【録画動画あり 】 NIziu 本日(4/6) 日本テレビ「ZIP」『ミトmeets』 水卜麻美アナ新企画 第1弾のゲスト

画像
みんな可愛かった
明日リリース楽しみ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


★フルバージョン(必見 ) 

rirapi
@rirapi2

#NiziU #Take_a_picture 今朝のZIP mito_meetでの特集 リオちゃんが言ったこと… 若いのに色んな経験してるから 言えることだなって めっちゃ感慨深かった (じっくり話聞いてた… https://t.co/hTEtMFAUBA

2021-04-06 10:20:30

(出典 @rirapi2)

むぎの季節
@MUGI_REX

朝からZIPでNiziU見れたし、聞いた音楽はTWICEだし、今日*ほど頑張れる。

2021-04-06 10:13:35

(出典 @MUGI_REX)

すーさん
@kzusimmui

ZIPでリオちゃんが言っていた「自分の為やメンバーの為だけに踊ると観てる方はそれでも楽しいかもしれないけど伝わり方が全然違う。皆のために踊りたい」 これ聞いて号泣 リオちゃんの考え方素敵 人としても大好き … https://t.co/5sx2NlR6FI

2021-04-06 10:08:40

(出典 @kzusimmui)

さやレモン
@sayalemoniziu

ZIPを見逃してしまった けど皆様のtweetのおかげで、ローソン思い出し、無事NiziUファイルgetできました 仕事用鞄の中お菓子でぱんぱんだけど、行ってきます ! #Take_a_picture #Poppin_Shakin

2021-04-06 10:06:03

(出典 @sayalemoniziu)

nico WithU
@4630Nico

#Take_a_picture #ZIP #Niziu みんな綺麗でかわぃぃ  素敵なshot カッチャ 虹ラブ

(出典 )

2021-04-06 09:56:25

(出典 @4630Nico)

niziulover
@niziu_cutelover

挑戦しまくってるリオが言うから説得力ありますね うなずくリクマユも印象的 #NiziU #ZIP https://t.co/pRpERJilAw

2021-04-06 09:48:10

(出典 @niziu_cutelover)

みきてぃ
@mikiteayang

朝からZIPにNiziU出てて嬉しい→東京駅構内のスクリーン広告も見渡す限りNiziU! Take a pictureのビジュアル見るだけで目が喜ぶ なんでこんなにNiziUが好きなんだろう 笑

2021-04-06 09:42:38

(出典 @mikiteayang)

かずち
@kazuch333

初期からNiziUを見守る水卜アナのNiziUインタビューは感慨深い 私はまだ見れてないから録画したのを帰ってみるぞ #ZIP #niziu #NiziU #水卜アナ

2021-04-06 09:28:24

(出典 @kazuch333)

hana
@ymck0424

ZIP貴重な情報ばかりで嬉しかったしNiziUも水卜アナも大好きだから幸せな時間だった 個人的に一番刺さった言葉はマヤの「結構みんなのことがLOVE」です ZIPありがとう #Poppin_Shakin #Take_a_picture

2021-04-06 09:27:40

(出典 @ymck0424)

JCCテレビすべて
@JCC_telesube

JCCテレビすべて|<mito_meets>進化を続けるNiziUに迫る 日本テレビ【ZIP!】|ZIP!総合司会に就任した水卜麻美アナウンサーがZIPでやりたいことは「人… https://t.co/5dIPlfNKy3

2021-04-06 09:24:03

(出典 @JCC_telesube)

さっぴ
@mdjAmtjaWPG

ZIPでNiziU観て癒されたぁ みんな天使か

2021-04-06 09:22:11

(出典 @mdjAmtjaWPG)

hiro
@Nizi_TW_BP_ITZY

朝からNiziU見れる幸せったらありゃしない 尺もたっぷり取ってくれてありがたい #NiziU #ZIP

(出典 )

2021-04-06 09:12:50

(出典 @Nizi_TW_BP_ITZY)

いーちゃん
@nizi_lala23

おはようございます ( ’ ’ ) * 朝からZIPも見れたし、クリアファイルも無事ゲットできてよかった なぜか対象商品が少なくて同じもの複数買いでしたww #Poppin_Shakin… https://t.co/ryZMgstFKj

2021-04-06 09:11:59

(出典 @nizi_lala23)

灰色熊
@MiTsu0410Tsu

今朝のZIP!で #mito_meets でのMVの裏話 アヤカちゃん のスマホだって #NiziU #Take_a_picture #WithU #WithUと繋がりたい https://t.co/d1jY0WzgL6

2021-04-06 09:11:43

(出典 @MiTsu0410Tsu)

灰色熊
@MiTsu0410Tsu

今朝のZIP!で #mito_meets でのリマちゃん のコメント #NiziU #Take_a_picture #WithU #WithUと繋がりたい https://t.co/BOW0tvUSSB

2021-04-06 09:08:09

(出典 @MiTsu0410Tsu)

かめかな(・3-)
@KmKn___chan

休みなのに7時に起きてZIPのNiziU見て洗濯してのんびり朝ごはん食べてるっていう(笑)今日は新居に家族が遊びに来るからあとで掃除しないと、、、、

2021-04-06 09:03:17

(出典 @KmKn___chan)

NiziU専用アカウント(虹友)
@Rainbowkawa1

朝のZIPを見てこう思いました。 「メンバーのお互いを大切にしあって、WithUのことを考えてくれる。 素敵なメンバー。 これからどんなことがあっても、 この9人をずっと応援し続けたい。 元気を貰いたい。」 そう感じた所存でござい… https://t.co/GG0Ahxuj14

2021-04-06 09:02:53

(出典 @Rainbowkawa1)

チカ虹@虎党WithU
@ch5_nizi9

@CEm1t @ZIP_TV @mitomeetmeat @NiziU__official きらないアーティスト出た時だけ都合のいいように言ってる人多いよな

2021-04-06 09:00:35

(出典 @ch5_nizi9)

チカ虹@虎党WithU
@ch5_nizi9

@52sk @ZIP_TV @NiziU__official @mitomeetmeat あほくさ どう考えてもブレークやろ 今のNiziUのMVやYouTubeの数字見てこい そして坂道と比較してこい(実力は比較するつもりはない) NiziUがゴリ押しなら坂道もゴリ押しだ

2021-04-06 08:59:54

(出典 @ch5_nizi9)

キリやん
@kirikiritakeon

おはようございます 気持ち良い気温の朝です アズマールさんのおかげでzip見れました!ありがとうございます マヤやんがいっぱいで朝から幸せな気持ちになりました みんなのことがLOVEなマヤやんを眺めながら、今日も一日頑張… https://t.co/4VBfRi9miO

2021-04-06 08:48:13

(出典 @kirikiritakeon)

なよ
@nayon_niziu

ZIPのマヤちゃん激かわだったな、、、 メンバー大好きなメンバー可愛い(語彙力)

2021-04-06 08:42:08

(出典 @nayon_niziu)

えれん
@NiziNiziMayuka

「結構みんなのことがLOVE」のマヤちゃん!めっちゃ可愛かったーーーー #NiziU #ZIP

2021-04-06 08:28:59

(出典 @NiziNiziMayuka)

ずみん NiziU WithU
@WithUzoomin1292

赤面マヤ #ZIP #mito_meets #NiziU

(出典 )

2021-04-06 08:26:46

(出典 @WithUzoomin1292)

アズマール
@azumaru2_NiziU

水卜アナ「(インタビューを終えて)本当に素敵で。説得力が違いますよねやっぱ。何千人というオーディションを勝ち上がった彼女達が言うからこそまた刺さるものがある。すごい経験してますね。」/『ZIP!』 4/6

2021-04-06 08:25:54

(出典 @azumaru2_NiziU)

アズマール
@azumaru2_NiziU

リオ「私たちの同年代となるともう色々とできる年だし、色々と経験して学ぶ年だと思うので、本当にたくさんのことを経験して、やりたいと思ったことは怖がらずにやるとすごく良い結果が待っているんじゃないかなって思います。」『ZIP!』 4/6

2021-04-06 08:23:17

(出典 @azumaru2_NiziU)

DDハル
@HDd017

ZIPにNiziUが出てたよね

(出典 )

2021-04-06 08:20:51

(出典 @HDd017)

アズマール
@azumaru2_NiziU

リク「今も本当に十分すごい楽しいんですよ私たちは。なのでこのまま今のままで一緒に楽しくやっていきたいと思いますし、遊びだったり、ライブとかまだまだ経験してない思い出を一緒に作っていきたい。みんなで写真いっぱい撮って”Take a… https://t.co/7HjsGlX0gI

2021-04-06 08:20:20

(出典 @azumaru2_NiziU)

味噌さん メディアウイルスから日本を守ろう #れいわ新選組 #国民主権党 支持
@YKmisosan_5310

今日もテレビのニュースを見させられてるが、 STV、Zipとスッキリで連続してNIZIU特集があってとても不快だ AKB,乃木坂,欅坂みたいな国産の特集をせず こっちを流すのってはっきり言って見る人は誰も得しないのでは

2021-04-06 08:20:00

(出典 @YKmisosan_5310)

るい ひよっこWEBデザイナー
@hello_rui21

おはようございます!!! 朝からzipにNiziUが出てて元気もらいました…頑張ってる女の子って素敵 今日も一日頑張りましょう 私もコーディングがんばります!! #駆け出しエンジニアと繋がりたい #駆け出しwebデザイナーと繋がりたい #コーディング初心者

2021-04-06 08:18:40

(出典 @hello_rui21)

M!ku
@NiziU_mikurin

頭おかしくなるくらい可愛いやんけーーーーーーありがとうZIP 。

(出典 )

2021-04-06 08:18:26

(出典 @NiziU_mikurin)

じじじゃーんWithU
@WithU14746425

#ZIP 全集中で見させて頂きました 水卜ちゃんの気遣いや結構な長尺ありがとうございました huluさんノーカット&裏側お願いします #NiziU #WithUと繋がりたい

(出典 )

2021-04-06 08:18:24

(出典 @WithU14746425)

田中和人
@t_k715

朝のzipでNiziU見れてHappy #NiziU #zip #TakeAPicture

2021-04-06 08:15:47

(出典 @t_k715)

リスに惚れてまった5040!!
@loveniziriku

@NiziU_f1tmt_dc おっはー 朝もZIP見れて、めっちゃラッキー!

2021-04-06 08:15:45

(出典 @loveniziriku)

アズマール
@azumaru2_NiziU

赤面マヤちゃんLOVE。/『ZIP!』 4/6

(出典 )

2021-04-06 08:15:30

(出典 @azumaru2_NiziU)


@arico_niziu

今日は朝ゆっくりなんやけど、ZIPは起きて見よう!と思ってたのに寝過ごしましたおはようございます ←

2021-04-06 08:14:59

(出典 @arico_niziu)


@_rino_niziu_

ZIPみてファイルと缶バ回収して 出勤 少しなくなってたから WithUさん近くにいる たのしみたくさんがんばろ #Take_a_picture

2021-04-06 08:12:40

(出典 @_rino_niziu_)

わいたぴ
@MJpxuxHD1MWYBmZ

入学式行ってきます 帰ってきたらローソン行って、録画のZIP見る #NiziU

2021-04-06 08:12:37

(出典 @MJpxuxHD1MWYBmZ)

アズマール
@azumaru2_NiziU

アヤカ「マヤはクールに見えて意外とメンバーのことが好きw」/『ZIP!』 4/6

(出典 )

2021-04-06 08:11:51

(出典 @azumaru2_NiziU)

日本 NY 時々 espana
@ZooTurkey

ZIP 電視台 #スッキリ からの繋がり #水ト麻美 アナ x #NiziU の再会 メンバーずいぶん 垢抜けたよね ww 髪の色染めて 化粧も まだまだ変化するね ただ未だに 『共同生活 』 毎日9人って… https://t.co/MCo4oASvvk

2021-04-06 08:11:44

(出典 @ZooTurkey)

かっちゃん
@NiziU_R_WithU_K

RIOさん 「みんなのために踊りたい」 MAYAさん 「結構みんなのことがLOVE」 ここ好き AYAKAさん爆笑しすぎやん #NiziU #WithU #ZIP #Take_a_picture… https://t.co/8eoFVyyuZk

2021-04-06 08:10:01

(出典 @NiziU_R_WithU_K)

ちゃんこ リオマヤペンハンペン
@E_NiziU_MR

ZIPはあとで見ます ♀ ♀ 今はチビたちの時間

2021-04-06 08:08:55

(出典 @E_NiziU_MR)

アズマール
@azumaru2_NiziU

リオ「自分だけが楽しんでちゃいけないんだなって。自分だけが楽しい、メンバーだけが楽しいっていうパフォーマンスは、見てて楽しいかもしれないけど、伝わってくるものが全然違う。みんなのために踊りたいという気持ちがより一層強くなりました。」/『ZIP!』 4/6

2021-04-06 08:08:43

(出典 @azumaru2_NiziU)

*WithU*まっとん
@NiziU9_WithU8

ZIP出演NiziU可愛かった マユカちゃん、WithUというワードを 言ってくれた そうやって周りのファンのことを 気に掛けてくれるところが マユカちゃんのホント人柄の良さ 応援しますし、ついて行きます 朝からZIP… https://t.co/G6zkTRIUCn

2021-04-06 08:08:30

(出典 @NiziU9_WithU8)

希有 YUKI
@1002n0217y0731y

クリアファイルとまたまた甘いお菓子いらっしゃいませ 今回のビジュも大好きだなぁ 太るなぁ 娘にZIPは一緒に見るから学校から帰ってくるまで見ちゃダメ と言われてしまったので、お預け生*状態 (´… https://t.co/JDeQnsUNlJ

2021-04-06 08:07:27

(出典 @1002n0217y0731y)

レクWithU
@mwV6HCAYTuTxwmT

For 君への smile Five 今は yong and wildのリクのサビの歌詞がリクらしいなって思って、はっ!ってなった笑 ZIP見ました ま、NiziUが出演してるTVは全部制覇してる まだまだ応援するよー!!… https://t.co/H4Elhcyyoj

2021-04-06 08:06:59

(出典 @mwV6HCAYTuTxwmT)

アズマール
@azumaru2_NiziU

マユカ「NiziProject中は自分が楽しんで舞台をするっていうのが大事だったんですけど、デビューしてからはもっと色んなWithUとか他の方々に自分たちのパフォーマンスを見てもらいたいという気持ちが強くなってきた。」/『ZIP!』 4/6

2021-04-06 08:05:11

(出典 @azumaru2_NiziU)

NiziUinformation
@infoNiziU

#NiziU #Zip #mito_meet 見れてない方はこちらから https://t.co/LrFQf1ZAHC #Take_a_picture #Poppin_Shakin

2021-04-06 08:05:04

(出典 @infoNiziU)

haco 虹ちゃん大好きマン
@hc_nz09

朝からzipかわいすぎ家帰ってきたらゆっくりみなきゃ あと仕事終わったらローソン!!!!!!明日はNiziU休!!!!!!

2021-04-06 08:03:31

(出典 @hc_nz09)

みかん
@_mikan9

ZIP見れた #Poppin_Shakin #Take_a_picture #NiziU #WithU #二ジュー #

(出典 )

2021-04-06 08:03:04

(出典 @_mikan9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です