【日本で放送 】 パク・ソジュン & イ・ソジン共演 3/29~『ユンステイ』23:30~

「Mnet」で
新作 バラエティ番組
「ユンステイ」
日本初放送決定
毎週月曜 23:30~
全3回以上 各105分予定

ハルンパス・ haru
@Harupacman

@ananyondayo mayoちゃん。おはようございます スッキリ起きれたよぉ そのまぁーんま夢にも降臨してくれたのでね 爆 もう病気 ユンステイ楽しみすぎだよね 今日は寝不足になるな

2021-03-29 09:02:31

(出典 @Harupacman)

Sao
@1988psj1216

tvN ユンステイ EP.11 クリップより 以心伝心を感じて嬉しさダダ漏れな2人の笑顔がたまらない~ (ズームしてます ) #ユンステイ #パクソジュン #チェウシク https://t.co/lRyfYLITmc

2021-03-29 09:01:53

(出典 @1988psj1216)

ようよ
@ichigononae

ユン ステイの番組情報 | K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット) そうだ!今日からユンステイも始まる! https://t.co/Qz68KYHQpu

2021-03-29 08:59:54

(出典 @ichigononae)

mk
@pyg1216_mk

@riko_psj 素敵キッチンだけど相変わらず換気扇は低い、韓国仕様なんだろねー 今日からだねユンステイ、楽しみだね 私は悩んでてまだ契約前

2021-03-29 08:50:39

(出典 @pyg1216_mk)

ano.g
@anopssj510

@0BTKTr3qcxUJf3J ぺおしちゃんグッモニン ソジュンのオーラ 凄くて撮影時にメインがソジュンになるから桜 がボケちゃって唯一綺麗に撮れたのがコレなの 今日はユンステイもあるから幸せ 今日もファイティン

2021-03-29 08:41:29

(出典 @anopssj510)

mk
@pyg1216_mk

@riko_psj りこちゃん、おはよ! これは今の億ションの前の自宅だと思う 今の自宅キッチンは今日から始まるユンステイでいずれ見られるよー

2021-03-29 08:33:27

(出典 @pyg1216_mk)

ウリだんご  
@ugauga_1216

@310yu3 ゆうちゃん おはよ 休日出勤お疲れさまでした もう紙モノ増えてもしょうがないね こんなだもの~ 今日からユンステイ 日本放送だもんね~ またTLが賑やかになりそう

2021-03-29 08:17:01

(出典 @ugauga_1216)

でみ フニたんラキヨンたま沼
@demi__winner

あでも、待ちに待ったユンステイが始まる ホームバカンスでチェウシクのご近所お兄さん感にときめいたし、英語ペラペラな所見れるの楽しみ !安定のユン食堂メンバーの絡みも これで毎週火曜日のスタメンは決まった。

(出典 )

2021-03-29 08:12:33

(出典 @demi__winner)

nana.
@nana86350766

グモニン 今日からやっとMnetでユンステイ 兄弟のイチャイチャが見れる そして何かが起こるかもなvogue 珍しく月曜日がワクワク笑 今日もふぁいてぃん

(出典 )

2021-03-29 08:00:02

(出典 @nana86350766)

risa
@risa0524

今日は帰ったらヴィンチェンツォとユンステイ(今日から日本放送)見るんだー。もう帰りたいなー。

2021-03-29 07:55:23

(出典 @risa0524)

よっち
@aqutan1216

@310yu3 ゆうさん いやも よね 今日も何やら投下な予感だから それまでふぁいてぃん ユンステイあたしは2話までは確保出来たよ ぼちぼち追いつくね

2021-03-29 07:52:41

(出典 @aqutan1216)

ピーチ 栽培子
@PSJcoco

まだ別の引き出し持ってた推しに骨抜きにされ迎えた月曜の朝。 おはようございます 今日は待ちに待ったユンステイ(日本語字幕付き) 起きていられるかな #パクソジュン # #VOGUEHONGKONG

(出典 )

2021-03-29 07:45:52

(出典 @PSJcoco)

ゆう3
@310yu3

@aqutan1216 よっちちゃん おはよ VOGUE ヤバかったわね 紙もの大好きだから、ホントたまらんです 今日からやっとユンステイが見れるの。それを励みにお仕事行ってきま す 今日も一日穏やかに

2021-03-29 07:37:06

(出典 @310yu3)

や。
@LeeSeojin1125

終わってしも なぁ 29日 はMnetでのユンステイやなぁ 早くソジンさんに会いたいなぁ

(出典 )

2021-03-29 00:04:21

(出典 @LeeSeojin1125)

akiko_0328
@psj_2020

何とか録画出来た 来週もか?不安 tvnどうしちゃったの?消えないで! xtvn 最後の予告なくてつまんない。 CM多すぎだし #ユンステイ #パクソジュン # #

2021-03-28 23:59:17

(出典 @psj_2020)

ano.g
@anopssj510

@ananyondayo ユンステイもある 楽しみなの 心を落ち着かせて癒されると良いのにね 無駄に興奮しちゃうからダメだよね あー堪らない

2021-03-28 23:39:31

(出典 @anopssj510)

Mako
@MAK0T0KYLE

YoutubeのCMにビビゴが流れた !ビビゴCMはユンステイとコラボ?してるって事でいいのかな?

2021-03-28 23:37:25

(出典 @MAK0T0KYLE)

Meg
@Meg54554953

ユンステイの第1話先行放送より このシーンの字幕 ソジュン) 鳥?(電気をパチパチ) 「 ?」 →「飛んでいかない」 ウシクに頼まれたソジュンが寝ぼけていたとしても?笑 この字幕なら状況が分かりやすい 簡単そうな言葉… https://t.co/4dfAsuMraa

2021-03-28 23:18:16

(出典 @Meg54554953)

ちびくろ
@_chibikurororo

いよいよ明日からユンステイ観れる !ホームバカンスでのチョン・ユミとウシクくんコンビ可愛すぎたから期待しかない

2021-03-28 23:09:29

(出典 @_chibikurororo)

あこぐり
@purple_trooperA

@KARO_298 とりあえずユンステイ始まるまでブイラ見て、その後どうするか決める…二股じゃん…ソジュンもテヒョンもどっちも選べないからっっ…!

2021-03-28 22:47:55

(出典 @purple_trooperA)

あこぐり
@purple_trooperA

@KARO_298 究極の選択だよぉ ←ユンステイ見るためにMnet入った人w

2021-03-28 22:06:01

(出典 @purple_trooperA)

Eri
@EriPSJlover

ユンステイを綺麗な画質で録画したいから、10年もののBlu-rayに別れを告げ、新しいBlu-rayを購入! パクソジュンのためにBlu-rayを買い直したことを彼にドン引きされたけど、あたおかと言われようが、私にはこの皆の笑顔… https://t.co/IuZrgMhzL3

2021-03-28 21:59:17

(出典 @EriPSJlover)

naoko
@ov_nao_0330

ソジュンが出てるからという 理由から観た「青春の記録」 そこからボゴムを追って 「恋のスケッチ応答せよ 1988」 →「花より青春」 これがとても良くて 「ユン食堂」「ユンステイ」と 同じPDでした ナヨンソクPD )

2021-03-28 21:40:22

(出典 @ov_nao_0330)

あこぐり
@purple_trooperA

はっっ明日の「Let’s BTS」もしかしてユンステイ初回(23:30 )とかぶるのでは?!?!

2021-03-28 21:38:35

(出典 @purple_trooperA)

yun
@sihoo_note

ユンステイも来週最終回なんだなぁさびしい

2021-03-28 21:01:13

(出典 @sihoo_note)

yun
@sihoo_note

ソジュンくん見てホントに嬉しそうあの宿泊者 ←ユンステイ リピ中

2021-03-28 20:52:18

(出典 @sihoo_note)

coco 2 シ 12
@alohanct

昼間アッパがユンステイ 観てて、出演者のパクソジュンとチェウシクのパラサイト組が出てたんだけど、ウシクもマクと一緒で韓国系Canada人だから妙に親近感沸きながら観ていた~~

2021-03-28 20:16:42

(出典 @alohanct)

JUNy_psj
@JUNy_psj

#ユンステイ EP.11 やっとサクッと見た …遅っ 何ーっ、この仲良しさん2人 食べさせる方も、食べる方も自然すぎる ? ? ? ?(何?何?何?何?) 何か文句あるなら言ってみろ と言いだけなソジュンくんの Sな表… https://t.co/4FII3k7sPd

2021-03-28 19:39:10

(出典 @JUNy_psj)

Choi Yawoon Shik
@feelslikewoosk

ユンステイ設定のbibigoがYouTube広告史上最強、不快感ゼロ、もっとみたい

2021-03-28 19:24:02

(出典 @feelslikewoosk)

中古車オークション販売速報
@akb48fanclub

【日本語字幕】ユンステイ パラサイト出演者2人の寝起き https://t.co/AOFxqueqAb

2021-03-28 18:59:43

(出典 @akb48fanclub)

oscaosca
@oscaosca2

始まったユンステイの選曲、今回も素晴らしい。ヒロシの迷宮食堂と並んで癒し系番組2トップ。これから毎週楽しみ~。

2021-03-28 18:46:31

(出典 @oscaosca2)

akiko_0328
@psj_2020

再放送頑張る! #ユンステイ #パクソジュン # #

2021-03-28 18:33:02

(出典 @psj_2020)

ピーチ 栽培子
@PSJcoco

@ananyondayo @lallaroorknpsj ユンステイ、見所満載過ぎてヤバいよね~ ようやく全編、日本語付きで観れるから楽しみでしかない!!ユンステイ観たらmayoちゃんのソジュン愛、どーなっちゃうんだろ ただでさえ溢れ切ってるのにね

2021-03-28 18:10:01

(出典 @PSJcoco)

Minaetta
@minaetta_2010

ユンステイ今夜からだと勘違いしてテンション上がってたけど、明日からだった…

2021-03-28 17:40:02

(出典 @minaetta_2010)

マムマム ( )
@2pmammam

ユンステイ、ウシク君って英語ペラペラなのねぇ

2021-03-28 16:10:12

(出典 @2pmammam)

ウリだんご  
@ugauga_1216

@Ft5Makoto まことちゃん あんにょん ホント微力でも何か と、気づかせてくれるきっかけがソジュンssi ってとこがまた (会員の誇り いや今頃?の会員でよいのか? まだまだありすぎて、ユンステイ の気… https://t.co/OWHswwk63c

2021-03-28 15:09:51

(出典 @ugauga_1216)

カルペス
@metiyan9024kazu

でもMnet入れるならU-NEXT入れた方がいいよねアニメとかも見れるし。でもユンステイ見たいなーDVDとかになってくれればいいのに。

2021-03-28 14:28:49

(出典 @metiyan9024kazu)

ft5*makoto*
@Ft5Makoto

@ugauga_1216 だんごちゃん あんにょん 昨夜の 家族も協力してくれて そのまま寝落ちしてたりして 微力でも 考えるきっかけになれば良いよね そしてユンステイ皆への気づかいがさりげなくて素敵だ… https://t.co/F5IowtUwCl

2021-03-28 14:25:20

(出典 @Ft5Makoto)

カルペス
@metiyan9024kazu

うぉおおおユンステイめっちゃ見たいほんとに見たい。バラエティのウシクを堪能したいよぉお

2021-03-28 14:22:11

(出典 @metiyan9024kazu)

SOL *°
@snowlove460130

ユンステイ 見る .(*´▽`*) .

2021-03-28 13:38:44

(出典 @snowlove460130)

ft5*makoto*
@Ft5Makoto

@miyahim himさんあんにょん 私も繋がった?何か音が出なかったから見なかった 私勘違いしてたみたい ユンステイ来週が最終回みたいだよ まだ見れるよ 来週こそは繋がって~だね これからまた仕事が忙しくなるから体の… https://t.co/1iEMhW1GjA

2021-03-28 13:24:59

(出典 @Ft5Makoto)

yuqui
@avantileneige

『ミナリ』観た上で、どのような気持ちで『ユンステイ』を観ればよいのか!と思っていたら、『ユンステイ』放送に備えて『ユン食堂』が一挙放送されているのを観ています。『ミナリ』地元のシネコンでもかかっているので母ともう一回行こうかと…(… https://t.co/m8PYjow0u3

2021-03-28 13:11:56

(出典 @avantileneige)

うたかた
@utakataroro

スカパーで見られたユンステイ面白かった、素敵な場所でご飯美味しそうだし、続きみたいけどうちmnet見られない。ユン・ヨジョンさん(ミナリの婆ちゃん)とてもお洒落で*ユーモア溢れるチャーミングな方だった、素敵、というか出演者豪… https://t.co/pZu7PilbKO

2021-03-28 12:47:37

(出典 @utakataroro)

そんそん
@9ff6d1sdvBMVuPl

@ugauga_1216 だんごちゃん、あんにょーん 昨日は素敵な nightだったのね わが家は消してはつけられの追いかけっこだったよ ユンステイの素敵なソジュンをおまとめありがとう さり気ない優しさにキュンキュ… https://t.co/9y1O7c2irD

2021-03-28 12:40:28

(出典 @9ff6d1sdvBMVuPl)

たか
@taka_taka58

@ruru_k0814 @erin_muybien ユン食堂はヨジョンさん出てるから見てみようと思ってたけど、ユンステイっていうのもあるのね パクビョンウンさん、社長さんねー! インソンさんが見習社長に出てるのね。整理しなきゃ メモ必要

2021-03-28 12:36:09

(出典 @taka_taka58)

Sao
@1988psj1216

tvN ユンステイ EP.11 クリップより ソジュンも加担してて笑ったけどそれ以上にあの暗い小部屋に2人いて爆笑 仲良すぎよほんとに~ ユンステイBSスカパーで先行1話無料放送されてたね 何度見てもやっぱり面白いし… https://t.co/u5memgh4N9

2021-03-28 12:32:27

(出典 @1988psj1216)

ano.g
@anopssj510

@Harupacman ハルちゃん憂鬱になるね ユンステイを支えにファイティン

2021-03-28 12:24:35

(出典 @anopssj510)

ウリだんご  
@ugauga_1216

@310yu3 ゆうちゃん そろそろお昼休みかな?日曜出勤スゴヘッソ~ また明日から怒涛の連勤始まりそうで今日はウダウダしてて申し訳ないわ こんなの 紙モノ控えてても買わずにはいられないよねぇ 明日からはお待ちかねの… https://t.co/zMQWpsCTqb

2021-03-28 12:23:06

(出典 @ugauga_1216)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です