【韓国ドラマ】 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ 【みどころ】

2011年初夏
高視聴率ドラマ

最高の愛

ホン姉妹が贈る2011年初夏の高視聴率ドラマ

  • タイトル
  • 邦題: 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
  • 演出: ホン・ジョンウン、ホン・ミラン
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ
  • 放送: MBC(2011)

キャスト

見どころ

トップ俳優とガールズグループ出身の“落ち目”女優のラブストーリーを描いたドラマ。人気絶頂のトップスターをチャ・スンウォン、アイドルグループでデビューしたが、今では落ちぶれた女優をコン・ヒョジン。TV番組でエジョン(コン・ヒョジン)のお見合い相手、完璧な男であり漢方医をユン・ゲサンが演じる。放送開始から徐々に視聴率を伸ばし、劇中のアイドルグループ「国宝少女」はアルバムを出すほど人気を博した。

ぴいす
@hironecokan

@6pcstar わたしも愛の不時着めっちゃハマりました!今まで韓国ドラマ見たことなかったんですけど照史くんの影響で 3周くらいしてますww笑えるし泣けるし最高ですよね!

2021-04-02 01:19:10

(出典 @hironecokan)

ツナマヨ
@painatupru

愛の不時着キュンキュンするし感動するし面白いし凄い 韓国ドラマ最高 ふとした瞬間に見てみたら大ハマりする

2021-04-01 18:25:24

(出典 @painatupru)

みほ
@cNn2TWw198HjgU0

韓国犯罪サスペンスドラマ最高過ぎる、モンスター、シグナル、愛の迷宮-トンネル-が特に好き。 ボイスは途中から見なくなってたから、改めて最初から見よ~。

2021-04-01 08:22:36

(出典 @cNn2TWw198HjgU0)

ろいこの
@kanatorojikku

愛の不時着見終わった !!!!!!最高だった…韓国ドラマ面白いな…

2021-03-31 13:37:07

(出典 @kanatorojikku)

★ 陽菜 ★
@hina_Smiles_

Netflixで「愛の不時着」見てる 男性ケアマネさんがめちゃくちゃ お勧めしてくれたから見てるけど 今、8話。私的にはまだあまりハマってないかなぁ 韓国ドラマでハマったのは 「天国の階段」 「シンデレラのお姉さん」 「梨泰院… https://t.co/33or7PTz5m

2021-03-30 07:05:05

(出典 @hina_Smiles_)

日本女性最高
@v64gu21zx

@kirari_yumeno 私はあまりにも貴重で魅力的な国宝級唯美少女お姫様!すごく可愛い!最高可愛い!とても魅力的です!ああ。とてもセクシー!今日もお疲れ様でした!本当に愛したい私の愛!永遠に愛しています! … https://t.co/Apop8cjgjR

2021-03-29 17:03:46

(出典 @v64gu21zx)

まりん
@aibamarin

@hanafufu 葉名ちゃん、韓国ドラマの沼にハマるかもよ 私は大はまりでここ一年夜更かし寝不足状態よ ヒョンビン脚長くてスタイル良くてカッコいいよね。愛の不時着は脇役の4人がいい味を出していて最高よね

2021-03-29 16:31:35

(出典 @aibamarin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です