【日本で開校 】 少女時代・EXO輩出の韓国芸能事務所『K SCHOOL STAGE 8+』

受講者の申込み受付開始
オンラインスクール


K SCHOOL STAGE 8+は、韓国で有名なK POPスターを大勢排出するインストラクター集団「SOL+plus project HQ」が手掛ける新しいオンラインスクール。

オンラインスクールのため、誰でもいつでもどこでもレッスンを受講することが可能で、韓国を代表する10大エンターテインメント会社で現職の最高のインストラクターが集まり、韓国でデビューするために必要な技能レッスンを提供する。

科目はボーカルとダンスの2種類あり、それぞれBASICとADVANCEの2段階のレッスンを用意した。レッスン動画の視聴に加え、指導経験豊富な韓国のインストラクターに質問できる場も用意されており、韓国での活躍に向け、手厚いサポートするという。

受講生は自身の歌や踊りを録画し提出でき、その映像は韓国の事務所のスカウティングマネージャーに届けられる。

<4つの特徴>

<料金設定>

<SOL+plus project HQの卒業生>
・テヨン / 少女時代
・オニュ / SHINee
・カイ / EXO
・ムンビョル / MAMAMOO
・ジェイ / iKON
・ハ・ユンビン / Treasure
など

(文/コリアコリア編集部、写真/mysta広報資料より)

Tweets
@yoshiki7111

K SCHOOL STAGE 8+は、韓国で有名なK POPスターを大勢排出するインストラクター集団「SOL+plus project HQ」が手掛ける新しいオン … リンク:https://t.co/Et2Nb4qJUp タ グ:#インストラクター

2021-03-31 19:09:24

(出典 @yoshiki7111)

Korepoコレポ
@Kkorepo

【情報】#少女時代 ・ #SHINee ・ #EXO メンバーを輩出した本場韓国のレッスンを日本にいながら受講できる!有名韓国芸能事務所の練習生を目指すオンラインスクール「#K_SCHOOL_STAGE 8+」開校!https://t.co/j1ZhXFFZXm

2021-03-31 19:02:07

(出典 @Kkorepo)

CeVio
@CeVio_official

#SM, #JYP,#YG, #BigHit などの練習生を目指せる #オンラインKPOPスクール 「K SCHOOL STAGE 8+」がついに開校 #少女時代 #SHINee #EXO メンバーなど有名K POPスター… https://t.co/J38NXF4dev

2021-03-31 18:30:00

(出典 @CeVio_official)

KPOP大好きくん^_^
@KPOP51258571

@wojqVPIVvedHIGD もうしばらくの辛坊です いま韓国合宿中で、慎重に選んでる途中のはずなのでこの状況では供給難しいのかと… お互い踏ん張りましょう かつてのtreasureの時に比べたらね…まだマシかと…(tr… https://t.co/5sp7sZH8La

2021-04-06 00:30:51

(出典 @KPOP51258571)

1
@K__land_97

ああ、本当は彼らは韓国でデビューして世界のアイドルってなりたかったんだよね、、それなのにJAPAN中心?でのアイドルを選んでくれて本当にありがとうでしかない私らファンも幸せにする気満々だから事務所もしっかりよろしくな!… https://t.co/Hjt1UjNVwM

2021-04-05 22:41:57

(出典 @K__land_97)


@shuri10_07

ミクチャ配信で応援よろしくお願いします 韓国デビュー目指してます みんなの力を貸してください #TikTok #ミクチャ#韓国デビュー https://t.co/chn10LM2kX

2021-04-05 22:36:00

(出典 @shuri10_07)

勿忘
@haruhakirai

#私だけが知ってるリオ ストイックでクールだったリオちゃんも、韓国合宿を通して視野が広くなってJ.Y.Parkさんのアドバイスを自分なりに消化してデビューを勝ち取ったリオちゃんも、どこを切り取っても憧れの要素しかありません 本当に… https://t.co/ibWjHY5BkL

2021-04-05 22:19:07

(出典 @haruhakirai)

NiziU ENG【Hanaetty】
@NiziU_ENG

#私だけが知ってるリオ メンタル鍛える修行に行ってくると言って韓国でみっちり修行して最後にデビューを勝ち取ったリオちゃん。

(出典 )

2021-04-05 21:24:48

(出典 @NiziU_ENG)

SiA VOCAL&DANCE SCHOOL大阪梅田校
@dance_sia

SiA VOCAL&DANCE SCHOOLでは夢を持った人たちを全力でサポートします! 大手芸能事務所や韓国有名事務所と連携あり。 未経験からバックダンサーやオーディションに合格したや芸能界デビューした方も多数います!

2021-04-05 21:19:16

(出典 @dance_sia)

Aru
@aru_chuang2021

一博ちゃんはK-POPアイドルとしてデビューする為に殆どの訓練を韓国で受けたので、K-POPアイドル枠で話しています。

2021-04-05 19:49:39

(出典 @aru_chuang2021)

(izusa)
@joker_93_poke_

@shemieysuki 一つ下なんだけど、12歳でニューヨークで路上ライブをしたりダンスもトップクラスに上手い、作詞作曲もしたり、独学で英語、韓国語、中国語が話せる、歌ももちろんばちばちに上手い、センスはあるんだろうけどそれだけ… https://t.co/Xnop8LLuUS

2021-04-05 19:25:24

(出典 @joker_93_poke_)


@__im_yuu

韓国に行く日が決まったので前日にはアカウントをやめます。 突然消すかもしれませんが、、絶対にデビューします!! #練習生になる #韓国オーディション

2021-04-05 19:23:51

(出典 @__im_yuu)

あやね
@_ach19

@LOHAS_LOHAS____ 初めまして!フォローありがとうございます 4/21から予選配信が始まる、韓国のアイドルオーディションでデビューメンバーになる事です! K-POPが大好きで、ずっと憧れて夢の舞台に立ちたいので頑張ります!応援よろしくお願いします !!

2021-04-05 18:24:50

(出典 @_ach19)

(1週間緩く投稿します)
@u_you_12

4人でデビューを目指します! ぜひフォローよろしくお願いします @sijuena_0 @ronni_10_13 →ビジュアル/ボーカル @u_you_12 →バラエティ/ダンス @nao.taehyung →リーダー/ボーカル… https://t.co/o4YpU94yiF

2021-04-05 18:20:06

(出典 @u_you_12)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です