【徴兵 】 EXO チャニョル 3/29『入隊』 メンバーでは5人目の入隊

とうとう入隊…
去年10月末、元カノ暴露…
どうなったんだろう…

EXOHOLIC
@Kai_holic

とうとうチャニョルも入隊 帰ってくる頃にはまた、大きな声援を送れる世の中に戻っているといいなぁ!またEXOのLIVEに行ける日を夢見ながらみんなの帰りを待ってるよ! # _ _worry_about_nothin… https://t.co/UPZNljX0uz

2021-03-29 11:25:46

(出典 @Kai_holic)

珈琲牛乳プリン☆
@kfp0R40fvmvbJBm

入隊前にこんなカッコいい スーツ 姿を ありがとう です チャニョルの 坊主姿も決まっているだろうなぁ~ #OurPrideCHANYEOL #AlwaysYoursCHANYEOL… https://t.co/iTun5eVrfS

2021-03-29 08:52:10

(出典 @kfp0R40fvmvbJBm)

珈琲牛乳プリン☆
@kfp0R40fvmvbJBm

昨日の嵐が嘘のよう 韓国も晴天かな ハッピーウィルスの彼の入隊にふさわしい天気だね(^^) 気をつけて チャニョル いってらっしゃい #OurPrideCHANYEOL #AlwaysYoursCHANYEOL… https://t.co/bRsutNA2gk

2021-03-29 08:48:45

(出典 @kfp0R40fvmvbJBm)

奈緒
@nao_1219_nao

2021.3.29か… EXOのメンバーの入隊… 少しは慣れたと思ってたのに 寂しくて涙 怪我なく元気に過ごして欲しい #OurPrideChanyeol #AlwaysYoursChanyeol… https://t.co/7u5qRNoSiG

2021-03-29 01:27:29

(出典 @nao_1219_nao)


@haruimn0507

EXOチャニョル、今日(29日)非公開、現役軍入隊。ディオの時計をはめて義理 https://t.co/1e8sjiCP8C

2021-03-29 12:43:02

(出典 @haruimn0507)


@AyaaaBun

@omochi_momochi3 じゃあどこかで会えそうかも 九州とかだと遠すぎて多分行けないから、行けて関西までなのよ 今日はチャニョルが入隊だね もうすぐベッキョンもだし、一気にいなくなって寂しい EXOのカムバはシウドセカイでするのかなぁ ?

2021-03-29 12:42:11

(出典 @AyaaaBun)

yuuka
@pom_pom_031

チャニョルちゃん入隊か…怪我しないで行ってきて _ #CHANYEOL #exo

2021-03-29 12:36:03

(出典 @pom_pom_031)

ゆゆ
@mochimomoekuboy

EXOはグループとして好きだから誰推しとか無いな~ と思ってたけど、入隊のニュースに尋常じゃないショックを受けてしまって初めてチャニョルのことが特別好きだったんだって気付いた。折角気付いたのにもう暫く顔見れないなんてな。失ってから… https://t.co/yoA3Gfw9fA

2021-03-29 12:35:08

(出典 @mochimomoekuboy)

CHANN(チャン)
@CHAN1000000

EXOの話ではあるんだけども。シウミン、ドギョンス帰ってきたと思ったら、チャニョルも本日入隊。もしや来月はベクヒョンも一緒に入隊しちゃうの?いつかBTSも‥と言われてるけど、やっぱり近くて遠い、韓国という国との大きな文化の違いを感じちゃって。ぴえん なお昼。

2021-03-29 12:34:46

(出典 @CHAN1000000)


@twice67738425

ついにチャニョルも入隊か…やっとギョンスたち帰ってきたと思ったらまたチャニョルやベクも軍隊…EXOみたいな大人数グルこそ個人的に皆で一斉に行って同時に帰ってきて欲しい。1人ずつもいいけど結局長いこと完全体見れないのは辛い。

2021-03-29 12:33:55

(出典 @twice67738425)

りっちぃ
@exo_chanbaek_pg

たった2分前だよチャニョルがインスタ更新したの”あんにょん”その一言にチャニョルがどれだけの意味を込めて、 って言葉を選んだのか考えたら涙止まらんし、大好きな人とあと1年半会えないのが本当に寂しいでもエリはみんな笑… https://t.co/Wu6vzmFq5T

2021-03-29 12:32:44

(出典 @exo_chanbaek_pg)

まる
@marchandyyy2525

@shirahatasan EXOヒョンラインは帰ってきた子も居るから中間組が続々入隊 今日チャニョル、来月ベッキョン ベッキョンしんどい

2021-03-29 12:30:32

(出典 @marchandyyy2525)

りりぃ
@ri12_exo

#AlwaysYoursCHANYEOLこのタグやばい(;ω;)チャニョルが入隊って全然実感湧かないし最後に歌声聞きたかったし…とりあえず体崩さず元気に戻ってきて!!

2021-03-29 12:15:31

(出典 @ri12_exo)

ちず
@diamand5555511

ついにチャニョルが入隊かぁ。。来月あたりには、べっちゃんも入隊になるのかなぁ。また、続々と入隊が続きそうやけど、怪我なく身体には気をつけてねー #チャニョル  #EXO

(出典 )

2021-03-29 11:47:11

(出典 @diamand5555511)

EXOHOLIC
@Kai_holic

とうとうチャニョルも入隊 帰ってくる頃にはまた、大きな声援を送れる世の中に戻っているといいなぁ!またEXOのLIVEに行ける日を夢見ながらみんなの帰りを待ってるよ!# _ _worry_about_nothin… https://t.co/UPZNljX0uz

2021-03-29 11:25:46

(出典 @Kai_holic)

もも ギョンスおかえり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@EXOmomomikan

「EXO」CHANYEOL、今日(29日)陸軍現役入隊「元気に行ってきます」https://t.co/7H77zfUp6Nチャニョルー どうか無事に帰ってきてね みんなで待ってるよ 太陽のような明るさで周りも明るくし… https://t.co/F5urHTuA2K

2021-03-29 11:24:52

(出典 @EXOmomomikan)

OD
@odxiuloey

これでEXO内で5番目に軍隊に入隊することになった。チャニョルはディオ、シウミン、スホ、チェンに続いて兵役義務を果たすことになった。チャニョルは今後4週間、基礎軍事訓練を受けることになる。その後、部隊配置を受け軍服務を続ける。転役予定日は22年9月28日だ。

2021-03-29 11:17:03

(出典 @odxiuloey)

OD
@odxiuloey

https://t.co/mLI4DjZntoチャニョル、29日に非公開入隊「元気に行ってきます」「EXO」チャニョル(29)が29日、入隊する。現役で国防の義務を果たす。チャニョルは29日、陸軍訓練所に入所する。入隊… https://t.co/x2GEWLIDhS

2021-03-29 11:17:02

(出典 @odxiuloey)

よんひゃん
@cucamber_milk

頭の回転が早くていつもは弁舌さわやかなベッキョンが、ためらいながら話すのが印象的。ファンは泣いてるだろうなぁ。チャニョルも入隊だし、寂しいねぇ。【EXO_日本語字幕】「悲しまないで。でも、俺ら一緒に寂しいんだよ。」… https://t.co/iO34bZod7D

2021-03-29 10:57:30

(出典 @cucamber_milk)

Sana
@sana201205

チャニョルいよいよ今日入隊だ~気をつけていってらっしゃ~い #EXO#CHANYEOL

2021-03-29 10:35:27

(出典 @sana201205)

まぁ。
@Exo_l011812

チャニョルの入隊が今日だっていうことに実感湧かなすぎていつもより早く寝た

2021-03-29 10:22:13

(出典 @Exo_l011812)

OD
@odxiuloey

「無事帰ってくる(怪我をしないで元気に行ってくる)準備ができている。気を付けて行ってくる」と入隊の感想を伝えた。チャニョルはEXOメンバーの中で5番目に軍服務に突入する。シウミン、ディオは軍服務を終え、スホとチェンは現在軍服務… https://t.co/rlwz8DEkRI

2021-03-29 09:54:48

(出典 @odxiuloey)

ふか
@aiiro0404

チャニョル、怪我しないで元気に頑張ってきてね!待ってるよ!# _ _worry_about_nothin# #OurPrideCHANYEOL#AlwaysYoursCHANYEOL「EXO」CHANY… https://t.co/j2Co0rfnEx

2021-03-29 09:43:37

(出典 @aiiro0404)

卯月
@hytk0505

チャニョル、今日入隊なんだね。怪我や病気に気をつけて。行ってらっしゃい!!#EXO #CHANYEOL

2021-03-29 09:30:06

(出典 @hytk0505)

うーどん
@UDON_EXO_bh04

チャニョル、入隊の記事なんだけど、“おーっと”って(笑)#EXO

(出典 )

2021-03-29 09:30:00

(出典 @UDON_EXO_bh04)

ちるどり
@dream7hico

私をsuperMからシズニに導いてくれたベクちゃん。ベクちゃんのインラをYouTubeで翻訳してくれるの待ってた。見て泣いた。兵役は国民の義務だからどーにもならないけど、居ない間のEXO-Lの事を心配してて。自分の時間を削ってまで準備してくれたと。今日はチャニョルの入隊日。

2021-03-29 09:26:35

(出典 @dream7hico)

毎日 韓国情報
@mainichi_kr

#EXO チャニョルが本日29日、陸軍に現役入隊 EXOメンバーのうち、シウミン、ディオ、スホ、チェンに続いて5番目の入隊となりました 入隊場所と時間などは非公開だそうです

(出典 )

2021-03-29 09:19:08

(出典 @mainichi_kr)

のえこ
@noeko1561

チャニョル、待っとるけんね 大好きや 大好きや ウチはチャニョルが、EXOが大好きじゃけん 「EXO」CHANYEOL、今日(29日)陸軍現役入隊「元気に行ってきます」(WoW!Korea)… https://t.co/W3FcqBnxJY

2021-03-29 09:09:51

(出典 @noeko1561)


@dgs93112

シウちゃんが入隊する時にEXOとエリは守るよ!って言ってたチャニョル今度はチャニョルの番だね ただただ元気で戻ってくる事を祈ってます # _ _worry_about_nothin# … https://t.co/3LOPWSE0aW

2021-03-29 09:00:36

(出典 @dgs93112)

珈琲牛乳プリン☆
@kfp0R40fvmvbJBm

入隊前にこんなカッコいいスーツ 姿をありがとう ですチャニョルの坊主姿も決まっているだろうなぁ~ #OurPrideCHANYEOL#AlwaysYoursCHANYEOL… https://t.co/iTun5eVrfS

2021-03-29 08:52:10

(出典 @kfp0R40fvmvbJBm)

ゆき
@exoxoyuttttty

何回もツイートしようとして消して……チャニョルが入隊するなんて今でも現実じゃないみたい。中学生の時にEXOにハマってから、ずっとチャニョルに元気を貰っていました。これからは私たちファンの存在がチャニョルを勇気づける番やね!頑張れチャニョルちゃん!ずっと待ってるからね!

2021-03-29 08:51:14

(出典 @exoxoyuttttty)

珈琲牛乳プリン☆
@kfp0R40fvmvbJBm

昨日の嵐が嘘のよう韓国も晴天かなハッピーウィルスの彼の入隊にふさわしい天気だね(^^)気をつけてチャニョルいってらっしゃい #OurPrideCHANYEOL#AlwaysYoursCHANYEOL… https://t.co/bRsutNA2gk

2021-03-29 08:48:45

(出典 @kfp0R40fvmvbJBm)

robin ‘ ‘ BBH
@chocobaeeeek

チャニョルちゃん今日入隊か、、EXOで何人見送っても寂しいもんは寂しいね 体力大丈夫かな?泣かないかな←無事に軍生活を過ごせるように祈ってるからね

2021-03-29 08:42:58

(出典 @chocobaeeeek)

chada0506
@chada11380197

「EXO」CHANYEOL、今日(29日)陸軍現役入隊「元気に行ってきます」(WoW!Korea)チャニョル、健康第一に頑張って 無事に戻ってくる日まで毎日祈ってるから https://t.co/VQBFXERql2

2021-03-29 08:36:18

(出典 @chada11380197)

keitadj
@keitadj3

EXOチャニョル、今日29日陸軍に現役入隊「ケガなく健康に行ってくる」SMエンタは「入隊場所と時間は公開せず、イベントも行わない」と述べた。 EXOメンバーではシウミン、DO、スホ、チェンに続き5番目の入隊となる

(出典 )

2021-03-29 08:23:46

(出典 @keitadj3)

べ ち こ
@ybkm

ついにチャニョルが入隊か。間もなくしてベッキョンも行ってしまうし、そうなるとEXO熱引いてしまいそうだ、、

2021-03-29 08:22:47

(出典 @ybkm)


@haruimn0507

記事の訳ですEXOチャニョル本日入隊場所と時間は非公開別途行事も行わない

(出典 )

2021-03-29 08:22:36

(出典 @haruimn0507)

みーほー☆彡チャニョル推しで幸せ ssfw TheBox
@EXO_is_justice

入隊前にチャニョルちゃんの活動が見れて、映画のサポートもできて幸せでした 気をつけて行ってらっしゃい # _ _worry_about_nothin# #OurPrideCHANYEOL#AlwaysYoursCHANYEOL

2021-03-29 08:21:16

(出典 @EXO_is_justice)

なり
@8gene29

兵役制度なんてなくなればいいのに!そろそろキレていいですか?!EXOのメンバーが入隊する度に心がザワザワして、、でも、本当に健康第一だからね。無事に任務を終えることを祈ってます。来年、チャニョルに会えるの楽しみにしてるね… https://t.co/jsvyBA6CNz

2021-03-29 08:13:05

(出典 @8gene29)

はるはる。
@HaruChami218117

チャニョルと2人で並んで歩きながらおしゃべりする夢見たんだけど、私ニョルペンでもないし、EXO-Lもだいぶ前にやめたし、なんでだろ…って思ったらTwitter見てびっくり。今日入隊日か #weareoneEXO… https://t.co/uskKFOvHlu

2021-03-29 08:05:23

(出典 @HaruChami218117)


@haruimn0507

EXOチャニョル、今日(29日)陸軍入隊 “入隊場所非公開” https://t.co/yjrtawLJ0u

2021-03-29 07:59:21

(出典 @haruimn0507)

yurichan*
@yurichan32

チャニョルもいよいよ入隊か…….EXOちゃんもどんどん入隊ね

2021-03-29 07:51:41

(出典 @yurichan32)

のん姉
@non_sesnwsbz

チャニョル入隊日。。とにかく怪我なく健康でいて下さい。。エリはずっと待ってます。。いってらっしゃい(´;ω;`) #EXO#Chanyeol

(出典 )

2021-03-29 07:49:37

(出典 @non_sesnwsbz)

ひちょこ。
@hee92cho87

チャニョル入隊かぁ…私がEXOにハマったきっかけがチャニョルでずっと好きだから寂しい泣おベクも行くからチャンベク合流しないかなぁ。国の義務だから仕方ないけど兵役制度本当に滅びてほしいEXOメンバー入隊でこんなに寂しいのにジェヒョンくんが兵役行ったら私どうなっちゃうの

2021-03-29 07:41:21

(出典 @hee92cho87)

δvδ
@T10superm

チャニョル入隊かぁ。いってらっしゃい 元気な姿で、笑顔で戻ってくるのを待ってるよ EXOは、性格的になーんも心配いらない気がしてるけど、チャニョルは格別大丈夫な気がする … https://t.co/CRcXoo4ncZ

2021-03-29 06:50:19

(出典 @T10superm)


@s_exo_3_

チャニョル入隊しちゃう

2021-03-29 06:38:26

(出典 @s_exo_3_)

みそ
@exo_____Kyung

それにな?私の住んでるとこ 状態なんだよ(2回目)チャニョルの入隊前 なんよなぁこれはベクちゃんがチャニョルに頑張れ言ってるんかな

2021-03-29 01:51:11

(出典 @exo_____Kyung)

моёиа
@moena_0902

え、チャニョル入隊!?もうそんな歳だった?タオくんいなくなってから一気にEXO追わなくなったからなぁ

2021-03-29 01:48:36

(出典 @moena_0902)

なまけもの
@exit_ra

実はKPOPにハマったきっかけはEXOなんだよね。チャニョルはもう入隊済みだし、ベッキョンも数ヶ月後…。早くEXO完全体見たい。全員一斉に行って帰ってきてほしい気持ちある。

2021-03-29 01:35:51

(出典 @exit_ra)

奈緒
@nao_1219_nao

2021.3.29か…EXOのメンバーの入隊…少しは慣れたと思ってたのに寂しくて涙怪我なく元気に過ごして欲しい#OurPrideChanyeol#AlwaysYoursChanyeol… https://t.co/7u5qRNoSiG

2021-03-29 01:27:29

(出典 @nao_1219_nao)

m
@lloey27

なんか今月はシウちゃんのセンイルと除隊にチャニョルの映画公開と入隊べくちゃんカムバで感情の波が激しすぎるんですけども結局はこの一言に尽きるよねって話。EXOしか勝たん!

2021-03-29 01:07:05

(出典 @lloey27)


@exo_redvelvet56

てか、まって今日チャニョルちゃん入隊日やん…寂しくなるよおおおお (情緒不安定)元気に帰ってきてね!!!

2021-03-29 00:56:08

(出典 @exo_redvelvet56)

Teru.
@kyun__0506

EXOのムードメーカーのチャニョルがとうとう入隊だなんて…自分にとっては推しているグループからの入隊者を見送るのが初めての経験だから感情がよく分からなくて…元気に行ってらっしゃいって言うべきなのか…言えなくて、それでもとても気になって物陰からそっと見ているような気分

2021-03-29 00:43:31

(出典 @kyun__0506)

may
@mng_meg63

EXOのチャニョルくんが入隊します !作業室にウジたんを呼ぶほど仲良くなって一緒に曲作りしてました ウジたんが作詞してチャニョルが歌ってるこの曲最高なので聞いて下さい!!またコラボして欲しい Give Me That by r… https://t.co/LmhCAY5ULk

2021-03-29 00:40:53

(出典 @mng_meg63)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です