【 日本初放送 】 2PM ウヨン & チャンソン 大人気バラエティ番組『シングル男のハッピーライフ』 本日(4/3)~放送


@yokotan1106

【KNTV】シングル男のハッピーライフウヨン、チャンソン出演回(韓国1/29放送回) 明日4/3(土)後10:30~(再放送4/9(金)16:45)ウヨン スタジオ出演回(韓国2/1放送回) 4/10(土)午… https://t.co/Hmao1hHxX3

2021-04-02 06:50:36

@shibamamamax

@Heart215488 Heartちゃん、あんにょん 昨日シングル男のハッピーライフを見たのあんなに努力してるユノを見て、なんで、なんでよー って腹が立って仕方なかったよタイムカプセルに入れた手紙に絶対に引き下がるな… https://t.co/2RZCf7nefP

2021-04-01 01:17:41

@miyabiheart

シングル男のハッピーライフウヨン とチャンソン 出演回4/4(土曜日)いょいょ放送です #ウヨン #チャンソン #

2021-03-30 08:40:38

@kyomi_0109

シングル男のハッピーライフ いよいよ日本語字幕で日本初放送 4/3(土) 4/10(土)スカパー KNTVチャンネル#2PMチャンソン #2PMウヨン#シングル男のハッピーライフ

2021-03-29 19:43:53

@4hyuk

【KNTV】「シングル男のハッピーライフ」(#369 2020/10/30放送 ヘンリー)3/31 9:45-11:30 (#380 2021/1/22放送 ヘンリー)4/2 16:45-18:30 (#381 2021/1/2… https://t.co/m1hyJtUGpN

2021-03-29 00:23:13

@JyongmiK

3月のおすすめプログラム~って真っ先にユノが出てきて(水)ショーK-POPの中心(土)シングル男のハッピーライフの予告と番宣がユノ映像 韓ドラあとのVCLIPにも東方神起やユノのMVを流してくれてありがとうございます┏○… https://t.co/UHnp7pouNq

2021-03-26 19:42:47

@liberty_218

@AFKWceEnnIbpWrr @chamimama_n この画像は2018年に放送された「シングル男のハッピーライフ」というTV番組のワンシーンです

2021-03-25 23:17:11

@HeartsParade48

@kiyoppi_san kiyoちゃんこんばんは やっぱり雨のニッサンだよねぇ 私は行けなかったからTwitterで追いかけてたなぁ~(〃ω〃) 水もしたたるいい男sだよねぇ~ ダンボールと睨みあい(笑)… https://t.co/khd1TmdgEu

2021-03-25 21:36:08

@Saltnaomi

@Torohana3 こんばんは~ bubble、間違えてウヨンがきちゃったのかと思いました 可愛いエイプリルフールで嬉しかったです 翻訳、笑える位わかりません 返事書きたいのに書けない チャンソンからも来たんですね~ おめでとう 良かったですね

2021-04-01 22:22:22

@lovemitugochan

おはようございます 今日から4月エイプリルフールです 今日は忙しい みんなfighting 今日はウヨン王と悪い家来 に怒るニックンとジュノとチャンソン #2PM #Jun_K #NICHKHUN #TAECYEON… https://t.co/ZSdIaMCQ5X

2021-04-01 06:05:01

@H8bzPVZljlD8OxZ

@luckysuue お花はウヨンさんと思ったらチャンソンだったのですね。 かわいい。

2021-03-31 19:04:00

@prince_khun624

@rq7QiYyfFcL6lNb ウヨンかチャンソンあたりが、 『クンヒョ ン 脱いじゃえ 』 って脱がせてくれないかなぁ ( *)ヶラヶラ あっ、おはよ

2021-03-31 07:30:09

@yumi1107ok

今夜も2PMのメンバーたちの情報がいっぱいで眠れない どんなに疲労困憊でも彼らの楽しい嬉しい情報を見ると元気モリモリ。ありがとう2PM。 テギョンさんの家族旅行疑惑が気になる ニックンさん本当のところはどっち? ニックン&チャンソ… https://t.co/I2SZWMoeli

2021-03-31 02:15:56

@ms32_2pmLove

2PM 日本デビュー10周年まで D-49 #2PMFOREVER #2PM # #ジュンケイ #ニックン #テギョン #ウヨン #ジュノ #チャンソン #JUN_K #Nichkhun #Taecyeon… https://t.co/mYnBY1pAOY

2021-03-30 20:53:33

@msyjoonoo

@agreement_snow ゆきさんもジュノちゃんと遊ぶ?? めっちゃかわいいよ 私のbubble  めっちゃ充実してるわ ジュノもウヨンもワカモノも可愛さはプライスレス   チャンソン…ニックンを何回も撃って笑ってないでbubbleしなさい

2021-03-30 20:11:10

@ms32_2pmLove

2PM 日本デビュー10周年まで D-50 #2PMFOREVER #2PM # #ジュンケイ #ニックン #テギョン #ウヨン #ジュノ #チャンソン #JUN_K #Nichkhun #Taecyeon… https://t.co/fzO12thH8X

2021-03-29 16:57:12

@kyabe2marichan

@KoyannkoCS @yontaecchan ガッセも、スギスも好きなんですが、やっぱりピエム安定してますよね フィット感にクレーム チャンソン 罰ゲームお疲れ様でした ウヨン パソコン?に八つ当たりしない

2021-03-29 08:38:34

@jeom_2jh

チャンソンの ダイナミックダンシングに 恐れを抱くウヨンさんの姿が… マジ可愛かった #chansung # # #チャンソン #WILDSIX #ウヨン #wooyoung # #

2021-03-28 20:23:58

@jeom_2jh

今回のwildsixの私のツボ編 写真を撮ろうとしてINカメラに慄くチャンソン。 ウヨンのオネエ笑い。 wildsixと言った時のチャンソンのポージング。 ツボはいっぱいあったけどね 最後にチャンソンの携帯で撮っ… https://t.co/XRRPRxdvH9

2021-03-28 20:10:59

@HOMINIS_edit

カムバックに期待が高まる2PM…除隊直後のチャンソンがウヨン宅で見せた復帰への意欲も話題に! #2PM #CHANSUNG #チャンソン #WOOYOUNG #ウヨン #JUNHO #ジュノ @kntv_info https://t.co/PujlNzUiu5

2021-03-28 19:10:00

@HANA65372021

@s0125jh チャンソン がめちゃくちゃ受けてて その笑い声でつられて、オカシかった。 ワンコ的な可愛さよね 昨日は、V liveもあって ウヨンday だったね。

2021-03-28 16:27:45

@hollin_cs

4/3のKNTVでウヨンちゃんとチャンソンのシングル男の~やるんか めっちゃ見たいやつ(。´Д⊂)

2021-03-28 16:08:30

@2pm_Hottest125

@LjhMiumiu ウヨンさんの繋がった眉毛、最高でした もう、しばらく笑いっぱなしだったし、思い出しても笑えてくるw ジュノさんも、チャンソンさんも、笑い声が面白いの?笑い方??分からないけど、爆笑しだしたら、釣られちゃうんですよね(笑)ほんとに、元気になるわ

2021-03-28 11:15:40

@agreement_snow

@u5ApZoFHDCTkm5a ウヨンも可愛かったね メンバーに囲まれて楽しそうなチャンソン しあわせです~ 次はテクとジュノも

2021-03-27 20:09:26

@agreement_snow

おはようございます チャンソンはじめみんな運動がんばってるんだね よかったらその様子もすこしみせてほしい~ ウヨン かわいい~ お疲れぎみの金曜日ですが 今日もぼちぼちがんばりましょう~ … https://t.co/nyZMundt6U

2021-03-26 08:32:10

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です