【良かった  終結 】 THE BOYZ ソヌ『学校暴力&デート暴力疑惑が終結』 作成者、虚偽事実を認めて謝罪

ソヌ…良かった
書き込み者の謝罪文読んだけど
こんなことってある?
噂を聞いてそこまで

ソヌに悪い感情抱けるのかな 

(出典 Youtube)

Yuko
@THEB0513

ソヌ、辛くて、悔しかったよね! 頑張って耐えたね 晴れ晴れとした気持ちでご飯 たくさん食べてね 事務所が守ってくれて良かった。 #THEBOYZ #ドボイズ @WE_THE_BOYZ @Creker_THEBOYZ… https://t.co/XsjlXSKGxs

2021-03-29 13:34:44

(出典 @THEB0513)

ちゃも
@oxyisnt

THE BOYZ ソヌ、学生時代のいじめ・デートDV疑惑が終結…ネットユーザーが謝罪 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/fwo8mpbuqZ @Kstyle_newsより 良かったソヌたんんんんん

2021-03-29 12:57:46

(出典 @oxyisnt)


@NEW_THE_BOYZ

今不意にソヌって何歳だっけって見てみたらもう22なのね… ファルと一緒に高校卒業してオトセヨで月の敷地貰ってたことが昨日の事のように思う。 時間が過ぎるのって本当に早いな…

2021-03-29 01:11:12

(出典 @NEW_THE_BOYZ)


@93IWHU

@Ld0Si 今晩は。ソヌか~。金(キム)は分かるけどそれでソヌとは全く分からなかった。THE BOYZは知ってるよ。デビューの頃少し興味持ってたから。でも未だ全員の顔と名前は一致出来てないからこの機にしっかり覚えとこうかな

2021-03-29 00:44:01

(出典 @93IWHU)

ちゃも
@oxyisnt

THE BOYZ ソヌ、学生時代のいじめ・デートDV疑惑が終結…ネットユーザーが謝罪 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/fwo8mpbuqZ @Kstyle_newsより 良かったソヌたんんんんん

2021-03-29 12:57:46

(出典 @oxyisnt)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

ソヌの件呟いたことあったかな? 多分2月頃出てすぐにデマか嘘か、で収束してたものだったと思うけど、掲載者から謝罪文が出てます。

2021-03-29 00:13:28

(出典 @tsubulemo)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

デート、暴力などのすべての内容はデマであり、明白な虚偽事実だったということを知った”と説明した。 A氏は”正確でない情報を掲載してソヌ本人と所属会社、そしてファンの方々に迷惑をお掛けしてしまったことを本当に申し訳ない”と謝罪し… https://t.co/1LGJmXXYev

2021-03-29 00:12:01

(出典 @tsubulemo)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

28日、オンラインコミュニティには” 「ドボイズ、ソヌ校内暴力について掲示した本人です」という書き込みとともに、校内暴力被害を受けたと主張した暴露者A氏が自筆で書いた長文の謝罪文と一緒に卒業アルバムを認証した内容が掲載された。… https://t.co/nOGlbQA2TC

2021-03-29 00:11:07

(出典 @tsubulemo)

みずもとあおい*UNMe/THE B/FUSE
@miz0501

触れるのもアレだから何も言わないようにしてたけど、ソヌくんの件、無事に終結して良かった。会社の対応も早かったよね(確か声明出たの真夜中だった記憶が)

2021-03-29 12:38:05

(出典 @miz0501)

ピナッツ
@98z_Peanut

ソヌやっと疑惑事件終わってよかった、 にしてもすごいタヌキみが強い写真

(出典 )

2021-03-29 14:02:31

(出典 @98z_Peanut)


@aaa315syumi

ソヌのいじめ疑惑晴れたのは本当に良かったと思うし、ソヌは絶対そんな事しないって分かってたけど嘘だったとしてもそんな噂流されて良い気する人いないしソヌ大丈夫かな

2021-03-29 13:07:02

(出典 @aaa315syumi)


@bts_mmk7

@jmpuni1 ソヌが派手色疑惑あるんだよね 他の子達はどうなんだろ ほんと全員帽子でシュールなブイエプしてるよねww

(出典 )

2021-03-25 19:02:24

(出典 @bts_mmk7)

まな
@mana0317_

@wa75197080 ジェイが金髪だったし、ソヌ君が金髪疑惑だからだよっ

2021-03-21 23:45:51

(出典 @mana0317_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です