【韓国ドラマ】 主君の太陽 【みどころ】

幽霊が見える女性と
傲慢で自己中心的な
男性が出会い
繰り広げるストーリー

主君の太陽

ホン姉妹作品!幽霊が見える女性と傲慢で自己中心的な男性が出会い繰り広げる物語

  • タイトル
  • 邦題: 主君の太陽
  • 演出: ジン・ヒョク
  • ジャンル: ロマンス、コミック、ホラー
  • キャスト: ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリ、チョン・ガウン
  • 放送: SBS(2013年度

キャスト

  • 主君の太陽 ソ・ジソブ

     ソ・ジソブ

  • 主君の太陽 コン・ヒョジン

    コン・ヒョジン

  • 主君の太陽 ソ・イングク

    ソ・イングク

見どころ

ヒットメーカのホン姉妹の作品で、幽霊が見える女性と傲慢で自己中心的な男性が出会って繰り広げる物語。ソ・ジソブが主人公の男性チュ・ジュンウォンを演じる。事故にあった後から幽霊が見えるようになり、毎晩熟睡することができない陰気な秘書テ・ゴンシルをコン・ヒョジンが演じる。コン・ヒョジンは「最高の愛」以降3年ぶりのドラマ出演となる。ロマンチック、コミック、ホラーが1つになった“ロコミックホラー”!!

韓流動画サテライト@固定ツイにAB6IXオンラインペンミ(2月27日)の詳細
@hanryusatellite

#ホテルデルーナ は『主君の太陽』の原案を元にドラマを制作。随所に感じる『主君の太陽』感 私の大好きなタイプの作品です! 切なくて見終わったあとの余韻がやばい IUちゃんの衣装とメイクがめーーーっちゃ可愛いくて それだけ… https://t.co/HfOOWw7lFx

2021-03-25 20:04:00

(出典 @hanryusatellite)

まき
@maki26s

@LovesMinny はりちゃん 「ごめん、愛してる」のジソプの役が、本当に良かったよね ジソプのドラマで「主君の太陽」も面白いよ~

2021-03-24 22:30:17

(出典 @maki26s)

mikann
@mmikammik39

ショッピング王ルイを見終わり、主君の太陽を勧められたので見始めた。ルイのソイングクがわんこみたいで可愛かった とりあえず韓国ドラマの交通事故のシーンって毎回びっくりするほど跳ね飛ばすかぶつかるよね あれ毎回ビビる… #ソイングク

2021-03-24 18:18:21

(出典 @mmikammik39)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

【完走◯ドラマ2】 ◯都会の男女の恋愛法 ◯ピノキオ ◯主君の太陽 ◯応答せよ1997 ◯純情に惚れる ◯ああ、私の幽霊さま

2021-03-23 23:58:04

(出典 @hanausa2)

シャミール8
@shiyamiru8

ずっと何だかわからなかった 韓国ドラマ 幽霊見えちゃう女の子と 金持ち男… なんだっけ? と探してて 主君の太陽 だ!!たぶん! で、 あぁぁ 視聴できん 寝る

2021-03-23 22:28:04

(出典 @shiyamiru8)

韓流動画サテライト@固定ツイにAB6IXオンラインペンミ(2月27日)の詳細
@hanryusatellite

#コン・ヒョジン さん主演作で絶対見てもらいたいのがこの4作品! ☆主君の太陽 ☆大丈夫、愛だ ☆パスタ ☆プロデューサー まだ見てないけど、椿の花の咲く頃も気になるー( ― ) コン・ヒョジンさんのドラマって外れることほとん… https://t.co/xnbAU20x27

2021-03-23 10:04:10

(出典 @hanryusatellite)

ゆーぞー
@ayutarin

ユンミレさんがめっちゃ好きで主君の太陽のTOUCH LOVEいまだに聴いてる sg WANNABEもまだ頑張ってるんだ!って懐かしかったな コミさんも好き ってゆーか力入ってるドラマはいいアーティストさん使うから知ってるのも道理なんだろな !

2021-03-22 01:25:52

(出典 @ayutarin)

みずき
@cootank

「主君の太陽」視聴開始。 約2ヶ月間、アジア各国のドラマに触れて貴重な経験してきました 今夜から新規は韓ドラ。 本作もずっと観たかったから楽しみ! やっぱり韓国語が一番落ち着きます。日本人だけどw https://t.co/rnz0IW99AC

2021-03-22 00:09:57

(出典 @cootank)

韓流動画サテライト@固定ツイにAB6IXオンラインペンミ(2月27日)の詳細
@hanryusatellite

#コン・ヒョジン さん主演作で絶対見てもらいたいのがこの4作品! ☆主君の太陽 ☆大丈夫、愛だ ☆パスタ ☆プロデューサー まだ見てないけど、椿の花の咲く頃も気になるー( ― ) コン・ヒョジンさんのドラマって外れることほとん… https://t.co/0OFVYIFYMX

2021-03-21 11:03:55

(出典 @hanryusatellite)

韓流動画サテライト@固定ツイにAB6IXオンラインペンミ(2月27日)の詳細
@hanryusatellite

#ホテルデルーナ は『主君の太陽』の原案を元にドラマを制作。随所に感じる『主君の太陽』感 私の大好きなタイプの作品です! 切なくて見終わったあとの余韻がやばい IUちゃんの衣装とメイクがめーーーっちゃ可愛いくて それだけ… https://t.co/eNjJCN14ZN

2021-03-19 17:03:55

(出典 @hanryusatellite)

ぷぷ
@nn_joohyuk

ソ・イングクもいい俳優さんだよね、 主君の太陽 から大体見てるけどルイが1番かわいいイングクが見られて好き。 空から降る一億の星は話がほんとにつらいんだけど、イングクとソミンの演技が素晴らしくてだからこそ辛いんだけど、いいドラマだったな。

2021-03-18 12:34:03

(出典 @nn_joohyuk

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です