【韓国ドラマ】 屋根部屋のプリンス 【みどころ】

ユチョン主演
ファンタジー
ラブストーリー

屋根部屋の皇太子

「JYJ」ユチョン主演のファンタジーラブストーリー

  • タイトル
  • 邦題: 屋根部屋のプリンス
  • 演出: シン・ユンソプ
  • ジャンル: ラブストーリー
  • キャスト: ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、チョン・ソクウォン
  • 放送: 2012年年度

屋根部屋の皇太子のキャスト

  • 屋根部屋の皇太子 ユチョン(元JYJ)

    ユチョン(JYJ)

  • 屋根部屋の皇太子 ハン・ジミン

    ハン・ジミン

  • 屋根部屋の皇太子 イ・テソンイ・テソン

見どころ

「JYJ」ユチョン主演のファンタジーラブストーリー。ユチョンが、朝鮮時代の皇太子で現代にタイムスリップしてくる主人公イ・ガク役を演じる。ハン・ジミンがヒロイン、パク・ハを演じる。チョン・ユミなどが出演。皇太子は皇太子妃を失い、300年の歳月を飛び越えて臣下たちと共に21世紀のソウルにやってきて、前世でかなえられなかった愛を叶えることはできるのか。邦題は「屋根部屋のプリンス」。

N
@pipinnn_12

@korean_drama75 愛の不時着まだ見てないですよね 時代が遅れてます(–;) 皆さんいいって言うので見た方がいいですよね!屋根部屋のプリンスもまだ見たことないです!!このドラマでハマったのですね!!それは気になります!!

2021-03-25 21:13:46

(出典 @pipinnn_12)

すい
@sususu_i_

韓国ドラマ最近全く見てないけど一時期は結構見てたな 野王とか天国の階段とか善徳女王とか屋根部屋のプリンスとかが好き

2021-03-24 21:50:53

(出典 @sususu_i_)

JUPITER
@takuikeiko

今日は保険の解約に行ってきた。 流石に多すぎるから去年契約したけど、今年分支払う前に考え直した。 午後からは洗濯した他はドラマ漬けだ。 屋根部屋のプリンス2回目みたり、ナム・ジヒョンが出てるから『エンジェル・アイズ』を見始めた… https://t.co/WnRrwPjyK8

2021-03-24 01:55:06

(出典 @takuikeiko)

ひぃ 低浮上
@mhtm3333

@mako_nuts おお、屋根部屋のプリンス楽し過ぎよね あの悪役をしてる人すら愛せる素晴らしいドラマ ユチョンもいい俳優さんになったのに、薬とかやっちゃって残念

2021-03-22 08:02:21

(出典 @mhtm3333)

yunyun
@yunyun17766676

★韓国ドラマ視聴記録(2020 ) トッケビ 屋根部屋のプリンス 愛の不時着 梨泰院クラス サイコでも大丈夫 sweet home 悪霊狩猟団 まぶしくて 恋するアプリ SKYキャッスル(視聴中)

2021-03-21 16:35:33

(出典 @yunyun17766676)

しぃ
@__nissychan__

暇すぎて久しぶりにdTVで「屋根部屋のプリンス」見た 何度見ても泣ける 伏線いっぱいのドラマだからNissyにオススメ笑 只今泣きすぎて絶賛目が腫れております あー暇。 #dTV #ユチョンの手大きいね #泣ける韓流ドラマ

2021-03-20 19:44:02

(出典 @__nissychan__)

JUPITER
@takuikeiko

今『屋根部屋のプリンス』見てますが、ドハマり中です 笑える話やら、恋の切なさ、憎たらしい女にイライラと意外とドロドロなんだけど、ユチョンカッコいい~ ハン・ジミンさんも可愛くてとまらないわ~ 前のドラマだけど、夢中です … https://t.co/lwyD0RB72A

2021-03-19 02:19:24

(出典 @takuikeiko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です