【韓国ドラマ】 キレイな男 【みどころ】

漫画が原作
真の“きれいな男”に
成長していくストーリー
グンちゃん×IU

キレイな男

同名漫画が原作!完璧なビジュアルと話術を持った男が真の“きれいな男”に成長していく過程を描く

  • タイトル
  • 邦題: キレイな男
  • 演出: イ・ジェサン、チョン・ジョンファ、シン・ヨンフィ
  • ジャンル: ロマンチックコメディ
  • キャスト: チャン・グンソク、IU(アイユー)、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン
  • 放送: 2013年度

キャスト

  • キレイな男 チャン・グンソク

    チャン・グンソク

  • キレイな男 IU(アイユー)

    IU(アイユー)

  • キレイな男 イ・ジャンウ

    イ・ジャンウ

見どころ

国宝級のビジュアルと魔性を持ったきれいな男ドッコ・マテが韓国上位1%の成功女性10人の女心を盗みながら得たノウハウを通じて、真の“きれいな男”に成長していく過程を見せる成功白書!主人公ドッコ・マテはチャン・グンソクが演じる。ドッコ・マテに片思いして一途に想っているボトン役はIU(アイユー)が。理想の女性であるボトンに想いを寄せるチェ・ダビド役はイ・ジャンウが。主人公を真の“きれいな男”に育てるホン・ユラ役は同ドラマで女優業に復帰したハン・チェヨンが演じる。

あるあるフレーズで韓国語レッスン
@koreejapon226

【ドラマ抜粋】 (クロニカ ムスンマリンジ アルゲッチ) / だから何の話かわかるだろ?ードラマ『キレイな男』 https://t.co/4SI0nd8Kio #チャングンソク #IU

2021-03-25 22:30:46

(出典 @koreejapon226)

ちょこまん
@mr5367

@kaochinm @XeVbdo そう!結構ドラマ出てるよね! 女の子役の女優さん、キレイな男に出てるよ!可愛い役だった! 私はチャン・グンソク目当てで見たんだけど(笑)

2021-03-24 17:20:55

(出典 @mr5367)

お茶々まる
@atr_runrun

アマプラで昔ハマってた韓ドラ見ようと思ったら好きだったやつ全部有料で、とりあえず無料のグンソク出てるやつ適当に見るかーと思って見てみたキレイな男っていうドラマがクソみたいに面白過ぎて止まらねーwww 主人公を好きになるけど見向きもされない男役幸せになってくれ…(韓ドラあるある)

2021-03-24 02:30:10

(出典 @atr_runrun)

mamaちゃん
@mamamamakissme

現在ジュンのドラマが日本でOAになってますが2013年フン出演『キレイな男』も4/5からOAになります KBSWorld公式 https://t.co/9dr7VCTgsE またジュンファーストソロライブが再び衛星劇場で4/7O… https://t.co/W9KBvl2lB3

2021-03-21 11:43:56

(出典 @mamamamakissme)

ずっと一緒にvoyage
@jack_7272

昨夜の今くらで紹介されてた可愛いIUちゃんが出演してるドラマ「キレイな男」はここで見れるよ♪ #IU #今くら #チャン・グンソク #Star https://t.co/0xsFMWKoSm

2021-03-18 08:24:08

(出典 @jack_7272)

まこ
@k_lovekyon

IUちゃんがトレンド入ってて、ん?って思ったら今くらで映ったのか!数ある出演ドラマの中でキレイな男の映像使われたのは謎ww

2021-03-17 22:07:38

(出典 @k_lovekyon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です