【韓国料理】 メウンタン 簡単レシピ 【動画あり】

(出典 karaichi.com)

冬に食べるのも良いけど
夏に食べるのが最高
韓国の人は夏に
汗をかきながら
食べるのが美味しいらしい

ナンプラーにゆ
@niyu_kkn

今夜はメウンタン の予定が、昨晩の (干しスケトウダラのスープ)が残っていたので、プリンスの大好物の麻婆豆腐に変更 配信で教えてもらった通り豆腐の水抜きしっかりしたら、本当に美味しかった ちなみに挽き肉は甘辛キンパの具材… https://t.co/xON0ViuF7H

2021-03-25 18:31:52

(出典 @niyu_kkn)

ONE
@onlyyou63060101

ソンジャがよく作ってたビビン麺とインスクが作ってた魚の辛味汁(メウンタン) とミへが愛してやまないトッコチと会長の大好きな鯛の酒蒸しとみんなが大好きなソルロンタン…食べに行きたい #世界で一番可愛い私の娘

2021-03-24 23:17:06

(出典 @onlyyou63060101)


@xpssid960227

メウンタンが好きなテンくんとルーカスくん メウンタンの出汁に大体入っている (エボヤ)は大丈夫なのかな… 「美味しい」の若者言葉を習得したシャオジュンくん #WayVision2 #WayV #TEN https://t.co/eD7nJhTPp2

2021-03-23 23:17:39

(出典 @xpssid960227)

JJJJ
@jinnnnsu

@hirokokkooooo メニューと別でお店の壁に色んな組み合わせのコース選択肢が貼ってありますよ 刺身、メウンタン、コムジャンオ(ヌタウナギ)のコースって9,980円でありますよね?と注文の際店員に聞けば大丈夫だと思います!

2021-03-21 23:10:35

(出典 @jinnnnsu)

hiroko
@hirokokkooooo

@jinnnnsu 浦項刺身の9,980円のコース、お店のインスタだと貝焼きってあるのですが、ヌタウナギにできるんですかね?前回行った時はメウンタンとお刺身のコースにして最高でした

(出典 )

2021-03-21 23:02:22

(出典 @hirokokkooooo)

イ・クミピョン
@WRKzubJ4Lnn2Y1W

@cindyastlak2623 メウンタンにキンパにマスクに 韓国満喫ですね

2021-03-20 10:22:09

(出典 @WRKzubJ4Lnn2Y1W)

cindy★
@cindyastlak2623

@monsta_ki_to おはようございます メウンタン、少し辛くて骨が多かったけど笑、めちゃ美味しかったです!鍋に移しお水入れたらお店みたいな韓国料理鍋料理 にで、主婦には嬉しい

2021-03-20 10:16:22

(出典 @cindyastlak2623)

miya_11_22
@monsta_ki_to

@cindyastlak2623 KFマスクつけてて楽みたいですね キンパ食べたーい メウンタンのお味はどうでしたか

2021-03-20 07:56:32

(出典 @monsta_ki_to)

cindy★
@cindyastlak2623

今晩はしばらくのオンラインから→韓国語 レッスンへ。 最近少し改心して単語を多少は覚え直したせいか、話すは自分比で楽だった? 帰り道に夕飯調達 #Yesmart のお魚の辛いスープ、メウンタン。千円で具がずっしり … https://t.co/f44H4mhmRZ

2021-03-20 02:45:41

(出典 @cindyastlak2623)

ジェリ汁
@JeliJeliJeli3

玉キラキラ 金曜日 1週間お疲れ様でした コストコで買ったメウンタン用海鮮セットでダシ海鮮鍋 コッケとアワビは美味しかったけど、ホタテの身が殻の1/10サイズで笑った 更に貝柱が大きさの5割を占めるので実質0.5… https://t.co/nYHL4zbXWW

2021-03-19 18:58:30

(出典 @JeliJeliJeli3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です