【10か月ぶり 】 ASTRO 4/5 2ndアルバム『All Yours』リリース

画像
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
10か月ぶりのカムバ


@aaaaaastro_ao33

ねえwwwwアルバムセット重すぎるんだけどwwww家に着く頃にはビニみたいに筋肉ムキムキになっちゃうよ #    #ASTRO   # #AROHA # # # # # #  #All_Yours   #ONE

2021-04-05 15:28:17

(出典 @aaaaaastro_ao33)

タワーレコード渋谷店
@TOWER_Shibuya

【ASTRO】メンバーの皆様から届いた『All Yours』2ndフルアルバム発売記念コメントムービーを渋谷店YouTubeにてアップしております 是非こちらもチェックしてください→… https://t.co/B6MGMw9jzJ

2021-04-05 15:28:13

(出典 @TOWER_Shibuya)

ウヌビヌヌ
@eun_bin_astro

早くアルバム開封したい

2021-04-05 15:27:28

(出典 @eun_bin_astro)

Mi___.みぃ
@min25hyuk___y

自分学生でアルバムも積める分決まってくるけど毎回毎回アルバムのトレカは交換とかしなくて手元に来てくれたトレカですーっごい満足してる もちろん自引きしたらそれはもう呼吸困難なるけどASTRO誰が出ても自引きみたいなもんだからな!!!

2021-04-05 15:26:46

(出典 @min25hyuk___y)

ASTRO
@astro_2016_03

メルカリ高すぎる まだ私はアルバムすら届いてない笑笑

2021-04-05 15:20:45

(出典 @astro_2016_03)


@hhttmmn

タワレコ渋谷、まだアルバム買えるかどなたか教えてください #ASTRO

2021-04-05 15:20:05

(出典 @hhttmmn)


@mixryu216

ASTROアルバム無事ゲットしたけど、重かった 何個も買ってる人はやっぱキャリーだった

2021-04-05 15:11:50

(出典 @mixryu216)

そよむん soyomun
@ps0YqiNlN7Xjie1

ASTRO 2ndフルアルバムall yoursがリリースされたよ!!_(´ `」 ∠):あと、なんか貼ろうと思ったのにみんな好きすぎて一人だけ貼るなんてできなかった((優柔不断ASTRO ‘S second album… https://t.co/H7rrvzyTo8

2021-04-05 15:06:49

(出典 @ps0YqiNlN7Xjie1)

レ~ア
@astro_2park

早くアルバム届け!!!楽しみだ!

2021-04-05 15:05:55

(出典 @astro_2park)

ココ
@koko___san

いや、いや、、、、バイトで出遅れたけども、、、、やば過ぎない???? どうしよう休憩中に泣き出しそうだし、手は震えるし、カムバ最高にONE最高 アルバムも届くの楽しみだな 君たち… https://t.co/WFtsJZmwY0

2021-04-05 14:56:40

(出典 @koko___san)


@eunwoo_lvy

@astro_____i アルバムが重すぎて

2021-04-05 14:46:02

(出典 @eunwoo_lvy)

まめ
@ASTROlove180

聞きたいことがあるんだけど…ASTROのアルバムのタワレコ特典付きのやつってもう買えへんのかな オンライン調べたけどやってなくって 買えないってことかな

2021-04-05 14:33:45

(出典 @ASTROlove180)

ちょあ
@choaunu99

発売日にタワレコのシリアルとかトレカとか激高で売ってる人なんでかなぁ……と思ってしまう……ASTROが好きでアルバム買ったんじゃない……の……??

2021-04-05 14:33:30

(出典 @choaunu99)

りな
@jung_k97

ASTROのアルバムいつ届くかな リア友ろはいないしトレカ交換とか出来ないんだよな

2021-04-05 14:32:39

(出典 @jung_k97)

ムンビンをこよなく愛す(ユメ)
@astro__bini

予約してなくて渋谷のタワレコでアルバムってまだ買えますか レジの人に言って買うこと知らなくてないって思ってました 渋谷のタワレコいる方教えてください

2021-04-05 14:22:25

(出典 @astro__bini)

yuka*ys*
@yuka_ys6

@moon_ri_astro りこちゃん、会いに来てくれてありがとうねーー うれしかったよ ネイルで見つけてくれてありがとう 今度またゆっくりお会いしたいわーー アルバム手にするまで…あとちょっと………

2021-04-05 14:18:01

(出典 @yuka_ys6)

twit300
@tw202wt

ASTRO 2ndアルバム「All Yours」タイトル曲「ONE」MVhttps://t.co/UUSpQeXvME@offclastro @jp_offclastro @fantagiomusic_… https://t.co/YhYG4QWUqq

2021-04-05 14:08:51

(出典 @tw202wt)

non
@n_kook91

ASTROアルバム買い足そうかな~とか考えてたけど、ENHYPENカムバするとか言い出すし、ばんたんカムバかもとか言われてんだけどちょっと待って、情報ありすぎて追いつけてない

2021-04-05 14:05:56

(出典 @n_kook91)

とたん
@totan__jun

MVバチくそかっこよ 早くアルバム聴きたいよー♪♪https://t.co/6XRXDt5End#ASTRO  #アストロ #ONE_OUT_NOW #ONE  #All_Yours  #  … https://t.co/Vg6E97tEEg

2021-04-05 14:01:09

(出典 @totan__jun)

Mari-aroha
@ArohaDbm

@moon_ri_astro リコちゃんもタワレコいるんだねー ロハの波が一気にタワレコに アルバムもうゲット出来たんだね 開けるのもドキドキだね

2021-04-05 13:59:37

(出典 @ArohaDbm)


@haa_yodda

はやくアルバムおいで~!!!!15日以降だっけ 泣く #ASTRO #All_Yours

2021-04-05 13:53:59

(出典 @haa_yodda)

ギュ~
@kyu09_kyuu

アロハ教えて!どこでASTROアルバム買うのがいい?

2021-04-05 13:48:34

(出典 @kyu09_kyuu)

取引垢
@ban_0901jk

ASTROトレカ交換 当方の地域は発売日が周りとは遅れております。dmにこちらが出たのですが交換可能でしょうか?などと言って今回のアルバムトレカ写真を送ってこないでください!!ネタバレされていて困っております アルバムが届きま… https://t.co/Y5Q231Wgys

2021-04-05 13:39:46

(出典 @ban_0901jk)

こんちゃ
@AJmwmu78FF3QBPB

#ONE #astro #カムバ #ASTRO_ALL_YOURS 早くアルバム届けー

(出典 )

2021-04-05 13:28:58

(出典 @AJmwmu78FF3QBPB)


@kmsuno0

誰かエナプのアルバムの枠交換しよう、、、ASTROでお金使いすぎて3形態のを1セットだけ今は買う予定だけど良かったら枠交換して下さい

2021-04-05 13:21:43

(出典 @kmsuno0)

きにゃこ(ASTRO)
@ASTRO00272483

ASTROド新規ですが、ONEまでのカムバ曲(?)がどんどん鋭利になって言ってる気がする 鋭利すぎて心臓グサグサやられて息切れ切れでございますその分、普段の様子とのギャップや初期のような可愛い曲が生えるはず!アルバムに可愛めの曲が入っていることを願う!

2021-04-05 13:17:22

(出典 @ASTRO00272483)

ぴょ ん
@toutoio_c

@astro__YouMe アルバム買うのに!!予約してない人は地下まで行かされた

2021-04-05 13:11:17

(出典 @toutoio_c)

ミソ
@bny__m26

ASTRO ALL YOURS アルバム交換 特典求 ムンビン 譲 ジンジン 渋谷、原宿手渡し可能です!!お気軽にリプお待ちしております #ASTRO #All_Yours #ASTROトレカ交換

(出典 )

2021-04-05 13:09:11

(出典 @bny__m26)

rikopin
@moon_ri_astro

@ArohaDbm めっちゃかっこいい みたことないASTROだったね いまタワレコにいるよーめっちゃロハいる!アルバム重い

2021-04-05 13:07:06

(出典 @moon_ri_astro)


@chaaa___eunwoo

正規アルバム2集 ロハはどこまでもASTROについていくから目指せ1位 順位が全てじゃないけど6人が喜ぶ姿が見たい できることは頑張ろう #ASTRO  #   #All_Yours  #ONE … https://t.co/vxuJdcdTyR

2021-04-05 13:05:14

(出典 @chaaa___eunwoo)


@mei_07_astro

アルバム買うしかないよね

2021-04-05 13:00:59

(出典 @mei_07_astro)

ゆな
@astro__YouMe

@toutoio_c え、写真撮るのに?アルバム買うのに?

2021-04-05 13:00:16

(出典 @astro__YouMe)

まるちゃ
@mrmr__rr

友達がASTROガチ勢なのでカムバのために連休取って今回のアルバムにうん十万使ってるし、YouTubeプレミアム入って12台回してるらしくてすごすぎて尊敬してる………韓国好きすぎて韓国語習って韓国語話せるし…………好きってすごいよね………………すごいわ…………ほんとに………

2021-04-05 12:57:13

(出典 @mrmr__rr)

ヒナ
@_muumnun

ASTROアルバムまだだ、まだだ、と思ってたんだけど気付いたらタイミング逃してほぼ全部売り切れなんだが、わたしはケース付きで欲しいんだが

2021-04-05 12:54:15

(出典 @_muumnun)


@___monastro

@_astro_45 そう、嬉しいんだけどね!本当に嬉しい!けどちょっと疲れた…アルバム6枚持って予約並んで3枚もらって、もう既に手死亡 (笑)ありがとう!!頑張る!!なおちゃんも、体調悪いのにおつかれさま!なおちゃんも頑張って

2021-04-05 12:53:07

(出典 @___monastro)

ぴっころ
@zero_san03

ASTROのアルバムをオンラインで予約した場合は店舗に取りいかなくてもいいってことですか??誰か教えてください

2021-04-05 12:43:45

(出典 @zero_san03)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です