【 初のソロアルバム 】 Red Velvet ウェンディ 『Like Water』 4/5リリース  コンセプト写真公開

アルバム「Like Water」
ダブルタイトル曲
「When This Rain Stops」
「Like Water」
スルギとのデュエット曲
「Best Friend」など
計5曲が収録


★コンセプト写真 #5

★コンセプト写真 #4

★コンセプト写真 #3

★ティーザー映像 #2

★ティーザー映像 #1

もぐ 【 ( )】
@mog_tan12

ウェンディのめちゃんこ楽しみだな happinessのあのソロ部分始めて聴いたときの衝撃まだ覚えてる 声と歌のうまさとにひゃ ( ;∀;)って

2021-04-01 08:29:04

(出典 @mog_tan12)


@ReVeluv_conieJP

超絶妄想なんで多分全然違うんだけど、もしうぇんちゃんのソロMVで、うぇんちゃんが(Happinessを連想させる)森を切り抜けたら4人が待ってたら激エモじゃない???これこそウェンディ復活MVだったりしない???

2021-04-01 01:31:47

(出典 @ReVeluv_conieJP)


@ld_mog

ウェンディちゃんのソロもかわいい しどり みさんも本当に可愛すぎる

2021-04-01 00:19:06

(出典 @ld_mog)

マイ
@memo45626201

他と比較するほど私もkpop詳しくないけど、itzyは見るたびに更新してるしレドベルのウェンディさんのソロ宣伝は(感覚で)毎日5枚くらい写真があがってるから…

2021-04-01 00:17:42

(出典 @memo45626201)

きょうか
@todaymm2

そして、ウェンディのソロも嬉しいけどグループとしてのカムバックを先に見たかったと言う人もたくさんいて、彼女はそんなことも全てわかった上でデビューするんだな、復帰してからどんなことをするにも不安と緊張と闘ってた彼女にとってここが一番こえるとこなんだろうな

2021-03-31 23:04:02

(出典 @todaymm2)


@ya_lkw

ウェンディのソロ期待してる テテベクみたいにグループの顔ではないけど、くせのない良い歌声してるし何より上手だから音源次第ではかなり上まで行けるかなって

2021-03-31 22:19:39

(出典 @ya_lkw)

鹿野優以
@kanoyui1222

レッベルのウェンディちゃんのソロも楽しみです。推しなので。ほんと無理せず怪我の全快とレッベルのカムバも待ってます。

2021-03-31 20:19:35

(出典 @kanoyui1222)

saya
@moon9_ss

@snsd_gg_tae ほんとそうですね!今度のウェンディのソロもすごく楽しみです… わかります 、私も時を経て肯定派になったので 表向きな絡みは無いですけど、きっとアーティストとしてお互いリスペクトし合ってるでしょうね

2021-03-31 19:02:08

(出典 @moon9_ss)

Ⅱ/Ⅸ
@002OO23

ウェンディのソロはMD作る? SMよ

2021-03-31 18:23:31

(出典 @002OO23)

あはは
@__jw02

ソロデビューもちろん嬉しい! ただSBS!私は一生根に持つからな!?!?あんな神曲のパフォーマンスが全然見れなかったの恨むからな?! ウェンディのあの金髪ボブ全然見れなかったの一生恨むからな?!

2021-03-31 12:52:21

(出典 @__jw02)

HMV札幌ステラプレイス
@HMV_Sapporo

#ウェンディ (#RedVelvet) 1stソロ・ミニアルバム『LIKE WATER』をリリース。 初となるソロアルバムは、率直なメッセージと温かな感性を込めた全5曲を収録。 ※PhotoBook Ver. / Case Ver… https://t.co/kkRoIlk7gq

2021-03-31 12:14:34

(出典 @HMV_Sapporo)


@_savemin

スルちゃん「私の好きな写真たち 」ってウェンディのソロ写載せて…カメラロールに保存してるのも愛おしいな

(出典 )

2021-03-31 11:17:13

(出典 @_savemin)

m ina
@lune_373_m

ウェンディちゃんソロのコンセプトがストライクすぎて音盤予約した。ソロのニュース見た時は音源楽しみにしていただけなんだけど、ビジュアルと世界観が好みすぎて 毎晩ウェンディちゃんのアップされるのが楽しみ。ペンの人たちはもっとワクワクだよね。私でさえ、こんなに楽しみなんだから!

2021-03-31 10:08:13

(出典 @lune_373_m)

Camila(ひー)高浮上復帰?
@Camila87840400

ウェンディのソロのコンセプト良すぎる 本当ブロンド似合うよね Like a waterってタイトル曲だけどやっぱ森の中とか自然の中にいるSMドル最高 個人的にスルギとのデュエット曲のBest Friend気になる!2人ってレドベ… https://t.co/X55mdKoaPb

2021-03-31 09:03:54

(出典 @Camila87840400)

アアアア~さん、、、、、
@kyo_gsoo

ウェンディのソロ活のコンセプトすきすぎてやびぃ

2021-03-31 06:43:12

(出典 @kyo_gsoo)


@_mm808

@do0z_ ほんとにぃぃ!!( ; ; )怒 ウェンディのソロ終わってカムバしてくれるといいな……あ再契約どうなるのかな

2021-03-31 01:08:31

(出典 @_mm808)

おおき
@___ohKi

レベ公式Twitter、アイリンとスルギのユニットが出ようが、ウェンディのソロが出ようが、ヘッダーがこれなんやばいよな、全然 Happiness! じゃないんよ

(出典 )

2021-03-31 00:48:51

(出典 @___ohKi)

nanoenten
@nanoenten

今日こんな感じでした。 今気が付いたけれど、自分ギアすら倒した事ない。 この後SAN値モンスターに*れてしまった切ない… キャラクターは攻撃力0.75のウェンディ 防具はログスーツだけ 武器は槍だけ ソロプレイ 初のソロ冬… https://t.co/ZWDN17bSFq

2021-03-30 23:18:48

(出典 @nanoenten)


@__oioi97

ソロデビューおめでとうございます ウェンディちゃんは、 一人のアイドル、「ウェンディ」としての自分と、一人の女の子、「ソン スンワン」としての自分では、どんな違いがあると思いますか? #QuestionsforWendy

2021-03-30 22:28:31

(出典 @__oioi97)


@tasty_0309

ウェンディのソロ曲買おうか迷う 金ないし

2021-03-30 22:22:23

(出典 @tasty_0309)

夢のない男
@underground696

ウェンディのソロ曲のためにかろうじて生きてる

2021-03-30 21:54:10

(出典 @underground696)

翡 翠
@fu_aco115

ウェンディ嬢だけでなくベクも入隊前にソロ……推しがごろごろ……ベクが入隊は感慨深いものがあります。。

2021-03-30 20:43:01

(出典 @fu_aco115)

アカネ
@snsd__akn

レドベルはmvを見るくらいしかわからなかったんだけど、ウェンディのソロの写真めっっっちゃ私のタイプ!!!

(出典 )

2021-03-30 20:33:44

(出典 @snsd__akn)

2 エゲツ
@doryokuX3

余裕無い時って新曲聞く余裕が無いから、どっかで流れてたとかそういうミラクル的なやつじゃないと聞く機会が無くて発売してから一ヶ月くらいたってから聞いたりするんよな、で後になって後悔すると。(ベッキョンのbambiに向かって言ってる)(ウェンディのソロもそうなりそう涙)

2021-03-30 20:22:28

(出典 @doryokuX3)

京志郎(Kyoshirou)
@Kyo0815WIZONE

@so_curious_75 ママムー再契約してくれてありがとうだね。 レドベルはたぶん再契約するとは思うけどどうだろうか。 レドベルの契約の進展があるのはウェンディのソロ活動が終わってからかな?

2021-03-30 20:19:24

(出典 @Kyo0815WIZONE)


@8ki_ik8

ロゼちゃんとかウェンディちゃんとかゆる~く好きなグループの推しがソロデビューしてるの嬉しい

2021-03-30 19:32:39

(出典 @8ki_ik8)

ラヨン漢方医院
@layeon_japan

【Versace Jeans Couture】 チョーカーフレアショートドレス Red Velvet ウェンディのソロ曲「LIKE WATER」での ティーザー衣装 #VersaceJeansCouture… https://t.co/D2sewlTIsE

2021-03-30 18:00:00

(出典 @layeon_japan)


@mtlk923

ウェンディちゃんのソロ曲だけ今は楽しみにしてよ

2021-03-30 16:10:58

(出典 @mtlk923)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

RedVelvet「スルギ」ウェンディ初ソロALに参加 -「Best Friend」でデュエット #レドベル https://t.co/WKAF8hecI7

2021-03-30 14:05:49

(出典 @daebaktokyo)

は る
@RV_star87

ウェンディのソロどこで買います?

2021-03-30 13:55:48

(出典 @RV_star87)


@SMYGuu

当たり前なんだけどこうやってアルバムの中が公開されて、中身ウェンディだらけで見れば見るほどソロデビューの実感が湧いてくる デビューまであと6日、、、

2021-03-30 13:09:57

(出典 @SMYGuu)

u*na
@Ukljht

ウェンディのソロデビューは私の密かな野望でもあったので…おまけにスルギちゃんとのデュエットもあるなんて聞いたらポチらずにはいられなくなってデビューお祝いに貢献しました あまりにもビジュアルとディテールが良すぎる… https://t.co/rNjkPbgHtr

2021-03-30 12:41:03

(出典 @Ukljht)

いるじ
@jua3i

ウェンディ嬢のソロにスルギ参加 スルウェン尊い

2021-03-30 12:00:54

(出典 @jua3i)

クガ
@Kuga_NitoRi

レドベルのウェンディちゃん、ソロデビューが決まってめちゃくちゃ綺麗になってる 自然な感じが似合ってる

2021-03-30 11:55:10

(出典 @Kuga_NitoRi)

さお
@saoooooo64

ウェンディのソロにスルギが参加ってまじ? 本当なら素晴らしすぎる…親友…

(出典 )

2021-03-30 10:50:34

(出典 @saoooooo64)

りえ
@chararie

レドベルのウェンディのソロ楽しみだなぁ。

2021-03-30 10:44:52

(出典 @chararie)

杉﨑良一
@sugi_pee

ウェンディ、怪我からの復帰、ソロデビューおめでとう ウェンディの不慮の事故、コロナがなければ… 去年、横アリだったっけ… チケット取ったんで、見たかったのに #RedVelvet  #WENDY https://t.co/vIF7we9UNI

2021-03-30 09:38:19

(出典 @sugi_pee)

寝坊
@_nebou_17

そして最近12時になるとほしくんと同時に流れてくるウェンディのソロコンセプト写真が好みすぎる…

(出典 )

2021-03-30 02:13:18

(出典 @_nebou_17)

おじゃら
@Spekyu15

ウェンディのソロコンセプトかわいすぎる…

2021-03-30 01:08:22

(出典 @Spekyu15)

ayapan
@urapan181920

ウェンディめちゃくちゃいいよ~~~ソロ嬉しい~~~楽しみー!!

2021-03-30 00:50:44

(出典 @urapan181920)

ぽんことぅ
@BabuBabu_94

本当にウェンディのソロが全部大正解すぎてすごい

(出典 )

2021-03-30 00:27:04

(出典 @BabuBabu_94)


@mingyu__R

ロゼちゃん、ウェンディちゃん、、ソロもソロで素敵よね

2021-03-30 00:09:31

(出典 @mingyu__R)

るるきこ
@LuruKico

ウェンディのソロデビュー、SMが本気だ

2021-03-30 00:07:04

(出典 @LuruKico)


@dinoyasaranghae

ウェンディのソロデビュー、テヨンオンニのソロデビューと大体タイミング同じくらいかね

2021-03-30 00:04:15

(出典 @dinoyasaranghae)

sizuku
@gachu___pin

めちゃ分かります 超絶可愛いのになぜか感じる親近感…とにかく顔も施されてるスタイリングも好みです 特にウェンディ×水色はテッパン過ぎて…本当に復帰できて良かったですしソロ出してくれるSMにこればっかりは10°くらいお辞儀します…

(出典 )

2021-03-29 23:41:54

(出典 @gachu___pin)


@yoshio_87

かわいい。好き。Red Velvetから初となるソロ・デビューを飾るウェンディちゃんの待望のファースト・ミニ・アルバムは4月5日リリース予定です。

(出典 )

2021-03-29 22:59:10

(出典 @yoshio_87)

ぺちゅ
@red_reveluvbaby

限界オタクの我、ウェンディちゃんのソロ凄い楽しみだけど5人のカムバいつまで待てばいいんだよお… もう限界だよおおお

2021-03-29 22:37:10

(出典 @red_reveluvbaby)

さをり
@kyo_mo_ne617

ウェンディさんのソロとてもたのしみ 映像の雰囲気とても好き

2021-03-29 21:31:01

(出典 @kyo_mo_ne617)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です