【 ダンス披露 】 BLACKPINK ロゼ 『WAPダンス』  カーディBも反応 【韓国の反応】

ロゼ、可愛い~~
何をしても
カワ(・∀・)イイ!!

BlackPink「ロゼ」が4日、「TikTok」1000万フォロワー達成を記念して、カーディBのヒット曲「WAP」のダンス動画を公開しました。

@roses_are_rosie

##10M!! Here you go

WAP(feat. Megan Thee Stallion) Cardi B


ロゼは先月、自身のソロデビューを受けて「TikTok」アカウントをオープン。開設して間もない時、「Wapやって」とのファンからのコメントに、ロゼは「するかも…..たぶん…フォロワー数が1000万になったら」と答えていました。今回、フォロワー1000万人を達成し、ファンとの約束を守った格好です。


「WAP」ダンス動画が話題になると、カーディBも反応。ロゼファンの動画をリツイートし「(WAPのダンスしても)すごく無邪気だわ…すごく可愛い」と、あまりにもクリーンに見え驚いた様子です。


韓国オンラインコミュニティでも話題になり、ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごく可愛いい」
▼「もう1000万 」
▼「この表情で踊ってるの面白い」

▼「ロゼのコメント」

▼「ジャージがあんなにブカブカなの初めて見る」
▼「めっちゃ可愛い」
▼「こんなに可愛いダンスだったの….. (笑)」
▼「私あのダンス嫌いなのに、どうして可愛いく見えるんだろう」


@_nayeonchan

私ブルピンの中で(ほんとはこんな言葉使いたくないくらい言うまでもなく4人とも綺麗で可愛くて最高な女性なんだけど)ジェニちゃんが堪らなく好きなんだけど、ロゼちゃんがソロ曲出してからロゼちゃんの魅力にも取り憑かれつつある、もう自分を持ってる女性みんな好き全員好き大好き尊敬

2021-04-05 16:54:02

(出典 @_nayeonchan)


@uhr_9

https://t.co/5jxlaMgoMZ ロゼちゃんのソロで1位取った時のアンコールステージダンサーの人達と仲良しなのめちゃくちゃいい 。SNSとかMVのメイキングとか見てもブルピンちゃんみんなダンサーの人と仲良しみたいでいい

2021-04-05 14:40:30

(出典 @uhr_9)

れれみ
@r6i1k5

ロゼは英語の方が話しやすいとか?なんか最近ブルピン英語しか歌ってないよな。BIGBANGが売れてない時からの全盛期を経た、ジェニが小さい時からYGを見てきた古いお局だからもう寂しさを感じるけどまぁ時代の変化よお局はこれだからダメなんだよなぁお局は同じ気持ちの囲い作るしかない

2021-04-05 03:42:28

(出典 @r6i1k5)

Camila(ひー)高浮上復帰?
@Camila87840400

ロゼのGONEのMV芸術的でまるで絵画見てる様だった 1枚目で可愛すぎる笑顔見せたと思ったら2枚目の一気にダークになる感じすごい On the groundでも出てきたけど今回もバラが出てきた! やっぱロゼ(というかブルピン皆)お… https://t.co/HJg12azLsz

2021-04-05 01:15:08

(出典 @Camila87840400)

たか
@t_sn95

ブルピンは完全にジスちゃんしか勝たん人間やったけど、今回ロゼちゃん可愛すぎて動揺してる

2021-04-04 21:04:53

(出典 @t_sn95)

さくらんぼ
@jk_1997_bantan

ブルピンのロゼちゃん、細すぎないかな、、 元々痩せ体質で太れないって聞いたけどデビュー時から明らかに痩せてるし肩の骨も出てる。ロゼちゃんのことは好きだけどみんなの前に立つ人があんなに細くなっちゃうとその細さを目指してダイエットして摂食障害になっちゃう人もいるんじゃないかな、、

2021-04-04 21:00:25

(出典 @jk_1997_bantan)


@AMlTAETAE

ロゼのソロ活動を応援するブルピン姫達みんなそれぞれのやり方でめちゃくちゃ応援してて本当にメンバー想いで仲良しな姫達一生ついて行く https://t.co/RZ17dFhB9p

2021-04-04 20:28:34

(出典 @AMlTAETAE)

tommy
@hitommy26

推しの篠原アナがブルピンでは私と同じロゼ推しだった優勝 https://t.co/GtxTSwseLI

2021-04-04 17:24:46

(出典 @hitommy26)

Nee
@neeys____

@nonono_non0 NiziUはそこまで詳しくないけど全部聞いてるーっ! ♀ ブルピン、ロゼちゃんの新曲が良くて良くて

2021-04-04 12:02:04

(出典 @neeys____)

MUCHIIIIIIあおこ
@piomn803

その点ブルピン(特にロゼ)のメイクは透明感残して抜け感出してて今っぽいなと思う

2021-04-03 15:44:35

(出典 @piomn803)


@onmistmoo

ブルピンハウス見ての感想 ジス赤ちゃんすぎポンコツでかわよ リサも赤ちゃんすぎマンネマンネしててかわよ ロゼなんでそんな食べるのに細いの? ジェニはジェニめっちゃジェニ 結論:ブルピンは沼

2021-04-03 15:38:34

(出典 @onmistmoo)


@suzumoku1218

ブルピンのロゼ様だけなんかオーラ違うわ

2021-04-03 12:22:40

(出典 @suzumoku1218)

ええどりあん
@eedorian00

皮膚科医の貴子先生、ブルピン のロゼに似てる!

2021-04-03 09:39:16

(出典 @eedorian00)

来々ちゃん
@crazyabout_dire

ロゼ姫すっぴんぽいメイクもはちゃめちゃ好きなんですけど、ステージ映えしたい時はしっかりアイライン引くじゃないですか。 自分の目幅の1/2くらい延長しても、濃いめブラウンで馴染ませれば違和感無くて可愛い ブルピン御用達NARSじゃな… https://t.co/N8y8FjpbHp

2021-04-03 09:10:53

(出典 @crazyabout_dire)


@kimsoyun_0814

ほぼロゼちゃんだった…. 私ジェニペンなんだけどね ほんとにこの姫たちは全員可愛いから誰出てもうっとりしちゃう笑 まだブルピンの世界というかYGヲタシステムわからないから交換出すのとかはまだにしとく….

(出典 )

2021-04-03 02:35:22

(出典 @kimsoyun_0814)

_
@ponzzzu_chim

ロゼちゃんがスッキリで独占パフォーマンスしてたの見逃して凹んだけどYouTubeに期間限定であるじゃん ほんとロゼちゃんの声すきすぎる みんなにも見てもらいたい ヘインくんとジスちゃんドラマ共演でブルピン知った方も是非 https://t.co/j4oW0qzDR6

2021-04-02 18:35:34

(出典 @ponzzzu_chim)

~
@babymochi_c

ブルピンのロゼ様のアルバム届いたんやけど可愛すぎない??

(出典 )

2021-04-02 13:17:14

(出典 @babymochi_c)

. .
@e_hk92

@00_soo_petit NCTはテヨン.ジェヒョンでブルピンはロゼ!

2021-04-02 10:27:54

(出典 @e_hk92)


@big_orange5

YGのカムバが証券街で噂になっとる、みたいな予想の表、2月のiKONは3/3とかほぼ2月だったしまぁおっけー、3月のブルピンは全員じゃないけどロゼちゃん、バビ、スンユンくんは極秘だった(無理矢理)と考えると*りまくってるからBI… https://t.co/13Wk4PkWnn

2021-04-02 02:02:48

(出典 @big_orange5)

luefont * rest ka
@rosealenx

ロゼ … https://t.co/C96GBm6OKq

2021-04-02 00:50:25

(出典 @rosealenx)

小豆@初マタ5w心拍確認待ち
@azuki_mataaka

@meeeaiii @kiki430 わー!みんなビッベン通ってて嬉しいです 私はビッベンからのいろんなKPOP全般聴いてますが、最近はブルピンとBTSを1番聴いてます BTSだとジミンちゃん推しです ここでKPOP繋がりできると思ってなかったのでロゼたんに感謝…

2021-04-01 21:19:43

(出典 @azuki_mataaka)

大統領@誤字脱字Lv.8
@zhomugi7

@USSSSSATAN せぶちは運営が神やで。 テテはバンタンやな、私もテテ好きやで。 ブルピンはロゼたそが好き。 脳みそ若かったら仕事バリバリしてるよね‥‥

2021-04-01 19:55:17

(出典 @zhomugi7)

Shiika
@Shiika20

@mii65729111 ロゼちゃん可愛いしダンスも歌も良いよねーー 結局ブルピンも一人に選べない私……

2021-04-01 12:29:16

(出典 @Shiika20)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

ロゼ骨格ウェーブらしいから肩出しの服着るとマジで痩せて見える Don’t know what to doの時スタイルお化け集団ブルピンの中でも腕が本当に細すぎて驚愕した。多分生まれつきの部分もあるんだろうけど、筋肉もすごいし体脂肪… https://t.co/Dws3oUMr5l

2021-03-31 22:31:03

(出典 @FanNotanti)

hina
@hinaomukai

ブルピンのコンセプトとか人は好きなものの曲に全然ハマらない人生を歩んでたんだけどロゼちゃんのソロをウィノなみにヘビロテしてる

2021-03-31 22:17:52

(出典 @hinaomukai)

みかん の季節が終わった
@tonimontana1013

ブルピンのロゼち の愛犬、元々保護犬だったんだ……… お家が見つかって良かったね

2021-03-31 21:51:23

(出典 @tonimontana1013)

こひ
@hiiii__211221

@TSUKI_Carat_zen ロゼちゃんめっちゃ細いよね!!ブルピン様みんなスタイル良くて頭抱える… ♀ ♀

2021-03-31 20:50:41

(出典 @hiiii__211221)

1
@bp116_X

ヒルナンデスってブルピン好きなのか?ってくらい流してくれてる ice creamとロゼちゃんの新曲も流してくれた!!!!幸。#感謝

2021-03-31 13:07:33

(出典 @bp116_X)

hana
@hanaxxx1005

@fine0121 え?TVCM流れてるの!? ぜんぜんTV観ないから最近。 スッキリにブルピンのロゼ出るみたいだし流しとこうかなw あ、おはようございます やっとだね。めでたい どのくらい反響あるんだろーか。

2021-03-31 06:10:03

(出典 @hanaxxx1005)

narumi@お仕事募集中
@giRly_darkness

ROSE – ‘On The Ground’ M/V https://t.co/z5eYR9pimX @YouTubeより ロゼの曲好きすぎ ブルピンはジス推しだけど最近ロゼもきてる、、、

2021-03-31 01:12:59

(出典 @giRly_darkness)

ちゃ
@na010607

正直ブルピン見ててロゼ可愛いってなったことなかったけど、今回のソロでロゼめっちゃ可愛いことに気づいた 痩せたっぽいのも関係あるんかな?

2021-03-30 20:22:53

(出典 @na010607)

マスト
@must0421

スッキリ録画視聴 まず民放でブルピンの映像が流れるだけでブチ上がるー! そしてロゼ様のパフォーマンスを堪能。最高だ。。 #スッキリ #BLACKPINK #ROSE

(出典 )

2021-03-30 20:17:42

(出典 @must0421)

ミザ
@m1nt0_sui

YouTubeの再生数の基準厳しくなったのかな? BTSのダイナマイト ブルピンのラブシックガールの間で厳しくなった気がする。 ロゼも予防した初動より遅かったし、3時間も47万回くらいで止まってた。 NiziUのTake a pi… https://t.co/W0PzPCnONk

2021-03-30 20:09:34

(出典 @m1nt0_sui)

みうんち
@namieamuro__miu

ブルピンちゃん、アムラーの私からすると顔はジェニちゃんに惹かれるけど推しはロゼちゃんなんだよなあ。あの儚い感じとっても手を伸ばしてついていきたくなっちゃう。

2021-03-30 14:42:28

(出典 @namieamuro__miu)

S
@sBs616

ブルピンの推しであるロゼ様の 日本のテレビ初パフォーマンス 最高でしたかわいい綺麗かっこいいって最強。

(出典 )

2021-03-30 12:19:40

(出典 @sBs616)


@Rv_1004_5

ブルピンのロゼちゃんがスッキリ出たならレドベルのウェンディちゃんも 出れるんじゃないかな???という期待はしないでおく(過去の経験から)

2021-03-30 11:57:19

(出典 @Rv_1004_5)

Qi ソンムル企画 固ツイ見てね
@Q_uuu_i

@ppurinseiya 過去映像なら全然わかるけど、新曲だしスッキリ独占パフォーマンスだったのに途中で切るってありえないよね… ブルピンちゃんあまり詳しくはないし、途中までしか流してもらえなかったけどロゼちゃん綺麗でかっこよかった

2021-03-30 11:51:43

(出典 @Q_uuu_i)


@nRaKoTme

ロゼたん後で見よ ブルピンの中で1番好きな声

2021-03-30 11:02:20

(出典 @nRaKoTme)

永遠
@idol_dosukoi24h

ブルピンちゃんの紹介もロゼちゃんの紹介もBLINKが知って欲しいこと全部言ってくれてて良かった 自分写っちゃってるところは で隠してます! #BLACKPINK #ROSE #スッキリにロゼちゃん https://t.co/u9CtX1JkdX

2021-03-30 10:24:35

(出典 @idol_dosukoi24h)

タケル
@ttyymmtt

@venven6 そーなんですよ。ブルピンのロゼが出演ってことでチャンネル廻したら、何ごともなかったように座ってらして笑

2021-03-30 09:49:52

(出典 @ttyymmtt)

rin
@rin_blinkrev

途中までしか放送しなかったけど少しでもブルピンとロゼ出てくれてありがとう! #OnTheGround   #R   #ロゼ #スッキリ

(出典 )

2021-03-30 09:32:40

(出典 @rin_blinkrev)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です