【 動画公開 】 BTS ジミン 3/14 バラエティー番組『You Quizon the Block』 睡眠時間は2時間…朝まで練習

練習生時代を回顧…
「朝4時まで練習
朝の6時半頃起き」


ジミンは「Vやジョングクがボーカルレッスンを受ける時『僕も入って見てもいいですか 』と言って入って参観した。その時に聞いたことを夜中に練習した」。

ジョングクは「はっきり言えることは、僕の基準で自分自身に一番厳しく、一番一生懸命やった人だ」とし、「ジミンヒョンはほとんど眠れなかった。誰よりも早く起きて遅く寝た」と証言。


@yontqn____V

@Kx5jfFRKqG306Xw お金貯めないと アルバムも出たし 笑笑 そうそう、天才的四次元さん。。 でもジミンちゃんもやばい。。この前のユクイズのエピ聞いてびっくりした、、才能の塊でもあり努力の塊、、

2021-03-26 09:04:13

(出典 @yontqn____V)

わりと
@tosakamaki

余韻がすごいんだけど、 だからグクはいつも歌ってるし、ジミンはたくさん奢ってやっただろって言ってたんだ。 色々繋がってなんて感慨深いんだろ。。 訳してくださる方々ありがとう。 #YouQuizontheBlock #ユクイズ

2021-03-26 08:16:31

(出典 @tosakamaki)


@suga09_Yng

ジミンちゃんがユクイズで 話してたこと 全部が全部分かるとか 私もそうだったとかではなく。 ジミンちゃん含め他のメンバーも アーティストで芸能人だけど、 1人の普通の人間で男の子で 私より1つしか違わないのに いろんな経験をし… https://t.co/hwqDOEI4Up

2021-03-26 03:20:43

(出典 @suga09_Yng)

餅米
@jmnny07

ベストアルバムとユクイズをメインに情報得て力尽きてしまうアラサー ( – ) 新曲トレーラーまで追いつけなかった明日も元気にお仕事頑張るねジミンさん

(出典 )

2021-03-26 02:23:28

(出典 @jmnny07)

餅米
@jmnny07

今回のユクイズでも話されてた内容に触れて、ジミンちゃんを知っていく上で努力の人だという反面、’犠牲を払わないとできないことがある’って遊び盛りの10代で言えてしまうくらい完璧主義でそこが脆さだと感じたエピソードが今までも沢山ある 寝食とか本当に生活にも生命にも

2021-03-26 02:18:39

(出典 @jmnny07)

とと
@GJ_V_nerd

ユクイズでテテとジミンが2段ベッドのことで喧嘩したエピソードの訳あげてくださった方ありがとう。 うん、テテが悪い テテペンだけどw ジミンちゃん「他にも方法あったのに」て優しい お前が選んだって、こら!母目線になるな

2021-03-26 01:54:57

(出典 @GJ_V_nerd)

ちむちぴ
@ChipiChim

昨日からユクイズ全然消化できてません ホビ ジミン グク 3人のインタビューの日本語字幕上げてくださってる https://t.co/nY7zp09V63

2021-03-25 23:43:55

(出典 @ChipiChim)

chim
@chimchimuuuu

昨日のユクイズでジミンちゃんが語ってくれた友達の話、ずっと考えてた。チングの歌詞にある通り、いつか歓声がやんでしまったとしてもずっとそばにいて笑っててほしいな。

(出典 )

2021-03-25 22:07:38

(出典 @chimchimuuuu)

ぐみ
@uyu_jungkook91

BTSにとってARMYとは?という質問に真剣に愛する人って答えるジミンちゃんとユンギ ずっと様子を伺いながらユクイズに出れたのもアミのおかげって言おうとしてた激かわジョングク #YouQuizonTheBlock… https://t.co/27eAng3IlX

2021-03-25 21:07:30

(出典 @uyu_jungkook91)

ジミン党
@v_min_ngi

そんな事ができるなんて、バンタンのファンにならなかったら知ることはなかっただろうな… ユクイズのMCの方たちが頭下げて感謝していたの笑えた ジミンちゃんもびっくりしていたね。 @BTS_twt… https://t.co/8WJMTFiixV

2021-03-25 21:03:58

(出典 @v_min_ngi)

わかちこ
@yukiii666

ユクイズめっちゃ深かった…としみじみしてからのジミンさんセルカの破壊力な マブシイ…防弾少年団があの7人で本当良かったな

2021-03-25 20:37:40

(出典 @yukiii666)

Dreamer114
@dreamer8h6m

ユクイズ。ほんとに、テテは美しいし、ジンくん可愛さキュルキュルだし、ユンギも美人だし、ホビもおもしろかっこいいし、ナムさんイケメンだし、グクかわいいかっこいいし、ジミンちゃんかわいいし麗しいし BTS最高すぎる 日本でもバラエティに出てほしいよぉ!運動系とかゲーム系とか!

2021-03-25 20:28:14

(出典 @dreamer8h6m)

yk
@jm13_yk31

今日はジミンちゃんがユクイズで言った言葉が頭から離れなかった どこまでも謙虚で、思慮深い言葉に心がギュッとなる

2021-03-25 20:27:42

(出典 @jm13_yk31)

kinaco
@COCO7746448383

ご存知の方も多いかもしれないけど、私は今知ったので念のため… ホビ、ジミン、グクの和訳インタビューが載ってましたー 涙涙です 【BTS】ユクイズ!インタビュー/ホビ・ジミン・グクver.【日本語字幕】… https://t.co/4vPtNPGyAB

2021-03-25 19:20:23

(出典 @COCO7746448383)

ひなみん
@446264sj

昨日のユクイズの翻訳を色々読ませてもらいながら目頭押さえてる 今もバンタンがいてくれる事が本当にありがたい それにしても、毎月のように「今月も危なかったよ」と言われながら毎月ドキドキしてたジミンちゃんの心情を思うと… (崩壊)

2021-03-25 19:16:55

(出典 @446264sj)

さや
@chimuchimu_saya

ストイックなグクちゃんから見てもジミンちゃんは自分に厳しかったって、それって想像もできないくらいストイックだったんだろうなぁ… ユクイズ、永久保存版だな…

2021-03-25 17:01:42

(出典 @chimuchimu_saya)

ohana-mam_chimi13
@OhanaMam

昨日のユクイズとっても良かったですね ジミンちゃんの素敵なところが記事になってますので、まだの方は夜の21時前までお願いします また記事の最後にオススメもあるので忘れずにこちらも して下さいね #JIMIN # … https://t.co/qXZdxSYke3

2021-03-25 16:37:20

(出典 @OhanaMam)

terra
@hopeful8terra

#YouQuizonTheBlockbts ユクイズ!インタビュー Sugar it right hereさん日本語字幕付きyoutube動画あげてもらってます https://t.co/34N5wKs19r ホソクさん・ジミン… https://t.co/tQZiLdvXb4

2021-03-25 16:04:03

(出典 @hopeful8terra)

なおみん
@nao_min531829

@CHIMINA_130125 コッコちゃん ユクイズからのこのエピはもうダメ…涙腺が バンタンになってくれて、ジミンでいてくれてありがとうとしか言えない…

2021-03-25 15:38:33

(出典 @nao_min531829)


@__tae95_v_j

昨日のユクイズ スクショしたテテ リアコすぎ 胸のドキドキが高まる一方なんだが ジミンちゃんもかわちいし ジンくんの茶髪がえぐい とりあえず何言よるかさっぱりで ジミンちゃんの 「どうしよ 」しか分からんかった(笑) 6月の放送 日本語字幕あるよな!?

2021-03-25 15:21:33

(出典 @__tae95_v_j)

ペク
@mookook97

練習生時代、新人が来ると聞く度追い出されることを恐れていたバンタン。特にジミンちゃんは「今月もほんとに危なかったよ」と毎月言われて辛かったと。デビューする前日も事務所を追い出されかけたっていう話もあったね。 ユクイズを見てI-LA… https://t.co/ANnS4623gr

2021-03-25 15:07:03

(出典 @mookook97)

異臭ちゃん
@Rion65032160

昨日ユクイズ見てたからbwl10秒くらいしか見れなかったけどオン眉ジミンが見れたからOK

(出典 )

2021-03-25 14:14:07

(出典 @Rion65032160)

りい
@____jmxx

昨日息子寝かして私もそのまま寝てた ユクイズ見たけど何て言ってるかわからんまま見てたからバンタンが笑ってるとこで私もとりあえず笑ったけど(怖)ジミンちゃんだいすきが止まらんよ

(出典 )

2021-03-25 13:12:51

(出典 @____jmxx)

Jina*
@jina_1204_1211

ユクイズの撮影、本当に楽しかったし、先輩たちと話をしながら皆さんにももっと会いたくなりました #ジナ訳 #Weverse訳 ジミンちゃん”自分様( )”ってネックレス付けてるの笑うwwww

2021-03-25 11:28:17

(出典 @jina_1204_1211)

@ °.*LOVE____BTS ・.。 ¨
@lovearmyvipjip1

多分ユクイズ泣くやつなんよね? 6月見るね。 ジミンちゃん。私にも番組で貰ったネックレスちょーだい←え。

2021-03-25 10:47:06

(出典 @lovearmyvipjip1)

ライツ
@PLSB_0907

昨晩のユクイズ  いろんな方々の翻訳を見て、泣いたり笑ったり泣いたりした あの頃のジミンを抱きしめてあげたいし、防弾少年団まるごと一生胴上げしつづけたい そのくらい夢に向かってくじけず何度も立ち上がり努力しつづけたこの人たちが尊い #YouQuizxBTS

2021-03-25 09:50:18

(出典 @PLSB_0907)

ラリルレロコ 50↑ の幸せな沼落ち記録
@btsrunne

タイムラインが昨晩のユクイズの感動ツイートで溢れかえる中、突如違う角度から心に刺さってきたツイートありがとうございます #bts #ジミン #グク #jimin #jungkook https://t.co/HpeU1d5hel

2021-03-25 09:44:41

(出典 @btsrunne)

ohana-mam_chimi13
@OhanaMam

@chim_chanoma @BTS_twt ちむちゃん、おはよう 朝の早起きお疲れ様 ユクイズいい番組だったね 再放送ぜひ見たいよ 今日からまた沢山バンタンもジミンちゃんも応援しようね

2021-03-25 08:11:15

(出典 @OhanaMam)


@Jiminni63886102

ジミンちゃんの朝4時まで自主練習して2時間だけ寝て学校行ってまた一人で居残りしてっていう練習生時代のルーティン、本人は何気なく言うけど驚異的な努力家ぶり そしてユクイズのジミンちゃん礼儀正しくて親切、見ていて心地よい好青年ぶり ジ… https://t.co/uXlw3SB0EW

2021-03-25 08:01:22

(出典 @Jiminni63886102)

花より睡眠
@suga_su_ki

ユクイズでジミンが話してたベッドの喧嘩の話、SOOPで言ってたな

2021-03-25 07:16:56

(出典 @suga_su_ki)

yukip-
@ryurei_yk_

@raim_ii らいちゃんおはよー ユクイズ観れてないんだけど ジミンちゃんがアミのことただただ愛おしいって…言ってくれたとことかTLで見て 全編字幕付きで観たいよ グクとの絡みとかも気になりつつ… 感動あり 笑いあり 涙ありみたいだもんね

2021-03-25 06:35:26

(出典 @ryurei_yk_)

こまま
@pinkdanshilove

ユクイズの余韻が強すぎて、、今日もパッションで見るよ。アミが出てる時のジミンちゃんがかわいくて でも何でそんなに遠くにいるんだい?

2021-03-25 06:25:59

(出典 @pinkdanshilove)

ラム(ivy.)
@ivypiny

ユクイズでみんなが言ってたこと大体さらっと見てみんなが家族の話こんなにしてるのがホーム感でほっこりするしジミンちゃんのお友達の話とかユンギさんの着陸の話どんだけ聞いても泣けちゃうの困るけどMAMAのジンくんの話がダントツでいいお話だったジンくんって本当に真っ新になれる力があるんだ

2021-03-25 00:39:27

(出典 @ivypiny)

mire
@me_bt7

ユクイズ…グクがデビュー当初若さと大きなプレッシャー故に抱いていた大きな不安や、ジミンちゃんの夢に対する熱心な気持ちから成し遂げれていた過酷な弛まぬ努力の日々とか、ジンくんの解散に関する言及のビハインドだったり、ナムさんの今までと… https://t.co/nREFiKbAvS

2021-03-25 00:25:26

(出典 @me_bt7)

ぽくちょす
@iloveu_jimin

あーー!!!眠い!!ユクイズ見てられん とりあえずジミンのデビュー前の話しで涙ぽろぽろ

2021-03-25 00:20:00

(出典 @iloveu_jimin)

non
@MUNEKYUN_JM

ユクイズみんな楽しそうで 幸せ時間 アイドルの全力おふざけとかダンス観れたし、 別パート歌ってるの大好物w 燃えるナムw ジミンちゃん流しで踊ってもキレキレ惚れる 全員の耳ヘッドホン写真up見たい ところであれは何の… https://t.co/zbuZlPiV5b

2021-03-24 23:51:14

(出典 @MUNEKYUN_JM)

sweetmoon1204
@sweetmoon1204

MAMAパフォーマンスをユンギと グラミー授賞式をメンバーと そして ユクイズをジミンちゃんと 一緒にリアタイできるのってまだ不思議な感じ。 ほんの少しだけ嬉しい気持ちもありつつ、コロナがなく音楽活動に歌番組に公演に撮影に忙しくし… https://t.co/8TeG1pYMpY

2021-03-24 23:50:08

(出典 @sweetmoon1204)

ToTo ジミンペン
@ToTo15359146

ユクイズ、翻訳されたのを読ませて頂いてジミンちゃんの心が少し知れたかな… 自分の考えがすごくしっかりしててそうじゃなかった場合、自分の考えを崩すの苦手そうかなとか…根本真面目真っ直ぐだから受け入れるのも時間かかりそうかなとか…推し… https://t.co/UXaUUObwxo

2021-03-24 23:35:43

(出典 @ToTo15359146)

inst
@shihonsyugi

ユクイズTLの中、わたしはまだ、なぜひとりジミンちゃんだけがきちんとベッドに入らず”ちょっとうたたねしちゃった…. ”の体勢なのか(しかもシャツで)考えています  チャルチャダ じゃないんよ ♀

(出典 )

2021-03-24 23:27:35

(出典 @shihonsyugi)

ちみこ
@timutimu_13

ジミンさん本当にユクイズ楽しかったんだね よかったねぇ

2021-03-24 23:22:34

(出典 @timutimu_13)

miii
@jimii_25

ユクイズほんとに良かった 7人の、ジミンちゃんのこれからが幸せいっぱいでありますように メンバーがいてくれて本当によかった

2021-03-24 23:13:41

(出典 @jimii_25)


@_I0I3_

ユクイズみんな見た?!やばくない… 私もはやジミンさんが生きていることが物理的に不思議に思えてきた…朝4時に寝て朝6時に起きてたらそりゃ身長伸びないし小指も短いわ……(?) 本当に生きててくれてありがとう大好きありがとうほんとありがとう

2021-03-24 23:08:13

(出典 @_I0I3_)


@mochim_momo

ユクイズ、涙せずにはいられない内容だった… ジミンちゃんが練習生時代、朝4時まで練習して6時半に起きて学校行ってたって…スタジオにマットレス敷いて寝てたと。ジョングクさんは車でもトイレでもお風呂でも歌の練習をしてたと 7人の話聞… https://t.co/LpvRSW4j5Q

2021-03-24 23:05:23

(出典 @mochim_momo)

える
@eru_jimin1013

ユクイズ見ながら、ジミンちゃんがウィバスでナムジュ二ヒョンまじウケるって投稿してくれた時、まさに私ナムジュンに超爆笑してた時で、それでさらに笑い止まらんくなってしまってもはや笑いすぎて泣いてた、ジミンちゃんと感情を共有した気分だった………ジミンちゃん今日も一番愛してるようう!!!

2021-03-24 22:56:00

(出典 @eru_jimin1013)

 
@lavi_min

やっぱりユクイズは本番死守してよかったと思えるほどの濃厚さだった。ちなみにまさかのここでチェジュンが出てくると思わなかったから、びっくりしてなぜかスクショしてしまった ジミンさんチェジュン風に真似してて可愛すぎた

(出典 )

2021-03-24 22:44:41

(出典 @lavi_min)

mina
@himitsu_no_13

私の中でこんなに大好きで愛おしいグループはない 他人に興味ない私がこんなに惹かれ続ける理由、ユクイズ観て再確認した 涙なしで観れない ジミンちゃんもユクイズ観て改めて思うこともあったかな つらい気持ちにだけはならないでほしい… https://t.co/DCUriZwh0R

2021-03-24 22:42:47

(出典 @himitsu_no_13)

ane_m
@anem20393109

ユクイズの視聴者につける『 (ちゃぎにむ)』ついに公式につけてもらいましたね ジミンだけ自己申告して『ミニチャギニム』になりましたが みんなすごく見てるみたいで、ナムさんが『 会社から出てみたい番組があるかと聞かれて、全員… https://t.co/6RlYnDV8Le

2021-03-24 22:40:48

(出典 @anem20393109)

おひさま
@jimin37630174

ジミンちゃんもユクイズ、今見てたんだね

2021-03-24 22:26:29

(出典 @jimin37630174)

mina
@himitsu_no_13

ユクイズのジミンちゃんかわいすぎる もう一度訳観てちゃんと会話理解したい 絶対泣く

2021-03-24 22:14:29

(出典 @himitsu_no_13)

yuka
@_951013_bts

バナナもらってサルになるジョングクもアヒルになるジミンちゃんも、サイズ感バグってるサングラスするホビも最高 #YouQuizontheBlock #ユクイズ https://t.co/l2MKUshx9K

2021-03-24 22:10:17

(出典 @_951013_bts)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です