【韓国グルメ】 プロカンジャンケジャン 【ソウル・新沙洞】


元祖カンジャンケジャン

1階~5階まで

広々とした店内

店名 プロカンジャンケジャン 新沙本店
住所 ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 26-8, 2F
( 26-8, 2F)

電話番号 02-543-4126
Eメール なし
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線新沙(シンサ)駅
4番出口 徒歩3分
関連サイト prosoycrab.co.jp
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約:電話 ※8名以上の団体に限る
・Wi-Fi:無料開放型

ARRY
@tnobu6

@azuma_ 日本だと都市部でプロカンジャンケジャンってお店なら食べられるけど、ぼったくりレベルに高いイメージだからソウル行って食べる。

2021-03-27 09:40:46

(出典 @tnobu6)

(は∩ ∩お)
@KrAtEa_HaO

YouTubeで韓国のご飯ばっかり見てるからかめちゃくちゃ韓国料理食べたいんよな 。まずプロカンジャンケジャン行きたすぎる

2021-03-26 17:52:37

(出典 @KrAtEa_HaO)

天羽セロニアス時貞
@gogogoqcom

@Miyana_ny プロカンジャンケジャンって韓国で食べたとこかも! やっぱり美味いんですねー あー食べたい

2021-03-25 18:42:16

(出典 @gogogoqcom)

みやな
@Miyana_ny

@gogogoqcom ちょっと絵が汚いけどちゃんとご飯とも食べました^_^ 新大久保のテジョンデって言うお店です!!!かなりお手頃価格!でも結構人多いからちょっとお高めでもOKでしたら赤坂のプロカンジャンケジャンって言うお店もお… https://t.co/gE68dnrXag

2021-03-25 18:36:58

(出典 @Miyana_ny)

みるきち
@miru_pichi

ジョンハンさんのせいで(?)カンジャンケジャン食べたい…

2021-03-29 13:55:04

(出典 @miru_pichi)


@sunyo_hchc

カンジャンケジャンめちゃくちゃ好きなのに多分俺は甲殻類アレルギーだからだめなんだよなあ、、うゆゆ

2021-03-29 13:36:01

(出典 @sunyo_hchc)

ぱいてやん( ω )
@opaaaaai777

PayPay祭りで注文したカンジャンケジャンが楽しみすぎて稼働に集中できません ( ω )

(出典 )

2021-03-29 13:24:18

(出典 @opaaaaai777)

メエ
@chie_sheep44

@hanausa2 カンジャンケジャン大好きです!韓国で食べてハマって日本でも何度か食べましたが現地に比べて高いんですよね…。

2021-03-29 13:01:46

(出典 @chie_sheep44)

ちうのくま
@monobump

カンジャンケジャンとカンチェンジュンガ、ほぼ同値という認識でおk?

2021-03-29 12:40:07

(出典 @monobump)

かりすまはむすたぁ
@mima2022

カンジャンケジャンいくめう

2021-03-29 12:07:40

(出典 @mima2022)

natsu
@UoxxoxU

名古屋にはやくカンジャンケジャンのお店できてほしい 3連勤ラストがんばる

2021-03-29 10:50:55

(出典 @UoxxoxU)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

おはようございます。カンジャンケジャンを食べてみたい者です。

2021-03-29 10:12:34

(出典 @hanausa2)

生ぱむ 媚び売り陰キャキッズ
@pamx_d

@Saax_xaa2 カンジャンケジャンたべたい

2021-03-29 09:59:00

(出典 @pamx_d)

こつぶ@中国輸入挑戦中
@kotubu_tubu_

今日夢に憧れのカンジャンケジャンが出てきて、食べる一歩前で寄生虫に攻撃されてたべれなかった。夢に美味しそうな食べ物出てくることあるけど食べれた試しがない(T ^ T)

2021-03-29 08:00:34

(出典 @kotubu_tubu_)

YOHE OZ.
@yohe_oz_hour

@peace_mer_R カンジャンケジャン!!! 絶対食べたいです!

2021-03-29 07:59:17

(出典 @yohe_oz_hour)

うぃん
@win_pad

カンジャンケジャン、一瞬で終わる 体験として数十秒で終わった 体験

(出典 )

2021-03-29 03:39:17

(出典 @win_pad)

ししれおよっしー
@yossyshishireo

@tsuredure_WEED とりあえずカンジャンケジャンに牛乳注いでもろて

2021-03-29 03:06:57

(出典 @yossyshishireo)

ざんくり
@zankuri_spla

カンジャンケジャンの動画見てたらカンジャンケジャン食べたくなった

2021-03-29 01:49:41

(出典 @zankuri_spla)

わたしだよ
@4oc_p

カンジャンケジャン食べたい

2021-03-29 01:38:15

(出典 @4oc_p)

かな
@tha830m

カンジャンケジャン食べたい

2021-03-29 01:13:56

(出典 @tha830m)

皇 月- gd DREAM 本店
@gdlunaluna_

カンジャンケジャンたべたい

2021-03-29 01:10:37

(出典 @gdlunaluna_)

KIKI
@KIKI_y030y

@_yy156 いくいく!連れてって カンジャンケジャン大好き そうかもう食べられなくなっちゃうんだね

2021-03-29 00:49:30

(出典 @KIKI_y030y)

軽音部2年迷言集
@K_ON_meigen_

りん: スンドゥブとカンジャンケジャンとカンジャンセウとチーズボールとチーズスティック食べたい ももか: うわりんが飯テロしてくる

2021-03-29 00:34:34

(出典 @K_ON_meigen_)

たまごちゃん
@tamagoc01

楽天 獲れたて 今が旬 カンジャンケジャン 220~250g メス 雌 内子 築地発新鮮なワタリガニにこだわったカンジャンケジャン 国産 ガザミ超新鮮 築地発 内子たっぷり水揚げ量でサイズが若干変わります 商品は天候により欠品の可… https://t.co/RQb7h4DT9P

2021-03-29 00:25:01

(出典 @tamagoc01)

えんリけ ハクア【超多忙期】
@meowolf222

日本じゃ美味しいカンジャンケジャンが食べれないニャウ

2021-03-29 00:22:32

(出典 @meowolf222)

Yukinyaaa
@yuki_319

カンジャンケジャンとヤンニョムケジャン

2021-03-28 23:51:39

(出典 @yuki_319)


@Im_____mu

わたしがカンジャンケジャンの響きだけでなんか食べてみたいとほんのり思ってて、飯どうする?あれ食べたい!カンジャンケジャン!ってなってからの実際写真見てみたら思ってたんと違うで結局肉食べたのを謎に今思い出した。

2021-03-28 23:47:51

(出典 @Im_____mu)

蒼 ‐ .【天丼好き】
@Soueiii___

夜中に見るもんじゃねぇ… おれもカニ食べたい… あとカンジャンケジャンなるもの食べてみたいぃぃ 1度くらい食べてみたい料理第3位くらいにカンジャンケジャンあります

(出典 )

2021-03-28 23:41:27

(出典 @Soueiii___)

シエルちゃん
@osakegasukidayo

ご飯泥棒 カンジャンケジャン https://t.co/pFPBMmdmwx

2021-03-28 23:32:08

(出典 @osakegasukidayo)

おこめつぶ
@_yy156

@KIKI_y030y もういつか一緒にいこ? w 牡蠣とカンジャンケジャンの季節が終わっちゃったのが寂しいよ

2021-03-28 23:29:19

(出典 @_yy156)

ゆちこ
@tsuku18

@nagetterway 気まぐれクックの、ヤンニョムケジャンとカンジャンケジャンめっちゃうまそうよ!( )食べたことないいつかたべたい

2021-03-28 23:13:38

(出典 @tsuku18)

aru0716 「不適合ガール」かわにしみき先生著書 初エッセイ 2/19出版#不適合ガール応援中
@aru0716_

おすすめ漫画は リエゾン子供の心の診療所 涙なみだの物語 #みきぽんラジオ @mikipon11 ボキちゃん、一昨日みたよー 私、‥SULGIって方の先に知った いつかカンジャンケジャン作るわ #ASMR みきぽんのじゅうちょうはオススメ

2021-03-28 23:09:34

(出典 @aru0716_)


@O418_ragi

カンジャンケジャンの相場が分からない

2021-03-28 23:07:25

(出典 @O418_ragi)


@O418_ragi

ちゃいます、カンジャンケジャンです

2021-03-28 23:03:27

(出典 @O418_ragi)


@happychild416_2

カンジャンケジャン食べたすぎてネットで頼もうか迷ってる、、、

2021-03-28 23:02:44

(出典 @happychild416_2)

ぴょん丸
@NrsmShota

やっぱつり目しか勝たんよな 桜を見る会したいな カンジャンケジャン食べたいな おやすみ

2021-03-28 22:42:25

(出典 @NrsmShota)

hiroko
@hirokokkooooo

カンジャンケジャン食べたい #PBOY #海雲台

(出典 )

2021-03-28 22:40:55

(出典 @hirokokkooooo)

かりすまはむすたぁ
@mima2022

明日は昼からカンジャンケジャンだけどモンハンがとまりません

2021-03-28 22:20:10

(出典 @mima2022)

♪rumi
@ruu2631

お取り寄せ まだ解凍しないから明日のお楽しみ あー新大久保行きたい… 韓国行きたい… #カンジャンケジャン #カンジャンセウ # # #新大久保 #テジョンデ https://t.co/Ziml90i54w

2021-03-28 22:16:40

(出典 @ruu2631)

あんみつ
@anmitu_01

カンジャンケジャン美味しかったけど沢山食べるものでは無いですね

2021-03-28 22:13:07

(出典 @anmitu_01)

血とれた
@v_well_kootta

カンジャンケジャンとかいうの食べにくさSSSランクだったから帰宅した手が完全にカニになってる

2021-03-28 21:46:06

(出典 @v_well_kootta)

MaNe@HaLLo
@jido0914

@meowolf222 カンジャンケジャン好きじゃないんですけど来たら大歓迎です!!

2021-03-28 21:44:58

(出典 @jido0914)

えんリけ ハクア【超多忙期】
@meowolf222

カンジャンケジャン食べるためだけに韓国行きたーい

2021-03-28 21:35:40

(出典 @meowolf222)

Angel Lover
@AngelJHLover

ハニちゃんがカンジャンケジャンでご飯 いっぱい食べたって言ってた 私もカンジャンケジャン食べてご飯いっぱい食べそうになったけど もご飯1杯ずつにした 冷凍も美味しいけどやっぱり生のカンジャンケジャン食べたいな

2021-03-28 21:31:51

(出典 @AngelJHLover)

あんみつ
@anmitu_01

人生初まっこりと初カンジャンケジャン

(出典 )

2021-03-28 21:25:46

(出典 @anmitu_01)

はな
@hanamignonon

通販で買ったカンジャンケジャン昨日から解凍してたのに、美容院終わりに食べた担々麺が全然消化されない…はよ食べたい… ずっと春水堂行きたかったからこれはこれで念願叶ってるのだけども

(出典 )

2021-03-28 20:56:21

(出典 @hanamignonon)

カンナムドール【韓国整形】
@gangnamdoll

【渡韓中おすすめご飯 】 クンキワチプ 泣けるほど美味しいカンジャンケジャンが食べられるここは、ソウルメトロ3号線、安国駅1番出口を出て韓屋が立ち並ぶ道を約10分のところにあります 素材の味と伝統手法にこだわった本格韓定… https://t.co/ZNoLZMMeVj

2021-03-28 20:30:00

(出典 @gangnamdoll)

48931.com
@wii48931

カンジャンケジャン、ずっと過熱 かと思ってたら生 でばびっちゃった!!!!!!!!!!

2021-03-28 20:19:44

(出典 @wii48931)

WaKik0
@sj_kiko

カンジャンケジャン食べたい。

2021-03-28 20:19:25

(出典 @sj_kiko)


@Hime_1624

ねー!美味しそうカンジャンケジャン食べたいけど、カニあまり好きじゃない…食べれるけど…カンジャンセウも食べてみたいけどエビ無理(笑)終わった

2021-03-28 20:17:20

(出典 @Hime_1624)

たそたろEXだよ
@tasotaro_EX

今までカンジャンケジャンの「ケジャン」の方が料理名だと思ってた…お前が蟹だったのか…

2021-03-28 20:16:50

(出典 @tasotaro_EX)

かにゃ子
@kkaannyyaakkoo

ホビもカンジャンケジャン好きらしいし、2人とも酒飲みの舌だな!?!?と想像しながら食べました カンジャンセウ(海老の醤油漬け)もオススメらしい 売ってたら今度買ってみよう

2021-03-28 20:02:12

(出典 @kkaannyyaakkoo)

かにゃ子
@kkaannyyaakkoo

これ「カンジャンケジャン」っていう韓国料理で、生の蟹の醤油漬けなんです ユンギが「日本の方にオススメの料理」って言ってて 食べてみたくてコリアンタウンで買ってきた まさかこんな阿鼻叫喚の事態になるとは https://t.co/l0zrOFBQxw

2021-03-28 19:57:59

(出典 @kkaannyyaakkoo)


@mcmchskn

カンジャンケジャン食べたい

2021-03-28 19:50:29

(出典 @mcmchskn)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です