【カムバ 】 SUPER JUNIOR キュヒョン 4/13 新曲『Coffee』発売  四季プロジェクト「春」

1年の季節ごとに
新曲を発売する
「PROJECT:季」
昨年7月からスタート
今回は4/13 PM6時
「Coffee」発売



四季プロジェクト:

四季プロジェクト:


@rain_blanche

キュヒョン[2021 PROJECT:季]春シングル 「Coffee」 2021.04.13 6PM KST Dreaming Daystar Moving On そして Coffee どんな曲なのか楽しみ… https://t.co/upi97xW2oz

2021-04-01 10:43:12

(出典 @rain_blanche)

翔 (Shou)
@mizuharashou

やっぱり、キュヒョンさんは季プロジェクトの春曲リリースだった 今度はどんな曲かな

2021-04-01 10:26:06

(出典 @mizuharashou)


@rain_blanche

キュヒョン[2021 PROJECT:季]春シングル 「Coffee」 2021.04.13 6PM KST ぎゅの四季プロジェクト夏→秋→冬に続いて最後となる春 楽しみ ( ) https://t.co/GujkPEuiUU

2021-04-01 10:21:01

(出典 @rain_blanche)

kako
@ranraran_flower

3月末に聴きたい歌 ありがとう 今、 君に贈る愛の歌は … 君と出会えた その意味は 涙じゃなく笑顔 分け合うためだね めぐる季節の中で ゆっくりと色づきをくれる 春の陽だまり暖かい日々 いつまでも…いつまでも… 君と… https://t.co/pa18Rr69qN

2021-03-31 20:05:05

(出典 @ranraran_flower)

y*miumiu
@2mbFuta

@ryoh_chan_pe キュヒョンが四季シリーズで春を出さなきゃいけないのかなぁ と思ったり でも、それなら初めからわかってる事だし もし、延期ならメンタルがまた… すごく幸せな顔で楽しみにしてたのに…

2021-03-30 12:06:07

(出典 @2mbFuta)

みず
@gyugyum888

めっちゃ個人的やねんけど、春生まれなので自分の生まれた季節にキュヒョンさんの曲が発表されると思うとそれだけでもうるんるんなんです

2021-03-29 23:31:28

(出典 @gyugyum888)

みず
@gyugyum888

キュヒョンさんの春の曲はどんな曲かとわくわくそわそわしています 今年の四季もキュヒョンさんの曲と一緒に過ごせるのかと思うと嬉しい

2021-03-29 23:29:09

(出典 @gyugyum888)

くめり
@kume_ri

キュヒョンさんの四季プロ、春で終わりじゃなくて今年もやってくれるの ?!

2021-03-26 18:44:15

(出典 @kume_ri)

りえ
@korinoe

Qoo10見てたらキュヒョンいた オンラインライブだって 新曲歌うのかな

(出典 )

2021-04-01 20:37:29

(出典 @korinoe)

Yuua ゆうあ
@Yuua_blst

コーヒー大大大好きだからキュヒョンさんの新曲が『coffee』っていうのすっごい嬉しいなー( ` ) キュヒョンさんはコーヒー飲めないのに(関係ないか笑)どんな感じの曲になるのか楽しみ! #KYUHYUN

(出典 )

2021-04-01 20:18:48

(出典 @Yuua_blst)


@miyu__621

SUPER JUNIOR キュヒョン、4月13日に新曲「Coffee」を発売!予告イメージを公開 https://t.co/OwTpqFZwsS

2021-04-01 17:23:46

(出典 @miyu__621)

Yuua ゆうあ
@Yuua_blst

ふぉ!! キュヒョンさんの新曲4月!! これまた楽しみだー(ノ*>∀<)ノ

2021-03-30 12:47:45

(出典 @Yuua_blst)

kpon u
@shinkpon

@junko_D0320 うちはまだー キュヒョン君のカムバの案内が来てたけど いつ来るんだよー

2021-04-01 12:30:52

(出典 @shinkpon)

ゆみ
@yumichi008

キュヒョンさんカムバとかノーマークだった…

2021-03-30 12:23:36

(出典 @yumichi008)

EE
@eegyu23

キュヒョンのカムバって去年から続いてる四季プロの春の曲だよね?いつもの音源だけのやつ

2021-03-30 12:22:58

(出典 @eegyu23)

y*miumiu
@2mbFuta

ん キュヒョンが キュヒョンが4月にカムバなの あれ [ ] , 4 .. https://t.co/EiXwjMP94D

2021-03-30 10:54:20

(出典 @2mbFuta)

Yuua ゆうあ
@Yuua_blst

キュヒョンさん 今回のカムバはミュージカルと被って本当に本当にしんどかったと思うけどやり遂げたの本当に凄い… SJのメンバーも本当にお疲れさまでした 久々にヒチョルさんも一緒で本当に嬉しかったよ 幸せで楽しい時間を… https://t.co/5gwsFe4UG7

2021-03-27 19:37:11

(出典 @Yuua_blst)


@sjgyuuyg

スジュ歴もうすぐ?もうなったのか?10年、ここまで時間に余裕があって追えたカムバは初めて!そしてなにより過去最高に楽しかった!毎日のように楽しみをくれてありがとう! 今日もかっこいいキュヒョンさんがみられると思うとわくわく

2021-03-27 10:43:19

(出典 @sjgyuuyg)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です