【CF映像公開 】 BLACKPINK ジェニ 『Hera(ヘラ)」』”Newブラッククッション”映像公開  【韓国の反応】

ジェニ
シックなジェニ
スッゴク素敵な映像

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やばい、めっちゃ可愛い」
▼「顔が本当に短い」
▼「声がめっちゃいい」
▼「声ジェニ 本当にいいね 」
▼「かっこいい 」
▼「キムジェニ
▼「顔の形がすごくきれい」
▼「とてもきれいで声が素敵」


R
@kimamalifede_5

クールなheraのジェニちゃんもスキ

2021-03-26 23:33:38

(出典 @kimamalifede_5)

~
@lesyeuxdeniku

クールな*ジェニなのに得意の産毛がぴよぴよ出ちゃってるヘアスタイル愛おしくてしょうがない!人間シャネルのジェニを起用する HERA Beauty まぢでジェニたんのブランド力のおかげで高級感エグい @BLACKPINK

(出典 )

2021-03-26 22:55:06

(出典 @lesyeuxdeniku)


@jenjensee

やっぱり*ジェン大優勝 HERAに手がけられたシンプルなジェニが一番輝いてるよ #JENNIE

(出典 )

2021-03-26 21:41:11

(出典 @jenjensee)


@ruby_kuku

ジェニがHERAのグロス422番好きっていうのは知ってたけど、462番普通に可愛いと思って持ってたらそれもジェニのお気に入りの色だった

2021-03-26 19:50:12

(出典 @ruby_kuku)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「ジェニ」Hera”*クッション”CF映像公開 #ブルピン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/ReFwuhn8Fl

2021-03-26 17:26:24

(出典 @daebaktokyo)

灰夜恋
@haiyaren

HERAの499 Rosy Suedeが欲しいジェニが付けてるやつ、、

(出典 )

2021-03-26 12:18:38

(出典 @haiyaren)

ショタオタク
@Cbeauty2

ジェニ様がイメージモデルのHERAが、新クッション『BLACK cushion 』を公開ー!HERAは今Amazon公式でセール中らしいけど本人が推してる カラーはこの二つです!どっちもめちゃかわなんだがー!

(出典 )

2021-03-26 12:13:21

(出典 @Cbeauty2)

BLACKPINK JAPAN
@BLACKPINKJP_

IG 210326:HERAbeauty_official 更新本質に一番近いNEW HERA*クッション。NEW LAYERLESS MATTE https://t.co/3HvqPsD3Rw… https://t.co/fu5cHht7IP

2021-03-26 11:50:42

(出典 @BLACKPINKJP_)

飲料水(御ジス)
@sooyaaa__ji

TLで流れてきて写真の素材でHERAジェニとわかってしまった 全てのパーツが完璧なジェニたん一生眺めてよう( )1枚目ずっと見てると目が合ってるように見えてちょっとドキドキする

(出典 )

2021-03-26 09:11:15

(出典 @sooyaaa__ji)


@jenjensee

新BLACKファンデーションのデザインめちゃめちゃ好きです 前回のBLACKファンデ持ってるんだけど、ジェニ広告モデルだし、持ってるだけでテンション上がるし、何よりもHERAは質がいいからリピ買い確定です #JENNIE

(出典 )

2021-03-26 01:08:18

(出典 @jenjensee)


@jenjensee

HERAジェンが大優勝すぎて ♀ ほんとドドドタイプです ジェニの素材の良さ全面に出てるし、シンプルなのにお強いお顔が活きてる…本当にありがとうございます ♀ #JENNIE

(出典 )

2021-03-26 01:02:23

(出典 @jenjensee)


@jenjensee

HERAの新作BLACKファンデーション買います買います こんな大優勝ジェニさん公開してくれるならいくらでも買います #JENNIE https://t.co/ooc0gfHlx4

2021-03-26 00:58:34

(出典 @jenjensee)


@jenjensee

BLACK HERAのジェニさんが大優勝すぎて 広告の中でもHERAがダントツ好きです ♀ シンプルなのにジェニの良さ全面に出てて最高です、ありがとうございます ♀ #JENNIE https://t.co/3G2HJTxA80

2021-03-26 00:56:17

(出典 @jenjensee)

HEE
@HEE21472525

だから…BLACKジェニ様は最強なんだって… ♀ #JENNIE #HERA

(出典 )

2021-03-26 00:14:15

(出典 @HEE21472525)

oko
@oko10

ジェニちゃんがモデルやってて韓国のデパコスと言われてるHERA やっと届いたしいい感じで嬉しい

(出典 )

2021-03-25 22:24:30

(出典 @oko10)

Michelle
@klin2yrs

HERAのリップ、ジェニちゃんとお揃いカラー買ったけど可愛すぎて

2021-03-25 11:06:18

(出典 @klin2yrs)

マンドゥムーン
@mando_moon_22

ジェニがモデルしてるからとか関係なくHERAのクッションファンデ愛用してるんだけど、シンガポールのトレカのためにチーク買ったり今回もトレカのためにリップ買うだろうからそうすると私の顔はHERAで出来ていると言っても過言ではなくなってくる…笑

2021-03-23 10:56:47

(出典 @mando_moon_22)

oichan
@angeloichaso

メガ割の個人的メインコスメ達届いた ぶるぴんジェニちゃんがモデルでおなじみのHERAのクッションファンデとリップ

(出典 )

2021-03-22 22:53:34

(出典 @angeloichaso)

AmorePacific_JP
@AmorepacificJ

#BLACKPINK のジェニ が愛用しているとして話題になった 大人気の #HERA センシュアルスパイシーヌードグロス かわいくぷっくりとした唇に仕上がる 今なら春の美活応援SALE 今なら30%オフ実施中! … https://t.co/a2nhkqOREF

2021-03-21 08:12:00

(出典 @AmorepacificJ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です