【 Twitter更新 】 BTS ジミン 『ジンと共に車内ライブ開催 』 アカペラで7曲も

Twitter更新‥
(人´∀`)アリガトー♪
嬉しすぎる


chako
@CJiminlove

Filterアカペラにドキドキ ドヤ顔ジミン 歌えないジン ジンチムありがと #BTS #Filter #ジンチム https://t.co/KV1fzRVj0C

2021-03-29 10:58:15

(出典 @CJiminlove)

おとうふ
@rie_op_15

乗り遅れたぁぁぁあ BTSを知るきっかけを作ってくれたジンくんのMoonをジミンちゃんがアカペラで歌ってるじゃないですか!! 甘い甘いジンチム朝から毛穴という毛穴がかっぴらいた!!!#BTS #JIN #JIMIN… https://t.co/sGIynMsk1Q

2021-03-29 10:22:31

(出典 @rie_op_15)

youralien
@youralien6

なに、ジミンちゃんめっちゃジンくんとのアカペラ動画上げてくれるじゃん?!タグのチムnジンも可愛いすぎん。

2021-03-29 10:16:52

(出典 @youralien6)

yukip-
@ryurei_yk_

@raim_ii もう引きずりまくりだよね どれもこれも全部最高すぎてね アカペラだし…ジンくんとの絡みも最高すぎだし… しばらく抜け出せない らいちゃんも脳内ジミンちゃんでお仕事ファイティン

2021-03-29 08:48:45

(出典 @ryurei_yk_)

piyo
@13jimina7bantan

@chim_chanoma @BTS_twt ちむちゃん おはよ同じ 昨夜は私も息子の が遅くまでだったからリアタイできず…でも帰ってきてから連投のジミンとジンさんのアカペラをたっぷり聴くことができて幸せだったぁ 本… https://t.co/CtbznkQzQa

2021-03-29 08:13:22

(出典 @13jimina7bantan)

LiSA
@Lisa_003012031

みおちゃんのストーリーみて気づいたんだけどさ昨日の夜ジミンちゃんとジンくんめっちゃアカペラしてくれてたんね わぁ最高じゃないか

2021-03-29 07:57:52

(出典 @Lisa_003012031)

ちび
@chimmy_443y

@ARMY___AYUMI あゆみちゃん おはょ ( *) ジミンちゃん ジンくん に癒やされたねぇ アカペラ最高 今週も頑張ってこぉ~ファイティン ( ω )

2021-03-29 07:27:57

(出典 @chimmy_443y)

AIMY
@AIMII72790342

おはようございます!知らない間にD.ynamiteの他にもジンくんとジミンちゃんのアカペラ動画がいっぱい出ててベッドの中でニヤニヤしてました さぁ、起きて残っているお仕事頑張らなきゃ!途中ファミマに行きつつね 皆さんも1日ファイティン

2021-03-29 07:19:08

(出典 @AIMII72790342)


@moon09111013

アカペラ大好きなので昨日のジミンちゃんの連投が夢見たいな月曜日の朝 おはようございます 可愛いお顔で歌うジミンちゃんもそれに付き合ってくれるジンニムもホントにありがとう ジンくんといるジミンちゃんとっても可愛… https://t.co/RfeNQGUUnP

2021-03-29 05:35:29

(出典 @moon09111013)

みーた
@rieezm8

ジミンちゃんジンさん車の中でアカペラでも綺麗すぎるさすが

2021-03-29 04:50:32

(出典 @rieezm8)

らむ
@loveram523

ここ最近 嬉しい事もあれば、悲しく辛い知らせもあって、とてもシンドい。ありふれた日常が、どれだけ幸せかを しみじみ感じている今 ジミンとジンくんのアカペラを聴いたら少し心が癒された

2021-03-29 02:28:30

(出典 @loveram523)

もも
@Tete_TATA17

@happy_SOPE526 いやそれなw普段私ツイートしないけどこれはねーwだって普通にやばくないbeの曲じゃなくてMoonだよMoon!!ジンのソロ曲*ほど大好きでアカペラだし”ジミン”も歌ってるしじんのアカペラMoon… https://t.co/Ov6vGiAHsu

2021-03-29 00:50:37

(出典 @Tete_TATA17)

レミフィ
@lemiffy

ジミンちゃんとジンのアカペラやり取り可愛すぎて

2021-03-29 00:26:30

(出典 @lemiffy)

柚子
@yujarolms

ジミンちゃんとジンくんのアカペラ動画連投されててひっくり返った これは酔っ払ってませんよね、、、(飲酒してSNS禁止のルールとそれがアミに知らされて早々それを破った長男のWeverse連投を思い出さざるを得ない)

2021-03-29 00:25:29

(出典 @yujarolms)

BTSファン垢@120%相互フォロー
@btsfan8887

【BTS】ジミンとジンのアカペラ集 https://t.co/jkP32eUKUO

2021-03-29 00:17:25

(出典 @btsfan8887)

相互120%フォローくん
@sougofollow879

【BTS】ジミンとジンのアカペラ集 https://t.co/VyugyLPigx

2021-03-29 00:17:23

(出典 @sougofollow879)

さや
@kook9118saya

ジミンしぃ!!ジンくんとの車中アカペラ連投、心から感謝申し上げます お風呂入って休んでね (この画像が使いたかっただけ)#ジミン #ジンチム

(出典 )

2021-03-28 23:40:08

(出典 @kook9118saya)

うさぎ
@jk_usagi_jk

@sho_kook しょーこちゃーん ここにもマイペースさんがいた( *´艸`) ジミンちゃんとジンくんのアカペラ ほんと最高でほっこりするー ジンくんおもろいねー そして、可愛いっ

2021-03-28 23:33:07

(出典 @jk_usagi_jk)

しょーこ
@sho_kook

@jk_usagi_jk マイペースいぇーい あたしもいつもそーだよ ジミンちゃんとジンくんのアカペラもう最高すぎたよね ジンくんに爆笑w

2021-03-28 23:22:15

(出典 @sho_kook)

たかみん
@megusmile31

ジミン、ジン君お疲れ様 楽しい、癒しの時間有難う 素敵なアカペラの歌声 またモノトーンの所が良い https://t.co/d6fWdacLyk

2021-03-28 22:57:20

(出典 @megusmile31)

ジミン党
@v_min_ngi

アカペラのジンくん、歌のうまさが際立つなぁ マンネラインはよくアカペラでハミングしてるけど、ジンくんのはあまり見聞きしたことがなかった。あと白黒にしたのジミンちゃんかな?ナイス 2人の美しさが増す。凄い疲れていたから癒しをあ… https://t.co/yRTrjMUyo8

2021-03-28 22:48:05

(出典 @v_min_ngi)

えみり
@btsemiri

ひぃーーーん ジミンちゃんのアカペラ 声とっても欲してたから嬉しいーー ジンくんのMoonはちゃんと歌えるジミンちゃんFilterちゃんと歌えないジンくん あぁんジンチム好き好きーー たくさん聴かせてくれてありが… https://t.co/LaZmiNaGxh

2021-03-28 22:43:14

(出典 @btsemiri)

あいん
@zCZgPGrVQmlNIQD

@runamoRJ んあー可愛い アカペラのジミンちゃんと急にふられて歌詞覚えてないジンさんマスク姿も愛おしいですね ( ^ω^ )可愛いジンチムありがとうございます

2021-03-28 22:43:07

(出典 @zCZgPGrVQmlNIQD)

Miyabi-JH
@miya_hobi

7曲もジンくんとジミンちゃんのアカペラ聴けるとか最高だよ Moonのジミンちゃん可愛い Filterはジンくんが歌詞忘れちゃったのかな? とにかく嬉しい ありがとう

2021-03-28 22:40:42

(出典 @miya_hobi)

Ma-ka
@m328jm1013

誕生日、ずっとBTSを見てました 家族にお祝いしてもらえて、たくさんのARMYさんに私の誕生日のコメントにいいねやお祝いコメントを頂いて嬉しかったです そして ジミンちゃんとジンくんのアカペラを聞けてすごく嬉しかったです … https://t.co/3HeuiUBvI5

2021-03-28 22:40:20

(出典 @m328jm1013)

リン
@37meteor89

ジミンとジンさんTwitterきてる しかもアカペラ https://t.co/pYn4tIaRjI

2021-03-28 22:24:07

(出典 @37meteor89)

minaco♪
@hika_mina517

ジンさんとジミンちゃん、7曲もアカペラで 嬉しい

2021-03-28 22:19:28

(出典 @hika_mina517)

ふうき
@xxvvoicexx

ジミンちゃんとジンくんの車内アカペラ癒される…ジンチム可愛いすぎ……ジンくん、Filterの歌詞分かってないのには笑ったけどww

2021-03-28 22:11:18

(出典 @xxvvoicexx)

いくら
@ikurah18

ちょっとちょっとジンチムどうしたんですか???7曲もアカペラで歌って載せてくれるなんて最高すぎて*。そして撮影主のジミンちゃん、自分だけ歌いたいとこ歌ってジンくんに振った後、ジンくんが歌い始めたら良いところで勝手に動画切るのめちゃくちゃ笑うんだが。

2021-03-28 21:59:04

(出典 @ikurah18)

ようやん
@yosci0313

はぅ ジミンちゃん可愛い ジンひょんとアカペラも素敵 https://t.co/ms6jPu3I7V

2021-03-28 21:58:21

(出典 @yosci0313)

piyo
@13jimina7bantan

ジミンとジンさんのアカペラ やっと聴けた うぅう 笑っちゃって可愛すぎる ジミンの口がめっちゃ可愛い うぅ7曲もたくさんありがとう @BTS_twt #BTS #JIN #JIMIN # # … https://t.co/81vknCbhwN

2021-03-28 21:54:56

(出典 @13jimina7bantan)

Mami
@Mami03333

ジミタン歌ありがとう。沁みました。たくさんのアカペラとっても素敵です。ジンくん(だよねぇ)もありがとう。私はジミンくんを愛さねばね 写真を送ります。猫と花。

(出典 )

2021-03-28 21:54:49

(出典 @Mami03333)


@miya_0901_jk

@jk_usagi_jk まゆちゃん 突然のジミンちゃん&おジンくんのアカペラ、うれしーねー 遅れてもいいねん 楽しくやろうね

2021-03-28 21:43:53

(出典 @miya_0901_jk)

優 123o
@RFbjxcQNvnNCMw7

アカペラ素晴らしいな ブルグレありがとう いいなぁ ジミンちゃんとジンくんペン私の推しにもやってもらいたいな 笑笑 https://t.co/SnSlc2jDgn

2021-03-28 21:42:56

(出典 @RFbjxcQNvnNCMw7)

櫻子【韓ドラLOVE 】
@Lovely_Haein_

@BG_LOVE_keichin ジミンちゃんとジンくんがくるまのなかでアカペラで歌ったのをTwitterにあげてくれてたの 。7曲目で家に着いたから終わりって

2021-03-28 21:41:08

(出典 @Lovely_Haein_)

うさぎ
@jk_usagi_jk

ジミンちゃんとジンくんのアカペラ聴けるなんて 贅沢やわー( ) c) …今知ったんやけど 最近、ほんま乗り遅れすぎ でも、のんびり追いかけるぞー マイペース マイペース

2021-03-28 21:38:01

(出典 @jk_usagi_jk)

Ma-ka
@m328jm1013

ジミンちゃん、ジンくん素敵なアカペラをありがとうございました(*>∀<*)お二人の歌声にうっとりしました #JIMIN# n

2021-03-28 21:33:32

(出典 @m328jm1013)

hitsuji
@hitsuuuzi

めちゃくちゃへこんでたらジミンとジンが7曲もアカペラで歌ってるのツイートしてくれてちょっと元気になった

2021-03-28 21:28:15

(出典 @hitsuuuzi)


@srr_fam

ジンくんとジミンちゃんのアカペラ連続投稿最高だな なんせoff感がたまらんのだわ

2021-03-28 21:27:56

(出典 @srr_fam)

gojyaru (ごじゃる)
@gojyaru_tette

@BTS_twt ジミンちゃん。ファンキーな歌声最高!!ジンくんの低音も最高!!お家についちゃたんだね 最高!アカペラかっこよかった

2021-03-28 21:22:02

(出典 @gojyaru_tette)

A.
@achan7tt

ジミンちゃん アカペラでもめちゃめちゃいい声で癒される。ジンくん の適当感ありつつも、しっかりノってあげてるのがヒョンらしい。素敵な7曲 ありがとう

2021-03-28 21:21:24

(出典 @achan7tt)


@ayanochiin12

かわいすぎる。ジンとジミンちゃん アカペラ最高

2021-03-28 21:19:18

(出典 @ayanochiin12)


@ann__bt5

この前のグクに続いてジミンもアカペラでFilterは感激やし、カメラ向けたら歌ってあげるジン優しいしかわいい何なのもうありがとう。#Filter #Jin #Jimin # n

2021-03-28 21:15:22

(出典 @ann__bt5)

たたなな
@ngstsr628

@sora_0121 ねー!!いっぱい上げてくれた ジミンのアカペラ ちゃんと全てに乗ってくれるジンくん最高

2021-03-28 21:15:07

(出典 @ngstsr628)

13
@ayjm10513

ちょっとぉーーーー出掛けてる間にぃーーーージミン祭り開催してるぅぅ ジンもいるしぃ 可愛えーしアカペラ最高だしマスクおっきくて萌え萌えだしぃ はぁ ジミナぁぁぁ #BTS #JIMIN #JIN

(出典 )

2021-03-28 21:12:56

(出典 @ayjm10513)

V^_^KOOK
@TaeKook134340

Filterをアカペラで聴けて嬉しいジミンちゃんありがとう ジンくん歌詞わかんなくなってたけど、がんばって歌おうとしてくれて、もう良き!# n

2021-03-28 21:09:17

(出典 @TaeKook134340)


@kura_jm

判断材料が少なすぎるので、推測に過ぎないんですけど、仕事が早く終わったのかごきげん、元気なジミンさんとちょっと眠そうなジンくんが7個のアカペラ動画を撮っていてくれたこと、帰宅後10分間隔でついったにぽいぽいしてくれて、おそらくあみと同じように1時間近く反応を見ていたジミンさん、

2021-03-28 21:04:48

(出典 @kura_jm)

SUGAismyChoice
@VismyC

ジミンさんとジンジンのアカペラを胸に、明日は初胃カメラ頑張りますね (中年ARMYの所信表明)

2021-03-28 21:04:09

(出典 @VismyC)

miho にーず。
@miho92646020

6曲もアカペラ最高すぎたし バンタンアカペラ集出してくれたら速攻買う!!!!ジンくんジミンちゃん癒された(,,>ω<,,)

2021-03-28 20:58:17

(出典 @miho92646020)


@_jinrara

ジミンありがとう、ジンくんのアカペラ聴けて耳が幸せ

2021-03-28 20:57:43

(出典 @_jinrara)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です