【 コラボ 】 TWICE ナヨン 『 』-「W Korea4月号」写真公開  【韓国の反応】

スッゴイ決まってる
カッコいい

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「髪がよく似合ってる。ユニーク」
▼「似合わない」
▼「可愛い」
▼「なんであんな風に結んだんだろう? ほどいて撮った方がきれいだと思うけど」
▼「日本の感じがする。 フィルターの色みたいなものが」
▼「ナヨンって言って、期待して来たんだけど スタイリングが.. 」
▼「この子を連れてきてこんなクオリティーで撮るのも才能だねwww」
▼「バイクの画像 」
▼「身長が低く見える」
▼「プロポーションが悪く見える」
▼「こんなスタイルは初めて見る。思ったよりいいね」
▼「なんで足が短く見えるように撮ったんだ」
▼「私だけ 可愛いと思うの」

デバク.tokyo
@daebaktokyo

TWICEナヨン「ヴィトン」とコラボ -「W Korea」写真公開 #Nayeon #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/C4FMz9V05B

2021-03-26 20:19:56

(出典 @daebaktokyo)


@G4uE9x

× 最高に輝くビジュアル良く似合っている これを機に契約しないかなナヨン、こういうハイブランド顔だなと勝手に思ってたので嬉しい(?)ヴィトンとTWICEは去年あたりにHarper’s… https://t.co/eD3uyq75JM

2021-03-26 17:43:54

(出典 @G4uE9x)

たっきー
@twice_Nayeon612

ヴィトンと沢山の花に囲まれてるのにナヨンさんのこの存在感… #ナヨンさん

(出典 )

2021-03-21 17:42:46

(出典 @twice_Nayeon612)

りなまけもの @ONCE
@rinachin1214

ナヨンちゃん×ヴィトン かーわい

2021-03-26 19:47:21

(出典 @rinachin1214)

ぱぱんだはる
@papandaharu

ナヨンさんとヴィトンやべえて

2021-03-26 18:49:50

(出典 @papandaharu)


@G4uE9x

× 最高に輝くビジュアル 良く似合っている これを機に契約しないかな ナヨン、こういうハイブランド顔だなと勝手に思ってたので嬉しい(?) ヴィトンとTWICEは去年あたりにHarper’s… https://t.co/eD3uyq75JM

2021-03-26 17:43:54

(出典 @G4uE9x)

tsuna
@tzna72

ヴィトンだろうと何だろうといつも絶対に薄れないナヨンちゃんのナヨンちゃんにしかない魅力、ナヨンちゃんがナヨンちゃんというブランド… .*・゚ *.゚

(出典 )

2021-03-26 17:19:27

(出典 @tzna72)


@99tzuyu__

ナヨンさんヴィトンが似合う女で強いなーー

2021-03-24 15:41:01

(出典 @99tzuyu__)

230s好きのはる
@230urah

ナヨンさんのヴィトンのやつ評判良いみたいで これが他の仕事に繋がれば良いな?

2021-03-22 13:42:19

(出典 @230urah)


@_8390_hyun

ナヨン×ヴィトンはかわいすぎる この写真ジェニちゃんに見えた 招待状(?)って聞いたけどアンバサダーになってほしい

(出典 )

2021-03-21 19:47:26

(出典 @_8390_hyun)

たっきー
@twice_Nayeon612

ヴィトンと沢山の花に囲まれてるのに ナヨンさんのこの存在感… #ナヨンさん

(出典 )

2021-03-21 17:42:46

(出典 @twice_Nayeon612)

Suu
@_pen____37

ナヨンさんのヴィトン公式アンバサダーの発表はまだです??

2021-03-21 17:42:11

(出典 @_pen____37)

眠気
@sanasttt

ナヨン×ヴィトン良すぎでは?

2021-03-21 17:31:16

(出典 @sanasttt)


@twice31412

ヴィトンのナヨンちゃんカッコよすぎ、、、、

2021-03-21 15:32:26

(出典 @twice31412)


@bae510x

ナヨンちゃんんんん なんてヴィトンが似合う

(出典 )

2021-03-21 15:11:50

(出典 @bae510x)

まゆさ。
@O2ma19yusa

ちょっと待って… ナヨンさんとVUITTONやばくない?マジで最高すぎない?控えめに言って好き…

2021-03-26 17:21:53

(出典 @O2ma19yusa)

にッシぃ
@1sNishi

ナヨンにVUITTONは鬼に金棒

2021-03-25 06:06:42

(出典 @1sNishi)

TWICE 和訳 (information)
@TWICE_info__

210324 wkorea Instagram 更新! TWICEナヨンとWの初の出会いです。Louis VUITTON Summer collectionと共に出演したTWICEナヨンの果汁味あふれるグラビア現場をこっそり公開… https://t.co/LzU2QVMjzx

2021-03-24 14:23:11

(出典 @TWICE_info__)

愛するナヨンちゃん
@n2431272

VUITTON着こなしてるナヨンかっこ可愛いいい

(出典 )

2021-03-21 20:18:21

(出典 @n2431272)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です