【メンバーあぜん 】 ENHYPEN ヒスン『ENHYPEN &Hi Season 2』 意外な一面 (゚∀゚)アヒャ

本音トークで

尊重し支え合う姿も  

-(ENGENE)
@HEESEUNG__EHP

ENHYPEN、ヒスンの意外な一面にメンバーあぜん 本音トークで尊重し支え合う姿も(オリコン) – Yahoo!ニュース https://t.co/4FL5NkuJb3

2021-03-28 08:27:56

(出典 @HEESEUNG__EHP)

みー
@l__sunki

ニキ…ヒスン…ソヌ…ジェイ…ジョンウォン…ソンフン…ジェイク…ENHYPEN全員オールラウンダーだと?!

2021-03-28 08:24:24

(出典 @l__sunki)

m.
@sunoo_mio

@ENHYPEN_I918m 個人的には金髪派だなぁ!黒髪とのギャップがいい感じ!ヒスンの前髪ってILANDの頃から情緒不安定並に変わる気がする

2021-03-28 02:04:14

(出典 @sunoo_mio)


@ENHYPEN_I918m

@sunoo_mio 紫もありえそう! 黒髪カムバック嬉しいな~ ヒスン前髪伸びたような気がしたけどどうなんだろう?

2021-03-28 02:00:44

(出典 @ENHYPEN_I918m)

m.
@sunoo_mio

@ENHYPEN_I918m 紫?も有り得るのかな?金髪って色落ちしてもなるしまだ分からないよね ジェイクとヒスンは黒に戻ってビジュやばいけどヒスン前髪またちぎられた?

2021-03-28 01:49:40

(出典 @sunoo_mio)

みお
@chibiharison031

@ENHYPEN_members ヒスンのダンスはやっぱり凄いよ 明日も観るよ ジェイクの歌唱力も凄かった

2021-03-28 01:49:17

(出典 @chibiharison031)


@pukupukupocky

ENHYPENがぶろびのべりぐを完璧にカバーしててびっくりしている。 ジェイニキがとにかく曲の雰囲気に似合ってるし、ジョンウォン低めの歌声も痺れる感じだし、 ヒスンの高音パートの綺麗さ誰もが驚愕だし、 ソンフニジェイクはラップう… https://t.co/SHBRRjYn0p

2021-03-28 01:38:39

(出典 @pukupukupocky)


@meme43605111

@ENHYPEN_members ヒスン。どうしてそんなにかっこいい

2021-03-28 01:35:04

(出典 @meme43605111)


@swjojkmtswj

ENHYPENのVery goodみて希望と期待しか感じなかった。 まだ安定はしてないけど、皆んな歌が上手くなってるし、ラップしてる 成長が楽しみすぎるし、*で危険な感じも良い カムバ楽しみ!それまでにヒスンの前髪伸びますように!

2021-03-28 01:32:23

(出典 @swjojkmtswj)

すん(いつでも全裸待機)
@seung_1015

@enhypen____re それなヤバい神様仏様ヒスン様ありがとう

2021-03-28 01:30:22

(出典 @seung_1015)

Ho-Mi(ほみ/ぽみ)
@HoMi04985178

@ENHYPEN_members KCON最高でした I-LAND時代の黒髪のおふたりも好きだったしとても似合ってます ジェイクくんのラップかっこよかったし、ヒスンくんの高音パートも歌が上手すぎて聴き惚れました 最高のパ… https://t.co/j7lQfZvTAG

2021-03-28 01:27:38

(出典 @HoMi04985178)


@meme43605111

@iS2puppy @ENHYPEN_members 似合いすぎてる大好き ヒスン大好き

2021-03-28 01:26:04

(出典 @meme43605111)

MIO NI-KI
@miomio_nikiniki

@ENHYPEN_members 最高に素敵なステージをありがとう ヒスンもジェイクも黒髪ステキ ゆっくり休んでね

2021-03-28 01:25:55

(出典 @miomio_nikiniki)

Akkey EN
@Akkey75227786

もうヒスンやジェイクまで、私を眠れなくさせている・・・。 ・・・もう私、考え方がおかしくなってるわ とってもかっこ良かったのよ、余韻で眠気がとぶくらい。 ENHYPEN IS COMING BACK… https://t.co/FIiQ4fGJJT

2021-03-28 01:25:23

(出典 @Akkey75227786)

れれれカムバまで低浮上
@enhypen____re

@seung_1015 やばいねこのヒスン治安悪いの最高、、 https://t.co/6T8AKFBc9Z

2021-03-28 01:24:32

(出典 @enhypen____re)

m
@__lll876

@ENHYPEN_members ヒスンくん ジェイクくん おつかれさまです

2021-03-28 01:20:29

(出典 @__lll876)

ともen
@tomoEN17

@EN_chi1130 @ENHYPEN_members ちぃちゃん KCONめっちゃ、めっちゃ、 よかったね ニキも、ヒスンも、みんな最高

2021-03-28 01:16:34

(出典 @tomoEN17)

Harurj
@Harukurirj

やっばいヒスンくんに惚れとるあの声どっから出した?何回聴いてもやばいマジであの声どっから出した?ENHYPEN絶対あのコンセプトでいつかカムバしてくださいお願いします あとZICOニム見てるかーーー!?! 絶対ノリノリの可愛い顔で見てくれると思うから早く帰っておいで!!

2021-03-28 01:11:27

(出典 @Harukurirj)

m.
@sunoo_mio

@ENHYPEN_I918m ほんとに眠らせる気ないよね 眠れる気もしないけど 今日ジェイクとヒスンもやばかったよね ジェイクのラップはイチコロ ♀

2021-03-28 01:01:31

(出典 @sunoo_mio)

ぽん
@15hees

@ENHYPEN_members なにこれ今見たんだけど 可愛い可愛いヒスンがしゃがんでこのわんちゃん撮ってるの想像したらかわいいよものすごく わんちゃん撮ってるヒスンをとりたいよ

2021-03-28 00:54:47

(出典 @15hees)

るーじゅ
@ilan_enhypen

私の余命あと何分?(ヒスンくんいつセルカ上げますか?)

2021-03-28 00:45:28

(出典 @ilan_enhypen)


@esuuuuuuu0913

ENHYPEN シーグリ エンハイフン いぷに 交換 譲→ヒスン(学生証)、ソンフン(フォトスタンド) 求→ジェイク(学生証)、ジェイク(フォトスタンド) 条件が合う方よろしくお願いします ♀

(出典 )

2021-03-28 00:45:19

(出典 @esuuuuuuu0913)


@enhypen_love

ヒスンのボーカルめっちゃすごかったのにヒスンが歌上手いのがもう当然すぎて言葉にもしてなかった。ヒスンお前は天才だ

2021-03-28 00:43:02

(出典 @enhypen_love)

I.H
@tae_juseokjis_

ENHYPENトレカ交換 譲 写真のもの 求 ヒスン 条件の良い方優先 (複数:1の方、未所持の物等) 気軽にお声掛けください^^* 詐欺はそれなりの対応をします。 固ツイ必読 読んでない方返信しません。

(出典 )

2021-03-28 00:31:01

(出典 @tae_juseokjis_)

ayn-
@ENHYPEN_ayn

そんなこともあってこのロックテイストだったのね。ブロビペンとしてはツッコミどころ多々ありだけど こんな風に歌って貰えて光栄だしみんなかわいい テイルの高音パート歌えるヒスンすごい ZICOうれしいね #ENHYPEN… https://t.co/7xYXdDpnOh

2021-03-28 00:27:31

(出典 @ENHYPEN_ayn)

コマチャン
@8p_s12

ジェイは水を得た魚状態だし、ソヌちゃんを褒めてあげたいのは(誰)コンセプトにしっかりと合わせてくる所。プロなんだから当たり前かもだけどi-land見てるだけじゃソヌを分かってあげられなかった ヒスンは言わずもがなで、正直ヒスン… https://t.co/Xbyp1gPDMK

2021-03-28 00:26:37

(出典 @8p_s12)

みそスープ Heeseung center of the universe
@soup_miso1015

流石だわヒスン… #HEESEUNG # #ENHYPEN_HEESEUNG # https://t.co/OqQebnzqsM

2021-03-28 00:17:44

(出典 @soup_miso1015)

ren
@sh_enhypen_

@papicomarun 金髪ソヌもなんだけど、黒髪ヒスンの神々しさがとても刺さる。率いてるボス感が強くてイケメンだイヒスン

2021-03-28 00:16:34

(出典 @sh_enhypen_)

Heeseung center of the universe
@Sauce_Shouyu

上手すぎヒスン #HEESEUNG # #ENHYPEN_HEESEUNG # #ENHYPEN # _ @ENHYPEN_members https://t.co/ciVTjAFtgu

2021-03-28 00:11:34

(出典 @Sauce_Shouyu)

*.゚
@ENHYPEN__s2

ヒスンの黒髪もえぐいて

2021-03-28 00:03:34

(出典 @ENHYPEN__s2)

ayn-
@ENHYPEN_ayn

@VinoBlanko0209 笑笑。本家には敵わないけど高音出てますね。ヒスンの虜になりました?

2021-03-28 00:02:27

(出典 @ENHYPEN_ayn)

Fumi
@Fumi10150430

このかわいいヒスン、 どこいった? さすがヒスン ONとOFFの差が凄すぎる そして、やはりステージでは 輝くのよね @ENHYPEN_members #Heeseung https://t.co/9tojyqKUnJ

2021-03-28 00:02:21

(出典 @Fumi10150430)

ぱん
@panpanpapan_pan

ここのヒスンくんの足の感じがすごい好きでおばさんはもう………もう…………… #ENHYPEN #ENHYPEN_HEESEUNG #HEESEUNG https://t.co/j4Liogdanx

2021-03-27 23:58:45

(出典 @panpanpapan_pan)

Ho-Mi(ほみ/ぽみ)
@HoMi04985178

@EN87240204 治安悪いイプニもさいこうでした ラップパートからの高音ヒスンくんパートへの切り替わり、ヒスンくんの歌の美味さが際立ってて最高のパート割りだった… 今後こういうコンセプトの曲もまた聴きたい … https://t.co/k6EmMZEWTu

2021-03-27 23:56:13

(出典 @HoMi04985178)

るーじゅ
@ilan_enhypen

だれかヒスンくんの歌唱力がILAND期からどれくらいレベルアップしてるかを調べてくださいやばいと思います。

2021-03-27 23:53:18

(出典 @ilan_enhypen)

Heeseung_fan
@HeeseungJp

ヒスン大好き!!!!!!!! #HEESEUNG # @ENHYPEN_members

2021-03-27 23:50:37

(出典 @HeeseungJp)

YUKIE – .*
@YSYUKIE17

カバーステージめっちゃかっこ良かった こんな感じの曲も歌えるんだね…って言うか、似合うね 黒ヒスン治安悪くて最高だったぁ ジェイもソンフンも、みんなかっこ良かった #ENHYPEN # … https://t.co/0MUuNrsQxx

2021-03-27 23:47:33

(出典 @YSYUKIE17)

yumiiing
@yumiiing_engene

んーと、えーと、んーと、ん?? ハハハ、は、半年前?半年後?(゜-゜) #ENHYPEN #ジョンウォン #ヒスン #ジェイ #ジェイク #ソンフン #ソヌ #ニキ

(出典 )

2021-03-27 23:46:50

(出典 @yumiiing_engene)

スンスン
@SEUNG_CONNECT

ヒスンの安定のボーカル どんな曲でもこなせるヒスン さすが我が推し 次はバラードが聴きたいな #HEESEUNG #ENHYPEN @ENHYPEN_members https://t.co/Xlj15TQITV

2021-03-27 23:43:59

(出典 @SEUNG_CONNECT)

/mayumi
@mayu_ENHYPEN

ヒスン…ヒスン…ヒスン…大好き

2021-03-27 23:38:21

(出典 @mayu_ENHYPEN)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です