【4/4 】 SHINee 『Beyond LIVE』 3年ぶり単独コンサート  【練習&リハの様子を公開!!】

3年ぶり
やっぱりSHINee
いいよね~
全世界13万人魅了


holly321
@pirochiki3

オンラインでもやっぱりSHINeeのコンサートは胸が熱くなったし、夢を見たかのように今でも気持ちがふわふわしてる生バンド、良かったな衣装も最高だった ミノくんカッコいいって何回言ったかな(おぬぺんデス)新曲も楽しみ … https://t.co/472prGjiRv

2021-04-04 22:21:39

(出典 @pirochiki3)

Kazzy ( )
@jon9kook

SHINee、約3年ぶりとなる単独コンサートで全世界120カ国約13万人の視聴者を魅了 – エキサイトニュース(2/2) https://t.co/L5Yn0GJYPJ @Excite_Reviewより

2021-04-04 22:21:24

(出典 @jon9kook)

ちぃ |chie/
@chie913mrkm

良い記事でした 。#SHINee、約3年ぶりとなる単独コンサートで全世界120カ国約13万人の視聴者を魅了 – エキサイトニュース(2/2) https://t.co/0siECitRtk @Excite_Reviewから

2021-04-04 22:18:15

(出典 @chie913mrkm)


@dbzl_525

私個人的にはジェウォンさんの演出が好きなんだよなぁ。またSHINeeのコンサートもやってほしいな。

2021-04-04 22:17:17

(出典 @dbzl_525)


@avec_toi0214

SHINeeのコンサートじゃもうド定番のHelloと でジョンヒョンの声がちゃんと聴こえたのがすごく嬉しかった。selene 6.23を歌ってくれたのもすごく幸せだった。今回のビヨンドライブだからこそ出来たセトリだった気… https://t.co/OF77VlubM0

2021-04-04 22:15:31

(出典 @avec_toi0214)

ティンク コンサート行きたい ♀
@U38Bell

@SHINee コンサート素敵でした。ほんとこちらこそありがとうございます。

2021-04-04 22:12:50

(出典 @U38Bell)

温優 おゆ
@on14_you

SHINeeのコンサートって生バンドがあるんだぁと初参戦の者は思いました 生バンドっていいですよね #SHINee #SHINeeBeyondLIVEレポ

2021-04-04 22:11:29

(出典 @on14_you)

温優 おゆ
@on14_you

コンサートの後は必ずセットリストのプレイリストを作ってしばらく余韻に浸る #SHINee #SHINee_BeyondLIVE #コンサートあるある #ライブあるある

2021-04-04 22:10:37

(出典 @on14_you)

Oarkkmk8080
@oarkkmk8080

「SHINee」Key(キー)、初のオンラインコンサートを終えミラーセルフィーであいさつ | K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア) https://t.co/KWknhtX4x5 #ワウコリア #SHINee #KEY

2021-04-04 22:00:24

(出典 @oarkkmk8080)

まちゃん
@marsa0427

コンサート行きたすぎて今のXTM見てる 私が一番長いことコンサート欠かさず行ってるのはSHINee 2012年から1ツアー1公演とかやけど行き続けてる

2021-04-04 21:53:17

(出典 @marsa0427)


@OJKMT_0525_S5

とりま余韻抜けないので明日の準備しながらSHINee聴いて寝る前にseek読もかなオフラインでのコンサートはいつでしょうか

2021-04-04 21:45:48

(出典 @OJKMT_0525_S5)

ののきー
@junki_1pick

梨乃さん好きやな SHINeeの振り付けとかコンサートの構成考えてくれてた時と良い意味で何も変わってない 興奮すると英語出るし、一緒に盛り上がってくれるし!! https://t.co/ezkr0SrBy2

2021-04-04 21:44:31

(出典 @junki_1pick)

めめめ
@MXnUPEZ2Jd2Xwui

@SHINee はじめて、SHINeeとの思い出が出来たような気がして今とても幸せな気持ちです 沢山の愛を感じるコンサートありがとうございました

(出典 )

2021-04-04 21:41:20

(出典 @MXnUPEZ2Jd2Xwui)

Mi-na
@mina82580333

こちらこそ 素敵なコンサートをSHINee ありがとう~

2021-04-04 21:29:27

(出典 @mina82580333)

ちぼむ
@___SHINee___6v6

今日の無条件はジョンと一緒に参戦しました!最後のオニュのメントで泣いちゃったけど、3年ぶりのSHINeeのコンサート本当に楽しかった( ; ; )SHINeeありがとう!!!だいすきです!!!#SHINeeWORLD… https://t.co/326kRjoH1d

2021-04-04 21:28:46

(出典 @___SHINee___6v6)

mouayu ・:*+.
@mogonew_xx

今までいくつかオンラインコンサート観たけど、ここまで満足度高いのはSHINeeが初めてだった "生パフォーマンス"にこだわって、汗だくで踊り続けてくれて、歌声を聴かせてくれて、歴史を感じるセットリストで、衣装も凝っていて。やっ… https://t.co/nDhcqI2dmZ

2021-04-04 21:27:38

(出典 @mogonew_xx)


@dnfwlakfk

@mio_ 全部良かったねえ…やっぱりSHINee最高と確信したオンラインコンサートだった

2021-04-04 21:23:28

(出典 @dnfwlakfk)

yuki(δvδ) FOREVER 5HINee
@jeyusu

姉妹で、まるでコンサート会場に居るかのように盛り上がって見ました 2曲くらいジョンヒョンの声が聞こえてきたような…。今のって??粋な計らいをありがとう SHINeeは、永遠に5人やもんね。映像には映ってないけど、ジョンヒョンも同じ舞台にいるような気がした。

2021-04-04 21:21:39

(出典 @jeyusu)

ちか0814 SHINee・テミン応援アカ
@tsukasa03803891

お疲れ様でした。オンラインコンサート、すごく楽しめました。表情がすごくよく分かるのか良かったです SHINeeの汗がキラキラ輝いて、自信に満ちた表情が誇らしかったです。次のコンサートは、オフライン会場で会おう!ですね 神様、何… https://t.co/rMVi3XmAf3

2021-04-04 21:12:29

(出典 @tsukasa03803891)

ねぎ
@6_negi_aroe

@__uy66 今年の夏はまた泣くことになりそうだよ オニュが泣いたのは私もやばかった 日にちが空いてもSHINeeはきっとまたかっこよく現れるんだろうね いつかSHINeeのコンサートでも会おうね

2021-04-04 21:10:56

(出典 @6_negi_aroe)

ayaaa18
@_0524aya

久々やなぁコンサート終わってTwitter見る感じ 終わって寂しいけど幸せな時間やったな #SHINeeWORLD #SHINee

2021-04-04 21:07:24

(出典 @_0524aya)


@_6v6_skrtm888

はじめてのSHINeeのライブがオンラインライブでした コンサート感覚を味わえた今も余韻に浸ってる 何もかもがかっこいい いつか絶対に会おうね ずっと待ってる しあわせな時間 好きがどんどん増してくる あり… https://t.co/SUVYl9IAfV

2021-04-04 20:47:14

(出典 @_6v6_skrtm888)

ぺろり
@Ponponpiyopiyo

筍尽くしの晩ご飯。筍の天ぷらと新玉ねぎ揚げ。新玉ねぎをカットして市販のから揚げ粉つけて揚げたら美味しかった 。午後はSHINeeのBeyondLIVE。早くコンサートも行きたいし韓国にも行きたい!

(出典 )

2021-04-04 20:44:40

(出典 @Ponponpiyopiyo)

s
@sktmrr

オニュにつられてもらい泣きしたけどそんな時にフォローするミノほんとに頼もしいな って思った なんでコンサートの3時間って過ぎるのこんなに早いんだろ#SHINeeBeyondLIVEレポ #SHINee

2021-04-04 20:43:48

(出典 @sktmrr)

yun’
@yun_nh

SHINeeのオンラインコンサート見てないんだけどセトリ見たら見れば良かったなと思った !

2021-04-04 20:32:10

(出典 @yun_nh)


@An_Encore_0525

#SHINeeBeyondLIVEレポ懐かしくもあり新しくもある本当にステキで魅力的なコンサートでしたSHINeeに出会えて本当に良かった!!!!! https://t.co/KvBMA39XuI

2021-04-04 20:22:47

(出典 @An_Encore_0525)

☆chococo☆
@sztmk6v6

オンラインコンサートのいい所特等席で見れる何なら目があう ずっとつま先立ちしなくていいので足がつらなくてすむ世界中のシャヲルちゃんと応援できる でも生でSHINeeに会いたい #SHINeeBeyondLIVEレポ

2021-04-04 20:16:18

(出典 @sztmk6v6)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です