【日帰りバスツアー 】 阪急交通社『韓国を感じる旅』 関東発着  1万円

駐日韓国文化院
特別見学
昼食は『妻家房』


★申し込み 

* *13*
@chimchimina2

@borahe777 @jiminshop_2020 はじめまして。 JIMINSHOP動画で見られてとっても感動です 韓国行きたい熱が上がる一方です ありがとうございました

2021-04-04 09:00:51

(出典 @chimchimina2)

り 13
@13jimrii_

なにジミンショップって いいなぁ韓国行きたい

2021-04-04 08:53:45

(出典 @13jimrii_)

みー
@miiiinmiiiinmj

いいないいなジミン展行きたいー!韓国行きたい

2021-04-04 08:40:57

(出典 @miiiinmiiiinmj)

1 13
@hitomin_0408

@anne59jp ひよみちゃん、韓国行きたいよ ホントに本当に めちゃくちゃ行きたい

2021-04-04 08:03:07

(出典 @hitomin_0408)

使いませんとか言いつつ使ってる
@icelovexoxo

実家に帰りたい ママのご飯食べたい フィリピンに行きたい 韓国行きたい 可愛くなりたい 小顔になりたい 痩せたい お尻と胸大きくしたい と朝から願望強めです!

2021-04-04 06:48:05

(出典 @icelovexoxo)


@1yTCZkcZAsfjF7L

@borahe777 @jiminshop_2020 わぁ って見ながら声が出てしまうステキな場所 紹介してくれてありがとうございます 韓国行きたいな

2021-04-04 06:36:26

(出典 @1yTCZkcZAsfjF7L)

らむね
@R4MUNE888

昨日は新大久保から歩いて新宿までお散歩してきた k-pop全然詳しくないし美容しか興味ないけど、早く韓国行きたい おはようございます

(出典 )

2021-04-04 06:32:33

(出典 @R4MUNE888)


@haechamino

ドヨンのせいで 韓国行きたい良く強まっとんな

2021-04-04 06:31:45

(出典 @haechamino)

MAAM@apプロ
@DJ_MAAM_osaka

沖縄行きたい。 韓国行きたい。

2021-04-04 05:58:51

(出典 @DJ_MAAM_osaka)

せゆえ
@seyueusa1

韓国行きたいな

2021-04-04 03:42:44

(出典 @seyueusa1)

おらふ
@0hLaugh

マジで今すぐ韓国行きたい

2021-04-04 03:34:35

(出典 @0hLaugh)

あぎとっき
@_k0o9o0k1

韓国行きたい(切実) 韓国語全然喋れんけど

2021-04-04 03:33:24

(出典 @_k0o9o0k1)

みぅ
@___mi003

早く韓国行きたいからコロナ治まって

2021-04-04 02:20:56

(出典 @___mi003)

るる 北京渡航目指中 ♀
@xoxo_rurujiang

@kuma_beijing ちょうど韓国料理食べたいと思い早く北京の望京行きたいなとふと思っていたところでした 普通は韓国料理=韓国行きたいor新大久保ですよね笑笑

2021-04-04 01:45:44

(出典 @xoxo_rurujiang)

★AT★
@2VKzSp0TByxqNH1

@miyu1230vt 私もライブ行きたい チケット難しいのかな 韓国行きたい 観光したり韓国料理たくさん堪能したいよ 新大久保もいいね あぁ 行けないのがもどかしいなぁ

(出典 )

2021-04-04 01:09:57

(出典 @2VKzSp0TByxqNH1)

える
@eru_jimin1013

うわ、全てがジミンちゃんで、BGMもジミンちゃんで、まじでガチの天国じゃん幸せしかないじゃん、韓国行きたい等身大お持ち帰りしたい https://t.co/fAMKmRriGg

2021-04-04 00:58:58

(出典 @eru_jimin1013)

ゆう ( * )
@m0pbzyc

はぁーあ韓国行きたいな(定期)

2021-04-04 00:55:58

(出典 @m0pbzyc)

ミド
@MidoKosst

韓国語にしかないコラボ めちゃ行きたい… #クッキーランキングダム https://t.co/Jntv0RmH04

2021-04-04 00:54:48

(出典 @MidoKosst)


@xoxo_kima

いいなぁ韓国行きたいなぁ…

2021-04-04 00:45:22

(出典 @xoxo_kima)

hakkk はこ
@hakkk0115

@1nnnnn15 行きたい行きたい韓国行きたい 辛いものが食べたい。 コスメでいっぱいになったスーツケースガラガラしたい

2021-04-04 00:33:49

(出典 @hakkk0115)

maa
@__O4O1m

最近やる気ほんまない 何もかも適当 どうでもいい早く韓国行きたいしか考えてない なんでかは自分でも分からへん 1ヶ月くらい何もせずダラダラしたい

2021-04-04 00:11:52

(出典 @__O4O1m)

U U 3 @
@gyogyogyo0902

外国に旅行するんだったらまずは近めの香港か韓国行きたい でも*までに1回はドイツに確実に行きたい

2021-04-04 00:08:03

(出典 @gyogyogyo0902)

Michi
@m_atiny__

@ateez8makes1 ほんとー?しかし韓国料理には白は危険 カンジャンセウだよ 美味しかった こちらこそ名古屋のソンファパーティー行きたかったよ 早く名古屋行きたい

2021-04-04 00:07:50

(出典 @m_atiny__)

yuki…
@FwfwGu

YouTubeみて韓国行きたい 欲がまた出てきた!はやくコロナ収まってー!!

2021-04-04 00:04:57

(出典 @FwfwGu)

まぁ
@amaama19990808

@wayv7_riri 実は私の新生活月曜日から始まるからまだドキドキしてるけど、りりちゃんがmake a wishしてくれたから絶対いいところだな 確かに会社近くのスタバとかだったら誰かしらに会えそう笑 SMのカフェ?みたいな… https://t.co/LzKZNMoolc

2021-04-04 00:04:14

(出典 @amaama19990808)

RyuichI
@jb_r32

コロナ終わったら韓国行きたい

2021-04-04 00:02:24

(出典 @jb_r32)


@1nnnnn15

道内でいいから旅行したい旅行したい旅行したい韓国行きたい

2021-04-03 23:52:56

(出典 @1nnnnn15)

なお
@nao38303225

わしも韓国行きたい、、

2021-04-03 23:51:21

(出典 @nao38303225)

じょん
@ha7_mi8

@__Soboro @YouTube オンラインサーバー生きてるんですか?! 韓国行きたい !!

2021-04-03 23:42:21

(出典 @ha7_mi8)

わくわ
@braindead_drx

@r_12_u_ ちょっと意味わからないけど韓国行きたい

2021-04-03 23:32:13

(出典 @braindead_drx)

ヌン
@LHnecfMcO0SuhPa

スタートアップのロケ地意外と馴染みのある場所に多くて親近感 はやく韓国行きたいな

2021-04-03 23:31:59

(出典 @LHnecfMcO0SuhPa)

さゆり
@lily197635

ワクチンパスポート。韓国お仕事早い。日本も早くお願いしたい。早く韓国行きたい!

2021-04-03 23:15:03

(出典 @lily197635)

おり
@oriori_ngo

韓国行きたい…オタ活したいんじゃ……

2021-04-03 23:05:23

(出典 @oriori_ngo)

★AT★
@2VKzSp0TByxqNH1

@7a30611 なぁさんこんばんは ずるいですよねぇ 羨まし過ぎて今無駄なジタバタ繰り返してますよ 笑 あぁ 今すぐ韓国行きたい こんな素敵な展示会毎日通うし ドラえもんいたらなぁ…

(出典 )

2021-04-03 22:57:41

(出典 @2VKzSp0TByxqNH1)

ががあ
@lesmillsgagaa

筋トレツイートするようになってから、おすすめに美容垢のツイートが出るようになったんだけど、そういうのの呟き巡ってくと 美容垢→整形垢→物欲垢(韓国行きたい高級バッグほしい)→パパ活垢→カネのない女の子を上手く売春に使おうとする詐欺師垢 という非常にスムーズな流れが見えて闇深い

2021-04-03 22:52:00

(出典 @lesmillsgagaa)

かずやくん
@Kaaaaa_________

ゴールデンウィーク韓国行きたい。すごく。

2021-04-03 22:41:08

(出典 @Kaaaaa_________)

ちくわ。
@chikuwa_taku

兵庫県行きたい。 奈良県行きたい。 韓国行きたい。

2021-04-03 22:36:41

(出典 @chikuwa_taku)


@tiktok_0126

@REI_aroha 羨ましい~ 韓国行きたいよ

2021-04-03 22:32:05

(出典 @tiktok_0126)

Arya
@5aya8

桜見に韓国行きたいなぁ 来年にはどうか…。

2021-04-03 22:27:20

(出典 @5aya8)

あい
@aitan77

いつも韓国一緒に行ってる同期とも、定期的に韓国行きたいーーーー!!!!って発作起こしてる (背景はパク・ボヨンちゃん )考えられない!信じられない!ありえない! 切実か!

(出典 )

2021-04-03 22:22:24

(出典 @aitan77)


@ebi__0321

@REI_aroha なにこれ!?!?!?いいなあ! 韓国行きたいなあ

2021-04-03 22:22:05

(出典 @ebi__0321)

nao
@nao0304_xx

私生活充実してなさすぎてほんと病む 早く韓国行きたい。

2021-04-03 22:13:50

(出典 @nao0304_xx)

Aya White
@AyaKWhite

@_46neko__ そんひょん 早く韓国行きたい。

2021-04-03 22:11:56

(出典 @AyaKWhite)

ちえ +2y4m♀ +7m♀
@chie_work

はやりのオーツミルク、ミスッカルみたいなもんかな?と思ったらミスッカル飲みたくなってきた…韓国行きたい…

2021-04-03 22:04:12

(出典 @chie_work)


@HOCHI0901

@8888888_paisho 本当に早く韓国行きたいよね(定期)

2021-04-03 22:03:50

(出典 @HOCHI0901)

すー
@8888888_paisho

@HOCHI0901 え、やさしい!すき! これは韓国行って買わねばだわ… はやく韓国行きたい

2021-04-03 22:01:51

(出典 @8888888_paisho)


@karbo7__7

韓国行きたい コンサート行きたい 会いたい

2021-04-03 21:59:52

(出典 @karbo7__7)

yyuukkii
@Dwayukki_skz

@JiniHapiSTAYme お寿司美味しいよねー liveと韓国行きたいよね

2021-04-03 21:55:23

(出典 @Dwayukki_skz)

じゅみ
@zumizzang

韓国で開かれてるジミン展、すごくかわいくて行きたい。ちょこんって座るジミンの横で同じように座りたい。等身大のジミンパネルの隣に立ちたい。 ARMYが開いちゃうのすごい。愛だー。

2021-04-03 21:54:14

(出典 @zumizzang)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です