【日本初放送 】 SUPER JUNIOR キュヒョン『いつまで肩踊りをさせるんだ』 Mnet 5/17(月)~放送決定

最高のおつまみ
お酒を味わう
風流バラエティ

【CS放送『Mnet』放送情報/動画配信サービス『Mnet Smart』配信情報】
「いつまで肩踊りをさせるんだ」
2021年5月17日(月)21:30~ 放送スタート!
放送日:毎週(月)21:30~オンエア!
出演:キュヒョン(SUPER JUNIOR)
2021年 tvN/全6回/各15分/字幕放送/HD/日本初放送
☆Mnet Smartでは、本放送後すぐにVODも配信スタート☆
【Mnet チャンネル情報】 https://mnetjp.com/
韓国100%エンターテインメントのCS放送局です。
最新K-POPや韓国ドラマだけでなく、バラエティや旅番組など、様々なジャンルの人気コンテンツをお届けしています。
スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能。

【Mnet Smart】 https://smart.mnetjp.com/
日本初の韓国エンタメ専門動画配信サービス。
Mnet KoreaとMnet Japanのリアルタイム視聴ができるほか、番組アーカイブも大充実。あらゆるインターネットデバイスで、好きな時に好きな場所から好きなだけオンライン視聴できます。

韓流Mpost(エムポスト)
@mposttv

キュヒョン(SUPER JUNIOR)と最高のおつまみ&お酒を味わう風流バラエティ!「いつまで肩踊りをさせるんだ」、Mnetで5月17日(月)より日本初放送決定!https://t.co/oXLeONNWrN #キュヒョン… https://t.co/SbruUYelA4

2021-03-31 12:59:50

(出典 @mposttv)

KOFICE JAPAN
@KOFICE_JAPAN

キュヒョン(SUPER JUNIOR)と最高のおつまみ&お酒を味わう風流バラエティ! 「いつまで肩踊りをさせるんだ」5月17日(月) 日本初放送決定! 毎週(月)21:30~オンエア!キュヒョン(SUPER JUNIOR)… https://t.co/DBjZEsxWOh

2021-03-31 10:10:00

(出典 @KOFICE_JAPAN)

Alice
@gyugyugyu1988

SUPER JUNIOR キュヒョン出演、新番組「いつまで肩踊りをさせるんだ」5月17日よりMnetにて日本初放送 https://t.co/o5vDBPIqUSやっと観れるよー Mnetさんありがとー

2021-03-31 03:32:36

(出典 @gyugyugyu1988)

ひろみひっぷ らぷそでぃ
@hiromihipco

いつまで肩踊りをさせるんだ!!と言うことでちゃーん!!

(出典 )

2021-03-30 19:51:18

(出典 @hiromihipco)

Yuri
@emp0821

House Party のお家バージョンのキュヒョンさんやばい!可愛い!パジャマ似合いすぎる! エスパ見てSMって衣装選ぶセンス壊滅的にないと思ってたのに… スジュだと全員完璧なんですけど!

(出典 )

2021-03-29 19:11:56

(出典 @emp0821)


@KYUNGSOOMAYD

@pinocoemi そうなんですよ~ でも外見はめちゃめちゃ大人っぽいのに中身はザ・マンネですよ えぇ!スジュはキュヒョンがマンネなんですね!!!それこそマンネっぽくないですね

2021-03-28 18:09:47

(出典 @KYUNGSOOMAYD)

きゅっちゃん
@O2u2mKZNeZ8ji0U

@KaoriM74062838 Kaoさん、はじめまして 私もスジュのみんなを〝兄さん〟と呼べる年齢ではありません ですかスジュが大好きで(キュヒョン推しです )楽しい毎日を過ごしてます。まだスジュと出会って間もないこれから仲良くして頂けたらと思います

2021-03-28 12:39:17

(出典 @O2u2mKZNeZ8ji0U)


@sjgyuuyg

スジュ歴もうすぐ?もうなったのか?10年、ここまで時間に余裕があって追えたカムバは初めて!そしてなにより過去最高に楽しかった!毎日のように楽しみをくれてありがとう! 今日もかっこいいキュヒョンさんがみられると思うとわくわく

2021-03-27 10:43:19

(出典 @sjgyuuyg)

おとな
@ii_otona

@oolongchaaaa そうなんですね…キュヒョン……宿舎からの家購入の落差よ…そしてスジュ沼の恐ろしい…SM恐ろしい………

2021-03-26 22:00:23

(出典 @ii_otona)


@sjgyuuyg

クイズとかやるとすぐルール変更とかルール作るよね、スジュあるあるキュヒョンあるある

(出典 )

2021-03-26 18:32:07

(出典 @sjgyuuyg)

すんちさ
@CHIsvt15

ギュチョル でも で検索するとよくスジュのキュヒョンとヒチョルコンビも出てくるから逆に楽しませてもらってます笑 #マシュマロを投げ合おう https://t.co/hp33Vt5X1n

2021-03-25 22:40:50

(出典 @CHIsvt15)

SJエピソードbot1
@SJ_Epi

キュヒョンはSJの靴下を好んでよく履いている。ある日靴を脱いだ時に友達に思いっきり笑われたが、ギュはドヤ顔でかっこいいだろと言ったwだけどギュは自分の絵柄のを履くのは好きじゃなくていつもドンへかウニョクの絵柄の靴下を履く。なぜなら… https://t.co/WbvLVvba9f

2021-03-31 08:11:46

(出典 @SJ_Epi)

mavely
@_mavely

けんじーさんの書く歌詞好きだからキュヒョンがまたどんな歌歌ってくれるのか楽しみ、、、

2021-03-30 10:50:37

(出典 @_mavely)

Yuri
@emp0821

キュヒョンさんのこのポーズめっちゃ好き。 似合う。インテリ系ポーズまじで似合う。

(出典 )

2021-03-30 00:27:02

(出典 @emp0821)

まな
@mana_eunhae

@r50993531 分かる!!超可愛い!!! 自分は前髪ある方が大好きだからめっちゃ好きな髪型なんよね キュヒョンがドンヘのBADのMV見ながら言ってた事めっちゃ共感出来たもん笑

2021-03-29 23:55:38

(出典 @mana_eunhae)

よんちゃ
@yooncha860406

@tamumi1300 いずみんいずみん!! キュヒョンちゃんはParadoxがお気に入りらしいからParadoxもどうぞご贔屓にしてあげて 私はTheMelodyが好きー

2021-03-29 18:03:44

(出典 @yooncha860406)

gyulovelove
@sujulovegyulove

#推しに一番伝えたいこと gyulovelove 「キュヒョン、キモいかもしれないけど、本当に好き」 https://t.co/evWZHN5bzl

2021-03-29 10:02:35

(出典 @sujulovegyulove)

りな feat.
@1divR

#推しに一番伝えたいこと りな feat. 「キュヒョン、好きだ!」 https://t.co/cfOFbystQC でしょうね 笑笑

2021-03-29 03:46:10

(出典 @1divR)


@sjgyuuyg

このキュヒョンさんめちゃくちゃ綺麗で好きすぎる。優しい顔で手を振るキュヒョンさんが大好きなんだけどやっぱりコンサートで本当にペンに呼びかけているような、頭撫でてるみたいな少し下向きに手を振るキュヒョンさんに会いたくなっちゃった 会… https://t.co/3dwKJTQPOj

2021-03-28 20:16:10

(出典 @sjgyuuyg)

佐づ子
@ricewine_kckm

HipHopパートになって何故かより輝くキュヒョンさんのビブラートと、ほぼ全員ラッパーになるお兄さんたち好き

2021-03-27 21:14:33

(出典 @ricewine_kckm)

みず
@gyugyum888

衣装はめっちゃかっこいいのに めっちゃ可愛いキュヒョンさんにどうしようもない気持ちになった、好き

2021-03-26 20:19:06

(出典 @gyugyum888)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です