【4/6~ 】 NIziu 『ローソンキャンペーン』クリアファイル・スマホくじ・缶バッジ販売

4/6 AM7時~
対象商品3個購入で
クリアファイル
先着順で4/19まで

4月2日(金)より順次発売予定 ~ なくなり次第終了
ローソン標準価格:1回 680円(税込)


大人気・NiziUの「エンタメくじ」がついに発売決定!
ここでしか手に入らない限定グッズが盛りだくさん!お見逃しなく!

■景品内容
・ビジュアルスクエアクッション賞(全身ver./アップver.)
・オーロラ傘&アンブレラマーク賞
・PVCスコッシュ賞(ブラックver./ホワイトver.)
・メッセージ入りミニ色紙賞
・アクリルスタンドキーホルダー賞
・ビジュアルハンガー賞

☆ラスト賞:ポータブルスピーカー
☆ワンモアチャンス賞:メンバー直筆サイン入りビジュアルクッション

★〈ロッテ「Fits」「トッポ」など購入で「クリアファイル」プレゼント〉

★〈NiziUメンバーとオンラインで会える「スマホくじ」キャンペーン〉

ロッテ商品購入でNiziU「クリアファイル」プレゼント(全2種)

ロッテ商品購入でNiziU「クリアファイル」プレゼント(全2種)

NiziU・待望の「エンタメくじ」が発売決定!

まあ
@mxx_withu

@mi_HARU1202 気にせずに ZIP予約したよ ローソン行くから多分見られない* はるちゃんプロデューサーなれるかもよ? NiziUちゃん2世だわ 笑

2021-04-05 21:33:48

(出典 @mxx_withu)

けい
@tabe_NiziU

明日学校スーツで行かないかんのやけど、クリアファイル買うのにスーツでローソン行かないかんのキツくない笑笑

2021-04-05 21:31:16

(出典 @tabe_NiziU)

ゆたラマ
@yutarama_NiziU

ローソン明日からファイル貰えるけど明後日からは700円くじやからファイルもらいに行くのは明後日の朝イチやな

2021-04-05 21:30:05

(出典 @yutarama_NiziU)

らぷれ
@rapure__niziu

明日だけなぜか学校休みというとんでもない奇跡 ZIPでNiziUを見てからローソンに行ってクリアファイルを貰い、CD&WithU盤を受け取って5時間余韻に浸った後うたコン見る。こんな幸せな1日ない

2021-04-05 21:30:04

(出典 @rapure__niziu)

のんたん 骨折れるまで手洗い
@nontan28fu

【交換】ローソン NiziUくじ譲: ハンガー マコ求:アクスタ リク>ハンガー リク都内手渡しでお願いします!よろしくお願いいたします ♀ ♀ #NiziUくじ #NiziUローソン… https://t.co/lOvb6uHwPF

2021-04-05 21:28:41

(出典 @nontan28fu)

オレンジ&ミルク
@V3k0focdnmFjC3C

今日ローソン行ったらNiziUのキャンペーンがどーんと置いてあった。明日はタイバニも始まるしイベントいっぱいだね。朝から行ってみるか 。

2021-04-05 21:26:52

(出典 @V3k0focdnmFjC3C)

あ お い
@niziu_rio_0204_

@__mihO8l2 やばいじゃんww外周はキツすぎるよね ダッシュでローソン行ってダッシュで部活行きな (?)

2021-04-05 21:26:51

(出典 @niziu_rio_0204_)

ゆっち
@niziu_rainbows

@mimipan_12345 HMVにも売ってるんだね こっちないんだよー 明日からまたローソンキャンペーン始まるね

2021-04-05 21:25:09

(出典 @niziu_rainbows)

ちさと
@ruby26ch

明日の帰りにローソン寄ってNiziUのくじを引いて帰る ・・・忘れそう。。

2021-04-05 21:22:19

(出典 @ruby26ch)

りーつ。
@tzuyu_rimatan

テクピク明日届く勢多くない??羨ましいぃぃ ((ちなみに7日にローソンに取りに行く⇒お菓子買ってファイルもらう→スマホくじやる と言う謎にローソンでやることが多い人です ♀ #NiziU #NiziU好きな人と繋がりたい #フォロバ100パーセント

2021-04-05 21:18:10

(出典 @tzuyu_rimatan)

ぴよ
@piyo_niziu

明日SONYもHMVもくるかな?ローソンに突撃しにいこうと思ってたけど午前配達だし、息子も午前で帰ってくるしいつ行こう

2021-04-05 21:15:59

(出典 @piyo_niziu)

みい
@DoraDoraDorama_

NiziUがローソンとコラボして定期的に大量のお菓子を…お菓子好き…NiziU好き…太りたくない…

2021-04-05 21:14:20

(出典 @DoraDoraDorama_)

さぁーちゃん
@s__Miihi__NiziU

明日は7時にローソン行ってそのままzip見て荷物受け取って渋谷へlet’s go!って言うのがWithUのプランってことで良さげ ?

2021-04-05 21:13:30

(出典 @s__Miihi__NiziU)

む。
@2mmmm2mmmm

NiziUのくじは、いつからが正解なの??近所のローソン、今日から並んでたよ。んで、私のニナの引きの強さ

(出典 )

2021-04-05 21:11:55

(出典 @2mmmm2mmmm)


@RIN_NiziU_

ローソンキャンペーンで顔認知されそうよね… #Take_a_picture

2021-04-05 21:10:01

(出典 @RIN_NiziU_)

フリ ( ) フリ ちゃぶ だい
@charmefang

休憩の為に立ち寄ったLAWSONにて#NiziUくじ が有ったので取り敢えず一回引いてみた そしたらなんとぉ!推しが自引き出来て思わす年甲斐も無く「やったぁ! 」と声をあげてしまったフリ ( ) … https://t.co/6pjLcN3tWA

2021-04-05 20:59:26

(出典 @charmefang)

ぴょんあり
@riopiyo_niziu_

情報が多すぎて ローソンの詳細はどこから?

2021-04-05 20:56:11

(出典 @riopiyo_niziu_)

りょうたろー マユカLOVE
@Mayuka9Love

これだけのグッズが余ってしまったのでどなたか交換しませんか?できればマヤちゃんのハンガー、マヤちゃんのアクリルスタンド、マユカちゃんの色紙の内のどれかをお持ちの方と交換したいです。くじのグッズ意外の物との交換も可能です!!!… https://t.co/5glgDQiJWC

2021-04-05 20:55:08

(出典 @Mayuka9Love)

麗優
@kz_ryy_bp

30分ちゃりぶっ飛ばしてローソン行ったのにNiziUのくじなかったぁぁぁぁ

2021-04-05 20:52:58

(出典 @kz_ryy_bp)

くるみ
@krm_NiziU

ラスワン狙おうと思って久しぶりにローソン行ったら普通になかった笑笑(朝イチ誰にも会わなかったからWithUいないと思って舐めてたわ)

2021-04-05 20:52:05

(出典 @krm_NiziU)

はなさかにゃんこ
@nyankonomiran

NiziUのローソンくじテキピクならやったけどなぁ

2021-04-05 20:51:58

(出典 @nyankonomiran)

あやてぃーぬ
@miihi__2525

明日は早起きしてローソン行ってZIPリアタイしてWithU版届き次第拝んで夜はうたコンへばりついて見る なんて最高なの NiziUのおかげで人生豊か #NiziU #Poppin_Shakin… https://t.co/Aasze6gelq

2021-04-05 20:45:49

(出典 @miihi__2525)

ゆー みいひぺん
@yuu_miihi

ローソンキャンペーンZIPの水卜アナ×NiziU最高の朝が迎えられそうです#Poppin_Shaikin #Take_a_picture

2021-04-05 20:42:09

(出典 @yuu_miihi)

たまご
@Taeyang_egg

近所のローソン、NiziUの一番くじまだ残ってたから全部買い占めてきたwwwwww

2021-04-05 20:40:49

(出典 @Taeyang_egg)

メープル@いのりまち町民
@maple_15609

そういやそこのローソンNiziUの1番くじあったな!

2021-04-05 20:39:06

(出典 @maple_15609)

チャン ツミィ
@tsumi_horobo4

空港で荷物預けてから551探したらまさかの休業中で、ローソン行ってポールウィンナー探したら無くて、ノリでNiziUくじ引いたらマユカのハンガー当てやがったwwwこれから飛行機乗るのにめっちゃ邪魔

(出典 )

2021-04-05 20:36:37

(出典 @tsumi_horobo4)

rui
@rui88130338

ローソンのファイルは700円くじのために明後日にしようかな NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/DVyiMWIWe4 #Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziU

2021-04-05 20:34:59

(出典 @rui88130338)

アヤメ☆WithU
@ayame9_withu

ローソンの1番くじは『Take a picture』の購入でスルーします ごめんなさい。NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/Xj9kTieJ2U… https://t.co/Zce1OeI5YJ

2021-04-05 20:26:34

(出典 @ayame9_withu)

tamapon 資格勉強中
@tamaponAino

明日12時台にローソン行こうと思うんだけどファイル残ってるといいな 前住んでた場所初日の夜にNiziUノート残1冊だったんで、少し心配……いま実家なのでお菓子をおやつ好きなお母さんに献上するつもり #niziu #Take_a_picture #Poppin_Shakin

2021-04-05 20:25:58

(出典 @tamaponAino)

きらきら
@gatts55

Niziuの一番くじ、旦那が本日仕事帰りにローソン見つける度に寄って5件目で、あと5枚と店員に言われてじゃあ全部下さいと言ったら、あと24枚ありましたと…引き下がれず全部買ったと 何してんだか スピーカーもらえたの… https://t.co/b91zCNCdVx

2021-04-05 20:25:43

(出典 @gatts55)

ち じ ゅ き ん ぱ
@sana_mayuka_

ん?クリアファイルとは??NiziU え??明日??ローソンなんて行けるわけないやん??学校やし??船のって30分はかかるし?交通費1000円は往復でかかるし?私は何に怒ってんの??

2021-04-05 20:25:23

(出典 @sana_mayuka_)

Gnu
@Gnu_niziU

明日6:50に起きて顔洗ってローソンにお菓子買いに行ってファイル貰って帰ってきて朝ごはん食べながらZIPの水卜ちゃんコーナーNiziUちゃんみながら朝ごはん食べるよね?全国のWithUのみんな!!怒涛のNiziU Weekが始まる。

(出典 )

2021-04-05 20:23:42

(出典 @Gnu_niziU)

苺milk
@kistama23

今日行ったローソンNiziUの一番くじ大量に残っていてよく見たら2セット混ぜてあった ラスト賞とかってどうなるんだろう #NiziU一番くじ #ローソン

2021-04-05 20:19:35

(出典 @kistama23)

sayu
@pnya0429

@NiziU_tokkipan その後どーう?ミイヒちゃんアクスタきてくれた? わたしもラスワンのスピーカーピンクでかわいーなって思い始めたけど近所のローソンもうやってない

2021-04-05 20:19:03

(出典 @pnya0429)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です