【予告書き込み 】 有名女性アイドル『今週末、学校暴力を暴露する』 明白な証拠ありと主張  【日本のコメントあり】

書き込み者は
「大企業を相手した
長い戦いを覚悟している」
と…


シルエット


「有名女性アイドル」に対する「いじめ・学校暴力」暴露の予告書き込みがあり、注目を集めています。

ネットユーザーA氏は3日、オンラインコミュニティを通じて「今週末、有名女性アイドル”学校暴力”の事実を暴露する」「私は20代の大学生で小学5~6年生の2年間、ひどい学校暴力に遭った」と書き込みました。

A氏は、小学校5~6年生の頃に、ガールズグループのメンバーから「いじめ・学校暴力」被害を受けたといいます。「加害者が所属するグループは、誠実な姿としっかりしたイメージ、優れた実力とルックスを全部兼ね備えたという評価を受けている。過去の美談も知られている」と説明。

具体的ないじめの内容について、A氏は「集団いじめを主導し、校内で悪口と冷やかしを浴びせた」「しばらく、給食も食べられないようにし、加害者の集団が牛乳を無理やりに飲ませ、その姿を見て楽しんだ」「特定のブランドの服を着ることができないようし、化粧品を奪った。男子生徒の前で恥ずかしい単語を言わせ、それを断ったという理由でいじめがひどくなった」。

A氏は「当時幼くして毎日極端な選択を考えるほど激しい苦痛を受けて、まだその時の記憶に苦しみ悩んでいる」とし、「証明できる明白な証拠もある。加害者3名の謝罪を受け、彼らが私が経験した全ての学暴内容についての証言を約束し、加害者のうちの一人の謝罪内容を録音したファイルもある。6年1学期の担任先生の証言、中学校心理相談記録などもある」と明かしました。

A氏は「大企業を相手した長い戦いを覚悟している」「でも過去に拭えない傷を与えた加害者が正しいイメージで愛されて活動するのは私には大きな苦痛だ。加害者から謝罪を望む」とし、今週末に加害者グループ名と名前を明らかにすると予告しました。

32 コメント
“いいね”順 
プデュオタ兼SM箱押しなので煽り耐性SSSです

「誠実な姿としっかりしたイメージ、過去の美談」
良かった、SMのガールズグループじゃなさそう(涙)

そういう発言は不謹慎ですよ。

aさん

この投稿の後、知人から連絡が来て誤解によって生じたかもしれないことが分かった→もっと色んな同級生や知人と連絡して客観的に判断すべきだった→コミュニティで沢山言及されてるグループのメンバーの方々は絶対に加害者ではない→混乱をかけて申し訳ないって修正された後消去されてました笑
謝罪してるものの自分で推測できるような書き方したのに沢山のコメントを書き込まれてパニックになったとか被害者ヅラしてるの何なんだ…
https://theqoo.net/1917952622

aiueo

じゃあ暴露?は無いってことですよね?良かった。。。
コメント主やばすぎ

、、、

これ元の投稿が消えてるからガセの可能性もあるよ
ヒントを出して予測させるのも何か違和感あるし

ステイゴールド

ですよね。予告出すところが愉快犯っぽいですね。

ぷりん

これ、ブルピンかトワかレベかイッジかエスパだよね?どのみち出たらどのグループも損害やばそう。

キャンディ

私もここら辺に感じて怖い

aiueo

大学生で20代ってことは、浪人してなければ20 22歳ってことだよね?

aiueo

大手所属のヨドルで、20代前半って結構絞られる。。。

spoon

いや韓国は数え年だから19歳でも20代になるよ。

aiueo

あ、そうなんですね。。

ゴシップ好きは無理

何度もコメントして楽しんでますねw
あなたの推しは三大事務所じゃないからねwそりゃ祭り気分だよね。

aiueo

3代事務所に推し居るから、全然楽しんでないよw勝手に決めつけないでw言いたいこといっぱい出てくるから一回で言い切れないだけwコメント荒らしちゃってるのは申し訳ないけど、流石にそれで楽しんでるって言われるのは迷惑です

aiueo

てか、自分の一番推してるグループは確かに3大事務所所属じゃないですけど、何でそれが3大事務所所属のグループにこれから起こるかもしれないことを喜ぶことになるんです?推しグルは1つだけって誰が決めたんですかね?それに普通推してようが推してなかろうが、叩かれることを喜ぶなんてないでしょ。
あと、何度も言いますが私はヨドル雑食なので、勝手に推しグルは3大事務所所属じゃないって決めつけないでくださいねw

Koko

落ち着いて

aiueo

そうですね。
でも、推しがターゲットになるかもってビビってたのに、一番推してるグループが3大事務所の所属じゃないからっていう意味分かんない理由で喜んでるなんて言われたら流石に腹立ちません?w

やーーく

いつまで言ってんの笑
早口で言ってそう笑

aiueo

滑舌悪いから早口無理ですw
たくさんコメントしたからってここまで言われないといけないもんなんです?w

ゴシップ好きは無理

ほらね。自分の1番推してるヨグルは違うから「三大事務所のどこー?ワクワク」ってこの騒ぎを楽しんでますよね?最低ですね。

修正 42 分 前 by ゴシップ好きは無理
aiueo

だから三大事務所にも推してるグループが居るって言ってるじゃないですか笑
勝手に楽しんでるとか決めつけないでもらえませんか?

2辺辺

この人この記事に関係なく複数のコメント残してるみたいだけど…?

aiueo

そうなんですよ…笑
たぶんこの前のRBWの記事の時は、この記事よりいっぱい書いちゃった気がするんですよね
いつも申し訳ないです汗

aiueo

3代事務所のどこかってことだよね。。。怖いな

eel

今週末ってもう今日じゃん。

キャンディ

日曜日から新しく週がはじまるっていう人もいるから土曜日って言いたいのかも

nrglm_yio

誠実って JYP?

キャンディ

twiceとITZYわいの推しだから怖い

ははは

またかよ
大企業ってことはエスパとか?

aiueo

エスパはまだ誠実な姿とかしっかりしたイメージみたいなのはついてない気がする。。

え。誰だろう?

キャンディ

もし本当なら大手事務所っぽいし怖い

ちぇり:)
@k_cherry_85

@carenpyannuatan どうだろう 笑(ちなみに2人とも ) あ!!!BTSのはなんかきいたことある!! 高校通ってる時も韓国好きな友達が話してた たしかに、通ってた友達もいじめめっちゃ多いでって言ってた

2021-04-04 12:01:43

(出典 @k_cherry_85)

mocha
@morikapt1

@okada_2019 私の知人の娘さんは、海外の学校でアジア人差別の他、 韓国人の同級生から慰安婦問題でありもしない事を責められたと聞いてます。 アジア人差別と特亜による反日いじめ。 現実にあります。

2021-04-04 10:19:31

(出典 @morikapt1)

上野マリン
@FnDcTG8aCeWw2x6

韓国での過去のいじめ告発。 日本でもいじめ自殺の加害者側の余裕こいた発言を聞くと将来或る程度地位に上がってから告発されて転落するのは溜飲が下がるのだが。ネット誹謗中傷になるのかな。自称被害者にとっても些細な争いを故意にいじめ告発す… https://t.co/YoNElR4hA8

2021-04-03 02:09:10

(出典 @FnDcTG8aCeWw2x6)

お花畑きらい
@hhjDvY7m6FWpU8W

韓国でアイドルがいじめの告発を受けたら疑惑の段階でも事実関係が判明するまでは芸能活動を自粛させていたけどそれが普通の感覚だと思う デマならデマと発表してそれが無理なら無駄な中傷を防ぐためにも辞退させるべきだった結局日プ運営は古江自体も守っていないのが最悪

2021-04-02 19:57:04

(出典 @hhjDvY7m6FWpU8W)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

“いじめ問題”で主演が降板した韓国ドラマ、損害賠償を求める制作会社に芸能事務所が反論【全文】 https://t.co/MxtwgeMgFR

2021-04-02 13:06:07

(出典 @sports_seoul_jp)

sakamobi.com
@sakamobi

【芸能】10年前のいじめ暴露され大炎上の韓国姉妹…カンニング竹山が放った言葉に反響 https://t.co/Lrx2rH64T5 10年前のいじめで無期限出場停止は厳し過ぎるのでは?と一瞬思ったが、記事を読んだらイジメの内容がヤバすぎた…

2021-04-02 11:25:49

(出典 @sakamobi)

青空
@soraki_club

コロナマスク TOKYO JUNGLE 血迷いオリンピック 宮城仙台 地震津波復興予算 満額 コンクリート 構造物はできたが 利用もせずに 1兆円規模の未利用 世界を見ると 尖閣諸島韓国海底トンネル 日本は核いじめ 日本は 水爆作… https://t.co/xjkVzHcDhr

2021-04-02 03:10:43

(出典 @soraki_club)

パンナ
@hello_panna

韓国でもあったけど、こういう、、過去のいじめとかの経歴が未来に関わるようになってきたのね、、

(出典 )

2021-04-01 22:14:50

(出典 @hello_panna)

とよでぃ
@toyotaro0420

コロナ禍のストレスでいろんな人間や国の本性が浮き彫りになってきたよね。 ・誹謗中傷 ・コロナ離婚 ・コロナ患者いじめ ・田舎の排他性 ・中国政府の傲慢さ ・韓国の反日感情 ・欧米のアジア人ヘイト いかに今までが綺麗… https://t.co/chWrRspI8H

2021-04-01 20:55:06

(出典 @toyotaro0420)

104 rap music ラパ
@HiLXNG4gPAD0zdv

日本の仲良ししようって韓国人からしたら韓国でのいじめにもなるからな

2021-04-01 20:42:37

(出典 @HiLXNG4gPAD0zdv)

やまちゃん 猫のいる生活
@Amechie1

@SANTA_1224_ それは恐ろしいですな ♀ 韓国で友人をからかうために、アプリで誰かのフリをして実際にまちあわせ場所来たら、友人達のドッキリいじめだったみたいなシリーズなら聞いたことありますね…

2021-04-01 17:29:08

(出典 @Amechie1)

アント-ニオ
@Luciowinter

コーネリアスだっていまだに過去のいじめで嫌いな人は多いし、韓国は今過去のいじめ騒動で大変なことになっているのに。

2021-04-01 13:24:28

(出典 @Luciowinter)

8810/s
@8810s8

@lady_green7 日韓の話をしているのに貴方がよく知りもしない私の人間性の話を出してきて明らかに論点をすり替えていますよね?自覚無いんですか? 論点を徐々に戻して話すと、私のやっていることがいじめに該当するのなら、韓国で起… https://t.co/jiYdBEzkb0

2021-04-01 09:48:27

(出典 @8810s8)

まっすー
@17_mg_6ww

@jagarico_agrg 隅の隅よなもう…日本は熱愛バンバン韓国はいじめバンバンで平和じゃなさすぎ… きっとそうだね???ジェシーの声がいちばん好きかなだったのにきょもほくの伸びる声が心に染みてはあ、、、ってなった

2021-03-31 20:02:16

(出典 @17_mg_6ww)

加茂忍
@daharsou

韓国の脚本家の世界は、徒弟制度で、かなり、いじめがあるという表現になっているが、テレビ大阪で放送の韓国SBSテレビの愛の温度、ソヒョンジンがその脚本家役、その相手の調理師もまた、徒弟制度でいじめられていた、そのドラマ展開。ああー。

2021-03-31 18:47:05

(出典 @daharsou)

まめしば
@CDm9UeGJuuVFUZF

韓国(人)ってさ 「ウリ達が嫌ってるんだから世界も日本を嫌いになって!」と言う願望を込めて いつも大袈裟に「世界も嫌っている」みたいな大嘘言うんだよな 思春期の女子中学生のいじめかよ

2021-03-31 18:28:31

(出典 @CDm9UeGJuuVFUZF)


@lilly_oekaki

中国とか韓国の映画のいじめシーン毎回えげつねえのよ

2021-03-31 17:06:37

(出典 @lilly_oekaki)

山田太郎子@ラジオ実況用
@tarokoyamada_ra

@entainexistent 小学生の同級生が中学になって帰って来てからそういう話を何度となく聞かされました…向こうの方にしてみれば中国だろうと韓国だろうと日本だろうと「アジア人」というくくりでしかなくいじめの対象にされていたと…

2021-03-31 16:28:45

(出典 @tarokoyamada_ra)

郵政仮面(超)
@yuuseikamenn

韓国での過去のいじめ告発。 日本でもいじめ自殺の加害者側の余裕こいた発言を聞くと将来或る程度地位に上がってから告発されて転落するのは溜飲が下がるのだが。ネット誹謗中傷になるのかな。自称被害者にとっても些細な争いを故意にいじめ告発す… https://t.co/dvtVUk1uNf

2021-03-31 09:05:58

(出典 @yuuseikamenn)

ニコ
@niconicopun2125

あんだけ日本人ヘイトしまくってる韓国人にアジアンヘイト反対とか言われても、何言ってるか分からないとか言っちゃいそうですけども、まあいつもの被害者ビジネスと考えれば通常運転でしたね。 基本いじめや差別は反対なのですが、 ビジネスにな… https://t.co/6IPOAJAy39

2021-03-31 08:37:53

(出典 @niconicopun2125)

沈丁花
@gakku2007

「いじめ」や「差別」はダメだ。 しかし韓国の反日も同じようなものだ。 だから我々日本人は韓国の反日と戦うべきだ。 「韓国の反日と戦うべき理由」 https://t.co/8m84B8vZ2i

2021-03-31 01:03:35

(出典 @gakku2007)

いいね&RT専用垢
@2oZLeBStY1uqDKY

#私が総理だったらやりたいこと ・*校則廃止 ・消費税減税 ・いじめを犯罪として扱う ・韓国との国交断絶 ・アニメーターの給料月40万くらい上げる ・賃金上げる ・コロナ収まるまで一律給付金 ・少年法で殺人罪の場合は未成年で… https://t.co/F0vkWPTX7h

2021-03-30 23:11:56

(出典 @2oZLeBStY1uqDKY)


@rio__srb

韓国リーグはGSカルテックスが興国生命に3連勝して優勝決定。いじめ問題が発展してからヨンギョンは肉体的にも精神的にも疲れただろうしゆっくり休んでほしい。

2021-03-30 21:38:31

(出典 @rio__srb)

まめしば
@CDm9UeGJuuVFUZF

@goyasu787 普通に中国と韓国は口だけのヘタレだと思います 実戦経験もなく弱いものいじめばかりで 保身を最優先にする民族が 自国も滅びるかもしれないカードをキレる訳が無いですよね

2021-03-30 19:00:56

(出典 @CDm9UeGJuuVFUZF)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です