【 話題 】 Super Junior 3/26『ミュージックバンク』出演 シンドンのユニークなエンディング 【動画あり】

「エンディング妖精」
披露
シンドンって
ユニークだよね


ぎゅりん
@gyuyes

アメブロを投稿しました。 『ウォンキュってるやないか~い!今日のミュージックバンク!』 #SUPERJUNIOR #キュヒョン #シウォン #ウォンキュ https://t.co/ER4BbObzJo

2021-03-26 19:04:54

(出典 @gyuyes)

Ri
@roseandolive

ミュージックバンクが終わったらトゥキユ! うれしい #superjunior #Leeteuk #イトゥク #トゥギ

2021-03-26 17:47:30

(出典 @roseandolive)

撮影代行TH
@KpopToheart

210326 ミュージックバンク 退勤 データ販売 # #代理撮影 5d4+70-200 #SUPERJUNIOR # # プレビュー可能 # #データ販売 # # #スーパージュニア #スジュ

2021-03-26 15:04:03

(出典 @KpopToheart)

sj_elf_jp_88
@sj_elf_jp_88

ミュージックバンクの衣装も好き あと、何着見れるのかな?? # #SUPERJUNIOR#The10thAlbum#20210316#スーパージュニア# # # # # # # # # # … https://t.co/3hvBQwMmbJ

2021-03-19 23:44:02

(出典 @sj_elf_jp_88)

sj_elf_jp_88
@sj_elf_jp_88

ヒチョル ミュージックバンクも素敵だった # #SUPERJUNIOR#The10thAlbum#20210316#スーパージュニア# # # # # # # # # # #イトゥク#ヒチョル… https://t.co/dXzJE8p8an

2021-03-19 23:42:43

(出典 @sj_elf_jp_88)

梓 あずさ
@momohana_elf

#ユヒヨルのスケッチブック ミュージックバンクと同じところでみられるみたいです # #SUPERJUNIOR https://t.co/s5Z4KanJXP

2021-03-19 23:30:00

(出典 @momohana_elf)

muuu(むぅ)
@sj_muhae

お兄さんたちお疲れ様でしたー! スジュ好きになって初カムバックでしたが、完全体でステキなカムバでした アルバム制作からカムバまで、ホントにお疲れ様でした。

2021-03-27 19:28:41

(出典 @sj_muhae)

とり
@tori_sjxx

エンディング、格好良くキメようと思えばキメれるけどただかっこいいだけじゃやっぱ面白くないよねってメンバーが合致するの最高にスジュらしくて好き

(出典 )

2021-03-27 19:07:20

(出典 @tori_sjxx)

aya
@gaachanx

ドンへ長髪も好きだったけど髪切ったらまた最高にかっこよくなってる やっぱりスジュではドンへだな

2021-03-27 19:00:35

(出典 @gaachanx)

aya
@gaachanx

スジュもう最後の活動だったのか あっという間 私はエルプではないけどスジュのあの雰囲気が好きなんだよ 最後のエンディングもスジュらしくて最高!!

2021-03-27 18:52:21

(出典 @gaachanx)

あやな
@TXT_ayayayeon

これを見ればもっとスジュらしくて好き笑笑 絶対動かない白スーツのマンネズと、堂々と立っている馬氏、そして最後映るために右ステージ脇からダッシュしてくるヒチョル https://t.co/TQPOhyZ2El

2021-03-27 18:40:33

(出典 @TXT_ayayayeon)

あやな
@TXT_ayayayeon

スジュの最後のステージのエンディング、スジュはほんとにこれだから 好き!!!!! https://t.co/Vf4Tu0lKKp

2021-03-27 17:48:29

(出典 @TXT_ayayayeon)

AYANA
@ayana_returns

今見たけどほんとに好き!!! スジュ好き!!!好きしかない!! 今までのエンディングの中で1番幸せなエンディングよ、好き!!!

2021-03-27 17:43:47

(出典 @ayana_returns)

楚良@チャミ様中毒
@S0RA0510

なんかスジュ人数少なくね?また兵役?と思ったらカンインお前…(情報遅) 好きだったのに…カナシミ

2021-03-27 17:20:17

(出典 @S0RA0510)

☆kuri☆o(≧∇≦)o
@Julyoo6

スジュらしく… すごく沁みる もっともっとさらに好きなった https://t.co/zvgfAzt4mA

2021-03-27 16:49:36

(出典 @Julyoo6)

あられ
@araretikku

これだからスジュ好きなんだよなぁ ヒチョルの笑顔最高だったな(*´ `*)

2021-03-27 16:44:25

(出典 @araretikku)

u*na
@Ukljht

この1枚でスジュが楽しいの全部伝わるのほんとに好き

(出典 )

2021-03-27 16:09:37

(出典 @Ukljht)

小枝っちょん
@Kno2RZoGoIGYgi4

@piyoriro0610 表紙よく目立ってました smfは途切れ途切れなんですー トンは義姉の影響で好きになり、スジュはトンを観にsmt見て、PV見てシャオルになり、シャイニ特集の雑誌にnct 載っててそれ見て…とそれぞれ切… https://t.co/A2GtFyVFmN

2021-03-27 15:48:21

(出典 @Kno2RZoGoIGYgi4)

いぶし銀狼
@ibusiginrou

@9K5YsYjve9xCVEC シウォナ、笑わすなよ て言われちゃいそうです。 対抗戦良いですね スジュ対抗戦のほうが萌えます。 前、対抗戦をトゥギが当たり前のように「イケメン」と「ブサイク」で仕分け始めたの笑いました。顔ネタ… https://t.co/h42XmMHigz

2021-03-27 14:58:32

(出典 @ibusiginrou)

スピカ
@spc57b

スジュの好きな曲コロコロ変わる。最近はhit me up、butterfly、be my girl どマイナーもいいところ

2021-03-27 14:21:58

(出典 @spc57b)


@mayoape

あとひっそりSM好きな方達でスジュとかEXOの過去トレカとかグッズ回収してる人いますか? サニテンとかネイリパ特典のトレカとか出し惜しみしてたのとかいるんだけどw

2021-03-27 14:00:41

(出典 @mayoape)

Yayoi
@ya178_respect69

けーぽのナムドルなぜハマらなかったか、なんとなくわかってきたかも。スジュはずっと好きというかおもしろいなーと思ってるし、見てて楽しいなーと思うのは、彼らが自分のこと、自分の個性がわかった上でパフォーマンス、振る舞いをしてるからなんだろうなー

2021-03-27 13:40:15

(出典 @ya178_respect69)


@sj_kryOo

真昼間からスジュの自作劇見て、ウネのいちゃいちゃを見てにっこりしてる自分が怖い笑 自作劇シリーズ面白くて好き笑

2021-03-27 12:31:03

(出典 @sj_kryOo)

Ring
@LOVE_woogie

@26565saton 子育てしている人ってほんと尊敬する 私子ども好きだけど、24時間一緒にいる自信ないもん 空からたくさん が降ってきたらスジュ活もやりたい事も充実するね… お金の成る木でもいいや

2021-03-27 12:15:24

(出典 @LOVE_woogie)

miki.
@spjr_ukmk

愛してやまないまなみんがスジュの写真投下してるのは幸せすぎた…… これをきっかけにスジュ好きに…… (@manami_enosawa ) ,

(出典 )

2021-03-27 09:53:21

(出典 @spjr_ukmk)

小枝っちょん
@Kno2RZoGoIGYgi4

@piyoriro0610 初めまして!と、フォローありがとうございます さえっちょんといいます トン→スジュからのシャオル経由のシズニとなりました 箱推しですが、ユウタ、ジェノやや推しです こちらこそ仲良くしてください 宜しくお願いします ♀ 好きに呼んでくださいね♪

2021-03-27 09:28:02

(出典 @Kno2RZoGoIGYgi4)

みかこ
@__smf_01

朝からベクちゃんの兵役のことで…どばどば泣いてる。 わたしが好きになったスジュさんはみんな除隊してるから…やっぱりあんまり深く兵役のこと考えてなかった……SHINeeもおかえりするだけだったから…。 あのベクちゃんがいっちゃう… https://t.co/yshvaCwcw9

2021-03-27 08:11:24

(出典 @__smf_01)

よちゃん。
@ysktkst916

@m_k_dear_y 胸板薄い方が好き? 綺麗な子とは、、もうおっさん だけどね 確かに芸人さんの中にいたら目立つかな。スジュの話題嬉しいね

2021-03-27 06:50:50

(出典 @ysktkst916)

.pim.
@sjdonghae15_pim

今更だけど今回のアルバムの曲全部好きすぎてずっとリピートしてる… スジュのみんなの声が本当に素敵すぎて好き ドンヘさんの声は特に好き過ぎる…

(出典 )

2021-03-27 02:23:46

(出典 @sjdonghae15_pim)

H O H O
@YG88_99l__ove

@luwin_forever ラッパーって響きだけで好きwwww NCTとかそむちと繋がってから聞くようになったってゆーても過言ではないくらい未知すぎて私スジュで止まっとるよSMはwwwwwwそんなにいいのね!!!

2021-03-27 01:57:20

(出典 @YG88_99l__ove)

ゆん
@yun83_k

2曲しか知らんと言いながらBlack suitsもdevilも聴いたことあるなスジュの曲だと認識してなかっただけで。てか舞台で踊って本業アイドルしてるウニョクさんにドキドキが止まらんのですけどIQサプリのスッキリボタンならぬ好きボ… https://t.co/XQy1HWTdMM

2021-03-27 01:49:39

(出典 @yun83_k)

かずひと
@kazuhito0917

@planetofgori いまさらだけど、色々好きな曲あるけど、個人的なスジュの最高傑作はdevilだな。 シンドンはこのころ徴兵でいません。 カンインはこの後2回目の飲酒運転で脱退します。 ソンミンはこのあたりで勝手に女優と… https://t.co/Fd7jUumPHt

2021-03-27 01:09:27

(出典 @kazuhito0917)


@ssm_0010

スジュ先輩いろんなコンセプトのグルからメンバーちょっとずつ連れて来ましたみたいな感じで全然違う人たちの集まりっぽく見えるの面白くて好き

2021-03-27 00:15:52

(出典 @ssm_0010)

もえか
@moesan_desu

私もスジュはイェソンが好きです!!兄さん!!

2021-03-27 00:15:12

(出典 @moesan_desu)

haru.
@mmrhhr92

スジュとかshineeで好きなグループが兵役行っちゃうのは何度も見てきたし、exoはシウミンギョンススホジョンデがすでに行ってるけど、ダイレクトに長く1番もろにペンだったベクが行くのは結構、うわぁまじかって感じ ♀

2021-03-27 00:01:09

(出典 @mmrhhr92)

R
@ww_oo717

@o_o_kiri そうなんだ!うちけーぽ自体新規だからスジュ以外その時代知らないんだけどスジュの昔の曲はうちも好き!! あの戸惑ってる感じの笑みがまた良かったよね!そうです!兄さんの歌声大好きなんだよね

2021-03-26 22:45:02

(出典 @ww_oo717)


@TI61408

@aaa_j214 スジュはいつからやったん? ほんまちょっとかじってたぐらいやからメロディとは名乗れんけどね( 笑 )誰が好きやった?

2021-03-26 21:30:13

(出典 @TI61408)

ここR初マタ12w
@Coco_0328705

@chocochan_0205 ジョンイン!ダンス最高ですよね( _ )笑 え!!!私SMはスジュから入った人間です ♀ 兄さんがとても好きで…

2021-03-26 20:45:50

(出典 @Coco_0328705)

こっこ@とぅく (また戻る日まで
@LeeLeeTeuk

【定期】友人とWLEというのを作りましたー。WeLoveELFの略でELFペンの方ぜひぜひ入りませんかー?No.配布してイベントなどで集まれたらいいなーと思ってます!スジュはもちろん好きだけどELFが好きすぎて困っちゃってるELFペンのELFちゃん、ぜひぜひどうですか?

2021-03-26 20:15:49

(出典 @LeeLeeTeuk)

えん @7m
@maxjumpin

@jl005binde MVみたー!皆さん色気増してかっこよかったね スジュの曲SMエンタで一番好きかもしれない

2021-03-26 18:52:57

(出典 @maxjumpin)


@024015_d

リレーダンス好きだからスジュもしてほしい。絶対におもしろいことになるのは分かってるんだけど、だからむしろしてほしい。

2021-03-26 17:11:10

(出典 @024015_d)

えん @7m
@maxjumpin

@jl005binde わーいいなあスジュではヒチョルが一番好きだった 最近出たアルバムも聴いたよ!笑

2021-03-26 12:39:40

(出典 @maxjumpin)

のりR 7m(7/28)
@norimaki730

@jl005binde え ヒチョルが目の前にいるなんてやばすぎますね !!美しすぎて倒れそう 笑 スジュ好きだったからうらやましい

2021-03-26 12:26:29

(出典 @norimaki730)


@Daisyremember

私の身近にKPOP好きがいません それで一方通行でも推しのことを話したくてTwitterを始めました スジュはそれで娘のような可愛い方たちと知り合い、LIVE もご一緒したり、ディズニーランドに行ったりしています これも推したち… https://t.co/QBfM6UKrCb

2021-03-26 09:44:38

(出典 @Daisyremember)

sakura
@sakura_bts_sj

@yc_btssj8 スジュ見たらバンタンまだまだ行けるぞ!!って思うよ あの人達バラエティの事しか考えてないからw 1番最近のバラエティのリンク貼っとくね↓ 1回見てみて https://t.co/QbDsD8whSS やん… https://t.co/ozt99wkuze

2021-03-25 23:14:46

(出典 @sakura_bts_sj)

チャキ☆幼女2人リアル育成中
@chakiyj0610

https://t.co/phrqkjJfjp スジュのハウスパーティーやっと聞いたけどめっちゃいい!! MV可愛いな! KPOP好きな人聞いてみて!! 兄さんの衣装カラフルで可愛いけもめっちゃ竈門炭治郎ww 青ニットが好きです。 トゥギの襟足レア!推しが可愛いよぉ ー

2021-03-25 22:39:10

(出典 @chakiyj0610)

サヨ
@sasanoha79

スジュのカムバ、嬉しいですよね かみちぃが踊ってるの何気に好き ついつい見てしまう ELFって知ってたけど誰ペンなのか気になる(*´艸`) インスタから勝手にリール失礼しました ♂ #ジェラードンかみちぃ… https://t.co/Xw0PSJAtA6

2021-03-25 21:57:15

(出典 @sasanoha79)

ひな
@full_sun_0323

@r___ing3 りりちゃん!! 私もNCTやスジュ好きなので沢山お話したいです!!

2021-03-25 21:16:05

(出典 @full_sun_0323)

ななお
@nanaki_CT

@kimokimo1219 娘さんと一緒に好きなアーティスト愛でられるって良いですね あ!それは残念でしたね 私も友人とスジュのLive行った事あるんですけど、楽し過ぎてスジュペンになりそうでした笑

2021-03-25 20:30:55

(出典 @nanaki_CT)

きぃ
@kimokimo1219

@nanaki_CT 娘がテテペンです 私もテテの低音ハスキーボイス好きです そして、お友達スジュペンなのですね 私は唯一行ったスジュのコンサートがイェソン兵役中で不在という……www

2021-03-25 20:01:08

(出典 @kimokimo1219)

こっこ@とぅく (また戻る日まで
@LeeLeeTeuk

【定期】友人とWLEというのを作りましたー。WeLoveELFの略でELFペンの方ぜひぜひ入りませんかー?No.配布してイベントなどで集まれたらいいなーと思ってます!スジュはもちろん好きだけどELFが好きすぎて困っちゃってるELFペンのELFちゃん、ぜひぜひどうですか?

2021-03-25 19:45:47

(出典 @LeeLeeTeuk)

ひろみひっぷ らぷそでぃ
@hiromihipco

スジュ他メンバー(ウニョクオッパは 呟かない)のSNSはイイネしかしない なんか怖いからw は何か何故か 親しみがあるから ついリプしてしまう。。。 つい行動してしまうってことは 好きなんだと思うw

(出典 )

2021-03-25 18:28:33

(出典 @hiromihipco)

(^q^)
@onelove_4_me

「U」が好きでスジュ好きなったけど、 Uを生歌でやってるときに うにょのラップパートの前に ダンスパートがあって 一生懸命踊って、一生懸命ラップやってる 姿見て、うにょすきってなったから やっぱり「U」好き #SJ

2021-03-25 18:27:57

(出典 @onelove_4_me)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です