【今日の楽しみ 】 BTS 3/29『Let’s BTS』 22:40~ Vliveで  ( )ノ”

嬉しい~~
でも・・
ユンステイも見たい

キリ
@kirikiribts

今日Let’s BTSで明日たりょらなん? 神かよ 仕事がんばる!

2021-03-29 09:16:59

(出典 @kirikiribts)

chii33
@m_chii33

今夜これ。 [Preview Ver.2] Let’s BTS! 2021 Special Talk Show! BTS’s real story i… https://t.co/JEki6jQcdP @YouTubeより

2021-03-29 09:15:49

(出典 @m_chii33)

生ハム太郎
@pirirara_02

そっか!今日let’s btsじゃん。頑張れる。

2021-03-29 09:14:36

(出典 @pirirara_02)


@___kook91v

今日はLet’s BTSがある月曜日だしリアル王子ビジュのくくぷいがキャッキャ楽しそうなので1日頑張っちゃおうかな ハア この可愛さ地球救う https://t.co/OU2pB1qY0p

2021-03-29 09:13:35

(出典 @___kook91v)

sacchan_BTS
@SacchanB

ヨロブンおはようございます 今日はもう春の陽気ですね 天国だった在宅勤務もおわり、今日から毎日出勤です (文句たらたら)しかし今日はLet’s BTSもあるし、絶対早く帰ってスタンバイするぞ ONとDionysus… https://t.co/SIhV9Xr7S7

2021-03-29 09:13:26

(出典 @SacchanB)


@chick__jm

Let’s BTS のVラ、今までみたいに回線混んで観れなくなりませんように

2021-03-29 09:12:00

(出典 @chick__jm)

miw
@miw_jkookpen

@answer1128lms 今日はLet’s BTSもあるし、これ長いし視聴期限も短いので無理せず ちょいちょい無料公開してるよ 本日のオンマ業はお友達家族と公園です ママ友付き合い頑張るよー

2021-03-29 09:11:29

(出典 @miw_jkookpen)

Saki
@Saki63438525

@km__yume12 うん!!Let’s BTS

2021-03-29 09:08:25

(出典 @Saki63438525)


@DJ61_GJ31

今日はLET’S BTS V SPECIALにも加入完了

2021-03-29 09:06:24

(出典 @DJ61_GJ31)

真魚(mao )Eternally ,“7”
@sayaka_a_m

今夜10時40分 お忘れなきよう [ LIVE] 2021 ‘Let’s BTS’ https://t.co/nSWcRAPzBx

2021-03-29 09:05:22

(出典 @sayaka_a_m)

ドレミソ
@doremiso_jm

今日は…クーナッツとファミマグッズにLet’s BTS。明日は…コールドブリューとタルバンみなさん。メモして いそがし→クーナッツみてこよ。

(出典 )

2021-03-29 09:01:44

(出典 @doremiso_jm)

ゆら
@yurayura_sann

今日同期の家でお別れ会じゃないですか 多分9時過ぎぐらいまでやるじゃないですか 帰宅するの10時半ぐらいじゃないですか Let’s BTS見るしかないじゃないですか (急にやる気が湧く9時5分前)

2021-03-29 08:56:46

(出典 @yurayura_sann)

るにゃ
@TJ_numasugi

おはおは ( ‘ ‘ )今日からまた5連勤やけど夜は『LET’S BTS』あるし仕事頑張るぜッ みんなもそれぞれふぁいてぃーん *.

(出典 )

2021-03-29 08:56:38

(出典 @TJ_numasugi)

miw
@miw_jkookpen

@babyleaf73 わかばちゃんおはよ とりあえず一食くださいは1.5h、冷蔵庫によろしくは1hが2本なので…。そして冷蔵庫は無料公開あと30時間、一食は3日 大体毎月無料公開してるので無理せずー 今日はLet’s BTSもある*

2021-03-29 08:53:17

(出典 @miw_jkookpen)

にデレデレ 低浮上
@jinyoooung09

[定期]love B1A4/SJ/BTS/beast SMF大好きな雑食です(・ω・)SJ垢あるので、興味ある方let’s fly してみて アカ→leeteukteuk09

2021-03-29 08:52:16

(出典 @jinyoooung09)


@mkook_9

Let’s BTSがあるから頑張るしかないな

2021-03-29 08:49:31

(出典 @mkook_9)

toro
@jk___91922

let’s BTS!!忘れてた!!今日頑張れるわ!!

2021-03-29 08:46:47

(出典 @jk___91922)

yun
@JIMINSHIIII1229

今年はいけるかな。大好きなこの場所。チミたん連れて行きたいなー 大好きな場所を一緒にお散歩したい さて、今日の夜 ”Let’s BTS” を楽しみに 行ってきます

(出典 )

2021-03-29 08:46:05

(出典 @JIMINSHIIII1229)

らぶオル
@all_lovebts

ナムさんも #2YearsWithPersona で世界トレンド入り。ジミンちゃん、ジンくんも退勤車中カラオケ届けてくれたし。TLがグクの爆イケな画像で埋め尽くされた昨日。毎日こんなに供給してもらってて良いのでしょうか… 今日… https://t.co/iehLZja6sb

2021-03-29 08:40:14

(出典 @all_lovebts)

13
@JiminSayo

゚昨日のジンチムの可愛い動画にたくさん癒された~ .* 他のメンバーシリーズも期待しちゃうなぁ… 心臓持ってかれるけど幸せすぎる ‘Let’s BTS’色々楽しみ… https://t.co/QUJxBATLbh

2021-03-29 08:39:57

(出典 @JiminSayo)

くま
@bts_tae_ppu

@ttmiv1 もんちゃんおはよ きのうはテンション上がったね 今日はついにLet’s BTS観れるからそれ楽しみに仕事がんばれるね よし!

2021-03-29 08:39:48

(出典 @bts_tae_ppu)


@e_Jvkily

let’s BTSって今日だっけか たのしみ ( )

2021-03-29 08:36:23

(出典 @e_Jvkily)

しおん 13
@shion_202010

あぁ、いい天気だなぁ 仕事から帰ったら楽しみ有るね 「Let’s BTS」V LIVE #BTS #JIMIN #ジミンちゃん #

(出典 )

2021-03-29 08:35:34

(出典 @shion_202010)

bluebear
@bluebea89069708

今日からバンタンweek Let’s BTSもタルバンもfilm outも楽しみー BTSユニバースは一度ハマってから謎のまま残ってるとこがあるので今回の新曲で何かわかるかな??(日本MVにヒントが多い気がします ) https://t.co/Ybd5Ge99VJ

2021-03-29 08:33:45

(出典 @bluebea89069708)

Qoo
@Q__jin1204

Let’s BTS、夜勤だから見れないなぁ~アーカイブ見れるよね~?

2021-03-29 08:31:05

(出典 @Q__jin1204)

ponopono
@ponopono830

@komesukigirl やみたん、おはよ 今日も盛り沢山やー とりあえずlet’s BTSまでに家事すませてファミマ巡りは出来なさそうだから仕事行く途中に寄ってみる…か。今日もお仕事も推し事も頑張ってこーね

2021-03-29 08:29:57

(出典 @ponopono830)

あんり
@keyANRI19951013

@aozora3234 あおちゃんおはよ チムジン可愛かったね たくさん会いに来てくれて私たちって本当に幸せ者だね 今日はLet’s BTSもあるから楽しみだね

2021-03-29 08:22:16

(出典 @keyANRI19951013)

Y I
@ayumi_v1230

昨日の から一転、清々しい快晴 月曜日はなかなか休みの気分が抜けず、若干フワフワしてるけど 今日の夜はLet’s BTSだね どんなバンタンが見られるのかな?楽しみ

(出典 )

2021-03-29 08:21:50

(出典 @ayumi_v1230)


@s_jkjm_y

@ARMY___AYUMI あゆみちゃん、おはよ ねっねっ!昨日の夜は全世界中のarmyが荒ぶったよね Let’s BTS楽しみに仕事頑張る!!

2021-03-29 08:19:39

(出典 @s_jkjm_y)

yuki
@ykl23Ov

Let’s BTS今日だよね…?ちゃんとVライブで見れますように

2021-03-29 08:18:20

(出典 @ykl23Ov)

teteruna
@teteruna1

アミ おはよう暑くなりそうだね Let’s BTS 楽しみだねー 一週間はじまった ふぁいてぃんだー #BTSARMY #KimTaehyung

(出典 )

2021-03-29 08:16:26

(出典 @teteruna1)

mona
@army_mona_bts

おはようございます あ 楽しみですね 月曜日、元気にスタートできそう 今週も宜しくお願いしまーす V SPECIAL ‘Let’s BTS’@BTS_twt #VSPECIAL

(出典 )

2021-03-29 08:12:56

(出典 @army_mona_bts)

Miu 。
@vivi_army_mrsk

@nadeshiko_v なでしこちゃん、こちらでも 楽しみがあると頑張れるよね Let’s BTS無事見れるといいね 朝から最高な動画ありがとう

2021-03-29 08:07:45

(出典 @vivi_army_mrsk)

ちぃさん
@madofuki_luv_

@kaoru53322087 今週の金曜日はみんな仲良く寝不足しよ ww今日はLet’s BTSあるから、コレ見て心臓鍛えとこww なんかたっぷりな内容っぽいよね!!楽しみ!!

2021-03-29 08:05:53

(出典 @madofuki_luv_)

Miu 。
@vivi_army_mrsk

@InnerTomo ともちゃん、おはよう いい夢 いい夢だからテテだったことにしよ 今日はLet’s BTSもあるから頑張ろーね

2021-03-29 08:01:54

(出典 @vivi_army_mrsk)


@ji__er__mi

そうだ、今日はLet’s BTS 明日はたりょら 年度末と年度始めが一気に来るけど今週もゆるっとがんばろーう https://t.co/6rSVeNaOHe

2021-03-29 08:00:59

(出典 @ji__er__mi)

RIN
@rin_chim_jm1013

今日はLet’s BTSあるもんね

(出典 )

2021-03-29 07:59:00

(出典 @rin_chim_jm1013)

緋音
@tacv6_ARMY

今夜だー 頑張って帰ってこなきゃ仕事頑張ろ :) #BTS[LIVE] 2021 ‘Let’s BTS’ https://t.co/gP8OJVZZaT

2021-03-29 07:58:46

(出典 @tacv6_ARMY)

クマさん 《 ゆき 》
@army1230_0613

@tmehk まぁちゃん おはよー 元気出して行こう 今日はLet’s BTSだよ 私は1枚目の3人と遊びに行きたい 大人のデートを楽しみたいなぁ 今週も仲良くしてね

2021-03-29 07:53:03

(出典 @army1230_0613)

miho 1
@miho7_bts

おはようございます (*´ `*) 昨夜は サプライズミニライブ 嬉しかったね . *¨* . *¨* .,,Filterムチャぶりするジミンちゃん可愛かった 22:40~Let’s BTS(VLIVEのみ … https://t.co/OYmOoVLvaX

2021-03-29 07:50:08

(出典 @miho7_bts)

クマさん 《 ゆき 》
@army1230_0613

@nadeshiko_v なでしこちゃん おはよー Let’s BTS楽しみだねー 今日も1日頑張れそうだよ ポヤポヤなテテのFIREどんな感じだろう まぁ、絶対カッコいいのは間違いなしだね 今週もよろしくね

2021-03-29 07:44:55

(出典 @army1230_0613)

SΛU* 🙂
@gk_sauu

もう3月も最終週…今日はクーナッツ発売日 22:40~Let’s BTS Vラ、YouTubeで見れるといいな https://t.co/J9YiaTOMcU

2021-03-29 07:44:44

(出典 @gk_sauu)


@aya_0613_bts

@CHI_BTS_JIN ちーちゃん、ありがとう 朝からジンチム見て元気出たよ ちーちゃんも忙しそうだけど体調には気をつけてね ほんとバンタン見ると疲れ吹き飛んじゃう≡:・*・・今日はLET’s BTSもあるし楽しみだね

2021-03-29 07:43:49

(出典 @aya_0613_bts)

じみんの眉毛
@JIMINs_eyebrow

今夜はLet’s BTS 楽しみだねhttps://t.co/5QylshGXJs https://t.co/I6q3Cvmkig

2021-03-29 07:39:22

(出典 @JIMINs_eyebrow)

y
@_hobib

まず今日はlet’s bts!日本語字幕ってどうなんだろう

2021-03-29 07:36:11

(出典 @_hobib)


@miya_0901_jk

グクもーにんっ!! 土曜日ちと落ち込んでてフォロワーさんの優しいお言葉に、助けてもらいました ありがとう また今週もよろしくね 今日は、クーナッツの発売日 夜は、Let’s BTS 明日30日は、コーヒーコール… https://t.co/b86Wdgf0VH

2021-03-29 07:35:16

(出典 @miya_0901_jk)

1!2!3! Life goes on
@123Lifegoeson1

@BTS_twt Jiminちゃん、Jinくんたくさん歌ってくれてありがとう        元気いっぱい貰えた 。。。今夜は楽しそうな“let’s BTS ”の放送だ またまた元気をいっ… https://t.co/wkBuq5xFCs

2021-03-29 07:31:59

(出典 @123Lifegoeson1)

クマさん 《 ゆき 》
@army1230_0613

( *) おはよぉ月曜日の朝は、テンション下がり気味だけど、お天気いいし今日もHappyに過ごせる予感 今週はLet’s BTS&タリョラ&Film out配信を楽しみに家事・仕事頑張るぞ p(*≧ ω≦ )/… https://t.co/f31soSA6cM

2021-03-29 07:30:54

(出典 @army1230_0613)

jk_Rayco
@JkRayco

今夜は「Let’s BTS」ですね 楽しみ

2021-03-29 07:30:35

(出典 @JkRayco)

namiV
@naami_V

今夜はLet’s BTS…!月曜日22:40から放送なんて週明けからなかなかの試練!←ヨロブン、頑張ろう…! どんなテテが観られるかな 今日も全力テテがだいすき~ おはよー!

(出典 )

2021-03-29 07:29:34

(出典 @naami_V)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です