【史上最高額 】 俳優キム・スヒョン『新ドラマで1話あたりのギャラ』 5億ウォン超え

5億ウォンは
約5千万円~~
凄すぎ…


@sakura112do

@dks_sub_account え?!キムスヒョンですか? 私大好きです (聞いてない) でも言われてみれば似てる!! そんなに高額なギャラだとは、、、

2021-03-26 21:48:33

(出典 @sakura112do)

YOTUBA 韓ドラ好きです♪
@yotubadorama

まじ!? すごい~ #キムスヒョン 俳優キム・スヒョン、新ドラマで1話あたりのギャラは5億ウォン(約5千万円)超え=韓国ドラマ史上最高額(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/tNCaXoL2fn

2021-03-26 21:33:25

(出典 @yotubadorama)

sora
@ryse11971

改めて実感 脚長い 顔小さい 眼力が刺さる 口角キュッ 演技が神ってる さすがアジアのスター キムスヒョンssi 優勝 とっくの昔にみんな知ってるし 今更お前が言うな ですよね スミマセン ♀ ギャ… https://t.co/m05xy8Sg6W

2021-03-21 17:59:43

(出典 @ryse11971)

ラビン@JRT
@SHOreborn28

キムスヒョン可愛いカッコいい スジ可愛い!テギョンウヨンカッコよっ! J.Y.ParkさんIU…ヨンさま めちゃ豪華 今さらながらハマってしまった #韓国ドラマ #ドリームハイ

2021-03-20 20:29:16

(出典 @SHOreborn28)


@Sooman_Power

@ soohyun_k216 IG Stories update カッコいい https://t.co/ki8W86EYgy # #kimsoohyun  #キムスヒョン #金秀賢

(出典 )

2021-03-20 11:49:08

(出典 @Sooman_Power)

Chikako_KSH☆JPFESC
@chi_chi999

#キムスヒョン # 妖艶なくらいの方が好き。 あぁ、カッコいい Cr.Owner

(出典 )

2021-03-20 09:59:31

(出典 @chi_chi999)

Junko
@Juhinano

@cb_s2k テギョン キムスヒョン君推しの時ドリームハイで見つけて好きになってまだ他の作品見てないから興味あります いつか見てみようかな

2021-03-27 20:48:02

(出典 @Juhinano)


@m_sun121908

私がtwiceとキムスヒョン好きなお友達とconnect(?)してるときに髪色発表されるなんてもう!!

(出典 )

2021-03-27 17:48:24

(出典 @m_sun121908)

みずたまmizutama
@mizutamarin123

@sana81152416 フォロバありがとうございます 私もキムスヒョン好きです ハイエナ見てるんですね 見たいなーと思いつつまだ見れてません よろしくお願いします

2021-03-27 16:30:56

(出典 @mizutamarin123)


@124_jin_p

「サイコだけど大丈夫」でガンテ役をしたキムスヒョン 先輩、ラジオ番組に番宣で出た際にガンテに送りたい曲は?と聞かれて選んだのがBTSのぴったん。曲流れてる時のキムスヒョン 可愛い…韓ドラ好きな私からするとキムスヒョンにキムソク… https://t.co/PdTCLWCsQQ

2021-03-27 14:28:43

(出典 @124_jin_p)

mmmelonpan
@_mmelonpan1230

今びっくりするくらい脳内がキムスヒョンに独占されている、サイコ観るの2回目なのになんでだインスタもフォローしてたのになんでだ急に好きが溢れちゃったぞ

2021-03-27 12:37:22

(出典 @_mmelonpan1230)

ぶーたた
@butatalove

やっぱりこの二人好き #星から来たあなた #チョンジヒョン #キムスヒョン # # #トミンジュン You Who Came From The Stars_NG Special #01_5… https://t.co/nAOd34nTWm

2021-03-27 09:25:48

(出典 @butatalove)


@sakura112do

@dks_sub_account え?!キムスヒョンですか? 私大好きです (聞いてない) でも言われてみれば似てる!! そんなに高額なギャラだとは、、、

2021-03-26 21:48:33

(出典 @sakura112do)

ruimi
@ruimi4

VOGUEの本気モードのスヒョン君も本当にステキだけど、こういうキメキメでない自然なスヒョン君もすごくいい 。見るとほっとする。どっちも好き #キムスヒョン https://t.co/FapAJiHIKi

2021-03-26 13:35:10

(出典 @ruimi4)

おにぎり
@kyonbokkun0125

サイコだけど大丈夫のクァクドンヨンはまじで泣けた。正確にはクァクドンヨンに自分を重ねるキムスヒョンに泣いた。あのシーン、サイケの中で1番好き。

2021-03-25 20:20:09

(出典 @kyonbokkun0125)

り おちゃん
@riochanman33

キムスヒョンがめちゃくちゃ好きかもしれない。こんなのユチョン以来…どうしよ…困惑 #星から来たあなた

(出典 )

2021-03-25 01:43:20

(出典 @riochanman33)

干物妹うまゆちゃん
@chan_mayu11

キムスヒョンの優しい顔が好きでサイコだけど大丈夫見始めた

2021-03-25 00:34:28

(出典 @chan_mayu11)

blue
@bluepetittweet

@sill_lime スヒョンはさ、モデルの仕事あまりしてないみたいだし、楽な服が好きと言って、私服見ても服への関心強くなさそうだから汁先生の壁紙になるなんて想像もしなかった訳よ VOGUE キムスヒョンはビッグバンだったね… https://t.co/WjLvt0wAsw

2021-03-24 23:08:32

(出典 @bluepetittweet)

にゃん☆
@mayslion7

『星から来たあなた』日本初放送記念 来日記者会見 https://t.co/8fn8iKgzr3 -印象に残っている好きなシーンは? 『キスシーンも見どころですよね。もちろん僕がキスシーンが好きだということではなくて見どころがあ… https://t.co/rYuGiYEV79

2021-03-24 22:20:21

(出典 @mayslion7)

blue
@bluepetittweet

スヒョン沼のみんな 骨格機動隊の汁ライム先生が壁紙をスヒョンにしたって これね、汁しの骨格や服着こなし解説好きな私からしたら凄いことなんです笑 私は1枚に絞れないので、日めくり壁紙にしてます 今日は白スヒョン … https://t.co/FPFtHf8zFM

2021-03-24 19:54:38

(出典 @bluepetittweet)

nari
@soohyunnarie

変な時間に目が覚めたので ちまちまスヒョンを眺めよう そしてよけいに寝れなくなる スヒョンが言う「んっ」が めちゃ好き #キムスヒョン #キム・スヒョン #KimSooHyun #生んっを聞いてみたい

(出典 )

2021-03-24 02:31:05

(出典 @soohyunnarie)

韓ドラ垢
@BocorOGYEj0hXNO

@ra_te_83 ヤンセジョン、パクソジュン、チチャンウク キムスヒョン、ヨジング←この人達は特に 好きで出てる作品はほぼ観てる 後はパクヘジンとかも好き~

2021-03-23 17:42:58

(出典 @BocorOGYEj0hXNO)

☆リオ☆
@43oW43dOcaT2qjd

@numaochi1 けんちゃなよー サンテオッパをみて泣くキムスヒョンしの演技もほんと。なんというか ね。もう好きだよね。

2021-03-23 12:52:46

(出典 @43oW43dOcaT2qjd)

アン
@kshshikamienai

あの…同じ人物ですよね? (紛れもない事実) どっちも好きなのも事実 #KimSooHyun #キムスヒョン #困惑オブザイヤー

(出典 )

2021-03-23 09:50:01

(出典 @kshshikamienai)

min 1 13
@0205theNao

@erILOVEB かなり流行りを見たくて 契約したんだよ うちは愛の不時着が好き あれは何か楽しいし、良いシーンが沢山あって涙ありやし 北のなまり?みたいなのが楽しい! キムスヒョンは好きな俳優やから見た 面白かったけど、ちょっとかわったお話やった。

2021-03-22 22:29:30

(出典 @0205theNao)

ゆい
@kook911220

どこの事務所が好きか聞かれたらビッヒの次はソイェジちゃんとキムスヒョンがいるゴールドメダリスト一択だな これ以上ない美って感じ

(出典 )

2021-03-22 22:17:40

(出典 @kook911220)

min 1 13
@0205theNao

@erILOVEB 愛の不時着は見たよ 泣いた 梨泰院クラスも見たよ ! あとね、キムスヒョンのやつ!名前忘れた!あれ好き あとは えりさん、結構見てるんじゃない? 何が面白いかな? 私、契約してるのに放置民やから … https://t.co/iwZ9uPigSP

2021-03-22 17:59:55

(出典 @0205theNao)

Rei
@nam_nam_222

これがいちばん好きかも わたしが意外とノーマルだった件。(え。) #キム・スヒョン #キムスヒョン #ぱっと見ノーマル #でもこれわりと挑発的な目 #前髪の間から覗く目がセクシー

(出典 )

2021-03-22 16:28:34

(出典 @nam_nam_222)

妖狐( )
@Yoco_change

@siynb__ 完走お疲れ様 私、韓ドラの中で1番好きな作品がこれなんです。ツイ見てまたみたくなった。どのシーンもよくて台詞もよくて秀逸。チョンジヒョンさんの女優魂を感じる壊れっぷりも好き。キムスヒョンのツンデレも好き。エ… https://t.co/WH61NiHGZy

2021-03-22 09:42:59

(出典 @Yoco_change)


@I__say___

キムスヒョン(サイコだけど大丈夫)、イシニョン(愛の不時着)、前田旺志郎(まえだまえだ)、嶋﨑斗亜(Lilかんさい) 顔の系統似てない?全員好きなんやが(^_^)

(出典 )

2021-03-22 09:24:17

(出典 @I__say___)


@d_a_l_1_7

でも韓国人は爽やかイケメン好きだけど、、、、チョンウォヌ、キムスヒョン、キムスヒョン、キムスヒョン、、、、キムスヒョン会えないかな??????

2021-03-21 23:50:49

(出典 @d_a_l_1_7)

マルチーズ
@NHpnEv9dfWi3ino

@sanpai55 私もキムスヒョンさん好です 太陽を抱く月をNHKテレビで 見てから韓国ドラマを 好きになりました パク・ボゴムさんのファン です可愛くって大好です

(出典 )

2021-03-21 21:08:12

(出典 @NHpnEv9dfWi3ino)

おいもちゃん
@kp_kp_tirano

@kirakira_kaaa4 キムドンヒは梨泰院クラス? 人間レッスンもぜひ見て欲しい ↑重い系好きなら キムスヒョンって誰だ?と思って調べたら私が今見てるサイコだけど大丈夫の主人公だった 愛の不時着にも出てたんだね 何役?… https://t.co/GyV2kNidRV

2021-03-21 21:07:17

(出典 @kp_kp_tirano)

ともむ
@tomomu0202

もうキムスヒョンなら何しても良い件www 変な写真あげがちなところも含めて好き。 https://t.co/oukSjdaurS

(出典 )

2021-03-21 16:31:54

(出典 @tomomu0202)

鶏胸肉ちゃん
@wawawa____waaaa

スビン、キムスヒョン、ドヨンの口角好きだなあ

2021-03-20 22:40:17

(出典 @wawawa____waaaa)

nari
@soohyunnarie

なんて尊い人なんだー そんな律儀なスヒョンが好き #キムスヒョン #KimSooHyun

(出典 )

2021-03-20 12:09:47

(出典 @soohyunnarie)

ソウ
@srdn33472133

@ohanuyan @nonopchan 横から失礼します キムスヒョンも素敵ですよね。小顔 星からきたあなたも見ました サイコ、すごく好きでした

2021-03-20 11:27:38

(出典 @srdn33472133)

Chikako_KSH☆JPFESC
@chi_chi999

#キムスヒョン # 妖艶なくらいの方が好き。 あぁ、カッコいい Cr.Owner

(出典 )

2021-03-20 09:59:31

(出典 @chi_chi999)

hana
@green_tea0325

ソウルからイルサンへ行く電車から見える風景が好きでした… 日本と変わらない感じが^ ^ おはようございます 良い週末となりますように #イルサン湖水公園 #星君ロケ地 # #金秀賢 #kimsoohyun… https://t.co/FVdEKv9mlP

2021-03-20 09:20:46

(出典 @green_tea0325)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です