【韓国グルメ】 草原の家(チョウォネチッ) 【ソウル・明洞】

明洞ヘムルタン&
カンジャンケジャン
多彩な韓国料理多い

店名 草原の家(明洞ヘムルタン&カンジャンケジャン)
住所 ソウル特別市 中区 忠武路2街 60-3, 韓電ビル1F
( 2 60-3, 1 )

電話番号 02-3789-5666
Eメール chowon_house_@naver.com
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
休業日 年中無休
日本語
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅 10番出口 すぐ

Noah
@I_luv_NY_

韓国料理の中で1番好きなのはカンジャンケジャン

2021-03-29 22:38:22

(出典 @I_luv_NY_)

吉田一郎
@no_saitama

参鶏湯=サムゲタンは広東料理 香港や広東で「燉 」という鶏の薬膳スープをよく飲んでた。特にナツメや朝鮮人参が入ってる「人参燉 」が好きだったけど、韓国料理のサムゲタンと違ってモチ米は入ってないしスープは透明だから、だいぶ感じは違… https://t.co/EzyLBLXbrc

2021-03-29 22:34:36

(出典 @no_saitama)

あや “
@h_inosuke_

きたくぅ 家が1番うそ、ホテルが好き将来の夢ホテル暮らし笑笑今日のごはんはナムルにキンパ韓国料理だいすち

2021-03-29 22:33:53

(出典 @h_inosuke_)

中丸智司
@nekonoakajita

俺は甘ったるいタレで肉を食わせる韓国の「焼き肉」とかいう料理が大嫌いなのだが、韓国料理で唯一好きなのがサムゲタンなんだよね。旨いサムゲタン食いてえなあ。

2021-03-29 22:16:48

(出典 @nekonoakajita)

ナエ !!(16)
@ria__syu

韓国料理食べたい。新大久保行きたい

2021-03-29 22:50:38

(出典 @ria__syu)

ぽん
@3tanuki6491

@suzucaaa なるほど?私は韓国料理食べたいなあ

2021-03-29 22:47:18

(出典 @3tanuki6491)

R2→S2
@a_gustD_r2

あー、韓国料理食べたい

2021-03-29 22:42:48

(出典 @a_gustD_r2)

めるる
@merurururu___04

韓国料理食べたいし、韓国のさけ、なんだっけ?緑色のやつ。チャミスル?チャスミル?なんとか?っておいしいの?

2021-03-29 22:41:07

(出典 @merurururu___04)

まちゃん
@marsa0427

あー無性に韓国料理が食べたいーー

2021-03-29 22:22:54

(出典 @marsa0427)

ぴっぴ
@jjmarurin

美味しい韓国料理が食べたい。 高級のじゃなくて家庭的な。

2021-03-29 22:03:34

(出典 @jjmarurin)

AkihiroKitada
@AkihiroKitada

@uousaou_orz サムゲタンは個人的に数少ないまあまあ好きな部類の韓国料理だけど、中国起源なんですか、どおりでー(棒)

2021-03-29 21:59:21

(出典 @AkihiroKitada)

shii.
@shiiiiiijun

@choco_nagi_3 うんうん ラッポッキおいしいよね~ 辛いの好きなら韓国料理なんでもいけるね!私も辛いの大丈夫だけど猫舌で ラーメンもトッポッキもそっちのつらさが そう!選ばれなかったけど、練習は続けるって… https://t.co/lam8Njzgc9

2021-03-29 21:58:50

(出典 @shiiiiiijun)

赤井彗星替えてnew name考え中
@0079RedImpulse

なんか、醜い低次元のやり合いに過ぎない。何でも自国起源説の韓国と古さには自信がある 日本には無関係 好きにして 中国 サムゲタンは広東料理 2021年3月29日 https://t.co/4ZAflzqUKn

2021-03-29 21:50:10

(出典 @0079RedImpulse)

ジュン
@sakurasake829

新大久保にいるのに一人で韓国料理屋に入るほど韓国料理が詳しいわけでも特別好きなわけでもないので、数少ないラーメン屋にてラーメンを啜りました。 https://t.co/623E6SHLBp

2021-03-29 21:42:21

(出典 @sakurasake829)

Free style ミーコ
@free_1pro

昨夜は雨風だったから 桜も散り始めて葉桜になり 始めてます チョコまた買ってしまった 最近は辛いも物も食べたい 韓国料理食べたい それとキンプリの岩崎くんが脱退するが ジャニーズは脱退が続くなぁ #ハンドメイド… https://t.co/47n6nI1zZ7

2021-03-29 21:58:35

(出典 @free_1pro)

けいご
@keigo1161

韓国料理食べたい…大阪でいいから…

2021-03-29 21:52:16

(出典 @keigo1161)

kana
@kana_jinsmile_

韓国料理食べたい!!(人が作ったやつ)

2021-03-29 21:46:02

(出典 @kana_jinsmile_)

プチボワ(仮称)
@milanomaly

韓国料理か火鍋かしゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!!!

2021-03-29 21:45:15

(出典 @milanomaly)

ぴっぴ
@jjmarurin

餃子美味しそう お腹空いてきた うちの家族全員一致して好きなのが韓国料理 #ジェジュンJ

2021-03-29 21:12:10

(出典 @jjmarurin)

Aoba Haruna/青葉はるな
@misora05

@XaoToi えぇ。私の元にも韓国料理の写真がしっかり送られてきて、私が「ぐぬぬ」って顔してましたw 私も元々新大久保とかに韓国料理をもぐもぐしに行っていた人なので、好きなんですよね。

2021-03-29 21:07:52

(出典 @misora05)

TanMaF
@aistrdrd

韓国料理食べたい。

2021-03-29 21:39:53

(出典 @aistrdrd)


@___jb33xxx

今とても韓国料理が食べたい

2021-03-29 21:39:52

(出典 @___jb33xxx)

ゆーな
@yuna13punii

韓国料理が食べたい

2021-03-29 21:29:12

(出典 @yuna13punii)

江副佑香
@yuuka_ezoe

韓国料理食べたすぎて ネギキムチでポックンパプ作った Y( )Y 最高 ( ) 毎日食べたい( – )

(出典 )

2021-03-29 21:26:31

(出典 @yuuka_ezoe)

(ちょま)
@svt_0810

明日お母さんとお昼ご飯食べに行こうって話になって韓国料理食べたいって言ったら韓国料理以外ないの?って言われて( _ )ってなった。 私は韓国料理いつでもどこでも食べたい人です。

2021-03-29 21:05:42

(出典 @svt_0810)

ひーたん
@gokaaai

韓国料理食べ行きたいていうかユッケジャンとキンパ食べたい

2021-03-29 20:48:02

(出典 @gokaaai)

まるを。
@_natsu_38

韓国料理食べたい:(´ ω `):

2021-03-29 20:38:58

(出典 @_natsu_38)

にこ
@tkmtmnrl

@akm__xox うち旦那関西人だから関西弁好きだよ( *´ `* ) 鶴橋かも~~~ 新大久保久しく行ってないけど韓国料理めちゃくちゃ食べたい

2021-03-29 20:14:23

(出典 @tkmtmnrl)

にこ
@tkmtmnrl

@akm__xox うち旦那関西人だから関西弁好きだよ( *´ `* ) 鶴橋かも~~~ 新大久保久しく行ってないけど韓国料理めちゃくちゃ食べたい

2021-03-29 20:14:23

(出典 @tkmtmnrl)


@pigdiary45

私はほんとはめちゃくちゃ辛いものが好きで辛いものばっかり食べててまあ揚げ物も好きだけどそれ以上に中本とかインドカレーとか韓国料理のほうがすきって人間なはずなんだけどここ数日生クリームに囚われてて沼にハマって抜け出せないんだけどなにこれ???

2021-03-29 19:29:47

(出典 @pigdiary45)

ばっし@霜月団
@bashi_aribure

今日母君の誕生日で韓国が好きらしいから夜飯韓国料理もりもりだったんだけど、辛かった、、。トッポギとかキムチとか牛肉の辛いスープとか、辛いの好きとはいえ辛いもんは辛いな あと胃が痛い

2021-03-29 19:21:21

(出典 @bashi_aribure)

えみちゃん (* *).。*
@emikeyshinee

@ONEW1989_RIKI 涼花ママ お疲れさま 韓国料理も久しぶりに食べて美味しかったよ 娘と行くと食べるの好きやから美味しい物が食べられるよ

2021-03-29 19:01:51

(出典 @emikeyshinee)

510ちゃん 楽天roomer
@510tyan

韓国料理好きにはたまりませんね。ピリ辛が苦手な私も美味しいと思えた一品1000円ポッキリですし、いかがですか? #韓国料理 #韓国 #うどん#お試しセット #おうち時間充実 #我が家のお取り寄せ https://t.co/9C8D6Tkn4q

2021-03-29 18:40:23

(出典 @510tyan)

ナナカナタ
@dattebayo___9

21.好きな食べ物韓国料理 あとラーメン!おすし!アイス!なす漬け!なんでも好き!

2021-03-29 18:17:27

(出典 @dattebayo___9)

いとちゃ
@itochachacha

韓国料理を食べに行きたいなって強く思いながら焼いたチヂミはモチモチであった サムギョプサル食べたい

(出典 )

2021-03-29 20:11:18

(出典 @itochachacha)

藤川真琴4/16 までには引き締めたい
@mkt728_cos

韓国料理食べたいな~~楽韓堂行きたい

2021-03-29 19:44:21

(出典 @mkt728_cos)

春人は山田家のおばあ
@8r10ntn

タイ料理と韓国料理は毎日食べたい

2021-03-29 19:44:09

(出典 @8r10ntn)

あくあ
@hollyhockaqua

この前韓国料理屋さんで冷麺食べたばかりなのにまた食べたい! チヂミも食べたい!! 韓国料理恋しい…

2021-03-29 19:31:43

(出典 @hollyhockaqua)

chi__
@chi12182

明日は何しようかなー午前は出なきゃいけないし、今無性に韓国料理食べたい

2021-03-29 18:50:24

(出典 @chi12182)

まる
@pa_pi_pu_1

近所の韓国料理屋さん美味しくて人気ある 見るたびに行きたくなる チキン食べたい

2021-03-29 18:49:18

(出典 @pa_pi_pu_1)

ムギ
@___mugi27

韓国料理食べたい ( 最近食べ物のツイートしかしてない )

(出典 )

2021-03-29 17:16:50

(出典 @___mugi27)

あかねマル
@akane__jimin

ヤンニョムチキン食べたい!韓国料理食べたい!!!!

2021-03-29 17:13:08

(出典 @akane__jimin)

じゅんぺ
@i_t50b

韓国料理食べたいから夕飯誰か梅田とかそっちの方で誰か行こ

2021-03-29 17:09:03

(出典 @i_t50b)

たい母
@taihaha1102

@Riecchi_1102 色んなのあるからよくわからないよね 次男、辛ラーメンのがいいなぁって言ってる。 でもこちらもちゃんと食べていただくよ 新大久保行って韓国料理を食べたい。って言ってるよ

2021-03-29 16:56:11

(出典 @taihaha1102)

miffy
@miffy_i_

キンパ食べたい………異常にキンパ食べたい欲が……… 韓国料理を食べたい……サムギョプサル…

2021-03-29 16:29:51

(出典 @miffy_i_)

サバ缶。
@Saba_Kan0110

@oyster_drawing いいね!! 本場の韓国料理とか食べたい

2021-03-29 15:45:08

(出典 @Saba_Kan0110)

minmin with TVXQ
@sim_max218

早く韓国行きたい それまでは友達と韓国料理食べたい

2021-03-29 14:57:37

(出典 @sim_max218)

まいばっどがっせい
@gasse_8

@KyongminKo 承知しました。 写真を共有したところ、友人から韓国料理を食べたいとのことで、その際は是非よろしくお願いいたします。

2021-03-29 14:46:01

(出典 @gasse_8)


@itm0326

餃子とお寿司とトムヤムクンと韓国料理が食べたい

2021-03-29 14:33:28

(出典 @itm0326)

Shun(大阪引っ越します
@new_ban_shun

新大久保で韓国料理食べたいンゴ

2021-03-29 14:25:53

(出典 @new_ban_shun)


@naaal23o_o

見てたらチヂミとマッコリしたくなった 韓国料理食べたい

2021-03-29 14:12:13

(出典 @naaal23o_o)

おかもとよしき
@shO8KZ6buaRrqq4

本日のランチは韓国料理屋へ 韓国料理は日本食と違って安くても美味しいお店が沢山あって素敵 (次はポッサム食べたい) https://t.co/skiSfh0HtQ

2021-03-29 13:40:22

(出典 @shO8KZ6buaRrqq4)

ゆう
@ynuu801

@honxxchan 付き合って!はわろたwwww気持ちは分かるwww それな !本場の韓国料理食べたいし韓国のカフェ行きたすぎるし化粧品も買い漁りたい( )笑

2021-03-29 13:35:12

(出典 @ynuu801)

みの。
@minomino22222

韓国料理食べたいーーー、辛いやつーーー。

(出典 )

2021-03-29 13:34:56

(出典 @minomino22222)

ぱぴこ
@papicoropi

@yontqn____V 辛そうなものには恐々になるよね 作るんだ なに作るの? 私はチャプチェ(の素使う)とチヂミ(の素使う)は何度も作ってる みるちゃんのおかげで昨日からめっちゃ韓国料理食べたい 笑

2021-03-29 12:36:20

(出典 @papicoropi)

京志郎(Kyoshirou)
@Kyo0815WIZONE

#ひいめーる #本田仁美 #ひいちゃん 昨日は友だちと韓国料理食べたよ! キムチ餃子 初めて食べたんやけどめっちゃおいしかった! やけんまた食べたい! 4月1日に大学の入学式があってもう大学生になるよ。早い。 ひいちゃん愛してる… https://t.co/qqdCbJ0qqG

2021-03-29 12:35:30

(出典 @Kyo0815WIZONE)

きみか
@HENI_0908_

うーばーで韓国料理なかったから出前館で頼んだ ビビンバが食べたい気分なのだ。ちょうどクーポンでめちゃ安くなったし、ラッキー

2021-03-29 12:09:34

(出典 @HENI_0908_)

神谷ぽん
@x_MpoN_x

韓国料理食べたいなぁ 週末に始めてトッポギ作ったけどめちゃ美味しくできたから定期的に作ろっと ちゃんと韓国のコチュジャン買ったらしっかり辛くて最高だった・・・

2021-03-29 12:07:57

(出典 @x_MpoN_x)


@w_ho_d

何食べたい気分? 和食?洋食?中華?韓国料理?スイーツ?やっぱり安定の焼肉?

2021-03-29 11:19:03

(出典 @w_ho_d)

BUHI BUHI 豚カー
@paw_nick_s

韓国の焼き肉食べたいしそれ以前に普通の韓国料理が食いてえんだよ…ソルロンタンとかブデチゲとかさぁ…こっちのクソ田舎は韓国料理=焼き肉ばっかりでクソだよ!!!!

2021-03-29 10:49:27

(出典 @paw_nick_s)

ま い
@maimy2111

@moeppp_35 www 韓国料理が食べたい!

2021-03-29 10:03:00

(出典 @maimy2111)

アオジ
@mediocre_a0ji

韓国料理のsmall side dishesが好き。 今はテイクアウトだけど早く店内でビビンバ食べたい。 https://t.co/zMIfHHgILf

2021-03-29 09:48:10

(出典 @mediocre_a0ji)

おまや
@7878_6810

ホルモンたべたい! 焼肉いきたい! お寿司食べたい! しゃぶしゃぶ食べたい! 鍋食べたい! 中華食べたい! 韓国料理食べたい! カレー食べたい! 食べたいの山ほどある(゚Д゚)ノ

2021-03-29 09:37:57

(出典 @7878_6810)


@chiiii0325

韓国料理が食べたい!という感じでご飯行った(°▽°)初チーズタッカルビ!キンパ!美味しかった( ´ ▽ ` )昼からビール 最高だった ポケモンカフェで休憩 微妙な距離感 マホイップ可愛すぎた!! ゲンガーも安定の可愛さや… https://t.co/mnSjwdYjFQ

2021-03-29 09:16:32

(出典 @chiiii0325)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です