【韓国へ 】 Treasure ヨシ マシホ アサヒ 3/28『仁川空港に到着』 【仁川空港での動画あり】

今日(3/28)韓国へ
これからも応援してます

mi
@skpkawaiiyo

空港のマシホめっちゃかっこいいな ! アサヒとヨシくんは帽子かわいいね

2021-03-28 19:35:17

(出典 @skpkawaiiyo)


@saorinko_0210

https://t.co/DBqA0T0b12 マシホくん、ヨシくん、アサヒくんも韓国に帰ったかぁ。寂しい メンバーに すぐに会いたいと思うけど隔離生活 頑張ってね。2週間の我慢 #髙田真史帆 #浜田朝光 #金本芳典 #TREASURE

2021-03-28 19:23:17

(出典 @saorinko_0210)


@AT1DSwpWohnCEfj

空港であんなことしてくる人なんかに手なんか振らんでええんよ。アサヒもマシホもヨシもハルトもせっかく家に帰って家族に会えて幸せだったと思うのに、あんなんが待ち受けとったらやんなるよ。そろそろ学ぼうや。マスターごっこしとるサセン紛いの… https://t.co/DMff03nA78

2021-03-28 19:17:20

(出典 @AT1DSwpWohnCEfj)

sunchie
@hechisabo1276

マシホ ヨシ アサヒは空港警備まあまあだったのかな ハルトは1人だったしちょっと マッシーのサングラスちょっと怖い兄さん系オーラ出てた いざとなったらそのオーラで対応しようとしたのかな

2021-03-28 17:57:39

(出典 @hechisabo1276)


@gyuxnoo

210328 関空 KIX #treasure # #アサヒ # #マシホ # #ヨシ #

(出典 )

2021-03-28 17:49:32

(出典 @gyuxnoo)

xxx
@u56i5Gyw

何であんなに空港で近付けるわけ 昨日のハルトの事もあったのに呼び掛けをするとか 事務所はもっと対策出来んかったんか 今は今までと状況が違うんだけど マシホ、アサヒ、ヨシが何もありませんように! あれは異常!マジ何かあって… https://t.co/XF7xsSoAQG

2021-03-28 17:28:04

(出典 @u56i5Gyw)

ずん
@purple510214

昨日のハルトに続き、今日はヨシ、アサヒ、マシホ韓国に戻ったね イルデまで日本にいるのかと思ったけど #TREASURE

(出典 )

2021-03-28 16:39:58

(出典 @purple510214)

Daisy
@moon82018

密です やーYG マシホ、アサヒ、ヨシを守って下さい!! https://t.co/L5FQW4CXcq

2021-03-28 16:30:36

(出典 @moon82018)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

【PHOTO】TREASURE アサヒ&ヨシ&マシホ、日本での個人スケジュールを終えて韓国へ…個性溢れるファッション – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/CxYwM8niOF @Kstyle_newsより

2021-03-28 16:27:38

(出典 @Tsuchima)

みかん
@mash03mellows25

マシホめっちゃ押されてるしアサヒもヨシノリも進めなくなってる 推しを危険に晒してまで何であんなに近づくのか意味分からない。

2021-03-28 16:22:53

(出典 @mash03mellows25)

愛りんご
@i_rin5

ハルト入国時の反省からマシホとアサヒ、ヨシ3人の韓国入国時 YGが警備増やして厳戒態勢敷いててさすYGなんやけど ♀ 今回もハルトの時と同じマネージャーオッパが迎え来てて、揉みくちゃ時、人類モテマシホの頭撫でてて…. カ、… https://t.co/xATW6RgR4s

2021-03-28 16:22:32

(出典 @i_rin5)

参鶏湯を食う女コト
@yu_ta_10026

ヨシ、マシホ、アサヒもう韓国着いたっぽいね。 なんか悲し)なんで

2021-03-28 15:56:13

(出典 @yu_ta_10026)

トッポギ
@Ho2ey8oney

TREASUREのヨシ、アサヒとマシホはやっぱり同じ便で帰国したのかぁ。昨日より囲まれてなくてよかった… イルデ以降も滞在するのかと思ってたけど、帰っちゃうのは寂しいなぁ。。それにしてもみんなオシャレすぎだし、礼儀正しすぎる

2021-03-28 15:07:48

(出典 @Ho2ey8oney)

ゆず
@yuzu12t

アサヒ ヨシ マシホに近づかんでも遠くから見れるやんか…プレゼントもほぼ強制に持たせてるし…警備ちゃんとして

2021-03-28 15:02:42

(出典 @yuzu12t)

固定ツイ必ず読んでください 購入するしない返信お願い致します!ラクマとpaypal
@zzxxnarioo

TREASURE トレジャー 家族 泣きそうになった 次また会える日が来るといいね、、 #トレジャー #TREASURE # # #YOSH #ヨシ # #ASAHI #アサヒ # … https://t.co/lbBKuWo4qQ

2021-03-28 12:25:47

(出典 @zzxxnarioo)

固定ツイ必ず読んでください 購入するしない返信お願い致します!ラクマとpaypal
@zzxxnarioo

ハルト、アサヒ、マシホ、ヨシ 全員帰国されました 約1年以上ぶりに 販売しましたが、買取してくだりありがとうございました 今後とも宜しくお願い致します ♀

2021-03-28 12:14:31

(出典 @zzxxnarioo)

AYAKA
@AYKlovesTR325

マシホ アサヒ ヨシの今上がってる写真って関空よね? 昨日より人が増えてない? まじで密は怖いのよ とにかく3人とその関係者には近づくな 会いたいし近づきたい気持ちはわかるけどね でも大丈夫!その手に持ってるカメラもスマホも高性能でしょ?遠くからでもキレイに写るから

2021-03-28 11:53:40

(出典 @AYKlovesTR325)

参鶏湯を食う女コト
@yu_ta_10026

マシホ、ヨシ、アサヒ https://t.co/qqeUX9Ribr

2021-03-28 11:40:41

(出典 @yu_ta_10026)

J/H jeongwoo
@Treasure_yg_pjw

ヨシとマシホとアサヒは一緒だったんだね

2021-03-28 11:34:35

(出典 @Treasure_yg_pjw)

クスリ
@tr13_ha

マシホもアサヒもヨシクンも宿舎に帰る時はこれ着て空港に登場して欲しい…絶対身元バレないから

(出典 )

2021-03-27 23:28:54

(出典 @tr13_ha)

aya77
@aya12gems

ヨシくんとマシホとアサヒが出国する時は人目に触れないようにしてあげてねYGさん @treasuremembers

2021-03-27 23:14:08

(出典 @aya12gems)

あや
@bt12__tr04

ハルトだけじゃない。ヨシ、マシホ、アサヒもメンバーみんなも同じことが起こらないようにしたい。 ハルトとご家族に申し訳ない ハルトも本当にごめんね。 韓国に帰っても頑張ってねってみんなで気持ちよく送り出そうよ 日本で応援してるよって!!!

2021-03-27 23:04:05

(出典 @bt12__tr04)

a
@a_junkyu_99

アサヒ、ヨシ、マシホはまだ日本!?

2021-03-27 23:02:50

(出典 @a_junkyu_99)

こん
@trea_sure_0218

マシホ、アサヒ、ヨシくんの3人は明日帰国なのかな?なんで4人揃ってじゃないのかちょっと謎だけど…..

2021-03-27 22:39:09

(出典 @trea_sure_0218)

不思議の国のみかん
@husigimikan_svt

イルメン韓国帰ったんか… みんな嬉しいだろうね… #トレジャー #TREASURE

(出典 )

2021-03-28 19:15:16

(出典 @husigimikan_svt)

ふろっぐ。
@_frog__8_

待ってトレジャーの関西組もう韓国帰ってる感じ?

2021-03-28 16:00:41

(出典 @_frog__8_)

cotton
@cotton17124140

@pen_treasure YGマネージャー! 良いね!!じゃあ韓国語も習わないとね あ、それはののママに教えてもらえるか!トレジャー教材にして

2021-03-28 13:39:54

(出典 @cotton17124140)


@svt_96__wonhui_

トレジャーくん達みんなまだ若いのに凄いなぁ、、私ならもう韓国帰りたくなくなる(泣)

2021-03-27 17:47:50

(出典 @svt_96__wonhui_)

みゆう
@m___wkwk___f

トレジャーの番組見ても思ったけど韓国人の「つ」の発音可愛いな

2021-03-26 22:59:24

(出典 @m___wkwk___f)

nanaco(ななこ)
@777nanaco

トレジャーのトレジャー日本語版、歌詞良すぎて韓国語版と変わらず泣きそうになった

2021-03-26 10:32:11

(出典 @777nanaco)

みん
@miiin_jj_tm

@imu_gyu イルデまであと5日ですってよ!! もびっくりだよ 韓国推してたなんてお姉ちゃん素敵 トレジャーで韓国オタにカムバしてもらおう 是非トレ沼に引きずり込んできてね

2021-03-26 00:37:36

(出典 @miiin_jj_tm)

わたし
@dear_my_ange

トレジャー、日本人メン4人が普段から日本語を使って会話してそうだし、韓国メンたちもその会話を聞いて気になる言葉はすぐに質問していそう(実際はどうなのか知らないけど)…。韓国人メンたちが話す日本語、教科書の言葉じゃなくて完全な日常会話の中での日本語、という感じがする。

2021-03-25 21:32:29

(出典 @dear_my_ange)

shuji..
@oasisxjh

@nawa_vmo 韓国もジュンジュンが好きな人がそんなに多くないけど、トレジャーの組み合わせの中には人気があるみたいです。

2021-03-25 14:23:33

(出典 @oasisxjh)


@teuwee

#TREASURE #トレジャー @yg_treasure_jp @kiss_4seasons ヒョンスクは日本語でラップするのが本当に上手です! 他に日本語が上手なメンバーはいますか?ジフーン以外 >< また、日本人のメンバー… https://t.co/9UsrFJXqLi

2021-03-25 08:16:21

(出典 @teuwee)

(ユーカリ収穫オフシーズン)
@parkjunkyu_

トレジャーたちのアイドル高田真史帆さん たんじょうびおめでとうございます( 一部引用) 韓国で頑張っとるんもめっちゃ尊敬しとるし男も女も虜にしてまうマッシーが大好きやに ハタチマシホが幸せに過ごせますように ♀ … https://t.co/KWSu8sgR3b

2021-03-25 01:34:10

(出典 @parkjunkyu_)

ゆ うと
@yu_to_brv

MVがアイズワンとかトレジャーのとこと同じっぽいけど、オエオのMVがカスすぎたから韓国に撮影しに行ったのかな?

2021-03-24 23:45:30

(出典 @yu_to_brv)

かな
@nachi410

旦那が、こないだTVで韓国の男の子グループが出てて。って言うから、 MステのNCTかな? 日本人3人位居た→トレジャーか? BTSの後輩って言ってた→エナイフンか。ニキくん1人しかおらんぞ。 大阪出身って言ってた→ユウタか?NCT… https://t.co/Gcf8nt0pny

2021-03-24 23:23:53

(出典 @nachi410)

餡子
@_____178s

やっぱり現場ないとアイドルヲタク続けてられないよね ♀ ♀ ♀ 私もかれこれ10年もけーぽヲタだったし掛け持ちもめっちゃしてたのにアニメハマったら一気に冷めちった ♀ 韓国はトレジャーだけで十分や!

2021-03-23 13:17:41

(出典 @_____178s)


@__ab_1326

トレジャーの良いところは韓国人メンバーも沢山日本語喋ってくれるところなんだよな 日本人が4人だからだろうけど、カットされるわけでもなくここまで沢山日本語使われてるの凄い いつも日本語普通に使ってるけど今回も凄い使われてて昨日凄… https://t.co/DskgyVbRXv

2021-03-21 11:00:40

(出典 @__ab_1326)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です