【フォロワー数 】 NCT 127 YUTA インスタ・フォロワー数『日本人男性タレント』1位

「私生活の部分を
あげていきたい」
フォロワー数
524万人を突破

YUTE さと
@YUTE99029011

動画つき ありがたいね。インスタliveお待ちしてます インスタグラムフォロワー数 日本人男性タレント1位、NCT 127・YUTA「私生活の部分をあげていきたい」(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/6CyqAAlkAf

2021-03-26 14:43:38

(出典 @YUTE99029011)

kei
@kei99114029

悠太くん英語も頑張ってるんだね 本当に努力家!! インスタこれからも楽しみ #NCT127 #YUTA # #中本悠太 #ユウタ @NCTsmtown_127 #Yahooニュース https://t.co/U8rr4j6J4q

2021-03-26 13:41:07

(出典 @kei99114029)

すん12 大人シズニ
@yuta_taeyong_

インスタKING 良い響き 動画も考えてくれてるんだね…自分のペースでがんばれ悠太くん #nct127 #悠太 #YUTA # #ユウタ #中本悠太 https://t.co/lXur5oesTC

2021-03-26 13:03:26

(出典 @yuta_taeyong_)

12 悠民 Nori
@YUTAno127_07_no

悠太くんインスタLiveを一回だけしかしないのは理由があったんだね 今後に期待できそうだ 待ってます #YUTA #中本悠太 #NCT127 インスタグラムフォロワー数 日本人男性タレント1位、NCT 127・YUTA「私… https://t.co/qTUPE2jyNm

2021-03-26 13:00:38

(出典 @YUTAno127_07_no)

Necozaki (4/1 AFN127 & AFY Project on Instgram)
@NeCoZaki_1204

この1ヶ月の間、YUTAさんへの溢れる想いをどういった表現、そして挑戦でもって形にできるか考えてリストアップしていったら、30個以上(細かくいえば60以上)になった。ようやく4月1日からインスタにて #AllForNCT127… https://t.co/Wdf1gIum9l

2021-03-26 20:12:57

(出典 @NeCoZaki_1204)

お月サ ガチッ復活
@stti_09

@yuta_161012 インスタ楽しみにしてるよ笑

2021-03-26 02:26:02

(出典 @stti_09)

トムリク
@hisapcoco

愛おしい人 うわー ちょっと 悠太くん カッコイイ インスタ見て大声出しちゃったよ やだーマジ 今までにないカッコ良さ 今までの中で私1番好きかも 今までの中で私1番好きかも 2回言ってやるー #中本悠太… https://t.co/yxSau1o3Xv

2021-03-25 22:32:29

(出典 @hisapcoco)

ゆた
@yuta__626

インスタやるなやるで写真見れて嬉しいし本人あげてくれんかなーって思うし、やらんだらならんだで貫き通して好きってなるから結局どっちでもいい

2021-03-25 22:20:54

(出典 @yuta__626)

ましゃぶ
@mashabu

@yuta_taeyong_ めっちゃカッコいいね またインスタ増えそう

2021-03-25 22:10:32

(出典 @mashabu)

あーびー # 12
@nctnct127127127

とうとうインスタ更新のニュースがスポーツだけど報知に載るようになって感無量 #NCT127 #Yuta #悠太 #ユウタ # https://t.co/KZ47OOrLbj

2021-03-25 13:23:01

(出典 @nctnct127127127)

クーチャン YUTA
@yutakuu1026

@yuta_taeyong_ @kaoyuta2 おはよー 毎日1万人超えの増加って凄いよねー インスタをスクショするのが朝の日課になっちゃった

2021-03-25 08:34:04

(出典 @yutakuu1026)

クーチャン YUTA
@yutakuu1026

インスタの更新でニュースになってます 来てますね~ #nct127 #悠太 #YUTA # #ユウタ #中本悠太 NCT・ユウタ「髪染めたよー」イメチェン新ヘア披露「ビューティフル」「カッコイイ」 : スポーツ報知 https://t.co/gsT0p77wEG

2021-03-24 21:27:45

(出典 @yutakuu1026)

生きるbot
@sekai_saikou

ゆゆうたインスタ出るな

2021-03-26 19:48:38

(出典 @sekai_saikou)

スモーク
@smoke_mog

@poke_bsd インスタやってないけど、ゆうたそさんとは一度お会いしてみたいなぁ なんて|д゚)チラッ

2021-03-26 14:30:59

(出典 @smoke_mog)

m * ゜
@miyuyu393939

あらし君のインスタのストーリー パグ蔵ってあだ名あったっけ? またあだ名増えた!? そして…ゆうた君がほんと心配 インスタライブは仕事中だったから見れなかったけど、みんなのツイートで知りました(T ^ T)

2021-03-25 16:35:07

(出典 @miyuyu393939)

あず
@azaz_218

@hina01292290 これは番組公式さん天才だったよね…だいすきなWゆうた。あの頃ジャニーズの写真が公式SNSで解禁されて間もなくて、インスタにこれが上がったのが嬉しくて嬉しくて感慨深かったなー

2021-03-25 22:40:18

(出典 @azaz_218)

kana88
@kanapompoco

@nonsaaaaan これMステの時の写真だよー さんのインスタの話の時、 後ろで『ゆうたぁ ゆうたぁ 』って叫んでて さんも『うふふ 』ってなってたよ も も さんのこと好きなんやなぁ って微笑… https://t.co/CAvMetd1Xd

2021-03-25 12:29:42

(出典 @kanapompoco)

NCT127悠太ラブ
@nct127yuta_love

#NCT127 #YUTA #ユウタ #悠太 #ゆうた #ユタ #中本悠太 ユウタ君Bubbleもインスタもありがとう 髪色変えたんだね シックな髪色 なんでも似合うけど今まで金髪だったから落ち着いた感じね この髪色… https://t.co/pjmNut9a4C

2021-03-21 22:26:26

(出典 @nct127yuta_love)

ピンクサーモン
@elk_ik

ゆうたからbubbleで髪染めた報告来なかったの、彼氏が髪染めたのインスタで知る彼女みたいで逆にいいな

2021-03-21 22:04:35

(出典 @elk_ik)

まい
@261am

ゆうたぁぁぁぁぁぁあぁぁ 長い研修終わって、インスタ開けたらコレ ほんまいつもタイミング すきすきすき(/´△`\) 荒ぶる自分。

(出典 )

2021-03-21 18:13:10

(出典 @261am)

う!
@tottoko_pipipi

ゆうた君インスタのフォロワー増えたんかな って見に行ったら新しい投稿あってかっぴょ良すぎて心臓止まったし、インスタの通知は仕事してくれ

2021-03-21 17:42:27

(出典 @tottoko_pipipi)

Mai
@Jmel0dy

@rioopy 今日Mステ録画するの忘れてたけど動画で見たよ ♪ ゆうたの人気すごいね インスタすごい!!うちはNCT Uのシャオジュンの歌声が好きなんだけどテヨンと見分けが…

2021-03-20 03:47:16

(出典 @Jmel0dy)

#Hyang
@nct_xiao61

ジョンウが堂々とゆうたぁ~って 呼んでたり、マクがインスタのことで すごいって讃えたりしてて そこに悠太くんへの愛を強く感じた ストレートにそれを表現できるのも いいことだよね

2021-03-20 01:27:36

(出典 @nct_xiao61)

葵い花@5HINee
@aoiflower6v6

悠太めっちゃ紹介されててタモさんにゆうた 呼ばれてて良かったw インスタ昔からやってると思ってたや最近始めたのね

(出典 )

2021-03-19 23:12:30

(出典 @aoiflower6v6)

yukki
@yukki_live

インスタのフォロワーが1番多いのくだりで、ゆうたぁ↑ って横から高い声2回くらい入ってたのオモシロ 確かYouTube見た時この声聞いた事あるような

2021-03-19 21:35:01

(出典 @yukki_live)

harumakipanda
@harumakipanda10

ゆたさんインスタ1位の件、イリチルメンバーもわー!おめでとー!みたいな雰囲気でそれ見てたのも嬉しい ジョンウのゆうたぁーも!笑 #ユウタと見るMステ #NCT127_祝Mステ初出演 #NCT127_MusicStation… https://t.co/urzIGFyrJS

2021-03-19 21:34:05

(出典 @harumakipanda10)

かこ
@kako_1_

ジョンウのゆうたぁ聞いた瞬間ソファからもう陥没した爆笑 しかもトレンド乗ってるし爆笑最高!ビジュも最高で!皆!悠太くんも夢叶ってよかったしマークは悠太のインスタ1位になったの紹介されてる時すっごい周りに話しかけてテンション上がってたし、最高だったわ、ガヤガヤしてて楽しかった爆笑

2021-03-19 21:30:31

(出典 @kako_1_)

noyu
@ny_012622

@19_0203_0818 めちゃめちゃ思いました笑笑 ゆうたインスタ一位だって?みたく聞いてて ゆうたwww.なりました

2021-03-19 21:21:00

(出典 @ny_012622)


@yu_win_10

インスタ1位でわーい!って手上げてる可愛い!ってなったけどゆうたあ !に全部持ってかれた

2021-03-19 21:13:12

(出典 @yu_win_10)

しばみぱ絶賛低浮上中
@shibamippa

ゆうたインスタ日本人男性で1位て言った?マジか?

2021-03-19 21:11:23

(出典 @shibamippa)

なべ
@jaeheanct_

ジョンウゆうた !!言うてた!! 中本ジョンウしてた!! あとみんなゆうたくんのインスタ1位祝ってたやばい!

2021-03-19 21:11:14

(出典 @jaeheanct_)

てぃえ
@atarimaeyaro127

やばいインスタ1位の言ってくれてる ジョンウのゆうたぁ 出たwww #NCT127 #NCT127_gimmegimme #みんなで見るNCT127onMステ #ユウタと見るMステ

2021-03-19 21:08:50

(出典 @atarimaeyaro127)

T
@tsu_taro22

@Panshuu1 @_yupoii ゆうたのインスタに便乗してみた 出会って1年記念なの こんなハゲ相手にしてもらえない 笑

2021-03-19 19:32:00

(出典 @tsu_taro22)

あたちはるる
@ruru109691

@STT0321_SSJ0305 みんなきゃわ 最近インスタ放置してたから今コメしてきた 山Pとゆうたその繋がり知らなかった

2021-03-19 10:44:25

(出典 @ruru109691)


@A6nxkHNmvrURZEa

今の小学生にとってゆゆうたとキリンの動画が性教育みたいなもんで茶の間でこの世の終わりみたいなインスタの投稿(ommc)歌い出したりするからほんと恐怖でしか無い

2021-03-19 00:46:46

(出典 @A6nxkHNmvrURZEa)

maami
@ssj0305_maami

ゆうたそとぴーさんが絡んでるやん (ゆうたそのインスタ)

2021-03-19 00:34:57

(出典 @ssj0305_maami)

ユータ@滝夜叉姫狂愛主義者
@neo696rosutowan

クイズが更新されました!遊んでみてください! ユータのフォロワーしか解けない! #ユータクイズ #自分クイズ https://t.co/Ws3F4z2c4I

2021-03-25 07:06:42

(出典 @neo696rosutowan)

いわさきクキ
@rSiTXIQvF8xCblu

今日の アッコにおまかせ に、NCT127のユータが出てた 以前のダンスシーンの時は、センターに居たけど きっと人気が出てきて、騒がれるから後へ隠したのかもしれない と想像する 実際は分からないが、どうなんだろ インスタのフォ… https://t.co/4NK9lRXwDo

2021-03-21 15:04:12

(出典 @rSiTXIQvF8xCblu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です