【兵役 】 EXO ベッキョン『4月入隊』 同メンバー、チャニョルは3/29入隊

メンバー抜けるね・・・
寂しくなるなあ~~


@suikasodateru

ベッキョンついに入隊なのね…推しは私のバースデーの次の日に顔出す事なく消えるし、天才も軍に持ってかれるし、ほんと兵役制度なんてクソ喰らえェェェェ!!!!!って昨日の出勤中ずっと思ってた

2021-03-27 08:52:36

(出典 @suikasodateru)

*Ryo-PoP*
@gkunbsb

ベッキョンも入隊か。。。そか。。。

2021-03-27 08:52:32

(出典 @gkunbsb)

伊吹
@1377_1600

せっかくの土曜日だというのに早朝から腹痛で目が覚め、チャニョルは明後日入隊だし、ベッキョンも来月入隊ということになり、しんみりしている朝

2021-03-27 08:51:39

(出典 @1377_1600)

EXO- BAEK
@EXO_baek_0506

今日誕生日…祝う年齢でもないけど、ベッキョン 入隊報告は覚悟していたつもりだけど、何もする気になれない エリも同じだね。Twitter通知音静かだ カムバ 近くてあんなに鳴ってたのに静かだ

2021-03-27 08:51:21

(出典 @EXO_baek_0506)


@____byun56

. いよいよベッキョン入隊のカウントダウンが始まったなぁ……

2021-03-27 08:48:48

(出典 @____byun56)

ももさん
@mogamama

チャニョルが今月、ベッキョンも来月あたりに入隊か… 寂しいな…

2021-03-27 08:43:05

(出典 @mogamama)

ゆう
@yuu_nana0813

4月は出会いと別れの季節… まさしくその月になる ベッキョン入隊にDREAMカムバ 心の情緒が心配だ笑

(出典 )

2021-03-27 08:41:45

(出典 @yuu_nana0813)


@0701_sora

ベッキョンもう入隊なの?!92年生まれ…

2021-03-27 08:38:10

(出典 @0701_sora)


@saki_141420

Thirtysexy~♪なソロアルバムが出るのに悲しんでたら勿体ない*!ベッキョンが少しだけ居ない間は用意してくれた色んなコンテンツを見て、「わぁベッキョニが頑張ってこんなに準備してくれたんだ!」って、そうやって待ってるから。… https://t.co/5y4u4gCXnW

2021-03-27 08:34:49

(出典 @saki_141420)


@Kyu9256Byun

沢山色んなものを削ってエリの為に頑張ってきたベッキョンさんに入隊前お返しできるように 沢山買おうかな

2021-03-27 08:34:08

(出典 @Kyu9256Byun)

ラミ澤
@kyouha_mouneru

なんかさあベッキョンさんの入隊を突きつけられてさあエクソさんは入隊ラッシュに入るのはもう分かってるからなんだかんだ受け入れられるけどオルビあたりの入隊はさすがに*かもな って思う

2021-03-27 08:32:45

(出典 @kyouha_mouneru)

あぼかど
@abcdooo__

ベッキョン入隊するんか…

2021-03-27 08:32:34

(出典 @abcdooo__)

みん
@y_hyuken11

ベッキョンも3月末までに入隊ってことか、、、チャニョルと一緒に行って一緒に帰っておいで

2021-03-27 08:27:11

(出典 @y_hyuken11)


@saki_141420

遂に最推しベッキョンの入隊が……… もっと落ち込むかと思ったけど、昨日のインラを見たらなんか大丈夫な気がして、今は30日に出るソロアルバムをめいいっぱい楽しもうって気持ち。でも具体的な日にちが出たら落ち込むかも…

2021-03-27 08:26:08

(出典 @saki_141420)

ななせゆずき
@72Yz_

ベッキョン4月入隊・・・・・・・・・・・・・・・

2021-03-27 08:25:50

(出典 @72Yz_)


@luv__0214__

ベッキョンもとうとう入隊するらしいですが、本当に韓ドルたち凄いしこういう現実味を帯びた事柄が起こるたびに辛くなるなあ。

2021-03-27 08:23:24

(出典 @luv__0214__)

カホポンタス
@kaho2610

ついにベッキョン4月……。大泣きです。カムバステージはやらずに入隊なのか?

2021-03-27 08:22:22

(出典 @kaho2610)

むぎ
@bokuwamugicat

ベッキョンさん入隊かぁ

2021-03-27 08:21:53

(出典 @bokuwamugicat)

ゑゐ
@cubismdada

ベッキョンもチャニョルくんも入隊するとわかってたものの、本人から聞いたり公式から発表があった途端現実味を帯びるね

2021-03-27 08:20:38

(出典 @cubismdada)

Baek-Love
@l30306

今は1年半が途方もなく長い時間に感じるけど、よく考えたら除隊後の時間の方が遥かに長い訳で。ベッキョンが思い残すことなく清々しい気持ちで入隊できるように前向きに送り出したい。

2021-03-27 08:12:56

(出典 @l30306)

〈 〉
@i_m_Hendery_rp

見てみたらほんとにベッキョン先輩入隊って書いてあった ルーカスとウィニヒョンが韓国に来る頃には兵役かぁ。

2021-03-27 08:12:01

(出典 @i_m_Hendery_rp)

やー
@0213yayoyayo

ベッキョン入隊決まったんだね スパエム活動も一旦一区切りか…

2021-03-27 08:05:42

(出典 @0213yayoyayo)

あこ
@mocha__ak

ベッキョン入隊、、、

2021-03-27 08:05:06

(出典 @mocha__ak)

jin
@pikapika_jin

「ベッキョン入隊」の字面の強さエグ

2021-03-27 07:58:51

(出典 @pikapika_jin)


@maya0116_SMTOWN

ベッキョン入隊何気に自分がかなりキツい

2021-03-27 07:57:27

(出典 @maya0116_SMTOWN)

りい
@41mIvk7Bv8x8vW2

ベッキョン4月から入隊 昨日のスタライの途中で入隊発表 #EXO#ベッキョン#Beakhyun# # #入隊

2021-03-27 07:53:11

(出典 @41mIvk7Bv8x8vW2)

Nozomi
@cheesecakes1234

ベッキョンの入隊…ウルッとしてしまう(ノд`)

2021-03-27 07:52:38

(出典 @cheesecakes1234)

ひらい
@himi1101

4月にベッキョン入隊か、 29日にチャニョル入隊したら、すぐやもんな でも、兵役延長ギリギリまで頑張ってくれたのは、ほんと感謝しかない 早く全員の兵役が終わって、完全体のEXOが見たい!!

2021-03-27 07:50:10

(出典 @himi1101)

エル ハッピーウィルス感染中
@HAPPY__YExOL

入隊って本人の口から直接報告聞くの初めて。ほとんど速報とかTwitterとかで知るから、ベッキョンが疲れて帰ってきてシャワーもしたいし明日も明け方に出なきゃならないから寝たいだろうに、エリに直接話すためにインスタライブやってくれて、大切なこと伝えてくれて感謝だよね。

2021-03-27 07:50:03

(出典 @HAPPY__YExOL)


@e_xiu_o__326

ついにベッキョンも入隊かぁ

2021-03-27 07:49:32

(出典 @e_xiu_o__326)

みんちゃん
@r_prince0323

ベッキョンもテミンもそろそろ入隊か 推したちが入隊していく 除隊まで待ってるよ

2021-03-27 07:48:39

(出典 @r_prince0323)

しょうろんぽう
@min_my_I__

ベッキョン入隊か…あ …

2021-03-27 07:42:30

(出典 @min_my_I__)

あっちょん
@attyon15

ベッキョンのインスタライブ、和訳見てきた。 カムバ活動ないのは入隊が迫ってるから、4月のスケジュールは組めないって… 離れてもみんなが寂しくならないように、めちゃくちゃ忙しく色んな準備してるって… #

2021-03-27 07:42:08

(出典 @attyon15)

エル ハッピーウィルス感染中
@HAPPY__YExOL

朝起きたら、ベッキョンが昨夜のインスタライブで入隊のお話をしてくれたと。 まさかの今月末… 寂しい。チャニョルと同時期に行っちゃうの、D&Eみたいだね。 エリ達の為に強くない体で一生懸命準備してくれてありがとう。 元気で待ってるから心配しないでね。 すぐ会えるよ。

2021-03-27 07:38:26

(出典 @HAPPY__YExOL)

* さき *
@saki103013

ベッキョンも入隊するんか

2021-03-27 07:34:12

(出典 @saki103013)

ヲヲヲ
@miho_nolza

とうとうベッキョンちゃんも入隊…

2021-03-27 07:25:31

(出典 @miho_nolza)

emy
@tseym3

92lineのベッキョン入隊 ベッキョンは兵役中に公開されるようにYouTubeとかたくさん準備してエリが寂しくならないようにした、って本当に素晴らしいね 同じ92lineのジンくんもあと半年くらいかな ビッヒももちろんコンテンツ*ほど撮り溜めてると思うけど、やっぱ寂しいよな

2021-03-27 07:21:50

(出典 @tseym3)

chada0506
@chada11380197

@Exo61Saitama 辛いお知らせだったろうね。 ベッキョンの名前、毎日何度も呟くよ。 ベッキョンの歌、一日中聴いて待つよ。エリを心配してくれて愛してくれて私達は幸せだよ。 ベッキョンの健康と無事を祈り、入隊日からカウントダウン始めるからね。

2021-03-27 07:21:12

(出典 @chada11380197)

はな NCT7DREAM
@3N7NGOHv6rJVIIM

ベッキョン入隊…

2021-03-27 07:20:56

(出典 @3N7NGOHv6rJVIIM)

うに
@exo10071007

ベッキョン入隊…

2021-03-27 07:19:04

(出典 @exo10071007)


@cottonly18

えっベッキョンさん4月に入隊なんですか、、???入隊報告は何回聞いてもなれん

2021-03-27 07:15:49

(出典 @cottonly18)

sakura
@sakura_bts_sj

起きたらベッキョン4月入隊って文字を見かけてエクセルの友達は大丈夫だろうか ?と思うと同時に自分もそろそろちゃんと心の準備をしておかないといざその時が来たら寂しくて潰れてしまいそうと思ったそんな朝 みなさんおはようございます

2021-03-27 07:11:37

(出典 @sakura_bts_sj)

むねりん
@w_mbb_mx

92年5月生まれのベッキョンが兵役延長最大3月末までって言ってて、92年11月生まれのチャニョルは29日入隊で、92年6月生まれのショヌも絶対もうすぐ、、、 えーん

2021-03-27 07:04:51

(出典 @w_mbb_mx)

み わ
@mi_sya0925

ベッキョンさん入隊って見てあの法律って実質バンタンだけが適用されてる感じなのかな……法律的にはジンくんはまだ先のはずだけどいつ行くって言われてもおかしくない状況であるのは間違いないからなぁ…ベッキョンさんパターンでいくとジンくんは… https://t.co/tFYkAGqQNg

2021-03-27 07:02:19

(出典 @mi_sya0925)

ななナ
@shinee_a_88

ベッキョンのような形で入隊してくれるのはファンは幸せだよね。問題発生して何もなく入隊しちゃうこともあるもんね。ベッキョン色んな意味で最高のアイドルでは?

2021-03-27 07:01:41

(出典 @shinee_a_88)

ななナ
@shinee_a_88

そっかぁ。ベッキョンもついに入隊か。デビューしてから本当にあっという間、気づいたら入隊のお知らせが来る。

2021-03-27 07:00:35

(出典 @shinee_a_88)

農家さん
@il__e__n

ベッキョン頑張ってくれてありがとう 初めての推しの入隊は*でしまうな

2021-03-27 06:56:54

(出典 @il__e__n)


@____ERI506112

ベッキョンってほんとエリが悲しむの嫌うよね なんであんな考えが素敵なんだろう、、ベッキョンという人を推せてることがもうわたしは幸せなんですよね?悲しむの見たくないという推しの願いは聞けないな 入隊までそんな時間ないもん、、でもその時まではベッキョンには活動を心から楽しんでほしい

2021-03-27 06:53:51

(出典 @____ERI506112)

NANA☆
@mickyheroxia

ベッキョンも入隊かぁ 私はEXO-Lではないけどザワザワする 昨日のインラの訳を見たらファンのこと大切にしてる事が伝わってくるね

2021-03-27 06:45:23

(出典 @mickyheroxia)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です