【心配。。 】 IZ*ONE 宮脇咲良 ラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』 歌うのが怖い…

「色々な言葉を見て、
”歌ったらだめかも
しれない”と
思うようになった」
心無い言葉に
傷つくんだろうなあ~

宮脇咲良は、歌うことについて「1年ぐらい前から本格的にボーカルトレーニングを受けているけど、歌うのがまだ怖い。昔は怖くなかった。ミュージカル『ライオンキング』に出てて、歌うのが好きだった」
「でもいつからか歌うのが怖くなった。というのも、色々な言葉を見て、”歌ったらだめかもしれない”と思うようになっていった」とし、レコーディングの何気ない指示でもネガティブに捉えるようになったといいます。

宮脇咲良は「これじゃ良くないと思って、ボーカルトレーニングを受けるようになった。先生は優しくて『自分の声を好きになる』, 『歌うことを恐れないで』という精神的な部分も教わった」と話しています。

また、カバー動画公開の経緯について、宮脇咲良は「誕生日にみんながカバー動画をあげているのを見て、半年ぐらい前から考えていた。IZOneとして最後の誕生日にもなるし、(解散前)最後の誕生日を迎えるメンバーも私。だから、この2年半、私が得たものをファンのみなさんにお見せしたかった」-

続けて「1人で丸々歌う機会がIZOneになってから、なかったので正直怖かった」「自分の歌いやすい歌, 自分が好きで歌詞も共感でき、WizOneに届けたい歌だったので、先生に伝えて動画を撮ることになった」と話しています。

宮脇咲良がカバーした、デュオ「That’s okay」

3colors*IZ☆彡
@3colors_98

今週のさくのき コンサート後の気持ちに戻されるかと思ったけど、「大丈夫!」の言葉でホッとした。IZ*ONE宮脇咲良の「今夜、咲良の木の下で」これからも癒やしラジオとして聞きますよ! 来週はひいまるのラストラジオ ひぃちゃんの声も… https://t.co/LSyFAD7oZu

2021-03-25 08:06:55

(出典 @3colors_98)

ガンズ
@guns_n_roses3

IZ*ONE宮脇咲良ちゃんお誕生日おめでとう 宮脇咲良ちゃんのラジオ番組 『今夜、咲良の木の下で 』 https://t.co/QN3DX4x3n7 #さくのき #宮脇咲良生誕祭 #さくちゃん #トレンド入り… https://t.co/VlYSXTeAGq

2021-03-19 14:03:22

(出典 @guns_n_roses3)

幻想の回転木馬
@utzy386

IZ*ONEの宮脇咲良さん、誕生日おめでとうございます。グローバルスーパースターの咲良さんが、私の地元千葉のbeyfmでずっとラジオやってくれてるのが奇跡的です。鹿児島と言えば姶良の西田あいさんもbeyfmで活躍されてますね。… https://t.co/BPLJ6hYnHB

2021-03-19 04:56:05

(出典 @utzy386)

あおい
@aokappa_cucumbe

宮脇咲良のラジオ少しだけ聞いたらラストコンサートの何日か前に急遽解散告げられたっぽかった。本当はそのコンサートで延期発表だったのかと思うと可哀想

2021-03-19 04:39:09

(出典 @aokappa_cucumbe)

杜すけ(Morisuke)
@Morisuke2021

素敵なタグを見つけた さくのきで涙ながらに話す宮脇咲良さん…ファンの事を本当に大切に思ってるんだなと改めて感じて、ラジオを聴きながらもらい泣きしてしまいました…。 Happy Birthday … https://t.co/uysnFoQSyE

2021-03-19 02:08:39

(出典 @Morisuke2021)

たっかー
@dbgbkf19

IZ*ONE活動終了で去就は?宮脇咲良「5年後はアイドルしてたい」。日韓合同ユニット・IZ*ONEの活動終了で去就が注目されている宮脇咲良。17日深夜のラジオで、リスナーから「5年後」について質問。年齢的に難しいと口にしつつ「アイドルしてたいなと思います」と語った(○゚∀゚)

2021-03-19 00:33:01

(出典 @dbgbkf19)

ひふみ
@hifumi_ice

さくらちゃんお誕生日おめでとうツイートを0時まわって即作るくらいには宮脇咲良推ししてる。 (IZ*ONE垢) ステージでもMCでもラジオでもハイタッチ会でもプロなさくらちゃんは推すしかない 本当にめっちゃ成長したよね。かっこ… https://t.co/b7SKwgQG50

2021-03-19 00:31:41

(出典 @hifumi_ice)


@yujin_wizone_

プデュに出てくれてほんとにありがとう 昨日のラジオほんとに心に響きました。 IZ*ONEでの宮脇咲良は終わってしまうけどプロとしてはまだ続くと思うのでいつかさくちゃんに直接お疲れ様とありがとうを伝えられるようになりたいです。… https://t.co/uinnoLFCoq

2021-03-19 00:00:34

(出典 @yujin_wizone_)

ちさと
@chisatoilet

IZ*ONE活動終了で去就は?宮脇咲良「5年後はアイドルしてたい」。日韓合同ユニット・IZ*ONEの活動終了で去就が注目されている宮脇咲良。17日深夜のラジオで、リスナーから「5年後」について質問。年齢的に難しいと口にしつつ「アイドルしてたいなと思います」と語った(○゚∀゚)

2021-03-18 23:00:02

(出典 @chisatoilet)

kuri_chan ( ) @HKT48 & IZ*ONE
@kuri_chan_0531

「宮脇咲良」涙声に… IZ*ONE「ラスコン」翌日のラジオ収録で #IZONE #                    #宮脇咲良 # #さくのき  https://t.co/IZP0bako5i https://t.co/QITPCwlAOJ

2021-03-18 20:15:01

(出典 @kuri_chan_0531)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「宮脇咲良」涙声に…「IZOne」ラスコン翌日のラジオ収録で #アイズワン https://t.co/Ba45bwg91l

2021-03-18 16:50:28

(出典 @daebaktokyo)

ゆあ
@a123a123a123__

宮脇咲良最初は48だから勝手に嫌いって思ってたけど、IZ*ONEの活動を見てバカ綺麗だなとか、可愛いとか、ラジオとかの話聞くといい人なんだなとか思って、結局今では大好きになってる

2021-03-18 13:35:57

(出典 @a123a123a123__)

YU**KA 3 パフェおじさん
@YU_KAlg71

IZ*ONEとして、 IZ*ONEで迎える誕生日が最後… WIZ*ONEにと想って届けてくれたカバー曲 宮脇咲良の想いと魅力がひしひしと伝わってきた素敵な動画 聴くたびに泣くだろな… WIZ*ONEになれたことを忘れない… https://t.co/9XO9DUpF7n

2021-03-25 01:37:02

(出典 @YU_KAlg71)

三大ブルーチーズ
@P6Xah

宮脇咲良ちゃんがギョンスのケンチャナドケンチャナをカバーしてる!!ギョンス!!ギョンス!!!!ギョンス本当に最高だよギョンスの歌は!!!!!!! https://t.co/tv1i0LocJ2

2021-03-22 17:05:20

(出典 @P6Xah)

ゆい
@083921

宮脇咲良がアイズワンとして頑張ってるのは全然応援できたし、すごいなぁと思ったけどディオちんの曲カバーしてMV出してるのは違うだろ ってなった。なんでか知らんけど

2021-03-22 11:17:34

(出典 @083921)

いっきっき@有田ファクトリーパーラー
@i_kkikk_i

今日は、約1ヶ月前に宮脇咲良ちゃんに似てる!ってなったのがきっかけで通い始めたはちぷり中神さんの生誕祭わず! 24歳の中神さんも顔面強すぎ いきものがかりのSAKURAカバーも聴いてて癒された ちなみに5年前の今日は宮脇咲良ち… https://t.co/kehi4UYczG

2021-03-21 23:04:09

(出典 @i_kkikk_i)

akb48.social.F
@akb48social

【宮脇咲良】[twitterまとめ]IZ*ONE 宮脇咲良、5年後もずっとア / まだ宮脇咲良さんのカバーすらもったいなく / 一部オタクが宮脇咲良ちゃんは元々中華人気 / 宮脇咲良が中国ファンから300万円の指輪 / 宮脇咲良さ… https://t.co/p0UCdRlSA0

2021-03-21 22:54:03

(出典 @akb48social)

寿司
@otakubot_iz

まだ宮脇咲良さんのカバーすらもったいなくて見れてないのにアンユジンさんのカバーまで来てしまってムリ‥‥

2021-03-21 22:47:49

(出典 @otakubot_iz)

鯖、
@jm167_

ええ?宮脇咲良ちゃんがぎょんすの曲カバー!?え、え?何事?とにかく有難うございます!!!

2021-03-21 18:06:15

(出典 @jm167_)

KJガールズ*Chu
@kgirls55

宮脇咲良(IZ*ONE)、誕生日カフェ巡りを楽しみ、ファンのためにThat’s okayをカバー!! https://t.co/xMSNZkOBpR #IZONE #HappySakuraday #SAKURA #宮脇咲良 #宮脇咲良生誕祭

2021-03-20 21:38:07

(出典 @kgirls55)

nanami
@kokomomobop

「宮脇咲良」EXOディオ「That’s okay」カバー動画公開 https://t.co/V8kzXxjJ5l

2021-03-20 18:45:59

(出典 @kokomomobop)

咲柱みんなで立てた
@sakubasira

「宮脇咲良」EXOディオ「That’s okay」カバー動画公開 – デバク 「歌詞には、苦しい感情を自然に流してもいいとのメッセージが込められており…」と記事 #宮脇咲良 #IZONE… https://t.co/MTv40Ln89c

2021-03-20 05:58:06

(出典 @sakubasira)

ソウ
@elekiss_daisuki

ギョンスのThat’s okay宮脇咲良にカバーされてんなすごいな。 IUも好きみたいなこと前言ってたしほんま神曲やな。

2021-03-20 01:22:45

(出典 @elekiss_daisuki)

仏陀
@hallelujah_yes

宮脇咲良苦手だからthat’s okayをカバーしてんの複雑な感情すぎてきっつ。いやカバーしてくれてありがとうなんだけどね!!!!!!

2021-03-19 23:45:29

(出典 @hallelujah_yes)

ガンズ
@guns_n_roses3

宮脇咲良ちゃんの韓国の曲のソロカバーいいね #sakumail #宮脇咲良 @39saku_chan https://t.co/zesDMInxvn

2021-03-19 22:05:41

(出典 @guns_n_roses3)

てってて
@tttwopr

めっちゃユリらしくてかわいい笑笑 ギリギリで言おうと思ってソワソワしてるユリ想像した笑笑 奈子が入ってくるのまで合わせて流れ完璧すぎて最高 カバー動画見たよ !やっぱり宮脇咲良が優勝してて最高だった #sakumail

2021-03-19 21:47:45

(出典 @tttwopr)

キムくら
@1212_izone

宮脇咲良さんお誕生日おめでとうございます 推しグルの1人の歌をカバーしてくれたこととても嬉しく思います 心が浄化されました幸せな日にずっとずっとして下さい! 12人全員が毎日幸せでありますように!!! #JustBeWithIZONE #sakumail

2021-03-19 21:18:57

(出典 @1212_izone)

@ハムゴロ( ) IZONE トムとジェリーのチョロヲタ
@hamugorou123

「宮脇咲良」EXOディオ「That’s okay」カバー動画公開 https://t.co/JCmPXjnV3j

2021-03-19 21:18:56

(出典 @hamugorou123)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「宮脇咲良」EXOディオ「That’s okay」カバー動画公開 #アイズワン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/twfdzzssuV

2021-03-19 20:58:25

(出典 @daebaktokyo)

S_w_S
@3S_w_S9

さくちゃんお誕生日おめでとう DIO先輩のカバー本当に素敵だった! 今年アイドル10年目 宮脇プロから世界の宮脇咲良さんになって これから幸せだと感じる事だけあるといいな ずっと健康で花道だけ歩いてください 大好き!… https://t.co/SMjXtikISz

2021-03-19 20:19:50

(出典 @3S_w_S9)

e3955 ‘
@e3955

宮脇咲良がEXOのD.O.のソロ曲カバーしてる!!!! https://t.co/UFuUA7b6Sk

2021-03-19 19:39:30

(出典 @e3955)

ひよこう
@95_98_01

優しい声とThat’s ok(咲良ちゃんがカバーした曲)のアイドルからファンに向けたような歌詞があってて…… あと暖かい曲調とMVの柔らかさも眼福すぎる……咲良ちゃん歌すごく上手くなってると思う…最近宮脇咲良の歌に飢えてたオタクに供給してくれてありがとう………

2021-03-19 18:54:47

(出典 @95_98_01)

ななな
@mmmyan46

IZ*ONE (ARCADE) Special EP_ – (Cover by SAKURA of IZ*ONE) https://t.co/biu3GEZN5W @YouTubeより ギョンスの… https://t.co/09ZR3ZG6PL

2021-03-19 18:23:11

(出典 @mmmyan46)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です