【公開~~ 】 BLACKPINK ロゼ ソロアルバム「-R-」のサブタイトル曲『Gone』 4/5 MV公開

「Gone」MV公開
ホント…可愛い

「Gone」は先月12日にリリースされたソロアルバム「-R-」に収録されているサブタイトル曲。2年前に録音された楽曲で、別れた恋人を最後に整理する気持ちが歌われています。ロゼはテディらと共に作詞に参加。作曲は、24, ブライアン・リーが担当しています。

写真=YG ENTERTAINMENT

めめ
@meme_cosmeluv

今日はロゼちゃんのgoneのMVをみてロゼちゃん風メイクしたのでルンルンです

2021-04-05 11:55:09

(出典 @meme_cosmeluv)

ame
@ame05491452

ロゼちゃんの新MVきてた…!!白リボンかわいい極まる。お花×くすみ色×ロゼちゃんは勝ち確演出なんよ…ROSE – ‘Gone’ M/V https://t.co/RpIXPMVGIo @YouTubeより

2021-04-05 10:52:50

(出典 @ame05491452)

でみ フニたんラキヨンたま沼
@demi__winner

ROSE – ‘Gone’ M/V https://t.co/zbsLX9t9pB @YouTubeより ロゼ様 レトロは最高なMVだったわ お花いっぱいで可愛いなあ…

2021-04-05 08:53:42

(出典 @demi__winner)

ぺりー Redd
@moosomnia_98

今更だけどロゼちのgoneのMV可愛すぎな

2021-04-05 08:10:52

(出典 @moosomnia_98)


@maze_sobar

ロゼちゃんのGoneのMVさぁ、笑ったりはしゃいだり怒ったり憂いな表情とかわたしゃ振り回されっぱなしだよ…

2021-04-05 07:11:54

(出典 @maze_sobar)

RRR
@rrr0919rrr0919

ロゼちゃんのGONEのMV公開!!!!STAYの続編エッッモ……。 公開前からこれ話が繋がってない?とか皆考えてたの楽しかったからやっと見れた最高…… https://t.co/NrXBJnGj9B #r #BLACKPINK #BLINK #rose #GONE

2021-04-05 07:06:32

(出典 @rrr0919rrr0919)

ヌマタマサタカ
@elielilema

忘れた頃にやってきた「GONE」のMV。実はメンバー随一の演技力の持ち主であるロゼの演技によりエモみが炸裂 https://t.co/cwAxtMcyjd

2021-04-05 03:16:33

(出典 @elielilema)


@orewanu

GoneのMV最高でした 可愛いすぎるしメロディーも好き 英語分かんないのにロゼちゃんの表情と歌声で世界観を感じとれた #GoneMVRelease #ROSE

2021-04-05 01:59:37

(出典 @orewanu)

karua
@karua_la_carte

ロゼ嬢のソロアルバム、goneすきなのでMVうれしい…二曲ともMVあるのすごいな

2021-04-05 01:39:18

(出典 @karua_la_carte)


@Charles_eoa

ロゼのGone MVも良過ぎて永遠リピートしてたわ おやすみやで

2021-04-05 01:39:01

(出典 @Charles_eoa)

じぇ
@in_kpop_lake

GoneのMV出たあ! ロゼたん演技がお上手だから、わしが彼氏になってあげたくなったわ

2021-04-05 01:37:45

(出典 @in_kpop_lake)

まる
@ssgo19

GoneのMVを見ながら俺なら…ロゼちゃんを泣かせたりしない…!と感情的になっちゃった

2021-04-05 01:29:43

(出典 @ssgo19)

Ellelaine
@IBELLN08

goneのロゼが全部どタイプすぎる。久しぶりにこんなにMVスクショした #gone #rose

(出典 )

2021-04-05 01:24:06

(出典 @IBELLN08)

マナ
@Mana_x

GoneのMVがやっと公開された 凄く待ったから嬉しさが何倍にも感じる Goneを披露できる場がもっとあったら良いのに~ MVのロゼちゃん綺麗、、 #ROSE #BLACKPINK #Gone #GoneMVRelease

2021-04-05 01:20:44

(出典 @Mana_x)

1
@Juhwang__

#R #GONE #  #ROSE 映画みたいなMVに映えるロゼちゃんがマッチしてて最高 色んな感情を表現するロゼの一面が見れて嬉しい

(出典 )

2021-04-05 01:18:34

(出典 @Juhwang__)

イチゴチャン
@TO__ichigochan

ロゼ様のMVは儚くてしゃーないし、演技上手いからMV見入っちゃうw GONEのMV最高でごわした #rose #R #GONE

2021-04-05 01:16:12

(出典 @TO__ichigochan)

Camila(ひー)高浮上復帰?
@Camila87840400

ロゼのGONEのMV芸術的でまるで絵画見てる様だった 1枚目で可愛すぎる笑顔見せたと思ったら2枚目の一気にダークになる感じすごい On the groundでも出てきたけど今回もバラが出てきた! やっぱロゼ(というかブルピン皆)お… https://t.co/HJg12azLsz

2021-04-05 01:15:08

(出典 @Camila87840400)

いちご
@_____varmy

ロゼ様のGoneのMVが、私のどタイプのどストライクだったのでちょっと今落ち着けないですね、ロゼ様の一つ一つの表情がとても良い、好き、もちろん歌も。

2021-04-05 00:55:08

(出典 @_____varmy)

BLACKPINK JAPAN
@BLACKPINKJP_

30分後に出る私の’GONE’のMVも多くの関心と愛をお願い致します https://t.co/DWW3B60Bm3 #BLACKPINK # #ROSE # #ブルピン #ロゼ #OnTheGround… https://t.co/t0vY9QDpNp

2021-04-05 00:51:40

(出典 @BLACKPINKJP_)

ぶろんず
@bronze_bbb

roseのGoneのMV上がってた! これはアリアナ・グランデみのあるロゼ Now you’re dead and gone感が強い

(出典 )

2021-04-05 00:48:10

(出典 @bronze_bbb)

NiNi
@yunjennie0116

GONEのMVさいっこうじゃん 可愛いロゼちゃんが 詰まりすぎてる かわいいちぬ #BLACKPINK #r #GONE

(出典 )

2021-04-05 00:44:42

(出典 @yunjennie0116)

すすさささ
@saaaarmy_91

ロゼちゃんgoneのmvをずっと待ってて、今日それが叶ったのであとはBTSのグラミーのパフォーマンスが高画質で出るのを待つのみです

2021-04-05 00:41:16

(出典 @saaaarmy_91)


@yg___2003

ロゼちゃん可愛すぎる(; ;)GONEのMVずっと待ってたけど見終わったら1本の映画だねほんとにロゼちゃん素敵な女の子だね @BLACKPINK

(出典 )

2021-04-05 00:40:20

(出典 @yg___2003)

ゆき
@cyltrpcl1127

GoneのMVのロゼちゃん超可愛い美しい

2021-04-05 00:36:46

(出典 @cyltrpcl1127)

ミザ
@m1nt0_sui

ロゼちゃんのGONEのMVで トゥワークのコメント流石に多すぎる笑笑 #GONE #ROSE #R

2021-04-05 00:36:39

(出典 @m1nt0_sui)

みいひぺんぺんきゃさりん WithUフォロバ100 いちこめの達人 醤油しか勝たん
@catherine_withu

やっとだ、、やっとGoneのMV見れる!! #BLINKさんと繋がりたい #BLINK #BLACKPINK #ROSE #ロゼ https://t.co/2oSzaL9iUH

2021-04-05 00:36:13

(出典 @catherine_withu)

BLACKPINK JAPAN
@BLACKPINKJP_

210405 YouTube ロゼの『 GONE 』のMVが公開されました!視聴とイイネをお願いします https://t.co/gIlvoKcgLd #BLACKPINK # #ROSE # … https://t.co/DZAncWcWB2

2021-04-05 00:34:53

(出典 @BLACKPINKJP_)

サラ(株)天竺鼠
@salatopia

ロゼのGoneのMVでてる!!

2021-04-05 00:34:20

(出典 @salatopia)

タカ♪NICOLELOVE3
@NICOLELOVE310

BLACKPINK ロゼ ”GONE” MV公開 #BLACKPINK #ROSE #GoneMV

(出典 )

2021-04-05 00:33:09

(出典 @NICOLELOVE310)


@pinanosaru

ハルトのお祝いをみてそして ロゼのGONEのMVも観てきた おめでとう いろんなロゼで可愛い

(出典 )

2021-04-05 00:32:28

(出典 @pinanosaru)

N,_nao @
@blinkandarmy0

ロゼのGONEのMV、まじで良かった! MV監督さん最高かよ…! ロゼの魅力が最大限に引き出せてるしビジュもめっちゃ綺麗やった…(●´ω`●) てか、ロゼ歌うますぎやんな…(^-^) #GONE #ROSE… https://t.co/RVC5xrLSpC

2021-04-05 00:31:45

(出典 @blinkandarmy0)

ゆきね
@_iam_y_07

ロゼちゃんのGONEのMVでてたけど 今日はさすがに中指たてないでね ♀ トゥメならわかるはず笑 不快に思われた方すみません ♀

2021-04-05 00:29:54

(出典 @_iam_y_07)


@4oRIM

どのインタだったか忘れたけど(自分のチャンネルで上げたやつかもしれない)今回何より楽しむ事を一番心掛けてた みたいなこと言ってたけどそれが良く出てるのがGoneのMVだと思う。過ごした日々のシーン、”演技”というより普通に楽しそう… https://t.co/nCFERx0NmA

2021-04-05 00:26:29

(出典 @4oRIM)

みのるR
@Minoru_ra

待ちに待ったGONEのMV ロゼちゃんの笑顔めっちゃ可愛いし1つの映画観てるみたいで良かった あんまり口合わせてないのが個人的に新鮮ですごく好み #GoneMVRelease #ROSE #

2021-04-05 00:24:43

(出典 @Minoru_ra)

22
@Switch_gGg

いろんなMVのシーンのロゼが笑いかけてきてまるで私がロゼの元カレのように思えちゃう…ロゼの今の状況を風の便りに聞いて思い出がフラッシュバックしてくる…てきな… #GONE #r #GoneMVRelease

(出典 )

2021-04-05 00:24:05

(出典 @Switch_gGg)

とと
@toto_BLINK

ロゼのGONEのMV美し過ぎて頭が追いつかんのだが

(出典 )

2021-04-05 00:23:06

(出典 @toto_BLINK)

ヴァーネチカ
@iwan_randall

チャラいインスタ更新してそうでお馴染みロゼ氏のソロMV第2弾 ROSE – ‘Gone’ M/V https://t.co/YGsj3P732y @YouTubeより

2021-04-05 00:22:49

(出典 @iwan_randall)

ぱくちぇよん!!
@b_lumi_p

このMVは自分がロゼちゃんの恋人と錯覚してしまう #r #GONE

2021-04-05 00:21:53

(出典 @b_lumi_p)

らりさらぶ
@lisa_love_lily

GONEのMV良すぎた鳥肌だ ロゼたんすごいよ

2021-04-05 00:19:29

(出典 @lisa_love_lily)

kana
@k_nabeom

@tae_veji_8 あんにょんロゼたんのgoneのMVみてこうふんしてるなう

2021-04-05 00:18:24

(出典 @k_nabeom)

ゆう
@_183cm_o0

がちで泣いた ロゼの魅力がめっちゃ詰まってるMV #BLACKPINK #ROSE  #GONE #BLACKPINK好きな人と繋がりたい

(出典 )

2021-04-05 00:18:15

(出典 @_183cm_o0)

ミザ
@m1nt0_sui

バリバリ0405ってロゼちゃんのGONE書いてあったや YouTubeの通知から行ったから遅れてしまったけど、MVと曲合わせて凄くしんみりくる。 心が沈んだ時物凄くリピートするなって思った曲だった。 #ROSE #GONE #BLACKPINK

2021-04-05 00:17:45

(出典 @m1nt0_sui)


@4oRIM

GONEのロゼちゃんTHE SHOWでMVの一部見た時あまりにも可愛いから*ほど泣いたんだけど歌詞見て曲を理解して見るとただただ悲しい でもかわいい

2021-04-05 00:15:22

(出典 @4oRIM)

ぴよ
@gd_vvonder

やっぱりgoneが好きです、 goneのmvみてる間だけはロゼの彼女になれてる気がします(勘違いですよ)

2021-04-05 00:15:12

(出典 @gd_vvonder)

ATSUSHI
@ats_Blues

GoneのMVのロゼめちゃくちゃ可愛いよ 3 https://t.co/AONnB5uRjF

2021-04-05 00:13:23

(出典 @ats_Blues)

(みえ)
@mie_000000

ロゼたんのGoneのMVやっとフルで公開された ほんとに素敵!!!!!! ビジュアルも歌もMVも最高!! ロゼたん今日で最後放送もお疲れ様 BLINKにもダンサーさん達にもたっくさん愛されててほんとに素敵な子なんだなって改め… https://t.co/mQMvUFTGTO

2021-04-05 00:13:20

(出典 @mie_000000)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPinkロゼ「Gone」MV公開 #ブルピン https://t.co/hDdveqWFd2

2021-04-05 00:13:08

(出典 @daebaktokyo)

Nini
@Nini03jj

大好きなGoneのmv…… このロゼが1番好きかも

(出典 )

2021-04-05 00:12:13

(出典 @Nini03jj)

ya
@bp_jis

2番の心が壊れたロゼちゃんと幸せの中にいたロゼちゃんが交互に出てきたり、回想シーンのようにスクリーンに映しだされているシーンがほんとに泣けた..GONEの曲もだけどmvの雰囲気が好きすぎてやばい

(出典 )

2021-04-05 00:09:25

(出典 @bp_jis)

yuzuki
@Blue0818__

ロゼちゃんGONEのMVかわいすぎる (・ ・ )

2021-04-05 00:09:16

(出典 @Blue0818__)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です