【 超カッコいい 】 パク・ソジュン 香港版『Vogue Man』 創刊号2パターン表紙

カッコいい
カッコよすぎ


画像
画像

★PSJ ★psj_aisiteru
@psj_aisiteru

【Vogue Man Hong Kong 創刊号】 20210330 Facebookより パク・ソジュンはインタビューで、「韓国の映画やテレビが世界中で輝いているのを見て、演技のスキルを向上させるために最善を尽くしたいと思って… https://t.co/kjRS0LH07L

2021-03-30 19:53:50

(出典 @psj_aisiteru)

ルルド
@luludo3

このカッコ良さ チンチャテバ~(〃▽〃) https://t.co/G8nRyzoupE #VOGUE MAN HONG KONG # #parkseojun #パクソジュン

(出典 )

2021-03-30 14:37:50

(出典 @luludo3)

〔MIKI〕
@Yometinmilan

タトゥーWinやら、裸にオーバーオールBrightやら、Winの下乳やら…けしからんことに デジタルブック、朝から購入したよ サイトは日本語で購入できるよ。 パクソジュンも好きだから、一石三鳥 Vogue Man Hon… https://t.co/MJtoo9cexU

2021-03-30 09:12:54

(出典 @Yometinmilan)

JUNy_psj
@JUNy_psj

2016年12月号 VOGUE Korea 2019年4月号 VOGUE Taiwan 2021年創刊号 VOGUE MAN Hong Kong 次は…次こそは… VOGUE Japan でお願いします … https://t.co/J1O06wUyky

2021-03-29 22:06:18

(出典 @JUNy_psj)

ルルド
@luludo3

海外オンライン注文は3月30日から購入可能らしい~ 欲しい~(〃▽〃) #VOGUE MAN HONG KONG # #parkseojun #パクソジュン https://t.co/w7kMfm9ieH

2021-03-29 21:14:57

(出典 @luludo3)

gonchan88
@88gonchan1216

VOGUE MAN × PSJ これは欲しくなるじゃん # #パクソジュン

(出典 )

2021-03-29 20:51:59

(出典 @88gonchan1216)

★PSJ ★psj_aisiteru
@psj_aisiteru

【Vogue Man Hong Kong 創刊号】 20210329 Facebookより 韓国人気俳優パク・ソジュンが《Vogue Man Hong Kong》の初のカバーキャラクターになります。… https://t.co/5LXTRvQZy3

2021-03-29 19:21:18

(出典 @psj_aisiteru)

Eri
@EriPSJlover

vogue欲しい皆さま! こちらの記事によると明日発売ですー!(たぶん) 間違ってたらごめんなさい ♀ #vogue #パクソジュン # https://t.co/IhGskiZ4xL

2021-03-29 19:18:46

(出典 @EriPSJlover)

gonchan88
@88gonchan1216

ひええええええええ VOGUE MAN パクソジュン や!ば!い! https://t.co/dAAZsxVphX

2021-03-28 22:54:16

(出典 @88gonchan1216)

★PSJ ★psj_aisiteru
@psj_aisiteru

【Vogue Man Hong Kong 創刊号】 20210328 Facebookより 《Vogue Man Hong Kong》初のカバーキャラクターが登場! 数々の人気ドラマで活躍する俳優パク・ソジュン… https://t.co/VsZNAfLGOW

2021-03-28 22:30:08

(出典 @psj_aisiteru)

★PSJ ★psj_aisiteru
@psj_aisiteru

【Vogue Man Hong Kong 創刊号】 20210327 Facebookより もし彼が《Vogue Man Hong Kong》の創刊号の表紙を飾るとしたら、どんな姿を見せてくれるだろうか?… https://t.co/Zxhfdcqgsa

2021-03-27 18:15:15

(出典 @psj_aisiteru)

たーこ
@koki17831

【VOGUE HONGKONG Instagramより】 誌面でキメてる表情も最高にカッコいいけど、やっぱりこの優しい笑顔が一番好きだ #パクソジュン # https://t.co/eVd96MFENY

2021-03-31 13:40:09

(出典 @koki17831)

ヲタリナ時々霜降り沢庵
@sc2JHFPM

@KnatchanK ユンステイ面白かったからぜひ観てください ユン先生とウシクが面白いです。 あとパクソジュンがカッコいいし、ちょっと面白いです

2021-03-30 12:28:58

(出典 @sc2JHFPM)

サラ
@memoaddtedybear

今更感満載のキム秘書ブーム 自分がパクソジュンをカッコいいと思うなんて驚きです 緻密に計画的に視聴者キュンさせる術を持つ韓ドラはやっぱ凄いなと思います #キム秘書はいったいなぜ

2021-03-30 12:10:18

(出典 @memoaddtedybear)

Lily O
@iamLilyO

昨日から韓ドラのサムマイウェイを見始めた パクソジュンかっこ良すぎる 夢にまで出てきてハッピー 今日も夜にドラマ観ないと 韓ドラのラブコメって笑えるとこいっぱいでテンポも良くて面白い 韓国人の女性って強いなぁ!カッコいいし可愛い

2021-03-30 09:17:29

(出典 @iamLilyO)


@mon_613_

@yuu_stb_ やっぱ地球滅亡阻止したレベルだよねきっと!!ウチらも、、何かしとく??() そーなんだ! いいないいな飲んでみたい!てか本当に今度オフ会したいな ああ~パクソジュン様はカッコよすぎて直視できない 私ナムジュヒョクも好き!!

2021-03-30 01:14:49

(出典 @mon_613_)

かおゆみ
@jksyumi0804

久しぶりに見直した 案外忘れちゃってるもんだね で改めてソジュンssi  可愛いしカッコいい キルミーヒルミーも見直そ #パクソジュン #彼女はきれいだった https://t.co/SACFI96m07

2021-03-29 11:25:00

(出典 @jksyumi0804)

YURIKA o.
@seojunpark_love

おはようございます 文句なくステキです 最高にカッコいいです ~ # #パクソジュン #ParkSeoJun #VogueManHongKong https://t.co/Ssq4AYubAI

2021-03-29 08:42:45

(出典 @seojunpark_love)


@aki69s27

友達の待ち受けチラっとみえたら インスタに載せてためっちゃカッコいい パクソジュンやった 笑

2021-03-27 21:35:27

(出典 @aki69s27)

natsuki
@moon_moon2drm

@piii0914 せっちゃんもう梨泰院完走してたのね 以外のパクソジュンも鬼カッコいいからぜひぜひ

2021-03-27 16:27:44

(出典 @moon_moon2drm)

るるな!!
@ayaka_hime02

@riku_niz 「彼女はキレイだった」まっっじでいい! コメディもあるし、後半はパクソジュンがカッコよすぎるんだよ!! 結構人気で面白いから見て!!!!

2021-03-26 00:51:54

(出典 @ayaka_hime02)

さくらら
@Pikaachu777

愛の不時着観終わってしまった 。 みんなが観た方がいいよー!って言ってた意味が分かったよ ヒョンビン様がカッコ良すぎる。 次は梨泰院のパクソジュンに溺れに行く

2021-03-25 21:07:31

(出典 @Pikaachu777)

みんゆんこ
@minyoonko

@seokjinnie_0613 そうなのよ、まじでパクソジュンさんがカッコいい。ほんでもってパクヒョンシクさんもカッコいい。ほんでもって話が面白い たしかに2話目から号泣やでー

2021-03-25 00:07:06

(出典 @minyoonko)

しぃ~
@shi_chan_kuma

@catrikopfm こんばんは!私は最近Netflixで韓国ドラマばかり観ています ありきたりですが「愛の不時着」「サイコだけど大丈夫」は、笑って泣けて面白かったです 「キルミーヒールミー」「キム秘書はいったい、なぜ?」「… https://t.co/KIUoMtC51H

2021-03-23 22:34:57

(出典 @shi_chan_kuma)

sana
@m1m1n1m1m1

キム秘書の次は彼女はきれいだみてる パクソジュン祭り 笑 別に好きじゃないけど、早く知ってるワイフみたい

2021-03-31 15:53:55

(出典 @m1m1n1m1m1)

はな
@hana87_hana87_

これ、なんか好きーー https://t.co/V9lcb02YOX #パクソジュン #パク・ソジュン # #朴叙俊 #parkseojun #parkseojoon

(出典 )

2021-03-31 14:54:21

(出典 @hana87_hana87_)

たーこ
@koki17831

【VOGUE HONGKONG Instagramより】 誌面でキメてる表情も最高にカッコいいけど、やっぱりこの優しい笑顔が一番好きだ #パクソジュン # https://t.co/eVd96MFENY

2021-03-31 13:40:09

(出典 @koki17831)

あんころもち
@ancoro_taetaefm

ところで先日のlet’s、jhope氏からのトスで”みんなテヒョンが好きだよ”→V氏「 」からの”ジミニが一番好き”と言っていた件、昔の日本の番組のインタビューで”僕はジンさんが一番好きなんです”と言っていたし、あ 生粋の人たら… https://t.co/s8lQvZhhAW

2021-03-31 11:53:30

(出典 @ancoro_taetaefm)

そんそん
@9ff6d1sdvBMVuPl

おはようございます 昨日も沢山の爆イケ 投下で ♀ ♀ ♀ が止まらない ドラマや映画の撮影をしながら、これだけのモデルの仕事もこなしてるなんて 仕事量の凄さに脱帽 もっと好きになる 良い一日… https://t.co/3RFqVC67ZA

2021-03-31 08:04:02

(出典 @9ff6d1sdvBMVuPl)

テバ美
@psj_the_king

おはよー 朝から何ですが(いつものこと)2人のこのリップの色、最高に好きなんだけど!どこの何なの!似合わないだろうけど知りたい 今日ジョンくんはデビュー記念日なんね!おめでとう ! ドクター異邦人頑張って完走するね!(放置まく… https://t.co/SnVaRrtMLR

2021-03-31 07:24:29

(出典 @psj_the_king)

メイ子
@guhe38619556

おはようございます 今日で本年度も終わり! そしてミセンも終わる!(あと1話) 今日はミナリも見る予定 ウォーキングデッドの彼も楽しみ(二ーガンに殺意を覚えたあのシーン ) そろそろ動くソジュンが見たいですよ 好きです ソ… https://t.co/qv94oNE2gT

2021-03-31 07:11:03

(出典 @guhe38619556)

ウッチー
@yunako1129

@aki_0225 ジディ好き笑 ビューティーインサイドは、ヒョジュちゃん観たさで観たら、パクソジュン出ててかっこよかった アキちゃんは、パクソジュンと気付かず観てたのね ヨン様世代笑 イ・ジョンソク、髪切って欲しいね

2021-03-31 06:46:48

(出典 @yunako1129)

Mana
@kahiwa__JIN

@vlessu 分かりますともー 私キム秘書は一体なぜの パクソジュンがすんごい好き ♀ ! 私も去年インストしたし 見る専門だよ Dynamiteの ジンくんはもう本当に神だと思う 見た瞬間ビビッときたもん これか… https://t.co/FjhnkMJvb9

2021-03-30 23:42:09

(出典 @kahiwa__JIN)

まるちーず
@ittisando

パクソジュンまじで前髪センター分けしてる時のビジュが*ほど好みというかほんと好きオブ好き 前髪センター分けこれまでそんな好きじゃなかったんだけどまるちーの中の好み覆るくらい好き ボキャ貧すぎてやばいしか言えない!好き! https://t.co/GBGGJ7lnpu

2021-03-30 23:08:32

(出典 @ittisando)

Mii*
@atz181024_Mii

@hwa43a_ATZ マキちゃんも好き?あの目ほんまにいいよね ショッピング王ルイのかわいさにわられて 君を覚えてるのクールさにやられたのよ 脱落www おお!そのメンツ 私もパクソジュン大好き

2021-03-30 22:59:55

(出典 @atz181024_Mii)


@kdramalokpopve

#梨泰院クラス 完走 最後、スアちゃんが可哀想で… イソにずっと好きって言われたら心動くよね セロイのような信念の強さは大事だと改めて痛感したよ ママは最後にパクソジュンが前髪上げてくれるのを期待してたみたい … https://t.co/Eo6yrPxBb9

2021-03-30 22:34:56

(出典 @kdramalokpopve)

yumi
@y____j02

皆チャウヌが好きだけど個人的にはパクソジュン派なんです 周りにいません

2021-03-30 22:22:32

(出典 @y____j02)

– – – –
@hwa43a_ATZ

@atz181024_Mii ソイングクわたしもすき あの目にヤラレたいわ ← わたしもナイショの恋イングクに惹かれて観たけど2話くらいで脱落したよ 俳優さんもドラマも色々好きすぎて絞れないけど、イミンホ、パクソジュン、ヒョンシクあたりは永遠に好きだと思う←

2021-03-30 22:11:42

(出典 @hwa43a_ATZ)

maa R*
@strkmr83115

おすすめの韓ドラ教えて!!! パクソジュン、ナムジュヒョク、ソンジュンギが好きでたまらない……。 愛の不時着は最高だったけど、1番は太陽の末裔だな……

2021-03-30 20:37:07

(出典 @strkmr83115)

emmy
@psj_saranghaeyo

この度のシリーズの中で いっっっちばん好き ♂ かも ドラキュラ感 ドキッとしたよ #パクソジュン

(出典 )

2021-03-30 19:53:50

(出典 @psj_saranghaeyo)

haru
@ndorama_k

心が疲れ気味の時は好きなドラマの好きなシーン繰り返し見てニヤニヤするのが1番の薬。  #魔女の恋愛 のこのシーン好きすぎる 仕事終わりにこんな年下イケメン家に呼んでキャッキャしたいよねー。最高のナムジャチング #パクソジュン

(出典 )

2021-03-30 19:41:36

(出典 @ndorama_k)

佐知子 ( sachiko)
@kLsFgBYmAvE9430

お疲れさまです ユンステイ とってもいい番組 ソジュナのお人柄がよく出てる ますます好きだわ 今宵はいい夢を~~~~~~~ #パクソジュン https://t.co/KKAEIBahQU

2021-03-30 18:21:07

(出典 @kLsFgBYmAvE9430)

(韓ドラ垢)
@Chinaho10_01

@joju__skp あ、花郎!!花郎いいですよね!! 花郎見てパクソジュン好きになった んですよ!! おおお!いいですね!! まだ見たこないです、、 はい!!今見てる途中です!! まだ最初の方ですけど、、 あ、そうなんです… https://t.co/CEb2ljtaJf

2021-03-30 15:26:08

(出典 @Chinaho10_01)

Yumi
@run_run_happy

このヘアスタイルも好き ソジュンめちゃ素敵~ #パクソジュン #parkseojun #VogueManHongKong https://t.co/fYSUAHsAMk

(出典 )

2021-03-30 15:05:38

(出典 @run_run_happy)

dankiti-1216
@Lm7tYroyuATjoxW

韓国ドラマの三大要素は「愛」「運命」「大丈夫」? “名前とタイトル”の面白さを紐解く(リアルサウンド) https://t.co/u1U2hDskTZ ここに出てくるドラマは殆ど観ました パクソジュンが一番好き

2021-03-30 13:44:25

(出典 @Lm7tYroyuATjoxW)

マヌル
@wwodokuww1

ユンステイ 11話 イソジン「エクアドル出身のお客さん、韓国の文化が凄く好きらしくて子供の頃はSHINeeの音楽聴いてたって。」パクソジュン 「 」 「僕ミュージックバンクのMCしてたんスよ」 この は”さすがSHINee”… https://t.co/KsSuxaqJUA

2021-03-30 13:07:09

(出典 @wwodokuww1)

ふー
@FUUsolilogueGR

パクソジュン氏のラブコメドラマ、キム秘書→彼女はキレイだった→キルミーヒールミー(未完走)と見てきた。自分は圧倒的に彼女はキレイだったが好きだ。彼の役柄というよりは物語と脇役の魅力が高評価のポイント。

2021-03-30 11:56:37

(出典 @FUUsolilogueGR)

ゆうくん@韓ドラ&K-POP垢
@yu_momofan

@psj_saranghaeyo いいねありがとうございます! フォローしました パクソジュン作品好きで最近色々見てます!

2021-03-30 11:46:46

(出典 @yu_momofan)

MOMOYAMA A HOT
@nukutic

@limynana それ次見ようと思ってるねん!笑 パクソジュン色気あるしやばい 梨泰院クラスももう1回見直そうかな 髪型好きちゃうけど笑笑

2021-03-30 10:13:04

(出典 @nukutic)

韓ドラ垢
@1214kdrama

2017年にも呟いてるけど前髪下ろしてるソンジュン宇宙レベルで好き #彼女はキレイだった #パクソジュン https://t.co/rVMRVF6jFz

2021-03-30 09:37:48

(出典 @1214kdrama)

〔MIKI〕
@Yometinmilan

タトゥーWinやら、裸にオーバーオールBrightやら、Winの下乳やら…けしからんことに デジタルブック、朝から購入したよ サイトは日本語で購入できるよ。 パクソジュンも好きだから、一石三鳥 Vogue Man Hon… https://t.co/MJtoo9cexU

2021-03-30 09:12:54

(出典 @Yometinmilan)

mk
@pyg1216_mk

おはようございます くしゃみと鼻水が止まりません 鼻の周りがカサカサです 爆イケKINGの投下が続いてますが 皆さん生きてますか? VOGUEは顎のラインがかなりスッキリ かなーり痩せたね 実は私この頃のムチムチな姿も大好物… https://t.co/KqdKXDMcQK

2021-03-30 08:52:19

(出典 @pyg1216_mk)

そら
@ao_zora_41

@nyanko1545 @hae_in_xx @asukachan326 よーちゃん、おはよう ダントツ1位はヘイン君で 2位はパクボゴム君 3位はパクソジュン君 ボゴム君は「花より青春」でよく食べてよく笑って可愛い良い子だな… https://t.co/hhFud1oyth

2021-03-30 08:44:42

(出典 @ao_zora_41)

メイ子
@guhe38619556

おはようございます 曇ってますが今日も暖かい。近所のさつきがもう咲きそうなんですけど 例の雑誌今日から香港のコンビニとかに並んでるんですよね 渡韓したい!はもちろん、香港にも行きたい 大好きな香港にソジュンが並んでるのを見… https://t.co/76bdejGZJd

2021-03-30 07:23:49

(出典 @guhe38619556)

みな
@lee_jstymk

@Hachi_mee 見ましたよー!!! パクソジュンはちょっと3枚目も入ってるのがたまらなくかわいいですよね 愛しい!!! キムジウォンはそもそも相続者たちの時から顔がキムテヒ似で好きだったので、なんか感慨深かったです あのあたりから売れた感

2021-03-30 02:32:09

(出典 @lee_jstymk)


@jbj95sanchan

@kdh7O3 今のままで 323 04(03) 東京 95(サンギュン)うぃあい、ドボ(ハンニョンヒョンジェ)、ハソ、パクソジュン、セブチ(ホシウジ)、その他もろもろ ○ 好き

2021-03-30 01:31:23

(出典 @jbj95sanchan)

かんちゃん
@kankan1027

48歳にして、初めて、推しがしんどくて眠れない を体験中 こんなに好きになるなんて、、パクソジュン やば #パクソジュン

2021-03-30 01:22:37

(出典 @kankan1027)

アキ
@aki_0225

@chimin_misery もう最近毎日パクソジュンさんの事考えてるよ 花郎のダンスシーンとか好き← ミノは元々好きだから、花郎でパクソジュンとパクヒョンシクさん好きになったよ 最終話が1番良かった ←単純w

2021-03-30 01:19:38

(出典 @aki_0225)


@mon_613_

@yuu_stb_ やっぱ地球滅亡阻止したレベルだよねきっと!!ウチらも、、何かしとく??() そーなんだ! いいないいな飲んでみたい!てか本当に今度オフ会したいな ああ~パクソジュン様はカッコよすぎて直視できない 私ナムジュヒョクも好き!!

2021-03-30 01:14:49

(出典 @mon_613_)

uni
@unimrsk

梨泰院クラス、ついに見始めてしまった。ああ、もう止まれない。そして、パクソジュンがどんどん好きになってしまう。

2021-03-30 01:13:57

(出典 @unimrsk)

アキ
@aki_0225

@yunako1129 ヒョンシク忘れないであげてー ジディのヒョンシクが特に好き 渡韓した時パクソジュンの広告あったの?私bibigoのふりかけ海苔みたいなのにパクソジュンいても、見たことあるような 昔からいる人かな?って思ってたー イジョンソクには切実に髪を切って欲しい

2021-03-30 01:12:22

(出典 @aki_0225)

Saya
@vlessu

@kahiwa__JIN わかってくれる?!パクソジュン! 今バンタンハマりすぎて遠のいてるけど、ほんまにかっこいい、、、どタイプ 笑 TikTokか!わたしarmyなってからインストールしたよ 今さら Dynamite… https://t.co/bQh7J0EIAF

2021-03-30 01:10:20

(出典 @vlessu)

ちさき【Srv.】
@h__0ii41

@ifnt46n パクソジュンもっかいみるべき! それもネトフリの中で6番目くらいに好き!

2021-03-29 23:21:08

(出典 @h__0ii41)


@Mi_Y_O_L_O

この一重が本当に好き 前髪あげてる男の人ってセクシーに見えるし好き パクソジュンが本当にタイプ

(出典 )

2021-03-29 23:21:05

(出典 @Mi_Y_O_L_O)

まにもご
@doughnut014

パクソジュン好きだから”ヴィンチェンツォ”見始めたけどばか面白い。

2021-03-29 23:21:00

(出典 @doughnut014)


@theboyz_0123

@Tbz_Chisa_Eric @non_34_ @ui___QQ どっちかと言ったらパクソジュンの方が顔好きww自分でもタイプ迷子← ちさちゃんテテ?テテ*じゃうでしょ?可哀想で←

2021-03-29 21:36:59

(出典 @theboyz_0123)

きまま
@maru_maaaakiru

パクソジュン好きだわー

2021-03-29 20:57:59

(出典 @maru_maaaakiru)

ふー
@FUUsolilogueGR

キルミーヒールミー16話鑑賞。ついに全部思い出したリジン。そしてまさかの2人のドヒョン。ドヒョンこそ何者なのか??リオンがめちゃくちゃ良い奴で泣ける(毎回言ってるが)パクソジュン氏の作品の中で一番好きなキャラ確定だな。ドヒョンの心の兄貴、アン室長はやっぱり実は男前だと思う。

2021-03-29 20:41:33

(出典 @FUUsolilogueGR)

まままーさん
@0bQQxPMAE2jm2hv

@2020Sjlove はじめまして。 梨泰院の髪型のくだりが一緒で、思わずコメントしちゃいました ヒョンシク好きの友達に「花郎」勧められ、パクソジュンがキス職人って事で気になり、魔女→かのキレ→キム秘書→ビューティーインサイド… https://t.co/1mkD8yp3To

2021-03-29 19:59:09

(出典 @0bQQxPMAE2jm2hv)

みな
@lee_jstymk

@Hachi_mee 私も大好きですよ 受け止め顔!!! キムジウォンちゃんは顔がもう大勝利なのに、こんなことしたらみんな倒れるし、パクソジュンの顔www パクソジュンほんとかわいすぎません?ww キム秘書のパクソジュンも好きだ… https://t.co/zpeVgS9RzZ

2021-03-29 19:17:31

(出典 @lee_jstymk)


@bts_rainbow_tae

オンニにバンタンソニョンダンのテヒョンが好きって言ったら、彼は可愛いと言っておった パクソジュンはかっこいいって

2021-03-29 18:57:30

(出典 @bts_rainbow_tae)

taeco**
@svt1004jhjsjn

@sokujunjun17 ほんとに可愛い カッコよくて可愛いくて 実はやっと半分まで?見終わったとこなの 昨日振られてたわ パクソジュンかっこいいよね 特に笑った顔の下がり眉毛が好き←

2021-03-29 17:48:03

(出典 @svt1004jhjsjn)


@JICHANGONGYOO

@joju__skp 花郎面白かったし全然興味なかったのにパクソジュン好きになってた たまに笑うときゅんってくるほんとwww 溜めてるだけよwww めっちゃめっちゃめっちゃ良かった本当に

2021-03-29 12:28:25

(出典 @JICHANGONGYOO)

ちょろみ
@fever_0v0

「彼女はキレイだった」 「花郎」 パクソジュンはこの2作が好きである

2021-03-29 11:56:28

(出典 @fever_0v0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です