【MAMAMOOがモデル 】 観光大人気のヨガウェア『andar(アンダール)』 日本初上陸


池袋PARCO本館
日本初上陸


まあさ ANA JGP
@maasartrip

andarのウェア買ったので挑んだシルクサスペンション 筋肉赤ちゃん なのでぷるぷるの小鹿みたいになりトレーナーさんにダメですー!裂けますーって叫びながらマトモにできないまま最後に逆さまになるやつだけやらせてもらいました 全然出来… https://t.co/t50LZ0tXMv

2021-03-30 17:27:25

(出典 @maasartrip)

せち
@kcrc51

andarの企画書作った人、撮影ラフ作った人、カメラマンさん有能すぎるでしょ^^

2021-04-02 18:38:11

(出典 @kcrc51)

スペイン語bot
@spanishingooo

andar 歩く

2021-04-03 20:20:54

(出典 @spanishingooo)

韓国新商品情報コリアコリア
@korea_korea_jp

池袋パルコ、MAMAMOOコラボで話題の韓国ヨガウェア「アンダール」日本初オープン https://t.co/Iv8bUdYdsd

2021-04-03 07:00:46

(出典 @korea_korea_jp)

StandByMy
@StandByMyMStar

え アンダールのサイズ表分からない 参考資料としてのモデルのスリーサイズは人間なの?

2021-04-01 23:58:53

(出典 @StandByMyMStar)

みと
@__mi_t0

ほんとアンダール社屋の方向に足向けて寝られない

(出典 )

2021-03-30 18:05:24

(出典 @__mi_t0)


@shusse_2nd

アンダールのカプ推しがもう覇者 アンダールはシパ

2021-03-30 14:13:14

(出典 @shusse_2nd)


@moomoomiyu01

求めてるのをそのまましてくれるアンダールさまほんまに様様すぎる

(出典 )

2021-03-30 13:31:45

(出典 @moomoomiyu01)

もっちー
@Mamamooniaitai4

まじでお腹たるんできたのでこれはきっとアンダールさんとママムから、筋トレ頑張れっていう応援だな (前向き思考)

2021-03-27 10:34:18

(出典 @Mamamooniaitai4)

SUKEMI
@sukemi_71180780

出発 3分の1が トレーニングウェアとシューズで 埋まる ヨガマットは入らないので 手持ち トレーニングを日課にすると こういうことになるのね

2021-04-04 07:48:25

(出典 @sukemi_71180780)

tomo
@8appy_umi

新しいヨガウェアで5分ヨガ。 安定。好調。 仕事2時間8時には帰って 新しい手帳にスケジュール転記する。 無理しない。

2021-04-04 04:28:50

(出典 @8appy_umi)

宮川はなこ|OL熱波師
@hanako_miyakawa

@saunacareyoga そう、着る服が「速乾、汗が目立たない」の条件で選ぶことになりますよね‥ ヨガウェアは、可愛くても汗がたくさん出る前提で黒とか濃い色選びがちになっちゃうのかな?!でも派手柄ならごまかせ(?)そう ?!

2021-04-03 23:35:53

(出典 @hanako_miyakawa)

takako wakasa
@saunacareyoga

@hanako_miyakawa 私も顔汗がすごいから初めましての時は余計に緊張しちゃう 汗って「やめて 」っていうところを汗じみにするから、サウナヨガのウェア選びは悩みます

2021-04-03 22:41:19

(出典 @saunacareyoga)

なお
@Ypkt4pGMl0rd4ri

今月から何か新しい事始めたいなと思っていた。今回の健康診断で体重が少しだけど落ちてて(特に何もしてない)落ちると欲がでるもんだw もう少し落とせたらこんな感じのヨガウェアもカッコよく着れると。そう、ヨガを始める事にした。柔軟性は… https://t.co/2SZBbTteWF

2021-04-03 20:03:17

(出典 @Ypkt4pGMl0rd4ri)

ちゃっぴー
@chappu032

ヨガウェアの上にアウター着て出る ↓ ヨガで汗だく ↓ 気持ちよくお風呂 ↓ 着替え忘れたことに気づく (イマココ)

2021-04-03 19:52:17

(出典 @chappu032)

まにゃん
@maya__m84

@poifull_11 ヨガウェア!!ww どこに行くにも!

2021-04-03 19:42:19

(出典 @maya__m84)

なな
@walnuts_beans

ヨガウェアなるものを初めて着てみる。着るだけですごく上手そうに見える(笑)。見た目で気分をあげるのも大事なこと(^-^)。

2021-04-03 14:22:32

(出典 @walnuts_beans)

みんみん
@minmin_berry

ヨガ始めてからヨガウェア着るようになって肌の露出の抵抗なくなったし身体引き締めて今年の夏は露出多めの服着たいなあとか思う

2021-04-03 09:48:31

(出典 @minmin_berry)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です