【ソシネ応答 】 (G)I-DLE スジン ソシネが立場要請に応答「2年間、悪口や暴言を吐かれていた」【ソシネの全文あり】

スジンとソシネは実際には
話したことは
なかったのか…
事務所に対して
批判の声殺到

★以下はソ・シネの全文。
こんにちは。女優ソ・シネです。
10年前の私は幼く勇気のない人間でした。ですが、今回も恐れと気迷いで臨んでいたら、遠い未来に私が私自身にたくさん失望し後悔しそうだから、勇気を出そう思います。
私は幼少期から芸能活動をしましたが、学校内では他の子供たちと同じ平凡な学生でした。中学校には2学年の1学期に転入し、同じクラスの友人らとうまく合うように努力しました。
私を取り上げ論じられたあの方(スジンのこと)は2年間、登校する道、休み時間の廊下、給食室で毎日のようにどこででも不快な悪口や忍び笑い、「あまり綺麗じゃないのにどうして芸能人なのか」、「どうせあの子は旬が過ぎた芸能人」、「だから、いじめられるんだ」、「先生たちは一体何が良くて特別待遇をするのか分からない」など根拠のない非難と人身攻撃をしました。
ただ幼い学生たちの妬みと嫉妬だったとも言えるし、聞き流してもいい言葉だったのかもしれないけれど、私にとっては心の深い傷となり、いままで残っています。あの頃受けた傷はだんだんと大きなあざとなり、人に対する恐怖が出始めました。その恐怖はトラウマになって私を内気な性格に変え、高校進学において大きな障害になったことも事実です。それにより、物理的な暴力ではなく精神的な暴力もまた一人の人生に傷を残すということを悟りました。
本人は覚えておらず、私と対話したことがないと言うけれど、合っています。一方的な侮辱だっただけです。私の裏での蔑視に冷めた発言、行為さえ絶対にないと決め付けていることが残念に思います。そして、どんな証人や証拠を持たれているのかは知りませんが、あの方の選択的記憶が私が話すすべてを覆うような真実なのかを尋ねたいです。
いまも校内暴力でつらい思いをしている方々がいたら、勇気を出して周囲に助けを求めてください。私はそうできなかったし、時間が過ぎれば大丈夫になると信じていましたが、そうではなかったことを知りました。
今回の件で多くの方にご心配とご迷惑をお掛けし申し訳なく思います。今後、個人的なことではなく、女優として多様な活動で報いたいと思います。近づく4月も幸せでいてください。
新型コロナでとても疲弊して大変だとは思いますが、力を出してほしいです。ありがとうございます。

にーれる
@rittaiteki

ソ・シネ、沈黙破り…(G)I-DLE スジンからのいじめ疑惑に言及“2年に及ぶ非難と人身攻撃”(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/AFDy7ertQ5 @Kstyle_newsより

2021-03-26 19:00:43

(出典 @rittaiteki)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

ソ・シネ、沈黙破り…(G)I-DLE スジンからのいじめ疑惑に言及“2年に及ぶ非難と人身攻撃”(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/U0B2poyZ7d @Kstyle_newsから

2021-03-26 18:11:57

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

ソ・シネ、(G)I-DLEスジンのいじめについてコメント「生涯の心の傷」 – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/UqB4epe7uf @mottokorea

2021-03-26 12:16:55

(出典 @mottokorea)


@18_Xx49

本国ではまたスジン不利になった印象あるけど、スジンは2年生になってからそのいじめグループから出て静かな子と一緒にいたという証言があり、2年から転校してきたソシネさんと時期が合わないという意見もあるようです。どちらにせよソシネさんが中学時代被害を受けたのは事実。

2021-03-26 11:53:24

(出典 @18_Xx49)


@18_Xx49

これはスジン本人が言ってたってことなのかそのいじめグループが言っててその中にスジンも居たってことなのかどっちなの

2021-03-26 11:44:57

(出典 @18_Xx49)


@A_st_ar_prince

ソシネさんそんな憎んでるなら証拠出せばいいのに。はっきりしないね。今のままだとただの嫉妬みたいだよ。同校出身のスジンちゃんが売れてるからおちょくったのかな?いじめ被害を本気で訴えたいわけじゃなかった?てかやり方がソシネさんもソシネさんで被害者って言う優位な立場だからって少し陰湿

2021-03-25 17:41:56

(出典 @A_st_ar_prince)


@____hmn15

なんか今適当にテレビ見てたら韓国での芸能人いじめみたいなんがあってるけどスジンちゃんもなの?告発した言うてるけど確実な証拠がないやん…本人も否定してるし…スジンちゃんの事別に援護するわけでもないし相手の人の事も援護するわけじゃないけど否定してる限りは違うんじゃない?

2021-03-24 13:05:16

(出典 @____hmn15)


@kamusa__99

ソシネのコメントまだ??正直ソシネもいじめとあまり変わらないことしてると思うんだけど??誤解だったんなら早く声明出した方がいいでもソシネの匂わせで信憑性増してさらにスジンの活動が出来なくなって、グループにも影響出てると思うと許されることでは無い

2021-03-23 18:57:36

(出典 @kamusa__99)


@ayena_0311

ソシネさんとスジンちゃんの件、もしソシネさんが勝手にしてたことだったら何でそんなことしたんだ、、?いじめが本当にあったなら早くコメントしないと皆も誤解するよ

2021-03-23 17:01:42

(出典 @ayena_0311)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

女優ソ・シネ のYouTubeチャンネルに(G)I-DLE スジンのファンから非難が殺到。いじめ関連での謝罪を要求。。(G)I-DLEのまとめLIVE⇒ https://t.co/p3AEQBl7VD速報ランキング⇒… https://t.co/nXi4kqjZ2h

2021-03-23 16:56:10

(出典 @kor_celebrities)

韓流ツー
@kor_two

(G)I-DLE スジン、女優ソ・シネ にいじめ疑惑に関する公式コメントを出すよう要求。「私に関する発表があるたびタイミングよく書き込みをし、多くの人が誤解するようになった。所属事…つづき⇒… https://t.co/CSNiCDUh93

2021-03-23 05:21:42

(出典 @kor_two)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

メンバーのいじめ疑惑に巻き込まれており、ナウンの後を継いで、バトンを受け継いだスジンも疑惑に巻き込まれ、全ての活動を中断した状態だ。モデルとして活動したり、活動中のスターたちが相次いで過去の議論に巻き込まれ、クリオは当惑しているという立場だ。

2021-03-22 16:24:52

(出典 @tsubulemo)

tama
@tama_1503

いじめ問題あと、スジンちゃんだけなのかな どうなるんだろ。

2021-03-22 10:32:57

(出典 @tama_1503)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

(G)I-DLE スジン、女優ソ・シネ にいじめ疑惑に関する公式コメントを出すよう要求。「私に関する発表があるたびタイミングよく書き込みをし、多くの人が誤解するようになった。所属事… #(G)IDLEつづき⇒… https://t.co/0s2FfUXqbG

2021-03-22 10:28:09

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

(G)I-DLE スジン、女優ソ・シネ にいじめ疑惑に関する公式コメントを出すよう要求。「私に関する発表があるたびタイミングよく書き込みをし、多くの人が誤解する…つづき⇒ https://t.co/k8QNOlcQJb速報… https://t.co/sIXDiBFtQa

2021-03-22 10:04:30

(出典 @kor_celebrities)

3:33
@Youngtan_love

スジンの件は読んだ感じいじめというより喧嘩って感じするしミンギュはとばっちりだしよんたんの時もただの腹いせに近かったし芸能人になるって本当大変そうで気の毒やわ

2021-03-21 22:49:14

(出典 @Youngtan_love)

じゅむ/桜前線
@oO_SaKuRaZns_Oo

スジン嬢のいじめの件、しっかり否定するよなあ。事務所の対応悪いって言われてるけど、自分の言葉でハッキリ言う方がいいと思うんだよね。事務所に任せてたら庇ってもらってるって叩かれるから。真っ向に主張しつつ法的な事は事務所に任せるという上手い対応の仕方だと思った。。

2021-03-21 18:04:01

(出典 @oO_SaKuRaZns_Oo)

さくら
@saku_btob_rara

スジンちゃんの「1度当人同士のケンカはあったけど校内いじめはしていない」という主張は一貫しててCUBEも告訴、意味深な女優さんにも連絡をしている。相手も弁護士がいるので公平な場で真実がわかることを願う。どうか沢山の影響があって落ち… https://t.co/75lIegqmlm

2021-03-21 15:46:13

(出典 @saku_btob_rara)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/9LbnPCsiSG @Kstyle_newsから

2021-03-21 06:52:40

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

シネマナビ
@cinemanavi2017

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 https://t.co/1qAIWqzdz1

2021-03-21 01:10:09

(出典 @cinemanavi2017)


@aaa__25_0

スジンのいじめの件が事実なのかどうかは知らんけど、今回の事でソシネ*だのスジンいじめしそうな顔してるだのほざいてる輩が1番無理だし普通に吐き気する。

2021-03-21 00:48:03

(出典 @aaa__25_0)

にーれる
@rittaiteki

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/w7IeVumt1q @Kstyle_newsより

2021-03-20 23:02:51

(出典 @rittaiteki)

ぱりんこ
@parinko_865

スジンちゃんもし、いじめ疑惑が嘘だったら可哀想、ホントだったらダメだけどさ

2021-03-20 21:28:45

(出典 @parinko_865)

KPOP情報屋
@kpop_news_

【K-POP】ニュース: (G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 https://t.co/Y2zVC27dEf

2021-03-20 19:27:04

(出典 @kpop_news_)

今日も明日も“雑食”▲タロ芋ミルクティー
@Do_Re_Mi_svt

スジン大丈夫かな・・・例の女優さんに対して堂々としたコメント出してるみたいだけど事務所から相手の事務所に連絡しても返事はなくて、タイミングよくその女優さんはコメントアップしてって。スジンが何か言っても暴力行為したって沢山の人に誤解されるしコメント出されるし、新たないじめのような

2021-03-20 18:36:59

(出典 @Do_Re_Mi_svt)

LINK
@ri_jihen

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/28r3m4EFsu @Kstyle_newsより

2021-03-20 18:36:07

(出典 @ri_jihen)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 https://t.co/sdu2tM6BpP

2021-03-20 18:23:15

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

J菜
@Jennna_blue

スジン、いじめ疑惑を完全否定。記事読んだけど、最初の告発の電話で悪口を言われて の件は、スジンとBさん(告発者)が遊ぶ約束をしてて、スジンは現地で待ってたのにたのにBさんがドタキャン→1回目じゃないから頭にきてスジンが怒りの… https://t.co/zSUP0um0wQ

2021-03-20 13:51:54

(出典 @Jennna_blue)

みっさー
@missaa1234

スジンよかった 信じててよかった あとソ・シネって人はほんとなんなの?最初の方から無関係と言われておきながら誤認させるような投稿ほんと許せない…発言力のある人がそんなことをするのはいじめと何が違うのか

2021-03-20 12:16:12

(出典 @missaa1234)

はやし
@8shihaya

スジンちゃん… 暴露文1人7役疑惑とか見てるとほんとこれこそいじめって感じだよね… スジンちゃん側も証拠残ってなくて強く反論できないのかなと思ってたけど、できる範囲で証言とか集められてるみたいだね

2021-03-20 11:29:55

(出典 @8shihaya)

. .
@63nikd

@pyo_new0426 一応!ヨントンしたらその日にスジンいじめ告発されて病んだからヨントンあんま好きじゃなくなった!けどスジンかわいいから好き!

2021-03-20 03:40:39

(出典 @63nikd)

るりこ
@masterkey0116

@tos それにしたって「いじめ云々よりとにかく事務所次第」という私の持論は確固たるものになったわ…説明文長いなーと思ったらCUBEが出した文章じゃなくてスジン個人が出した文章なんだって?笑(ごめん笑いごとじゃないか)CUBE… https://t.co/RiSkC38ilf

2021-03-20 01:27:25

(出典 @masterkey0116)


@kookie36__

立場表明してくださいっていうスジンちゃんのお言葉、本当にその通りだと思う。事実だったんなら匂わせなんてしないで認めていいと思うし違うのであればあれも真っ当な匂わせいじめじゃないかな

2021-03-19 23:24:29

(出典 @kookie36__)

qwe
@qwe08602192

いじめが事実でもそうじゃなくても次スジンが表舞台に立つときにはいじめ疑惑あとの初の表舞台とか言われてスジンの名前にいじめが付きまとまれるんだろうなって思うと、スジンの主張通りだったとすると腹がたつどころじゃないよね。

2021-03-19 23:11:50

(出典 @qwe08602192)

にーれる
@rittaiteki

ソ・シネ、沈黙破り…(G)I-DLE スジンからのいじめ疑惑に言及“2年に及ぶ非難と人身攻撃”(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/AFDy7ertQ5 @Kstyle_newsより

2021-03-26 10:00:43

(出典 @rittaiteki)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

ソ・シネ、沈黙破り…(G)I-DLE スジンからのいじめ疑惑に言及“2年に及ぶ非難と人身攻撃”(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/U0B2poyZ7d @Kstyle_newsから

2021-03-26 09:11:57

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

ソ・シネ、(G)I-DLEスジンのいじめについてコメント「生涯の心の傷」 – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/UqB4epe7uf @mottokorea

2021-03-26 03:16:55

(出典 @mottokorea)


@18_Xx49

本国ではまたスジン不利になった印象あるけど、スジンは2年生になってからそのいじめグループから出て静かな子と一緒にいたという証言があり、2年から転校してきたソシネさんと時期が合わないという意見もあるようです。どちらにせよソシネさんが中学時代被害を受けたのは事実。

2021-03-26 02:53:24

(出典 @18_Xx49)


@18_Xx49

これはスジン本人が言ってたってことなのかそのいじめグループが言っててその中にスジンも居たってことなのかどっちなの

2021-03-26 02:44:57

(出典 @18_Xx49)


@A_st_ar_prince

ソシネさんそんな憎んでるなら証拠出せばいいのに。はっきりしないね。今のままだとただの嫉妬みたいだよ。同校出身のスジンちゃんが売れてるからおちょくったのかな?いじめ被害を本気で訴えたいわけじゃなかった?てかやり方がソシネさんもソシネさんで被害者って言う優位な立場だからって少し陰湿

2021-03-25 08:41:56

(出典 @A_st_ar_prince)


@____hmn15

なんか今適当にテレビ見てたら韓国での芸能人いじめみたいなんがあってるけどスジンちゃんもなの?告発した言うてるけど確実な証拠がないやん…本人も否定してるし…スジンちゃんの事別に援護するわけでもないし相手の人の事も援護するわけじゃないけど否定してる限りは違うんじゃない?

2021-03-24 04:05:16

(出典 @____hmn15)


@kamusa__99

ソシネのコメントまだ??正直ソシネもいじめとあまり変わらないことしてると思うんだけど??誤解だったんなら早く声明出した方がいいでもソシネの匂わせで信憑性増してさらにスジンの活動が出来なくなって、グループにも影響出てると思うと許されることでは無い

2021-03-23 09:57:36

(出典 @kamusa__99)

qwe
@qwe08602192

良くも悪くもいじめ疑惑がかなり大きくなってるから、これがスジンの主張通り虚偽ですってなったら、いじめ暴露についての見方を変えるくらいでかい出来事だと思う

2021-03-19 22:49:19

(出典 @qwe08602192)


@ayena_0311

ソシネさんとスジンちゃんの件、もしソシネさんが勝手にしてたことだったら何でそんなことしたんだ、、? いじめが本当にあったなら早くコメントしないと皆も誤解するよ

2021-03-23 08:01:42

(出典 @ayena_0311)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です