【5月カムバ~新曲のMV撮影 】 BTS フルアルバム『BTS, THE BEST』 南楊州のスタジオで、パステルカラーの衣装を着たメンバー達の姿  【動画あり】

4/4午後、
パステルカラーの衣装
フルアルバムは
6/16リリース

らら
@Lala_100613

みんな、BTS,THE BESTの何予約した?

2021-04-04 21:29:51

(出典 @Lala_100613)

kiyomi →
@holybeautiful17

@BTS_twt 今日も最高だった BTS IS THE BEST 今からまた film out 聞こう(o´艸`)

(出典 )

2021-04-04 21:20:41

(出典 @holybeautiful17)

me6ppy
@yuill6

早くFilm out を歌ってる姿が見たいっ! uh Lalala… ココを誰がどの音量で歌ってるのか、 どんなテンションで どんな表情をしてるのか めっちゃ見たい とりあえずBTSサイコー って、毎日 心の中で… https://t.co/SfCQkCkgvh

2021-04-04 20:31:48

(出典 @yuill6)

うすみ
@usumi555

BTS,のTHE BEST 初回B 楽天でまだ予約できるー ABどっちにするか迷ってたら1週間以上過ぎてた ♀ 発売日06月16日かぁ…長くね笑 CDとDVD2枚づつとかヤバいめっちゃ時間取られる幸せ 初回… https://t.co/ksx5IATduy

2021-04-04 19:02:58

(出典 @usumi555)

あまたの
@amatanosan

BTS ベストアルバム 『 BTS, THE BEST』 歴代ヒット曲含む全23曲収録のベストアルバム発売決定! Amazon https://t.co/BdP7Sl1vvp 楽天… https://t.co/qMA9qoeNVg

2021-04-04 18:20:00

(出典 @amatanosan)

yu_you
@yuyou28080169

楽しみでしかない BTS THE BEST #2021年6月16日 https://t.co/i0SjfbpAHI

2021-04-03 17:46:21

(出典 @yuyou28080169)

jiminako
@jiminako0415

新曲「Film out」早く聴きたいなぁ * BTS, THE BEST albumもとっても楽しみ~ たくさんの歌

2021-03-29 00:10:31

(出典 @jiminako0415)


@KtpMyb

まとめてみたけど結局4形態買ったら通常盤トレカ、FC/UM/セブンのうちの買うとこのトレカ、特典も着いてくるってこと 初回限定盤B(DVD)なら送料込で FC:\18,210 UM:\15,540 セブン:\15,539 で良い… https://t.co/SXth0yLUwq

2021-03-27 21:55:52

(出典 @KtpMyb)

c
@kimchan_v

BTS, THE BEST皆何盤買う?

2021-04-02 18:29:18

(出典 @kimchan_v)

*
@OJLxitmFOE89jnm

@tetete_pan うんうん!! でも数ある素晴しい特典を厳選しつつ、より多く買うにはどれにすればいいんだろ…って迷うよね笑笑 それなそれな!? まじ何円あれば全部買えるんやろ BTS The・Best は買えないよ! Face Yourself は買えるお思う!

2021-04-01 16:10:19

(出典 @OJLxitmFOE89jnm)

さとうさん
@123sato3

そういえばBTS THE BESTはファンクラブ限定のを買いました C版に440円プラスしたら買えるじゃん!を思わせときながらやっぱり送料で軽く5640円いっちゃってそれでも買うところバカだなあ☆ べ、別にいいし!好きだから!… https://t.co/bWo57jOBcH

2021-03-31 18:27:29

(出典 @123sato3)

モッティ
@131eeen

困ったなぁ ちゃんみなさんの美人発売といい6月に発売されるBTSのTHE BESTといい欲しすぎるんだけど… まぁちゃんみなさんのはとっくに予約したから確実に買うんだけどBTSのは迷い中… 俺の決めてるお小遣い次第で買うか諦めるか 無意識にネット予約しそーで自分が怖い ww

2021-03-30 20:42:46

(出典 @131eeen)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です