【嬉しい~~ 】 BTS 日本新曲『Film out』 MV公開  【動画あり】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
感動



かなあみPD
@bts_KanArmy0317

@gumi55178648 今回のMVジンくんとグクのお顔の綺麗な事 腰抜かしたもん

2021-04-02 09:56:52

(出典 @bts_KanArmy0317)

テテテ
@V_taehyungsan

あの… 考察とか全然できない人で シンプルにMVとか楽しんでるだけの 人間なんですけど、 この方、どちらさまですか 新しいメンバーさまですか ジンさまのアンドロイドですか (おしずかに) #BTS #ARMY… https://t.co/qWInqccLFI

2021-04-02 09:56:13

(出典 @V_taehyungsan)

Yumi
@run_run_happy

感動 待ってたよ #btsFilmOut BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/mdlhSyAGbB @YouTubeより

2021-04-02 09:55:54

(出典 @run_run_happy)

kumaneko熊猫 次、高1です
@kumaneko_co

BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/K0kN7bniVB @YouTubeより 聴いている方も沢山いると思いますが、皆さん聞いてください #BTS

2021-04-02 09:55:49

(出典 @kumaneko_co)

ててりさ
@bts_taekookv27

余裕なくて今MV見た 美しすぎた めっちゃ好き この曲を日本語で歌ってくれてありがとう

2021-04-02 09:55:24

(出典 @bts_taekookv27)

ちくわ
@tikuwa_321

BTS、MV公開して1日も経たずに1500万回以上再生ってすごいな

2021-04-02 09:55:11

(出典 @tikuwa_321)

中嶋利津子
@alexrikoko

BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/J4HI56DbRE @YouTubeより 話題になったBTSです

2021-04-02 09:54:58

(出典 @alexrikoko)

あると@
@Y_ra7

BTS × backnumber コラボ楽曲 “Film out” 両方のファンクラブに入ってるものとしては最高としか言いようがない。 mv見まくろう

2021-04-02 09:54:17

(出典 @Y_ra7)

松崎しげるJ姉
@03kanchan

新しいBTSのMVまたジンくんがなんか物語っとる系?!花様年間カンカン系?!

2021-04-02 09:53:55

(出典 @03kanchan)

あゆひ
@ayuhi_jin

@BTS_allpen_2020 ちーちゃん、おはよ 私も同じく移動中で何回も聴いてる MVといい、曲といい( o ; )だよね

2021-04-02 09:52:43

(出典 @ayuhi_jin)

青い鳥情報局
@blue_bird_info

BTSの新曲MVが公開6時間で1100万再生突破!乗り遅れるな! #青い鳥情報局 https://t.co/9TvVJIdiqq @blue_bird_infoより

2021-04-02 09:52:35

(出典 @blue_bird_info)

mai**
@btstataIloveyou

スッキリ! BTSキター!!! 最新MV!!! #FilmOutbyBTS https://t.co/0Hxu49hTMD

2021-04-02 09:52:21

(出典 @btstataIloveyou)

しょうこ
@backnum53499107

Film out、かっこよかった! すごく心地いい音で、すっと入ってきた MVは独特な世界観がある BTSの皆さんが歌っているのに、back numberの雰囲気がちょっとあって安心感があるなって思った 早速、お気に入りの… https://t.co/FXOAjSP9We

2021-04-02 09:52:14

(出典 @backnum53499107)

s *°
@bantan_7777

FilmOutのMV見たけど、本当に切ない。 いつもならカッコイイ~!!とか言って騒いでたのに、すごく切ない気持ちになって涙が止まらなかった。 ジンくんが消えちゃいそうで辛かった。 歌詞も皆ジンくんへのメッセージみたいに聞こえて感… https://t.co/FDmjetN0E9

2021-04-02 09:52:04

(出典 @bantan_7777)


@runa__kpop_love

家族がめざまし8みてて坂口健太郎さんが生出演でシグナルの話してた! 最初じみんちゃんの単独で歌ってるところ写った mvも結構写してくれて嬉しい #BTS #BTSARMY # #FilmOutbyBTS #シグナル

2021-04-02 09:51:42

(出典 @runa__kpop_love)

Aripoyo
@Aripoyo_BTS

夜勤から帰って来た シャワー浴びて、ゆっくりテレビでMV見る

2021-04-02 09:51:29

(出典 @Aripoyo_BTS)

ななみ
@nnnicochanman

Film out 最高すぎて泣けました…! MVも歌もすごい良かった! もう最高 #BTS #filmout #バンタン

(出典 )

2021-04-02 09:49:38

(出典 @nnnicochanman)


@iru_bts_luv4

Hyundai X BTS IONIQ MV撮影現場ビハインド 楽しそう https://t.co/cUb2pnEjxI

2021-04-02 09:49:30

(出典 @iru_bts_luv4)

おめめ
@_95meme

フジつけてたらシグナルの宣伝でたくさんFilmOut聴けるしわりとちゃんとbtsとかmvの紹介もしてくれるから今日一日はフジテレビできまりだな(^^)

2021-04-02 09:48:24

(出典 @_95meme)


@carco__

BTSの新曲MVはソクジン兵役でそろそろいなくなりますねっていう意味にしか捉えられなかったよ

2021-04-02 09:45:35

(出典 @carco__)

( – _- )
@check_s2929

ソプのあの砂漠の中の佇まいも最高だった、衣装は1パターンだしカットもそんな多くないしBTSにしては手の込んでないMVだけどストーリーとかメッセージ性が強い気がした、詳細はまたわからないので賢いアミの考察待ってる人() #FilmOutbyBTS

2021-04-02 09:45:34

(出典 @check_s2929)

あき
@aki_14t

色んな人のMV考察を見るのを楽しみにしている私。 #FilmOutbyBTS 朝から色んな番組にBTS映ってて大騒ぎの我が家。テレビを指差して「この人がかっこいい」合戦を繰り広げる兄弟。

2021-04-02 09:45:17

(出典 @aki_14t)

ao:)
@aokth_

新曲最高だあ BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/TW66SCDU4k @YouTubeより

2021-04-02 09:44:32

(出典 @aokth_)

あげるちゃん
@miwa08221

@atsumin5353 @BTS_twt あつみん、おはよー MV凄く良かったね 感動した 今日も頑張れるし週末も♪

2021-04-02 09:44:28

(出典 @miwa08221)


@__watashi_chan

BTSのFilm outのMV、ネバーエンディングストーリーっていう映画にそっくりだと思ったんだけどどうなんだろう

2021-04-02 09:44:24

(出典 @__watashi_chan)

音色
@btsrunne

#FilmOut を鬼リピしている アミです。今まで #bts MVのストーリーとか世界観を踏襲しているとの先輩アミさんたちの情報を楽しく拝見してますが、何の先入観もない私はここ見てまず(あ、モンスターズインク…)って思いました(… https://t.co/7QpKlTa1gr

2021-04-02 09:42:13

(出典 @btsrunne)

メイ
@kookingu0901

考察できる方々ほんと尊敬 色んな考察があるけれど、全てがバンタンへの愛に満ちてるのが本当に好き 日本語歌詞のFilmoutが、まさかこんな今までと繋がるMVになるとは思わなかった @BTS_twt… https://t.co/l4wW1bmhiA

2021-04-02 09:41:08

(出典 @kookingu0901)

mee
@mee44546511

BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/Lde9dVDKL6 @YouTubeより 日本語曲! サプライズだね さすがのBTSマーケティング 日本へもキチンと ありがとう

2021-04-02 09:41:08

(出典 @mee44546511)

ちむ
@bts____95z____

トゥバとかのMVもバンタンのストーリーに関連してそうだから引き継がれるのか?? だけどバンタンはバンタンで完結して欲しい。 花様年華からストーリーの考察するのほんと頭使うけど楽しいんだよな 終わっちゃうのかな

2021-04-02 09:40:38

(出典 @bts____95z____)

ぴーすけ
@BTS_JIMICO

今日初バイトの日だけど、 そんな日に彼らのMVが公開されるとか 頑張るしかない。

2021-04-02 09:38:38

(出典 @BTS_JIMICO)

ヒテヒョ
@BTS_ht_1230

あかんこんないい曲聞いたらもー。切なすぎるし、MVのストーリーもすごいし、みんなの声がほんまに最高すぎる。やっぱり大好き。ほんとにバンタンの日本曲ってどこの日本曲よりもずば抜けて大好きでいい曲 ほんまに曲聴くだけで大感動 あり… https://t.co/M6EQ72FiZy

2021-04-02 09:38:04

(出典 @BTS_ht_1230)

しょくふんちゃん 簿記2級
@Syokufunchan

俺BTSのMV見て泣いたの初めてじゃ

2021-04-02 09:37:26

(出典 @Syokufunchan)

キヨスイ
@kiyosui_goraku

新曲日本語だ。嬉しい人多いだろうなー あとMVも親近感わきやづいように衣装とかしてる。逆にスター感隠して日本人に寄せてる BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/BSiI7Vr7Ug @YouTubeより

2021-04-02 09:37:02

(出典 @kiyosui_goraku)

reiren
@reiren13

@0810jimin1013 @BTS_twt まぷみちゃん おはよ MVをどう解釈したらいいのかが まだわからなくて 私も何回も聴いてるよ‥ そしてずっと涙‥

2021-04-02 09:36:32

(出典 @reiren13)

ayumi
@7_aym_7

ずっと 韓国人になりたいって 言ってたけど(言ってたか ) 今回ばかりは 日本人で本当に良かった こんな素晴らしい歌とMVを 日本語で聴けるなんて 本当に幸せ 絶対 日本で 日本のコンサートで このfilm outを 生で聴… https://t.co/KAARS674Jv

2021-04-02 09:35:21

(出典 @7_aym_7)

Mirei
@HONEY33357906

今回のMVから兵役伝わって来て凄く辛い 嫌やけど段々近づいて来てるんか 受け入れなあかんけど私には受け入れられない 他のarmyさんも多分一緒なはず… #FilmOutbyBTS #BTS_twt #BTS… https://t.co/NyABheKh8C

2021-04-02 09:33:54

(出典 @HONEY33357906)

ゆっこ
@bts_v_y_202101

MVの考察… すでにストーリーは完結したと思っていた新規ARMYです 花様年華の小説?読んだら理解できるのかな と思ってたけど、そうじゃないのね BTS深すぎる…誰か教えて

2021-04-02 09:34:21

(出典 @bts_v_y_202101)

kiki
@KaedeMaple1103

さあ、より複雑になって来たBTSのMV考察というものがあるんですよ いつか正解発表してほしいな、消化しきれん

2021-04-02 09:34:19

(出典 @KaedeMaple1103)

Mh_Sgt☆☆★
@mh_sgt

@SASA81425794 こちらこそありがとうございまーす BTSもBWも大好きなので嬉しいです Film outめっちゃいい曲ですねー MVも よろしくお願いします 今日も1日ファイティ ン

2021-04-02 09:34:08

(出典 @mh_sgt)

美月
@moon_kook_min

この肩幅はやっぱりジンくんじゃないと思うんだけど、いったい誰なんだろ #FilmOut #FilmOutbyBTS #BTS # @BTS_twt Film out Dynamite BTS

(出典 )

2021-04-02 09:47:18

(出典 @moon_kook_min)

帽子mmみゆこ
@hat_mama_bts

おはようございます! 今日はテテ風コーデで頑張ります あれ?こうして並んだら今日全然似てなかった(笑) 夜にまたFilm out噛みかみ咀嚼します~ とりあえず今日からお弁当二人分だったので、もう自分の中では今日はお疲れ様で… https://t.co/v44JYrQpq8

2021-04-02 09:47:09

(出典 @hat_mama_bts)

akina….
@akina65995624

@CHI_BTS_JIN ちーちゃんおはよ 今日私ずっとfilm out聞いて過ごすだろうなぁ 1日頑張ろうね ( *)

2021-04-02 09:47:07

(出典 @akina65995624)


@bts__4o5

@nico_gg19 ニコちゃんあんにょん Film Outの歌に癒されたあと考察読んでズーンってなってる ← リズリサのHP見てきたけど相変わらずフリフリだね 三度見間違いないですww 子どもいたら話に集中出来ないし申し訳な… https://t.co/qNe0FQbx4e

2021-04-02 09:46:34

(出典 @bts__4o5)

YUHIRO
@yuhiro61

@fatqueen0512 @BTS_twt かおりさん アンニョン film out♪いいですよね ジンくんヘッダー 頂いてまいります ありがとうございます

2021-04-02 09:45:08

(出典 @yuhiro61)

ao:)
@aokth_

新曲最高だあ BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/TW66SCDU4k @YouTubeより

2021-04-02 09:44:32

(出典 @aokth_)


@__watashi_chan

BTSのFilm outのMV、ネバーエンディングストーリーっていう映画にそっくりだと思ったんだけどどうなんだろう

2021-04-02 09:44:24

(出典 @__watashi_chan)

BTS Ari
@BTS_613Ari

これから劇場版シグナルを観てきます 坂口健太郎さんの演技も劇場で聴くバンタンの新曲「Film out」も楽しみ 皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい Film out 詳細はこちら … https://t.co/L23Qwnhm1I

2021-04-02 09:47:31

(出典 @BTS_613Ari)

mee
@mee44546511

BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/Lde9dVDKL6 @YouTubeより 日本語曲! サプライズだね さすがのBTSマーケティング 日本へもキチンと ありがとう

2021-04-02 09:41:08

(出典 @mee44546511)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

@j_i_m_i_n3 @BTS_twt ねおちゃーん、おはよう Film Out泣けるねー 流して聴くのは大丈夫なのに 歌詞に入ると泣いてしまう ちゃんの歌声聴くと 会いたくなっちゃうね 今日はどっぷりと余韻に浸りながら お互い頑張ろうね

2021-04-02 09:40:58

(出典 @chim_chanoma)

つぶつぶ塩
@tsubutsubusio

film out のJIMINちゃん、踊ってるときみたいな感情表現で感動した どこまで向上するんだー #FilmOutbyBTS #JIMIN #BTS

(出典 )

2021-04-02 09:40:53

(出典 @tsubutsubusio)

かみぃ
@JIMINARMYFUKU

@utatvp @BTS_twt @BTS_jp_official いつも素晴らしい楽曲をありがとうございます 大切に聴きます。 映画館でも堪能して来ます @BTS_twt Life Goes On ON Stay Go… https://t.co/gtgAPJAX48

2021-04-02 09:38:47

(出典 @JIMINARMYFUKU)

工藤美由紀
@axJapPudNMicufr

おはようございます backnumberとのコラボ曲 BTS「Film out」いい曲です ね。テヒョンの声がまた良い です。

(出典 )

2021-04-02 09:37:24

(出典 @axJapPudNMicufr)

キヨスイ
@kiyosui_goraku

新曲日本語だ。嬉しい人多いだろうなー あとMVも親近感わきやづいように衣装とかしてる。逆にスター感隠して日本人に寄せてる BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/BSiI7Vr7Ug @YouTubeより

2021-04-02 09:37:02

(出典 @kiyosui_goraku)

岩塩
@halite_salty

BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/JnGgYhSkVr @YouTubeより 起き抜け一発目 今度はYouTubeにて

2021-04-02 09:35:56

(出典 @halite_salty)

ayumi
@7_aym_7

ずっと 韓国人になりたいって 言ってたけど(言ってたか ) 今回ばかりは 日本人で本当に良かった こんな素晴らしい歌とMVを 日本語で聴けるなんて 本当に幸せ 絶対 日本で 日本のコンサートで このfilm outを 生で聴… https://t.co/KAARS674Jv

2021-04-02 09:35:21

(出典 @7_aym_7)

sg346
@sg346

Shazamを使ってBTSのFilm outを発見しました。 https://t.co/eE4AcJnO73

2021-04-02 09:34:30

(出典 @sg346)

Mh_Sgt☆☆★
@mh_sgt

@SASA81425794 こちらこそありがとうございまーす BTSもBWも大好きなので嬉しいです Film outめっちゃいい曲ですねー MVも よろしくお願いします 今日も1日ファイティ ン

2021-04-02 09:34:08

(出典 @mh_sgt)

ぽたぽた ねお ∞
@j_i_m_i_n3

@chim_chanoma @BTS_twt ちむちゃ~~ん おはよう Film Out♪泣いたね ちゃんの歌声に会いたくて切なくなっちゃうね しばらく余韻に浸りそう

2021-04-02 09:33:16

(出典 @j_i_m_i_n3)

しょくふんちゃん 簿記2級
@Syokufunchan

Film outいま初めて聞いたけどハイブ名義になって初めての曲なんよね!? やっばいねそしてbacknumber好きだからBTSが歌ってるのはほんとにアツいしジンくんの出演時間長めだし やっぱり韓国語から日本語にした時の違和感み… https://t.co/g6hoHfRLzQ

2021-04-02 09:31:54

(出典 @Syokufunchan)

N U
@jinsupportjp

『淡々と降り積もった記憶の中で 君だけを拾い集めて繋げて』 綺麗でせつないメロディに、ジンの綺麗な発音の歌詞がスーッと心の中に入ってきて鳥肌が立つぐらいにせつなくて、逢いたくなった‥ Film out Official MV… https://t.co/0gpgXk7HEf

2021-04-02 09:30:28

(出典 @jinsupportjp)

まるこ
@nikonikopun299

朝起きてすぐ「Film out」(BTS)ダウンロードしたぞ!!(まだ聴いてないけど)

2021-04-02 09:30:17

(出典 @nikonikopun299)

UTA
@utatvp

「Film out」MV公開&リリースしました。 皆さんもう聴いてくれましたか? 今回も本当に素晴らしい楽曲になりました! 映画と共にたくさんの方々へ届きますように 写真は楽器RECの時のものです。 @BTS_twt… https://t.co/QDoOIYXksl

2021-04-02 09:30:00

(出典 @utatvp)

BTS Ari
@BTS_613Ari

BTS めざましテレビ ‘Film outの楽曲制作にはメンバーのジョングクが参加しており、back numberとコラボした日本オリジナル曲です。 切ない歌詞を美しいメロディーに乗せた情緒深いバラードになっています。’ MV… https://t.co/KpYADdjLEv

2021-04-02 09:29:43

(出典 @BTS_613Ari)


@kae__yt

考察みるのが楽しい、 そして切ない 「Film out」BT21ver. #BTS #FilmOutbyBTS #Filmout #BT21 https://t.co/KVZ9awO7jE

2021-04-02 09:29:41

(出典 @kae__yt)

小川智之
@tomoroutine

今回のふくい舞カバーはBTSの新曲ですー!めっちゃカッコいい曲ですー♪ 【Film out – BTS ( )】full ver.を歌ってみた/ふくい舞 https://t.co/prujvYpBwx @YouTubeより

2021-04-02 09:29:09

(出典 @tomoroutine)

Min Yoongi
@MinYoon33501527

// Your Name // Film out ~BTS~ フィルムアウト #BTS… https://t.co/WCfMG5jOLX

2021-04-02 09:29:07

(出典 @MinYoon33501527)

カスムイ
@kasumooi__

見ました…普通に泣いた…なにこれ、寂しい気持ちになった…最高だな BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/yT3lG43Dpg

2021-04-02 09:28:29

(出典 @kasumooi__)

まるこ
@nikonikopun299

9時45分頃「スッキリ」で「Film out」(BTS)

2021-04-02 09:28:24

(出典 @nikonikopun299)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です