【カムバ 】 SHINee 4/12 7th『Atlantis』リパッケージフルアルバム

2月公開の7thフルアルバム
収録曲9曲
+タイトル曲「Atlantis」
&「Area」
「Days and Years」
新曲3曲が追加された
計12曲で構成

TSB iovu☆
@sojkmt5

4月12日リパケでSHINeeカムバと

2021-03-31 10:36:36

(出典 @sojkmt5)

gen。
@gen_giraffe

テムちゃん兵役前はSHINeeとしてじゃなくてソロでカムバなんだろうけど、リパケの後にミニアルバムとか準備しててほしいというワガママ。

2021-03-31 10:30:49

(出典 @gen_giraffe)

めめ
@orenokowoozitan

まさかのセブチの1週間前 SHINeeのカムバ

(出典 )

2021-03-31 10:21:36

(出典 @orenokowoozitan)

ずっきーな テヨンの鼻 12
@__ty_xiu__

SHINeeと威神がカムバした時はスクショや感想のbubbleを大量に送ってきたのにベッキョンの時は何も無かったからです #マシュマロを投げ合おう https://t.co/5SmCaSQUgj

2021-03-31 00:05:03

(出典 @__ty_xiu__)

たかこ
@owe_1214

[ ] (VERIVERY) – View (Original song by. SHINee) (4K) https://t.co/InNpBv5okf ありがとうございます! この子達カムバ中なのにダンス覚えてくれて…。

2021-03-31 00:54:04

(出典 @owe_1214)

ぁ。
@azusaaaaan_

毎日8時間働いて、千星物語の沼にハマり、あすみくの尊さを知り気づけば追いまくってるし、SHINeeはリパケ出るし、いつのまにかオンテム供給されてるし、NEWSはツアー中だし、コヤシゲ安定だし、まさかのここにきて亮増の供給、Nizi… https://t.co/kytp1qwLNA

2021-03-31 00:27:39

(出典 @azusaaaaan_)

ちゃんまぁ。
@korea___n

実力派の92.93lineがぁぁ ベクさんもスパエムにソロに本当に良く頑張ってた*。テミンも一人でSHINeeの看板背負ってホールからアリーナまでソロツアーしてスパエムで世界羽ばたいてソロでカムバしてSHINeeで戻ってきてさ…はいもう金メダルです。

2021-03-31 00:06:35

(出典 @korea___n)

12
@2jae_sungTY

てか4月のカムバ勢えぐない。 ドリム、ITZY、SHINee、 エナイプン(多分予想)知ってるだけでこれだけやねんけど何がなんでもチルドリとSHINeeは一位にさせる

2021-03-30 23:37:06

(出典 @2jae_sungTY)

y
@y10622338

テミンも今年入隊なのかなぁ SHINeeカムバしたばかりなのにね ベクヒョンもみたいだしスパエムの活動どうなるのかなぁ?いつかはだけど私はまだ覚悟できてないよぉ

2021-03-30 22:25:20

(出典 @y10622338)

えねのん
@non1110pd

@ginako4sai そうなんです!!カムバするので楽しみです おお!SHINeeも日本イベントですか?? もうすぐですね( ‘ ‘ )!!

2021-03-30 22:06:42

(出典 @non1110pd)

RmaJ mari
@maRmaJINma

テミンちゃんも みんなでカムバしてから、テミンちゃんは行くだろうなぁと思ってはいたけど、早い SHINeeのマンネが、、93lineだよ https://t.co/w1J5aaiZrZ

2021-03-30 21:10:19

(出典 @maRmaJINma)

シャズニ127
@designed_nct

@TMeh6v6 ずっと同時にスパエムとSHINee準備とソロのカムバを立て続けにやって、 プレッシャーや身体も大変だったと思うので軍隊行ったらスッキリ休めるんじゃないかって言う友達もいます マネージャーも居ないのに大丈夫かな…

2021-03-30 20:57:03

(出典 @designed_nct)

taruchan1214
@taruru0824

テミン夏にいくんか… 早いなあ4人揃ってやっとカムバしたところやん #SHINee #TEAMIN

2021-03-30 20:45:20

(出典 @taruru0824)

ももひろ
@momo_h2

テミンちゃんもいよいよなのか…SHINeeカムバして凄く嬉しかったのに 帰宅中に聞いてた君のせいでの歌詞がしみたよ… #TAEMIN #SHINee

2021-03-30 20:40:26

(出典 @momo_h2)

ひより
@hiyorin_019

@sirius_15N ほんとにそう ドラマの方が割り切れる!! たしかに対価 稼いだお金を費やすとなるとね……笑笑 おにゅさん好き!この前のカムバでSHINee沼っちゃって だからウギョルとかも見てたの!

2021-03-30 20:25:55

(出典 @hiyorin_019)

MIORI
@miori_chocomint

@3N7NGOHv6rJVIIM SHINeeのリパケもあるから19か、下手したら26でまた月末カムバだよ

2021-03-30 20:10:51

(出典 @miori_chocomint)

やーか
@83happy_musical

必然的に、SHINeeとしてのカムバはまた2年後… ないた!!!!!!

2021-03-30 19:34:44

(出典 @83happy_musical)


@twice67738425

テミンちゃん夏入隊ってがちですか… チャニョルも行っちゃってべくももうすぐ行くのに… あああ推したちがぁ… とにかくSHINEEでカムバできて4冠できてよかったとするしかないのか… てかもうべくのbambi良すぎた死にたい泣きたい… https://t.co/KyyG5ZMPta

2021-03-30 19:33:29

(出典 @twice67738425)

んほんほとうふ
@w3_l4

はぁ…テミンさん…ソロ活動もしてすぱえむもやってファンとの交流も怠らず1人でSHINeeを守り、大好きなお兄ちゃんたちが帰ってきてやっと今年完全体でこんな1面もあるの?!っていうような攻め攻めSHINeeとしてカムバしたというのに… https://t.co/IbsIaNAXyz

2021-03-30 18:06:20

(出典 @w3_l4)

Yori
@maricomarit

18ヶ月って終わってみればあっという間だけど、これからの18ヶ月を思うと 長い、、、 本格カムバは2023年だろうから実質2年くらいSHINeeを見れないってこと? うー…また試練の2年間

2021-03-30 18:02:23

(出典 @maricomarit)

MY NAME:Chocolatecity
@enterthastage

4月カムバ予定 未定 ●SHINee(リパケ) ●NCT DREAM ●ENHYPEN ● #ONF (リパケ) 0405: ファン・チヨル/イ・ジニョク/Wendy 0406: カン・スンヨン/ASTRO/D-CRUNCH 0… https://t.co/4WAvJ23D47

2021-03-30 16:47:37

(出典 @enterthastage)


@19930718_r

@pyanpyans_ まだ分かんないけどテミンなしでSHINeeの活動しなそうな気はしてるんだよね…だからそれぞれのソロでのカムバ待ちかな、あとはastro、ドボ、ベベ追うかなあ

2021-03-30 12:47:40

(出典 @19930718_r)

チャミチャミ
@tonelove0722

テミンが1人残ってSHINeeの灯りを照らしてくれて ソロだったり 新しいグループだったり 本当にテミン3人いるんじゃないかと思うぐらい色んな活躍してて すごく元気もらってたわー ヒョン達が帰ってカムバしてから ちゃんと託して行くんだもんね もう 大好きだわ

2021-03-30 12:31:21

(出典 @tonelove0722)

アヤ香
@ayaxgotaemin

@reeyan1016 リーヤン、ありがとう SHINeeカムバで楽しい日々だったから、ちょっと不安そうなマンネにもヨシヨシしたかったし、テムペンさん達の嘆きが辛いね 大丈夫 強くなって、もっと魅力的になって戻るんだから チャンソプくんみたいな子が、隣にいるといいね

2021-03-30 11:32:19

(出典 @ayaxgotaemin)

ぽるる
@za5rz

@taro_milktea21 そうなの!!!! 私SHINeeも推してるからさ、カムバきて財布の紐見事に緩んだ

2021-03-30 10:22:32

(出典 @za5rz)

AYAPP
@518syamo

タイミングが秀逸っスよねぇ 今ライブの練習と準備で忙しいだろうから、ブイラとバブルのアップ数がカムバ前ほどではなくなるのは、重々承知の上なのですが…若干…若干SHINeeが不足してきたなぁって贅沢にも思いはじめたところに(… https://t.co/K0JWjW1fZR

2021-03-30 09:52:54

(出典 @518syamo)

suuu_san
@suuu_san_jun

エムオンでSHINeeカムバ回のMusic Bank見てるけど、昨日のテミンちゃんの入隊近い発言知って短い間だけどお兄さんたちと活動できてよかったねって思う

2021-03-30 09:15:01

(出典 @suuu_san_jun)

Yumiko-EXO
@ExoYumiko

@mananamm1 はい !私もです笑 カムバの音楽活動でリンリンしててそれがミノに約束してたのって聞いて、ギュラインだとしても頻繁に訪れすぎちゃうかって笑 ですよね EXOは兵役の人多いから来ないのかな…ウクドまた形成してほし… https://t.co/cyNEkeuaGS

2021-03-30 08:25:05

(出典 @ExoYumiko)

たまみ 韓国エンタメと韓国料理が好物
@tamamilkymilky

SHINee is back! ほんとに幸せだったカムバ活動の振り返りとして、絶対見てほしい番組をまとめたよ #SHINee https://t.co/dHI7UpgZXz

2021-03-30 08:11:14

(出典 @tamamilkymilky)

mao
@mao39221693

@en_shinee_amisa 今から騒いでたらカムバ分かったときほんと*でしまうから静かに待ってるわwww

2021-03-30 07:57:37

(出典 @mao39221693)

ミケロ
@New_Message0809

ありゃりゃ、テミンちゃんもか。SHINeeもっかいカムバしないのかな?

2021-03-30 07:15:29

(出典 @New_Message0809)


@winchikiCoCo

テミンちゃんのMy Dayに日本語字幕をつけてみました (誤訳ある可能性大です ♀ ) テミンの声って本当に心地が良くて、、 こういう雰囲気の曲が私は大好きなので フルで聴いたら カムバのスポや、軍隊のこと、、色々話してく… https://t.co/BnJ7cmJD75

2021-03-30 02:06:05

(出典 @winchikiCoCo)

いものあぶらきのみく
@mykwkn_airi_txt

@kimseok_1992 えなぷ4月カムバでしょ?SHINee4月にリパケでカムバするのさ ワンチャンニキSHINeeと再会???

2021-03-30 01:49:56

(出典 @mykwkn_airi_txt)

いものあぶらきのみく
@mykwkn_airi_txt

やっぱカムバ4月26日なんかな??SHINeeのリパケとかぶる??

2021-03-30 01:37:55

(出典 @mykwkn_airi_txt)

Hyuna
@tititiki_a_s_m

SHINee兵役のブランクどころかむしろパワーアップしてカムバしてたもんな

2021-03-30 00:36:55

(出典 @tititiki_a_s_m)

a—ka
@almighty_swj

今回のカムバでSHINeeをすごく近くに感じた分また遠くなってしまうのが辛い ヒョンたちはいるけどさ

2021-03-30 00:36:43

(出典 @almighty_swj)

うらうた
@urauta3

@uyu_km sm顔面レベル高いですよね! SHINee久しぶりのカムバ最高でした!ドンコミカッコ良すぎます! スジュは代表曲ぐらいしか分かりません

2021-03-30 00:21:22

(出典 @urauta3)

mayu
@mayuko23471012

そこに2PMも入れてもらえませんかのう まぁカムバまだだからな 全員除隊して完全体でのカムバ待ち遠しいよね #2PM 「SHINee、SUPER JUNIORら「第2世代の復活」が韓国アイドル文化にもたらす変化」 https://t.co/l7T6uFNHvY

2021-03-30 00:02:01

(出典 @mayuko23471012)

maya
@maya2min

本人たちと海外の私たちだと少し捉え方にずれがあるよね でもその言葉で安心したんだよ SHINeeはこれまでのナムジャドルの兵役後の下火を大きく覆した伝説のカムバックだ。って今回のカムバ絶賛されてたしテミン戻ってきたらとんでもないことになっちゃうね

2021-03-29 23:41:26

(出典 @maya2min)

ななナ
@shinee_a_88

そんなこと言ってたらNCTだってもうそこまで兵役迫ってるじゃん。多国籍グルだから人数はまぁいるしカムバもするだろうけど、推しは1人なのよ。無理なのよ。兵役…だああぁあ!テミンちゃんが行くとなればカイくんもね、そしてセフンちゃんもだね、となればテイルさんだよね。はぁぁああぁ

2021-03-29 23:28:39

(出典 @shinee_a_88)


@taeyonglogy

頑張ってお金貯めるからカムバめっちゃ楽しみにしてるよ沢山アルバム買うよ @SHINee @NCTsmtown_DREAM

2021-03-29 22:55:31

(出典 @taeyonglogy)

LUCA
@Luca_deer

@yu_taemrin13 直近のカムバ含め、”SHINeeなら大丈夫”と思わせてくれる信頼感がありますよね。テミンに近しい存在の入隊を受けてナーバスになったりしてましたが、この写真からまた安心を貰いました。

2021-03-29 21:27:06

(出典 @Luca_deer)

まきしむ 東方派
@maki_shim0218

・物凄く久しぶりに和食の朝ご飯食べた (ご飯&味噌汁&卵焼き&納豆 卵焼き少し焦げたけどw) ・久しぶりに湯船に浸かった ・昨夜全然眠れなくて昼から夕方まで爆睡してたけどM-ONのミューバン(SHINeeカムバ回)間に合う時間に… https://t.co/chQRt58lM6

2021-03-29 21:07:28

(出典 @maki_shim0218)


@fairies_ryoka

カムバの渋滞で困る… 2.22 SHINee 3.25 IU 3.29 キムセジョン 3.31 WJSN

2021-03-29 20:24:38

(出典 @fairies_ryoka)

めじゅ
@wjvelove

@ChocomilLuk_ 私もナムドルはSHINeeとBTSくらいしか分かりません 可愛い女の子に日々癒されてます カムバですねぇ!!! 早くフルで見たい……

2021-03-29 19:55:44

(出典 @wjvelove)


@jwsc127

@Dango_NCT_2021 ウネギュなんだ そそ!なんかベタだよね83らいん… あの辺はもう年齢不詳だよねww カムバでちらっと見てUとかそりそり 歌ってて沸いた 良い曲多い イリチル、SJ、SHINeeぐるぐ… https://t.co/7kjvNZPkFu

2021-03-29 19:15:53

(出典 @jwsc127)

モン(マオ)
@stay_with_bc

いまSHINeeのカムバの時のミューバン見てるんだけどアリンちゃん話し方がかわいいまじで。かわいい。

2021-03-29 17:39:38

(出典 @stay_with_bc)

サンチュ
@kira2sanchu

次のカムバの写真なのかな? 4人の後ろ姿だけでcountlessを思い出しちゃってエモい… #shinee

(出典 )

2021-03-29 17:16:53

(出典 @kira2sanchu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です