出典 @0keaW)

あみを
@BTSGATOUTOI

ユクイズのジョングクの髪の長さちょうどよくて襟足もちょうどいい長さでめっちゃかっこいい

(出典 )

2021-03-25 09:08:58

(出典 @BTSGATOUTOI)

ひー
@jk____h_s

まだユクイズ観れてないけどこういうの見ると本当にジョングクって人は….ってなる13歳だからお母さんが恋しくなるのは当然、それでも練習に練習を重ねて努力をし続けてここまできてるんだよね(;o;)いつもいつもありがとう 私… https://t.co/VwLeoEQlhB

2021-03-25 07:48:34

(出典 @jk____h_s)

RUU
@xxxibjv95z

『 ユクイズに出れたのもアミの皆さんのおかげです!』って言おうとするたびに他の人とタイミング被っちゃってずっと『ユッ… ユッ…!』してたジョングクかわいすぎる https://t.co/Ek8sQQtDtW

2021-03-25 01:38:51

(出典 @xxxibjv95z)

ちょん:)
@Chon_jkook

ジョングクが楽しかったらそれでいい#BTS #ユクイズ https://t.co/ball4I6iIk

2021-03-25 01:28:37

(出典 @Chon_jkook)


@kuku__tan

時々弱気でもええよな !!!!!!それも自分やし!!!話変わるけどジョングクさんなかなか喋るタイミング掴めへんの可愛すぎた!!!!!ユクイズ!!!!(写真ちゃう)ジョングクさんが声が枯れるまで歌うなら自分は*まであなたたちを… https://t.co/TrFQ6sBUXr

2021-03-25 00:31:30

(出典 @kuku__tan)

えん
@ku_chiko

ユクイズ、ジョングクのお母さんも見ていらっしゃるだろうなって思うと、涙が次から次へと出てきて困るよ 悲しいとか、苦しい涙じゃなくて、愛しくて、ありがたくて 永遠に愛する歌手 #JUNGKOOK@BTS_twt

(出典 )

2021-03-25 00:11:59

(出典 @ku_chiko)

abbey
@kimuchipokkumpa

ジョングク、ユクイズ出る前に に連絡入れてたとは!なんかハグしてたしよかった…うちのマンネは心が広いぜ

(出典 )

2021-03-24 23:53:04

(出典 @kimuchipokkumpa)

CHIIIIIII
@chiiiiiiibts

この頃のジョングク抱きしめた #ユクイズ https://t.co/4O8KnVBQaw

2021-03-24 23:22:55

(出典 @chiiiiiiibts)


@mochim_momo

ユクイズ、涙せずにはいられない内容だった…ジミンちゃんが練習生時代、朝4時まで練習して6時半に起きて学校行ってたって…スタジオにマットレス敷いて寝てたと。ジョングクさんは車でもトイレでもお風呂でも歌の練習をしてたと 7人の話聞… https://t.co/LpvRSW4j5Q

2021-03-24 23:05:23

(出典 @mochim_momo)

炭酸
@_9tae

ユクイズ見ないようにスクロールしても視界がぼやける、ジョングクありがとう何から伝えていいか分からないけど本当にありがとう幸せをくれて、少年団さんの昔の話には無条件で泣ける泣きたくないのに、テテもインタビューあるのかなあるなら見たくないとすら思っちゃうなそれ以外はメンタル強いのに私

2021-03-24 23:02:20

(出典 @_9tae)

ヴィ ン
@vivi__tk

ジョングクってジョングクな時もグクな時もぐぅな時もあるけどユクイズはジョンだった

2021-03-24 22:59:24

(出典 @vivi__tk)

ジョングク拝み隊 (BTS高画質)
@JKook91_twt

え、まってまってまって!!!お猿さんのカチューシャ付けてるジョングク*ほど可愛いんだけど!!!!!!!!!!!!!!!ユクイズ最高すぎない? #BTS #YouQuizonTheBlock #JUNGKOOK… https://t.co/dXbYPyCnOh

2021-03-24 22:15:06

(出典 @JKook91_twt)

かふぇおれ
@milk___jk

ちらちら流れてくるユクイズおもしろいしジョングクはかわいいしジョングクはかわいいしジョングクはかわいい!!!!

2021-03-24 22:12:50

(出典 @milk___jk)

yuka
@_951013_bts

バナナもらってサルになるジョングクもアヒルになるジミンちゃんも、サイズ感バグってるサングラスするホビも最高#YouQuizontheBlock #ユクイズ https://t.co/l2MKUshx9K

2021-03-24 22:10:17

(出典 @_951013_bts)

さといも
@e5ZE9uJ2zAYIXuX

ユクイズでジョングクが笑顔でチョセホさんとハグをしていてめちゃくちゃ安心しただけでなく、ジョングク、、あんた、、あんた、、大人だね、、となりました…

2021-03-24 21:52:47

(出典 @e5ZE9uJ2zAYIXuX)

KIki
@BTStwice0901JK

ユクイズ、耳つけてDNA踊るジョングクひたすら可愛い #BTS https://t.co/0lq5WMQB1p

2021-03-24 21:34:18

(出典 @BTStwice0901JK)


@__jk96

司会者と息ぴったりのジョングク 「 」 「ジョングクさんの表情がいいね」 (和気あいあい) カラオケ、ユクイズおもしろすぎる https://t.co/WPni68BtCC

2021-03-24 21:24:43

(出典 @__jk96)

KIki
@BTStwice0901JK

ユクイズのジョングク天使だな

2021-03-24 21:03:05

(出典 @BTStwice0901JK)

や ん こ ち
@BTS_yk13

ジョングクからユクイズ出演前に連絡したと、心広くて大人なジョングク見習います

2021-03-24 20:56:16

(出典 @BTS_yk13)


@_luvO3O9

ユクイズの司会の人ってジョングクのバラエティのときのあの人?

2021-03-24 20:55:12

(出典 @_luvO3O9)

yuka
@_951013_bts

ジョングクとは5年前に会ったんだけど、あの時とはまた違った感じが…もっとかっこよくなったと思います、本当に、 「ユクイズに出演する前に連絡しました」嗚呼…………あゞ……… https://t.co/bGlCJs4n5m

2021-03-24 20:54:44

(出典 @_951013_bts)


@__jk96

ユクイズ 「ジョングクとは5年前に会ったんだけど、あの時とはまた違った感じが…もっとかっこよくなったと思います、本当に、いい表現をすればかっこよくなった、悪く言えば老けた 」 (爆笑するテテ ) 「ユクイズに出演す… https://t.co/vwJmHn6Y9p

2021-03-24 20:51:51

(出典 @__jk96)

yuka
@_951013_bts

私は子供なのでそんなに心が広くなくて何とも言えない感情になりますが、ジョングクあんた……本当…大きくなったな… (歳下が何を言う)#YouQuizontheBlock #ユクイズ

(出典 )

2021-03-24 20:50:54

(出典 @_951013_bts)

yuka
@_951013_bts

わぁぁん 泣いてる、、ジョングク、、#YouQuizontheBlock #ユクイズ https://t.co/jo2UNtcxrR

2021-03-24 20:49:12

(出典 @_951013_bts)

ちぇり
@cherry_kagiaka_

ユクイズ見れるリンクあったけど韓国語わからんのでとりあえず待機…しかし見た瞬間にジョングクとチョセホがハグしてたのを見た

2021-03-24 20:45:43

(出典 @cherry_kagiaka_)

えこ
@ecocco_ecoco

ユクイズって、ジョングクの の人がMCの番組なのね 新規だから、かの件は時差で知ったし掘り返して叩くのもなんか違うと思うからそこは言及しないけど、グゥちゃんがヒョンたちと楽しく収録できてたならいいなぁ。と思うので、この番組を見せて欲しい……(結局はそこ )

2021-03-24 03:43:06

(出典 @ecocco_ecoco)

むむこ
@Nagare1204

今度のユクイズに出演するバンタン見てジョングクがあの人と再会するなんて…と思いつつ今回は1人じゃない心強さに安心した、というかあれ以来共演も無く普通に共演NGかと思えばビッグになった今頃再会させる事務所も気が強くて好き

(出典 )

2021-03-21 14:51:33

(出典 @Nagare1204)


@JKUSAGI7

えっ、ユクイズ予告のジョングク

2021-03-17 23:21:33

(出典 @JKUSAGI7)

ぐちょん
@j_j97k

読み方ユクイズってあってんのかな?予告見たけどジョングクめっちゃ楽しそうやった 笑顔ニコニコ ってこっちまで笑顔なる 可愛すぎる早く会いたいよーーーー!!!!!!!

2021-03-17 22:57:01

(出典 @j_j97k)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です