【韓国ドラマ】 雪の女王 【みどころ】

運命的な出会の男女が
繰り広げる
童話のような愛の物語

雪の女王

運命的な出会いを果たした男女が繰り広げる童話のような愛の物語

  • タイトル
  • 邦題: 雪の女王
  • 演出: イ・ヒョンミン
  • ジャンル: ラブロマンス
  • キャスト: ヒョンビン、ソン・ユリ、ユ・イニョン、キム・テヒョン
  • 放送: 2006年度

キャスト

  • 雪の女王 ヒョンビン

    ヒョンビン

  • 雪の女王 ソン・ユリ

    ・ユリ

  • 雪の女王 ユ・イニョン

    ユ・イニョン

見どころ

アンデルセンの童話をモチーフにしたドラマで、絶望的な状況に直面した2人の男女が、運命的な出会いを果たして自我を見出すというロマンチックドラマ。
日本でも話題となった『ごめん、愛してる』を演出したイ・ヒョンミンと、韓流のスタートとなった『冬のソナタ』書いた脚本家のキム・ウンヒ、ユン・ウンギョンが意気投合して制作される作品。主演はヒョンビン。

鮫島 鮫島
@samejima_same

@ffffffffffsso 初めまして。ドラマ大好きおばさんです 沢山見られてますね 『雪の女王』『王の顔』『最高の一発』『愛の迷宮 トンネル』『結婚契約』『ラブレイン』私の神ドラマです。宜しくお願いします。

2021-03-31 08:21:31

(出典 @samejima_same)

シロクマ
@shyrsigriswil

セレナーデが沢山流れてたけど、ostだけじゃなくクラシックがドラマの世界観に落とし込まれてるといっそう深みが出ていいなぁ。不時着もだし雪の女王しかりラ*トーリーしかり

2021-03-30 23:57:33

(出典 @shyrsigriswil)

nori.k
@spaceafun

「私達が出会った奇跡」完走。 主人公を演じたキム・ミョンミンら3人の心理描写だけでなく、思春期で難しい年頃のジス役のキム・ファニが良かった。演出家が「雪の女王」など数々の作品を手がけている方と知って納得する良質なドラマでした。… https://t.co/YzGlOxzsoT

2021-03-30 23:57:28

(出典 @spaceafun)

冴羽 (Saeba Ryo) 相互フォロー100%です おけら帝国 スナイパー騎士団団長
@keichanLOVE1116

@xmymxx フォロー有難うございます 好きなアニメ&映画 &ドラマ、 有れば教えてね おやすみなさーい 御礼ギフト アナと雪の女王 オラフ

(出典 )

2021-03-30 23:46:42

(出典 @keichanLOVE1116)

鮫島 鮫島
@samejima_same

@haruus99 @inco_nuna 初めましてこんばんは。宜しくお願いします。私は最近見たのでは『チョコレート』『モンスター』少し前に見たのでは『王の顔』『雲が描いた月明り』『太陽を抱く月』『雪の女王』『愛の迷宮 トンネル』など沢山神ドラマありますょ。

2021-03-29 19:47:26

(出典 @samejima_same)

陛下と祖国が大好きなカミュbot
@SilkpalaceCamus

我が国を知らんとは、学のない証拠よ。シルクパレス…それは永久凍土の楽園。氷に閉ざされた冷たくも美しい雪の王国。完璧にして絶対の女王の下、幾多の貴族が集い、国を統治している。精密機械には定評があり、ロケットなどの機器も…【DebutPreludeドラマCD】

2021-03-29 18:39:27

(出典 @SilkpalaceCamus)

餠子
@kagamimotico

あと決定的だったのがシンデレキのドラマCDですね。魔法で氷の道が出来るところ。雪の女王モチーフにしてるアナ雪でエルサも同じことしてたので狙ってるのかなって思う。今回はシンデレラだったし次のドラマCDは雪の女王テーマだと予想します

2021-03-29 03:05:04

(出典 @kagamimotico)

otosan.com
@OtosanCom

@CvM81sxrTkzgwU7 韓国ドラマなら雪の女王をおすすめ します…!

2021-03-28 16:55:24

(出典 @OtosanCom)

マコさん
@mako68695

Amazonプライムであなたが興味ありそうなTV番組で、韓ドラ(雪の女王)って、、何でわかる? 大好きなドラマだけど、、、( ̄▽ ̄;)

2021-03-28 13:42:02

(出典 @mako68695)

a-chan
@a0613kd

ある素敵な日、うっかり3話まで昼間っから見てしまった、、、ヒロインは雪の女王の子なんだね しっかし、養女にいった家の兄がもぅ気持ち悪すぎて、、、見続けられるか心配、、ドラマといえ許せん

2021-03-24 19:37:47

(出典 @a0613kd)

れなりん
@renarinrin

@pon17gene どちらも最近のものではないのですがアニメなら「鋼の錬金術師」(2期の方)とか。 韓ドラなら「雪の女王」ですかね。

2021-03-23 23:49:28

(出典 @renarinrin)

otosan.com
@OtosanCom

@CvM81sxrTkzgwU7 韓国ドラマなら雪の女王をおすすめ します…!

2021-03-28 16:55:24

(出典 @OtosanCom)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です